
--.--.-- *--

阿鼻叫喚。

2008.04.08 *Tue
嫌だって。マジ嫌だって。
うぎゃ、もう立海じゃんΣ(・д・;)
比嘉が始まったら、マジ逃げるから!!
トイレに隠れっから!!!

おぉおおぉいヾ(0_0ヽ)
比嘉始まったさー。
ナイスムーディー(ノ ̄▽ ̄)ノ
ヘイ!!
いや、そんなこと言ってらんないんだよ!
離せ!離してくれ!!!
俺をここから出せーーーヽ(`Д´)ノ

どんな~時でも♪
なんくるあるよo(;△;)o!!!!!

って!!なんでこのタイミングで駆け付けるんだ!
あ、すみません、オハヨウゴザイマス。

あぁあああああぁ!!
エイサー踊ってるぅううぅヽ( ◎Д◎)ノ
もうだめだーーー!!
止めろ!止めてくれ!!

ギャ━━━━━Σ((0Д0|||ノ━━━━━ !!


┗(>ω<。゜)┓゜=3=3=3=3=3
T典、腕を離せーーー!!!
あ、すみません、先輩に対して(-ω-`;)
とにかく離せーーー!!!

そこ!!!!!何ニヤニヤしとるんぢゃーーー!!!
ヾ(*`Д´)ノ~┻━┻

助けて下さい!!
助けて下さい!!!

アアアアア。゜(゜´Д`゜)゜。
私が悪かった!
わ、た、し、が、悪、か、っ、た、っ、て!!
すみませんすみませんすみませんm(_ _;)m

エクスタシーじゃねぇよ┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

・・・・・・以上、
100曲マラソン打ち上げリハ会場にて、
ゴンタクレの映像が流れる前後の
すぎゆう。の様子をお届けしました。

素面による罵詈雑言。
不適切な表現がございますことをお許し下さいm(_ _)m
100曲マラソンにお越し頂いた方は、
当日の曲順を思い出しながら、
お越し頂けなかった方は、
ネット上のセットリストをご覧頂きますと、
よりお楽しみ頂けると思います(笑)

ああ、このDVDの精神破壊度、ハンパねぇo(__;o)
使徒襲来。
COMMENT (60) 

COMMENT

こんにちは。
共演者のみなさん、とても楽しそうですね(^-^)
羨ましいくらいです笑
100曲マラソンのDVD買っちゃおうかなぁ。
2008/04/08(火) 22:08:50 | URL | Shang #- [Edit
こんにちは!!これはゴンタの映像が流れる前後の杉本さんだったのですね…最初読んだ時何が起きたのかと…舞台裏にはそんな事があったんですね~今度DVDが買えたら買いたいと思います(笑)
2008/04/08(火) 22:10:02 | URL | ゆうこりん #- [Edit
こんばんは! 今日の記事もそれはもうすっっごく笑わせていただきました!いや、すぎゆうさん的には笑いごとじゃなかったと思いますが…。書き方うますぎます!(笑)
すぎゆうさん的にはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、私としては、あの日の金ちゃん、すぎゆうさんは誰にも負けず劣らず輝いてました。豹柄も!なんで胸張って映像見てください(笑)私はもちろん買います。 

100曲マラソンは私にとっても人生を変えるんじゃないか、ってくらいのイベントでした。長くなってしまいましたが伝えたいのは、100曲マラソンを境にすぎゆうさんが大好きです。これからも応援してます!頑張ってください!
2008/04/08(火) 22:31:17 | URL | ゆっち #- [Edit
打ち上げリハ楽しそうですね☆
DVDばっちり予約しましたっ!
楽しみにしてます(*^-^*)
2008/04/09(水) 00:05:05 | URL | メグミ #- [Edit
大爆笑!
ゆうさん今晩は!
今日の日記。。それはそれは笑かして頂きました(笑)さすがゆうさん!(笑)ゆうさんの阿鼻叫喚姿(笑)が直ぐ様浮かんで見えました(笑)
ウサミミ仮面様や激ダサな方(笑)のブログで打ち上げリハーサルをしたと書いてあったんで、ゆうさんも日記書かれるかなぁと思ってたんですがまさかそんな事になってたとは(笑)
あの日の感動を先に見られたんですね!羨ましいです!今日のゆうさんからは逃げ出しそうな勢いが感じられましたが(笑)
あのイベントは今でも鮮明で、ステージを走り回り笑顔と感動をたくさんくれたキャスト様達の顔がすぐに思い出されて。あの場にいられた事を幸せに思います。早く6月になって欲しいです!

遅くなりましたが、マイメロ第四期おめでとうございます!お別れもあったみたいですが、その分きっと新しい出会いも待ってるんですよね。マイメロ楽しみにしてますv
2008/04/09(水) 00:05:59 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
 すごく仲良しですね!読んでいる私もなんだか嬉しくなりました!!仲間ってすごく良いものですね!ずばり、テニスの王子様は仲間の大切さやライバル心を見せてくれます。テニプリ最高!!!!!!必ずDVD買って見せます!!
2008/04/09(水) 00:11:20 | URL | リョーナ #- [Edit
初めましてこんばんわです!!杉本さん!
いつもblog読んでます!!
なんだか今回初コメント書きます///
ドキドキです(・∀・;)

それにしても100曲マラソンの打ち上げリハーサル映像を…!
なんか杉本さんのblogを読んでて今日はとても100曲マラソンのDVDが早く見たい!!って思いました(^^)
2008/04/09(水) 00:11:25 | URL | 睦月 #0ToVB4TI [Edit
落ち着いてください(笑)
こんばんはすぎゆう。さん!
最初何が起こったのかと(笑)とんでもないですね破壊力wもう訳が分からない(笑)阿鼻叫喚とはまさにこのことwこっちは笑いが止まらない。
みなさんがDVD見てる所は収録されないんですか?すごく面白そうなのに(笑)
色々と期待してDVD買います!
2008/04/09(水) 01:16:18 | URL | しょう #- [Edit
気になる~!
ゆうさんこんばんは!お邪魔します。

なんだか光景が目に浮かぶような、臨場感溢れる(笑)お話をありがとうございますw
もうもうこちらとしては、とにかく気になります!見たいです!!
DVD発売の日は、個人的には使徒襲来以上のインパクトがあると思います…!
ああ~気になる~~~
ところで打ち上げのほうは、なぜリハーサルなんですか…?w
本番も頑張って(?)ください(笑)
2008/04/09(水) 01:57:17 | URL | のの #EQ2.DSHg [Edit
∑ゆうさーん!!(・Д・;)汗
ゆうさんこんばんは☆
何があったんですか汗!?
今日の日記は何かー‥
凄い焦っぷりを感じました(笑)
『エクスタシーじゃねーよ』
の所で笑いがきましたよ(・∀・`)
細谷さんが『エクスタシー』っと
言ってゆうさんがつっこむのを
想像してしまいました(-ω-)b
はやくDVD見たいです(∵)ノ★

それでわっw

By:まなみ
2008/04/09(水) 02:15:42 | URL | まなみ #JalddpaA [Edit
私も精神破壊度・・・半端ナイですorz
凄い楽しそうな打ち上げリハですね♪
最初見た時は何事かと思いましたが、確かにご自分の姿を見るのって気恥ずかしいですよね^皿^;

実は私はイベント(夜)、さり気なく最前列中央部でしたのでDVDに映っていないか凄く心配してます。あの時は精神破壊度120%は優に行ってましたから;;;
でも発売を楽しみにはしてるし…複雑です^^;
2008/04/09(水) 02:58:58 | URL | 琉緋 #EB29KFfw [Edit
なにがあったんですか!?
すぎゆうさん、おはようございます。
久々にコメします。
最初読んだ時は一体なにがあったのかわかりませんでしたf^_^;
なんだか楽しそうですね!
なんだか混じってみたい気もするんですが無理ですね。
今から100曲マラソンのDVDの発売が楽しみになってきます☆
早く6月にならないかなぁ~・・・。
それでは、失礼しましたm(_ _)m
2008/04/09(水) 08:41:25 | URL | ミント #- [Edit
はじめまして(^-^)
私も夜の部最前列の方にいたのでDVDどうなっているのか楽しみです。
確かに自分の姿を画面で見るのは恥ずかしいですよね(;^_^A
私も友達の結婚式の映像に余興とか歌ったりしてるので映ってるんですが、それを私のいない場所で友達家族が鑑賞してて私の映り具合の感想を報告してくるんですよ…。自分がいないとこでも恥ずかしいのに皆がいる場所とかってもっと堪えられないですよね。
2008/04/09(水) 13:32:45 | URL | 未来 #SFo5/nok [Edit
こんにちわ!
100曲マラソンが受験で行けなかった瑞樹です…(泣)
DVDを姉と一緒に買いたいと思っています(´∀`)
ナマで杉本さんが見たかったのに…OTL
と、言うか最初にこの記事を見始めた時に意味がわからなかったです(笑)
最後の方を見るとなぁんだ!100曲マラソンでの出来事かぁ!と思いました。

DVDはぜぇっっっっっっったいに買いますっ!!
2008/04/09(水) 15:11:04 | URL | 瑞樹 #- [Edit
笑腺故障…♪
はい、今回もゆうさんの記事で涙腺ならぬ「笑腺」が故障してしまった颯姫です。笑
一瞬何があったのかと思いましたよ、ゆうさんに何かあったのかと思いましたよ本当。笑
共演者の皆さん本当に楽しそうですねぇ☆その現場が頭に浮かんで笑いっぱなしの颯姫をなんとかしてやってください。笑
T典=くす○き様ですかね?いや絶対そうですよね。笑
2008/04/09(水) 17:33:48 | URL | 颯姫 #- [Edit
ゴンタクレっ!!!
こーんにーちはー☆
頭痛のせいで画面が霞む…(爆)

100曲マラソン、杉様のゴンタクレをぜひ見てみたいものですなあ…!
何らかの手を使っていつか見ますからね、必ず!ふふっ…!!
楽しみです。よくきいてますよ、家で!←CD

そろそろ死にそうなんでこれにてー!!
逃走いたします。
2008/04/09(水) 18:36:01 | URL | 幸氷薇 空綺[Yukihira Aki] #- [Edit
こんばんわ☆
打ち上げリハ楽しそうですね♪笑
光景が目に浮かんじゃいましたぁ~
「なんくるあるよ」と「エクスタシーじゃねぇよ」には思わず笑いがww
あ、笑ってよかったですか?笑
DVDの発売が今から本当に楽しみです!!
早く6月にならないかなぁ~なんてこっそりカウントダウンをしてたり(笑)

あ、マイメロ四期おめでとうございます★
2008/04/09(水) 20:52:58 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
立海、比嘉とテニプリの学校が並んでいたのでなんだろう?と思っていましたが、最後の最後で盛大なオチをありがとうございます(笑)

T典さんと一応(?)伏せておりますが、黄色いジャージの副部長さんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!お二人のやりとりがなんだか目に浮かぶようで、日記を読みながら非常に楽しませもらいました。

杉本さんの精神破壊度が半端ないというDVD映像ですが、私は発売を楽しみにしております^^;あの感動をもう一度堪能したいと思っていますので(^-^)/

2008/04/09(水) 21:11:34 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
びっくりしましたー!!
こんばんは。
最初見たとき、正直ビックリしました(汗)

裏では、こんなことがあったんですね!!
それにしても・・・皆さんお茶目ですね(笑)
T典さんもゆうさんも皆、皆、お茶目で可愛くて大好きです!!
これからも元気いっぱい頑張ってください(^ж^)
2008/04/09(水) 21:18:31 | URL | さくら #be3FNRow [Edit
杉本さんこんばんは。

顔文字がいっぱいで顔文字祭や!
と思いもしましたが
立海と比嘉の文字を見つけて、もしかして…と
ピーンと気付きましたよ。
(´゜ω゜)←こんな感じに

なんくるあるよ!!
には凄いツボりました!

確かに、劇など自分のやったのを映像で見るときにはそうなりますよね…
ヽ(゜ω゜`≡´゜ω゜)ノ

出てくるとき、ホント見ないで!!
っていうくらい、私は恥ずかしくなりました。


先月の終わりごろ、予約してきましたε=εへ( >д<)ノ
DVD発売、後2ヶ月。
楽しみです(∩´∀`)∩

でもその前には焼肉です!
後、2週間くらいなので楽しみ♪
四天宝寺の活躍が特に…!

財布が軽くなることなんて
なんくるないです。
(*;≧Å≦)ノ笑

それでは!
(私も(?)顔文字祭にしてみました 笑)
2008/04/10(木) 00:09:24 | URL | 茜 #/HoSuqFw [Edit
こんにちはw

な、何と!100曲マラソンにはそんな裏側が?!
というか杉本さんがイジられるのは珍しいですね(笑)
それとなんくるあるよ♪は正直ツボでした(笑)
実は私も明日、テストで「なんくるあるよ♪」状態でございます(汗)

100曲のDVDはもうバッチリ予約しました☆★
あ~楽しみ!

ではw
2008/04/10(木) 16:22:56 | URL | ころ #wyPnW/yE [Edit
なんくるあるよに、盛大に吹きましたw
実は、私は昼の部は最前列で見ていたのですが、ラスト間際に、私の前をカメラの方がスーッと通って行かれました。もちろん、最前列の私達にレンズを向けて。あれ、写ってたらどうしよう…。なんくるあるよ…orz

DVDはもうバッチリ予約しました☆そんな破壊力が秘められているとは、とても楽しみになりました^^T典さんは、本当にお茶目な方ですよね!ラジオ聞いててすごく思います。
第何使徒になるんでしょうか??とりあえず強そうです(・∀・)
2008/04/10(木) 23:00:16 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
こんにちは!

こんにちは(・∀・)ノ
あの素敵な公演の裏に
そんなことがあったとは…笑
2008/04/11(金) 08:45:16 | URL | 咲貴 #- [Edit
>shangさん
『買っちゃおうヾ(>∀<ヽ)』
と気軽に言えないお値段ですが…
損はしないです(笑)
2008/04/11(金) 13:21:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
杉本さんこんにちは!

マラソン打ち上げのリハーサルですね。
リハーサルというのにも驚きましたが(笑)
来られなかった重要人物とは一体どのお方だったのでしょうか(笑)

やはりこういうものは改めて自分で見ると、恥ずかしさやら何やらで「わあぁぁ(ΘoΘ;)」ってなりますよね!
でも皆さん同様、私もDVD早く見たいです(笑)
バクステ映像もとても気になるのですが…
ともかく発売を楽しみにしております♪
2008/04/11(金) 15:52:21 | URL | ヒヨリ #- [Edit
杉本さん、こんにちはっ♪

裏側ではそんなことがあったんですねっ!笑
思わず笑ってしまいましたぁ(^ω^)!!笑
DVDはもちろん予約してきましたw!!
ただ私の貯金では払えないので、ちょっと早めの誕生日プレゼントになりましたっ★!!
早く見たくて仕方がありませんっ!!
DVD、楽しみにしていますねっ♪!!!

2008/04/11(金) 17:47:38 | URL | 梨麻 #- [Edit
ゆうさん、こんばんは!サブリちぃ☆ですσ( ^ー゜)

読んでて、笑ってしまったo┤*´~`*├o

ここ何日かの激しく(笑)テンパってるちぃがいるようで!

やっぱり、ちぃのリーダ&姉さんは、ゆうさんしかいないかもぉ~♪
2008/04/11(金) 18:12:37 | URL | ちぃ☆ #ZpAXj7wg [Edit
>ゆうこりんさん
舞台裏と言えば舞台裏ですが、
100曲マラソンの打ち上げをやった時に、
録画した映像を流していたんですよ(=^ー゜)ノ
至る所で、
笑いや悲鳴が起こってました(笑)
2008/04/11(金) 21:30:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆっちさん
胸、胸はれない…(笑)
夜公演の映像で、
声を出すのに必死過ぎる私がいました
ライヴ会場で見たらいいかもですが、
お茶の間(古っ)で見たら痛々しい!
…でも見てね(矛盾)
2008/04/11(金) 21:34:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>メグミさん
ご予約、
ありがとうございまーーーす(/ ̄∀ ̄)/
2008/04/11(金) 21:37:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん
100曲マラソンの時と同じく、
打ち上げでも
リハで壊れてしまいましたo(__;o)

6月って、遠いようで、
なんかもうすぐですねぇ( -o-)=з

マイメロにもメッセージ、
ありがとうございました。
2008/04/11(金) 21:40:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>リョーナさん
ありがとうございます。
そうですね、
たくさんのメッセージが
込められてますね。

私個人的には、
仲間≠仲良し
だと思いますが。
仲間は仲良しより深し。
2008/04/11(金) 21:43:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>睦月さん
初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

あ、
打ち上げリハーサル映像、
ではありませぬ。
『打ち上げリハーサル』
で、
『100曲マラソンの映像を』
見たんです。

ちなみに打ち上げリハーサルとは、
今回打ち上げに
参加できない方々がいらしたので、
後日、本当の打ち上げをやるんです。
だから、『リハーサル』(笑)

分かり難くてごめんなさい。
2008/04/11(金) 21:47:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>しょうさん
落ち着けません(笑)!!

あ、いいですね。
私がDVD作るなら、
見てるとこ入れたいですね。
でも、私の見てる所は、
全カットです( ̄‥ ̄)
2008/04/11(金) 21:51:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ののさん
それはね。
来られない方々が
いらっしゃったからですよd('-^o)
なるべくたくさんの人で、
お疲れ様でしたしたいですからね。

本番…怖い(笑)
2008/04/11(金) 21:55:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まなみさん
実際にエクスタ部長を殴ったわけでは
ありません(笑)
画面で、私のあとに、
エクスタシーと言って登場するので、
画面にツッコミを入れたんです(笑)
2008/04/11(金) 21:59:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>琉緋さん
私はレポーターなどを
やらせて頂いていた時期があるのですが、
その頃から変わらず、
まぁ、とにかく恥ずかしいですね(ノ∀<*)

ですから、
一緒に恥じらいましょうよ。
写ってますように( ̄∇+ ̄)
2008/04/11(金) 22:15:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ミントさん
楽しそうですかーo(__;o)

6月はきっとあっという間ですよd('-^o)
2008/04/11(金) 22:17:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>未来さん
そうなんですよね~
曝され感満載です(;^-ェ-)

とか言って、家で一人で見ても、
のたうちまわりましたけどね(笑)
2008/04/11(金) 22:19:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>瑞樹さん
正確に言いますと、
100曲マラソン『後』のお話です。

DVDをご覧頂いて、
受験のパワーにして下さいp(*^-^*)q
2008/04/11(金) 22:25:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
DVD
既にDVDは予約済みであります…v
6月に買ったら、金ちゃんの所を繰り返し見ますね!(笑)
勿論全部楽しみですが、金ちゃんの盛り上がりをもう一度味わいたいのですvV
2008/04/11(金) 22:32:07 | URL | アリス #/pdu0RA. [Edit
>颯姫さん
いいえっ
T典さんですっ(`ё´*)

笑腺っていいですね。
イタダキ〆(・ω・。)
2008/04/11(金) 22:33:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>幸氷薇空綺さん
当たり前のことを申しますが、
そんなときは、
コメント書くの止めましょう(笑)

何らかの手段は、
合法的手段でお願いします(笑)
2008/04/11(金) 22:39:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜季さん
笑って!
こんなアタイを笑い飛ばしてやって!!

マイメロ4期、
ありがとうございますm(*vωv)m
2008/04/11(金) 22:41:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん
by豹柄着隊の元メンバーです(笑)

なんにも言ってないのに、
『自分の所全部カットとかいう
要望は受け付けないから』
と釘を刺されました。

分かってますよー(○゜ε゜○)
2008/04/11(金) 22:45:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さくらさん
DVD発売の裏には、ね( ^ー゜)b

お茶目って言葉、
久々に聞いたなぁ(笑)

そして人生で初めて言われたなぁ(笑)
2008/04/11(金) 22:47:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん
(´゜ω゜)
↑これ、ピンとキテルかー(笑)?
なんかモヤッとしてますよ(笑)

財布の中身が軽くなるのは、
なんくるあると思います。

やせ我慢ならぬ、
やせなんくるないさ(造語)
だと思います( ̄∇+ ̄)

でも見てねm(*vωv)m
2008/04/11(金) 22:51:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ころさん
そうですねー。
ツッコミ役が多いですからねー。

テスト、なんくるあらないように(造語)
頑張って下さい。

あ、マラソンの裏側ではなく、
打ち上げの裏側でした。
2008/04/11(金) 22:55:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん
さあ!君も!!
一緒にカメラという使徒にやられよう!!!

顔出しの仕事をしていたのに、
カメラだめだわ~(笑)

ご予約ありがとうございますm(*vωv)m
2008/04/11(金) 22:58:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん
一応、
公演の裏側ではなく、
公演が終わって数週間経った、
打ち上げの裏側ですd('-^o)
2008/04/11(金) 23:58:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ヒヨリさん
それは…
トップシークレットです(笑)

バックステージの映像は、
私達もまだ見てないです。
早く見たいなぁ~。
2008/04/12(土) 00:03:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>梨麻さん
ご予約ありがとうございますm(*vωv)m
そしてご覧になった暁には、
この文章を思い出して下さい。
楽しさ倍増?
2008/04/12(土) 00:05:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちぃ☆さん
どうも。
テンパり小柄リーダーのすぎゆう。です。

テンパり期間は過ぎましたか?
頑張って下さいp(*^-^*)q
2008/04/12(土) 00:08:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>アリスさん
ご予約、ありがとうございますm(*vωv)m

繰り返し見る…
繰り返し見る…

うぎゃああぁあ。゜(゜´Д`゜)゜。
2008/04/12(土) 00:10:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
初めてですwww
こんばんわwww
初めて来たんですがやっぱり面白い方です!
ゆうちゃん大好き!!←
たいてむに腕つかまれたんですねwwwwww
自分はちょっと100曲マラソン行けなくてですね・・・
6月に出るDVDをニヤニヤしながら見たいと思います。うん。

2008/04/13(日) 03:09:35 | URL | マンゲツ #- [Edit
>マンゲツさん
初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m
でもいつもは
至極面白みのない人間です(笑)
DVD楽しみに待ってて下さいd('-^o)
2008/04/13(日) 18:09:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
遅くなりましたが、打ち上げリハ楽しかったみたいで何よりです♪
私もその場にご一緒したかった…(笑

上の文章から、すぎゆう。さんの焦りがよく伝わりました(^ω^)
…にしてもT典さんと仲いいですねー(´∀`*)

早くDVDが見たくなりましたww
私はまだ予約していないのですが(家からアニメ●ト遠いんですよ;;)
再来週にOVAとイケメン侍のCDを買いに行くのでその時に
予約しようと思ってます!!!


2008/04/13(日) 22:01:21 | URL | 風音 #- [Edit
お久しぶりです*
お久しぶりです、はたまた今晩は、麻珠です。
只今お風呂上がりでポカポカしてます♪
…え?関係無い?あ、そうですよね。

…って!!なんか一人芝居すみません!m(_ _)m

次いでに言うなれば、最近「はたまた」という言葉がお気に入りです(^∪^)(笑)



本題に入ります。
いやぁ…笑かしてもらいました♪
でも自分の映っているビデオとか、人と見てると
「うっきゃぁぁああああ!!( ̄□ ̄;)私を見ないで―――!!」
ってなりますよね(笑)

穴があったら入りたい。
まさにそのまま(゜∀゜)(笑)

他のキャストの皆様は恥ずかしくなかったんでしょうかね?


でも私もその場に居たら杉本さんの腕を鷲掴みにしてしまうと思いますよ(ヤメレ)
だって、あんなに素敵な杉本さんの映像を見ないわけにはいきませんから♪

100曲マラソンのDVDは早くも私に貸してくれと頼む人が続出。
「自分で買って☆」
と笑顔で追い返します(笑)

では楽しみにしています、DVD!!

P.S.あと少しで四天宝寺の聖書クンの誕生日ですね♪(/∪)/

いい夢を♪
2008/04/13(日) 23:18:34 | URL | 麻珠 #J7S1TTU6 [Edit
>風音さん
楽し…楽しかった…のか(笑)?
T典さんは外画のお仕事で
よくご一緒させて頂いていたので、
後輩の私をいじってくれます(笑)
いじりかえしますがね( ̄‥ ̄)
2008/04/13(日) 23:44:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>麻珠さん
(=゜-゜)(=。_。)
風呂はいいですなぁ~。
私は岩塩とアロマオイルを入れて、
入ってますよ~d('-^o)

はてさて(笑)
DVDご予約ありがとうございます。
確かにご自分で買って頂きたい
ところではありますが、
全く見ないよりは、
借りてでも見るほうが、
いいかもなぁ~(笑)?
2008/04/13(日) 23:48:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
