
--.--.-- *--

忘却。

2008.04.04 *Fri
あっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
第一話を収録したのが、随分前だったので、
うっかりお伝えするのを忘れたまんま、
第一話のオンエアが終わってしまった(o_ _)o

そんなわけで、
海外ドラマの新シリーズに参加させて頂いています。

NHKBS2 毎水 23時~
『ダメージ』
絶賛オンエア中(笑)

私はフェリシアという割とデキル弁護士役です。
あんまりしゃべってませんけど、
是非是非ご覧下さい(*'-'*)
そしてフェリシア以外のすぎゆう。を探してみよう(笑)

とっても難解なお話なので、
最初から続けてご覧下さい。
って、一話お知らせし忘れてますけどね(-ω-`;)

途中からガクっと出番がなくなりますので、
最初から続けてご覧下さい。
って、一話お知らせし忘れてますけどね(@ω@;)

you4.jpg

桜ももう葉桜じゃのぅ。
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (39) 

COMMENT

アラー(←
ちょうど訪問したときに更新されました( ^ω^)vV
こんばんは、なぜか変なテンションの茜です。

次回から見て、杉本さんを探しますよぉ!!
友達にもバッチリ宣伝します(●ハoω0*)!

東京の桜はもう葉桜に!?
大阪は今、満開くらいですかね…?
一昨日に友達とお花見して
花びらキャッチゲームしてきました(∩´∀`)∩笑
↑おいおい高2!笑

背が小さいから高2に見られることは
ないんですけどね(p._.`)
伸びてほしいな…
横には気をつけてないとすぐ伸びるのに。笑
2008/04/04(金) 19:24:17 | URL | 茜 #5XrOZ5hQ [Edit
こんばんは☆
最近、ゆうさんのHpに常連に
なってきてるまなみです☆・゜

海外ドラマ見てみようかな(パω)♪
海外ドラマ見たことないんですよ↓
もし、起きれてたなら見てみようと
思います(/゜u^)/Vv

こっちも葉桜になってきてます☆
部活中に桜の花びらをキャッチ
してました(笑)2枚取れましたよ!w
ゆうさんも、もし花びらをキャッチ
する時があったら是非!何枚取れたか
教えてくださいw{何故!?}
勝負しましょう!!(∑オイ)
それでわっ(・」゜)ノ☆

By:まなみ
2008/04/04(金) 19:41:39 | URL | まなみ #zHAUYs2U [Edit
初めまして
金ちゃん以来杉本さんのファンになってしまったものです
よろしくお願いします
ドラマに杉本さんが吹き替えで出演されているのなら次回から絶対みますね
私の家の近くの桜はあまり葉桜はなってなかったです
2008/04/04(金) 20:50:01 | URL | 綾香 #- [Edit
こんにちは!海外ドラマのフェシリアさんの声を担当していたんですか!?
今度絶対に見てみます!!もう桜の季節ですか…この季節に私は一度も桜を見ていないのでたまには外へ足を運んでみたいと思います!!
2008/04/04(金) 20:52:50 | URL | ゆうこりん #- [Edit
こんばんは!
もう桜は満開ですね!
でも週末には雨が降るみたいなので心配です(T_T)

お仕事頑張ってください!\(^O^)/
2008/04/04(金) 21:00:47 | URL | 咲貴 #- [Edit
咲き乱れてー♪
まずいたこ焼き食って「大阪いきてえ…」とつくづく思った、空綺です(挨拶)
ちなみにここ青森です。。
こんばんは!

あははっ!テンションがおもろい(爆笑)

いやあ、もう桜咲いてる時期ですな、東京は。
うちはお部屋に春が来てます。
折れた桜の枝(庭の木の)拾ってきて、花瓶にさしたら花咲いて、そしたら散って(早っ!?)葉っぱ出てます。。
外はまだまだ寒いですけどね、空気が(汗)

さて、、、
運悪く(?)今年受験生の為、あんまりコメントできる日ないかもですが、来れるときくるんでそん時はよろしくお願いしますーー☆
2008/04/04(金) 21:11:49 | URL | 幸氷薇 空綺[Yukihira Aki] #- [Edit
徳島は。
ゆうさん今晩は!
徳島はまだ葉桜ではないですよ!今年は東京の満開が一番早かったですしやっぱり葉桜になるのも早いのかもしれないですね。とは言いつつ満開で綺麗な桜をまだじっくり堪能しに行けてないのです。ゆうさんはお花見行かれましたか?

NHKBSですか!…見れないです(泣)でもでも応援してますよ!!レンタルとかいつなりますか?(笑)

それから、前回のゆうさんから頂いたレスにお答えしようかと思います(笑)
リアルな年齢、確かに地域差がありますよね(笑)ゆうさんに言われて気付きました(笑)前に何かの番組で『田舎はする事がないから結婚が早い』というのを聞いた事があるのですが、そうかもなぁと思ってみたり(笑)因みに私の周りは今何故だか結婚ラッシュです。御祝儀貧乏まっしぐらです(笑)またまた因みに私は20代丁度ど真ん中です(笑)
2008/04/04(金) 21:19:06 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
桜、家のほうも満開の木があったり半分以上緑だったりと、
違った意味で楽しんでます☆
でも花が散っちゃってちょっと寂しいです…
池に浮かんでいる桜をすくおうと頑張ってる子達がいたんですが、一人の子が池に落ちる…なんて光景を今日見ちゃいました( ̄□ ̄;)!!
びっくりしましたよ!!!

そしてかなり悔しいことに家でBS2見れないぃー!!!
でもでも応援はばっちりしてます☆
頑張ってください!!!
2008/04/04(金) 21:34:45 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
こんばんは。

ゆうさんが出てるなら早速チェックしなければ!!!
ゆうさんボイス楽しみたいですもの♪



桜・・・いいですねー
早く私の家の庭の桜も咲かないかな・・・
プチお花見できるんで(笑)
あっ!でも、桜餅食べれないよ、私!!(関係ない)
・・・と、自分に問いかけてみました(汗)

2008/04/04(金) 21:41:38 | URL | さくら #be3FNRow [Edit
こんばんは!

「ダメージ」ですね(メモメモ)
私は海外ドラマってほとんど見たことがないのですが、これを機に是非見てみようと思います☆
私の記念すべき海外ドラマ視聴デビューは、NHKBS2にて毎週水曜23時から絶賛オンエア中の「ダメージ」で!!(笑)
そういえば先日夜中に放送していた海外ドラマのエンディングを偶々見たら、吹き替えキャストに大典さんのお名前があったなぁ。

東京はもう葉桜ですね~。
ゆっくり観賞出来なかったので、八重桜でお花見リベンジしたいと思います♪
2008/04/04(金) 22:44:28 | URL | ヒヨリ #- [Edit
こんにちわ( ゚∀゚)
東京の桜は、もう終盤に差し掛かってますよね(´・ω・`)ショボーン
少し寂しいけれど、今週末辺りまではまだ綺麗に見られそうです^^


出演情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
水曜日23時なら、ギリギリ仕事から帰ってから見れます!ゆうさんが出ているなら、見てみたいです(・∀・)海外ドラマは、super natural(スペルあってるかな…。)を、DVDで見たきり見ていないので、楽しみになってきました^^
2008/04/04(金) 22:54:35 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
>茜さん
ほんとにねー
横に伸びるのは、
なーんの努力もいらないのにねー(笑)

でも高校生なら、まだ伸びますよ。
私はダメですけどねヽ(`Д´)ノ
2008/04/04(金) 23:22:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まなみさん
見て頂きたいけど、
23時までに眠くなる、
健康な体を維持して頂きたくもある(笑)

花びらキャッチ…
33歳だけどやるか…
2008/04/04(金) 23:25:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綾香さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも金ちゃんを応援して頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

元々吹き替えのほうが多いんです、私(笑)
2008/04/04(金) 23:27:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆうこりんさん
フェリシアの見つけ方(笑)

弁護士である。
黒人さんである。
仕事ができそうである。
声が低い(笑)

よろしくお願いします(人∀`*)
2008/04/04(金) 23:30:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん
えー(´o`)
また雨ですかー。
『春の長雨』って言いますから、
しかたないですけどね。

お仕事頑張ります(*бーб*)
2008/04/04(金) 23:32:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
はじめまして
「テニプリ」の金ちゃんを見てからのファンです。
よろしくお願いいたします。

私は今年から桜の名所といわれている靖国神社近辺の大学に行ってるんですが、もう大分葉桜になってました。
でも、地元・横浜の桜はまだ残ってるのもあるんですよ。
(100曲マラソンを開催されていたパシフィコ近辺は私の庭です笑)
葉桜になるのはなんだか寂しくなりますけど、桜っていいですよね。
心が落ち着くような気がします。


海外ドラマは私大好きなので、是非見てみますね!!
2008/04/04(金) 23:34:01 | URL | Shang #- [Edit
リーダ!!!
こんばんは☆サブリちぃでございます(☆_☆)

え!?なんですと!?(*゜ロ゜)
それは、ダメージだけに!?(苦笑)

2話から見てもわかりますか?
でも、とにかく見なきゃ!はじまりませんもんね!!

フェリシアふぇりしあダメージだめーじ…φ(・_・”)メモ
2008/04/04(金) 23:35:51 | URL | ちぃ☆ #ZpAXj7wg [Edit
>幸氷薇 空綺さん
読み仮名ありがとうございます(笑)

青森ですか。開花は遅いけど、
他の県が終わった頃に満開なのは、
なんだか少しうらやましい。

受験頑張って下さいp(*^-^*)q
2008/04/04(金) 23:36:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん
うわー!徳島!!
徳島の方初めて!!!

私はですね、田舎に住んだことがなくて…
結婚とか、遅い人が多いですねぇ。
でも体感的には、
25、29、34歳に祝儀代がかかる気がします(笑)
げっ。今年~来年じゃんo(__;o)

レンタルは必ずなると思いますが、
いつからかはわかりません。
分かったらお知らせしますねd('-^o)

あ、お花見という行事は好きじゃないので、
してませんが、
桜を見に行く『散歩』はいっぱいしました。
2008/04/04(金) 23:42:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜季さん
(ノΦwΦ)ノ
大変ーーー!!!
何事もなくて良かったですわ…(^ω^;

見られなくても
応援ありがとうございますm(*vωv)m
2008/04/04(金) 23:46:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さくらさん
いいですなぁ、庭に桜。
ちなみに私も桜餅食べられません。
甘い物嫌いだから(笑)

春のスイーツって桜味多いけど…
桜味、おいしいかなぁ…
2008/04/04(金) 23:49:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ヒヨリさん
大典さんと私が一緒に見られる、
『LOSTシーズン2』
も、是非(笑)!!
あ、ダメージも見てね(*゜ー゜)
2008/04/04(金) 23:52:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん
Super Natural
完璧です(ノ'-^)-☆

私は第一話に、
仕事から帰って、
ギリギリ間に合いませんでしたo(__;o)
2008/04/04(金) 23:55:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん
『パシフィコ横浜は私の庭です』
ってカッコイイΣ(・д・;)
言ってみたい(笑)

あ、初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

海外ドラマお好きですか?

CSIマイアミや、
エイリアスや、
LOSTも見てね(笑)
2008/04/04(金) 23:59:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちぃ☆さん
その覚え方だと、
『フェリシア』って作品の、
『ダメージ』役、
みたいな感じですけど(笑)

2話には1話の振り返りがあったので、
分かる!と!思います!
2008/04/05(土) 00:01:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
お久しぶりデス!!!
私が生息している名古屋ではちょうど満開を迎えています。
4月2日に入学式だったのです(高校の)
綺麗に咲いた桜並木?っていうんですかねぇ
桜のトンネルのなかで友だちと大量に写真を撮りましたよ(笑)

そこで、100曲マラソンの事とか卒業旅行で行ったディズニーランドの事とか
話してたんですが、桜の表記についてちょっと意見が割れました。

桜 サクラ さくら

ゆうサンはどれがお好きですか?
2008/04/05(土) 00:02:18 | URL | 萌依 #Nzbj.8Ds [Edit
>萌依さん
高校ご入学、
おめでとうございます(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*

ちなみに私は
『櫻』
が好きですかね(笑)
2008/04/05(土) 00:05:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
みなとみらいは何でもあっていいですよね(笑)
そのとき横浜観光はされましたか?
中華街は結構面白いと思います。
なぜか吉本の水族館がありますし…。
他にもたくさんありますョ。


エイリアスもLOSTも知ってます!!
CSIはマイアミですね!!
チェックしておきます(笑)
2008/04/05(土) 00:11:03 | URL | Shang #- [Edit
こんにちわ!
更新してから一日しか経ってないのにコメントが凄いですね…!
ゆうさんの人気が見えます(笑)

海外ドラマですか…私、あんまり見てないんですよね…
でもゆうさんが出ると言うならば!
次回から見ようかな…と思います。
ゆうさんの声って独特なのでわかりやすいかもです(笑)


私の家の目の前にある小学校の桜もほとんど散ってしまいました…
卒業式には咲かず、入学式には葉桜。
微妙な時期に散ってしまいました…。
ちょっと残念な気分です…

んでは(`・ω・´)ゞ
2008/04/05(土) 10:24:02 | URL | 瑞樹 #- [Edit
こんにちは♪

頑張って杉本さんの声を探したいと思います!!
海外ドラマはあんまり観ないのですがこれを機に挑戦してみます★☆

東京の桜はもう葉桜なんですね。
私の地方は今がお花見のピークです。
南の方なのに何故か桜が咲くのは遅いという・・・・。
入学式までにははなんとか持ちそうです☆★


では!

2008/04/05(土) 11:26:05 | URL | ころ #wyPnW/yE [Edit
やほーいですwすぎゆう。さん、こんにちは(^ω)

海外ドラマにですか!Σ
風音は海外ものはあんまり見ないんですよねー;
映画もドラマもそうだし、あと洋楽とかも。。
でもでも!すぎゆう。さんの声を聴けるなら見ちゃいますよ~ッ☆

11時からですね♪
頑張って起きてようと思いますvv(笑

2008/04/05(土) 16:11:39 | URL | 風音 #- [Edit
さすがゆうさん!!桜と御似合いですよ☆きれいですね。
海外ドラマですかぁ、みます♪割とできる弁護士…頑張って探そう。笑  でもゆうさんの声は一発でわかりますけどね。弁護士とかそういう役って難しそうですね…
お仕事お疲れ様です♪
2008/04/05(土) 16:42:10 | URL | 颯姫 #- [Edit
>瑞樹さん
あら~…
それはなんともストライクですね(゜Å゜;)

ではでは探して下さい。
2008/04/05(土) 17:07:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ころさん
是非是非この機会に(笑)

あ、そうなんですよね。
南だからって
早いわけじゃないんですよね。
入学式まで持ちますように(人∀`*)
2008/04/05(土) 17:10:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん
うんうん(=゜-゜)(=。_。)
そういう方、多いですよね。
意外と面白いかもしれませんから(笑)
見てみて下さいね~(=^ー゜)ノ
2008/04/05(土) 17:13:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん
私はお固い職業についてる役が
比較的多いんですよね。
でーもー(-ε-)
フェリシアは弁護士特有の
難しい台詞をしゃべってません(笑)
2008/04/05(土) 17:15:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さんこんばんは。

社会人として慣れない日々を送っているせいで、PCに接続することもままならずなかなか遊びにこられませんでした(´□`。)毎日働くことの大変さを22年目にして痛感しております。。。

アニメの声はもちろん、吹き替えの杉本さんの声も大好きなので是非是非チェックさせていただきますね♪1話はレンタルで補います(*^ー^)
2008/04/07(月) 22:17:31 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>さよさん
お勤めご苦労様ですm(_ _)m
たまに通勤ラッシュに出くわすと、
この人達が日本経済を支えていると、
心から思います。
慣れるまで大変だと思いますが、
頑張りすぎず頑張って下さい(笑)
2008/04/07(月) 23:28:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
