
--.--.-- *--

すってんころりん。

2008.05.06 *Tue
今日はゴールデンウィーク最後の日ですね。
皆様、楽しい日々をお過ごしになりましたか?
私は小さな頃から、
ゴールデンウィークに出かけた記憶がありません(笑)
出かけたいともおもいませんけど。

で、ゴールデンウィークで激混みになる前に、
行っておきたいところがあったので、
先日出かけてきました。
outlet.jpg

はぁ~るばる来たぜ
埼玉県入間市へ~♪
あぁ~なたと行きたい
三井アウトレットパーク入間~♪
outlet2.jpg

4月中旬にオープンした、アウトレットモールです。
オープン初日は10万人近い人が押し寄せ、
車(バスとか)が、2キロ進むのに、
一時間半かかったそうですΣw(o□o`W)
私が行った日も、私にとっては大層な人ごみでしたが、
タクシーの運転手さんによると、
オープンから考えて一番混んでなかったらしい。

アウトレットって、型落ちとか傷物とか、
いいものってそんなにないイメージだったんですけど、
だけど安いから行くけど(笑)って感じだったんですけど、
なかなかどうして、最近のアウトレットはいいですな。

散々歩き回ったけど、
広いし、人は多いし、暑いしで、
見たいブランドは半分くらいしか回れなかった(T^T)
それでも服を何着かと、
私の大好きなレベッカテイラーの靴を二足買いました。

食事を取るのがまた一苦労で、
15時くらいまではお店に近づくことも出来なかった・・・
夕方になって晩御飯までの隙をつき、
ようやく回転寿司で食事。
生の『魚の身』がダメだし(魚卵とか、甲殻類、貝類は平気)
お酢が嫌いなので酢飯がダメだし、
寿司は食べられないもののひとつなんですが、
回転寿司はまぁまぁ食べられる(笑)
outlet1.jpg

まぁまぁ食べた(笑)
outlet4.jpg

それにしてもこのお店、チェーン店だと思うけど、
今まで食べた回転寿司やさんで、
一番おいしかったなぁ。
穴子が超ふっくらしてて(v_v〟)
あ、火を通してある魚は大好きなもので(笑)
まぁ、回転寿司の割にはお高めだけど、
また行きたいです(o゜ω゜)o

さて後日
張り切ってこの靴を履いて仕事に行きました。
千葉の海浜幕張にある、ベイFMさんです。
駅を出てすぐに、
『三井アウトレットモール』が!!
おお。ここにもあったんじゃなぁ。
奇遇じゃなぁ。
などと思いつつスタジオへテクテク。
マネージャーさんと、ご一緒するナレーターさんが、
もう待ってらしたので、
慌てて駆け寄り、

『おはようございむわぁぁあぁあぁΣノ◎Д◎;ノ

普通大人はこんな転び方しないってくらいの
大転倒(o_ _)o
あんなに足が変な方向にぐねっていたのを見たのは、
修学旅行のスキーのとき以来だわ・・・(笑)

ベイFMのスタッフの皆様にも、
俳協の皆様にも、
『ある意味印象に残った』
と言われました。
まぁいい、印象に残らないよりいい・・・かも?
と、痛む足と心を(笑)引きずりながら帰宅。
そして、
outlet3.jpg

捻挫週間(-ω-`;)
黄金週間だから、病院やってなくてね・・・
行けなくてね・・・
とほほほほ・・・(ノÅ`)。
CATEGORY : お買い物。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (32) 

COMMENT

大丈夫ですか!?
こんばんは★
私もゴールデンウイーク
どこも行ってません(´∵)
行ったといえば焼き肉ぐらい
です(・pq、)笑

捻挫大丈夫ですか!?
捻挫って地味に痛いんですよね‥
ゆうさんの足が早く治るように
祈っときます(-m-)

2008/05/06(火) 02:15:35 | URL | まなみ #JalddpaA [Edit
え、ええ!?
おはようございます。
へぇ~。アウトレットがこんなとこにあったんですね☆知らなかった!!!今度よくなったら行ってきます!
私はGWは映画見に行ったぐらいですね。楽しかったですけど!!笑
え!!寿司ダメなんですか!?まぁ結構いらっしゃいますけどね、生魚がダメな方。私は大好きです。アナゴ美味しいのは本当に美味しいですよねぇ♪

っだだだ大丈夫ですか!?え、ええ!?あの、本ッ当大丈夫ですか!!??お大事になさってください、あとからじわじわきますから捻挫って…。ゆうさんの足が早く治りますように…。よくcoldしてくださいね!!お大事に…
2008/05/06(火) 09:47:22 | URL | 颯姫 #- [Edit
おはようございます!
久しぶりにコメントさせていただきます。
入間のアウトレットパークはすごく混んでいましたね・・・!
私は中に入ったわけではないのですが、祖母の家に行く途中にアウトレットパークがあって、車がぜんぜん進みませんでした(汗)30分くらい同じところにいました・・・(・・;)
アウトレットパーク用(?)のバスからもそんなに入るの!?というほどの量の人がでてきていました!

足大丈夫ですか!?捻挫は痛いですよね!!
・・・お大事に・・・。
2008/05/06(火) 09:52:49 | URL | 未来 #- [Edit
久し振りにコメントします!
私の家も人混みを嫌ってGWにどこか出掛けるなんてありませんでしたよ(^Д^;)
ニュースでやってましたが、
アウトレットモール凄い人みたいですね∑(゜◇゜;)

足大丈夫ですか!?
明日病院へ...きっと多いでしょうね(笑)
2008/05/06(火) 17:49:16 | URL | サチコ #efZf.6aM [Edit
私もアウトレットに行くの好きです。
普通に買うのが馬鹿らしくなるくらい笑


捻挫って痛いですよね。
お大事にしてください。
2008/05/06(火) 17:50:58 | URL | Shang #- [Edit
こんばんわ☆
アウトレットはTVで見ましたよ♪
風音も機会があれば行きたいですω^

ちなみに私は今日、カラオケに行って
歌いまくりで喉が痛いです(笑

捻挫ですか!Σ
転んでるすぎゆう。さんを想像して
「可愛いな~」なんて思ったのをお許しください(殴
え、でも本当に大丈夫ですか??;;
風音もよくコケるんですが、
捻挫はしたことないので……。。
本当に大丈夫ですかッ??
お大事になさって下さいねー><
2008/05/06(火) 21:34:50 | URL | 風音 #- [Edit
ゆうさん、こんばんわ☆

私も静岡の御殿場にあるのアウトレットにたま~に行きます♪
家からはちょっと遠いんですけど…
でもGWはやっぱりすごい混んでたみたいです!!!

今年もGWは結局カラオケにしかいけませんでしたぁ~
でもカラオケのはしごをしちゃいました(笑)
もうテンション狂ってましたww

捻挫大丈夫ですか!?
痛いんですよね…アレ…
中学のときに捻挫して部活がぁー!!テニスが出来ないー!!って泣きました^^;
お大事にしてください!!!
早く治ることを願ってます。
2008/05/07(水) 01:42:40 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
おはようございます!
オレンジ色大好きのちいです☆

何だかんだで、GW関係なく仕事をしていましたら( ´△`)今に!!!

エエッ(ノ゜□゜)ノ捻挫って…
ちょっだだだだだ大丈夫ですかΣ( ̄◇ ̄;)!?!?
今日から病院もやっていると思うので
あまり痛むようなら一度見てもらってくださいね!

そして、ちいは…非常にダウン中です・・・ミ(ノ_ _)ノ

ああ~たまごが・・・
呼んでるようだよお~おいしそ~だなあ( -∇-)

只今のBGM:甲斐田不二ゆきさまのAMAZING GRACEですよお♪
2008/05/07(水) 05:28:55 | URL | サブリちい☆ #ZpAXj7wg [Edit
捻挫、大丈夫ですか!?
捻挫は地味痛くて嫌です…(汗)
早く治るように願ってます。

おぉ!三井アウトレットパークに行って来たのですか!
姉の高校に近いんですよね。(姉のですが・・・)
いいなぁ…姉。(なんていってみたり)

回転寿司って美味しいところと微妙な所で別れてるんですよね・・・
でも、すぎゆうさんのお勧めなので行ってみたいです。(姉の高校に行った帰りにでも…)

ではっ!!
2008/05/07(水) 17:16:45 | URL | 瑞樹 #- [Edit
!?
こんにちは☆
片手にバナナ持ちながら片手でコメントしている幸氷薇です(挨拶)

大丈夫ですか!??
お大事にしてくださいね(汗)
でも骨折はしなくて良かったですね(汗)
私、一回骨折したことあるもんで…。
ギブスはずれた後も、リハビリ中の幸村状態になってましたよ、しばらく。

修学旅行のスキーの話は、たしかオン・ザ・レイディオでもきいたことありますな(笑)
修学旅行でスキーって、すごいですね。。

ゴールデンウィーク…
カラオケ行きたかったなぁ(汗)
学校のワークやってるか、スカログandゆうさんのブログandサチンさんのブログチェックか、あとテニプリ最終決戦を小説版になおして遊んでるか…それくらいしかやってないですね~…。

とにかく、お大事にしてくださいね!!?
2008/05/07(水) 18:26:55 | URL | 幸氷薇 空綺[Yukihira Aki] #- [Edit
ようこそ入間市へっ!!!!
初めましてっ!!
私は入間市在住の者です♪

いや~まさか入間市に来て下さるなんて・・・
本当に嬉しいですっ!!
我が町、入間市はどうでしたか?
入間市ってちょっと外れると、
田舎ですよね?(あ、でも・・・アウトレットの方
じゃ田舎じゃないかな・・・。)
まぁ・・・こんな所ですが、ぜひまた来てくださいっ!!!
お待ちしています♪

・・・ところで、足大丈夫ですか?!?!
捻挫って、と~っても痛いんですよね・・・。
ゆうさんの足が早く治るよう、祈ってます♪

2008/05/07(水) 20:27:29 | URL | ☆希☆ #- [Edit
こんばんは!

入間市のアウトレットの混み具合、凄かったらしいですね(汗)

GWはバラ園に行って来ましたw
もう開ききっちゃってましたけどね;;
それでもやっぱり花はキレイです♪

捻挫、大丈夫ですか?!
お大事になさってください・・。。
捻挫は甘く見ると後が痛いのであまり無理はなさらずに;


では!
2008/05/07(水) 20:28:25 | URL | ころ #wyPnW/yE [Edit
えっ!

足大丈夫ですか!?( ̄□ ̄;)!!
ちなみに私はバイト先で割れたお皿に気付かず、そのままごしごし洗ってしまい…7針縫う怪我をしました(;^_^A笑
2008/05/08(木) 20:11:14 | URL | 咲貴 #- [Edit
杉本さんこんにちは。

お怪我は大丈夫でしょうかΣ(゚д゚;)早く治ることをお祈りしていますねm(u_u)m

幕張のアウトレットパークには昨日行ってきたばかりなので、かなりリアルタイムな記事にビックリです♪

私も最初アウトレットに対してあまり良いイメージはなかったのですが、実際に行っていみると安くていいものが手に入るので今ではかなりの頻度で利用しています^^;

ただ千葉から幕張へ電車を乗ると1時間に2~3本しかないのが悩みです(汗)田舎モノは辛いです・・・(^▽^;)
2008/05/11(日) 18:50:32 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
杉本さんこんばんは!!
ブログにコメントするのは
1ヶ月ぶりです(ノд`゜)゜。!

お怪我はもう大丈夫ですか?
捻挫、たまに悪化しちゃうことがありますし…


ん、幕張のアウトレットモール…( ・ω・ )?
ま.まさかガーデンウォークでは!!!?
それともカルフール!!?

3年前、その辺に住んでました!
あこはもう絶好の遊び場でした…( ´∀`)

なんでもありましたし、
幕張メッセもあったし
幕張ベイハウス(?)だったか
アレも凄かったし
今思えばもっと堪能しておきたかったなんて思ってます←
(;´-ω-`)笑
2008/05/14(水) 20:44:46 | URL | 茜 #- [Edit
>まなみさん

ご心配ありがとうございます。
未だに地味に痛いデス(┰_┰)
2008/05/16(金) 18:30:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>颯姫さん

ジワジワ来てますよ…
忘れた頃にズキッときますな。
別れた恋人かよ(笑)!
2008/05/16(金) 18:58:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>未来さん

確かにバスはパンパンでした。
バスの到着予定時刻に近付くにつれ、
どんどん人が増えて…

私はバスを断念しましたが、
足代にお金かけちゃったら、
アウトレットのお得分が少なくなるから、
ちょっと悔しいです(≧д≦)
2008/05/16(金) 19:01:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>サチコさん

普通の社会人と違う『休日』なので、
わざわざ混んでる時に行かなくても…
と思うんですが、
一般的には、
そこしか休みがないんだから、
しかたないんですよねー。
2008/05/16(金) 19:04:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>shangさん

確かに、ちょっとだけ前に、
定価で買ったよヽ(`Д´)ノ
ってものも、もう並んでいて、
切なかったです(>_<。)
2008/05/16(金) 19:07:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>風音さん

それが、
キャア♪こてん
だったらかわいいけど、
ギャアア!すでん!!
だったので、かわいくない(笑)

ミニスカートだったのに(゜Å゜;)
2008/05/16(金) 19:10:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>桜季さん

御殿場のアウトレット、有名ですよねー。

行ってみたいけど、
足代を考えるとお得率が…(笑)

2008/05/16(金) 19:13:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>サブリちい☆さん

ダウンは回復しましたか?

オレンジって自分を変えたい時とかに
選ぶ色なんですって(笑)
2008/05/16(金) 20:02:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>瑞樹さん

高校があるんですねぇ、あの辺り。

平日にぷらりと立ち寄れると、
いいですよね(*゜ー゜)
2008/05/16(金) 20:05:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>幸氷薇空綺さん

でも骨折のほうが
意外と長引かないらしいですよね。

修学旅行スキーって、
当たり前だと思ってました。
私は中高共スキーでしたが、
他の所が良かったです。
2008/05/16(金) 20:10:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>☆希☆さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

田舎と田舎じゃないって、
どういう違いだろう??

入間は、空気がおいしかったです。
2008/05/16(金) 20:14:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>ころさん

薔薇園、いいですねぇ。
ローズオイルには女性ホルモンを
活発にする作用があるらしいから、
薔薇に囲まれてると、
女らしくなれるかも!私(笑)!!
2008/05/16(金) 20:17:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>咲貴さん

お怪我は大丈夫ですか?

ちなみに私は体のどこかしかを、
三ヶ所は縫っていますιι(+_+)
2008/05/16(金) 20:20:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>さよさん

都内から幕張本郷もかなり遠いですけどね…

15分次の電車まで待つのは久しぶりでした(笑)

次は西船橋のIKEAさんに挑戦だ!
2008/05/16(金) 20:24:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>茜さん

えーっと…分かんない(笑)

多分、ガーデンなんちゃらだと?

確かに近くにいる時は分からない
価値ってありますよね。

私も大阪にいた時に、京都に
もっと行っておけば良かったと思ってます。
電車で30分ちょいだし…
2008/05/16(金) 20:28:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
ね、ねねね捻挫?!
だ、だだだ大丈夫ですか?!
最近忙しかったりでブログが読みにこれず…‥捻挫と見てびっくりしました!
今は17日ですが…もう治りましたでしょうか?心配です。。
一度すると癖になるんで気をつけて下さいね!

ピーナッツ…あ。その方法がありました、とコメントいただき納得しました。次回からピーナッツのみ買いますv
2008/05/17(土) 22:24:53 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit

>愛媛の理沙さん

結構経ってるのに、まだ痛いですね…
捻挫、地味ながら強敵だぜ(○゜ε゜○)
2008/05/19(月) 00:12:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
