
--.--.-- *--

ホラー。

2008.05.08 *Thu
皆様はホラーやスプラッタはお嫌いですか?

私は好きでも嫌いでもありませんが、
得意です( ̄^ ̄)g"
こういうものを見て、
『恐い』と思う感情が知りたくて、
寧ろ積極的に見るのですが、
未だに、
生身の人間以上に
恐いものは、
作りものの中には発見できません。

私はデビューした頃から、
ホラー映画の吹き替えを
やらせて頂くことが多かったんですが、
現場に行くと、女性陣が、
『チェック中、怖くてo(><)o』
と言っているのを、羨ましく眺めております。
ああ、そんな女の子らしさが欲しい。

はてさて、
最近、たくさんホラー系のお仕事を
やらせて頂いたのでご報告します。

まずは、ただいまレンタル中の
『ヒッチャー』
こちらは昔の作品のリメイク版です。
ヒロインをやらせて頂いてます。

それから、
レンタル開始されてるか分かりませんが、
『パンプキンヘッド』
こちらも昔の作品のリメイク版です。
ヒロインをやらせて頂いてます。

まだレンタルは先ですが、
『レイクデッド』
という作品で、
ヒロインの友人、エイミー役をやらせて頂きました。
ちなみにヒロインはこちら
horror1.jpg

甲斐田裕子です。
写真は『ダメージ』の時のものですが(;^_^A

最後に、海外ドラマ
『スーパーナチュラル』
第3シーズン2話に、
ゲスト出演させて頂きました。
この回のメインゲストです。
お兄さんに係わる、重要な役です(* ̄ー ̄)

そうそう。
こちらでは、
またしてもお母さん役でした。
ちなみに私の息子役は
小林由美子ちゃん。
horror.jpg

由美子ちゃんとは、昔、
『マルコム・イン・ザ・ミドル』
という海外ドラマで、
同級生をやらせて頂いていたんですがね…
私だけ歳を取りましたね…
フフフ…( -o-)=з

そんなわけで、
ホラー好きな方はしっかりと、
ホラーが嫌いな方は、頭から毛布を被って(笑)、
是非是非ご覧下さい(pq≧v≦)

こういうお仕事が増えたと言う事に、
夏の気配を感じるすぎゆう。でした。
CATEGORY : お仕事。
THEME : ★おすすめ映画★
GENRE : 映画
COMMENT (28) 

COMMENT

すぎゆう。さん、こんばんは^^

ヒッチャーですね!了解です(`・ω・´)シャキーン

ホラー映画、大好きですvv
怖いんじゃなくて、たまらんドキドキ感が!!リングシリーズとか大好きでした。
「来る!ホラ!後ろ!あーもう!そっちじゃなくて、あっちに逃げなさいよ!」と、わめきながら見る方ですww

ホラーの中でも、スプラッター大好きw逃げろ!あー!ダメだぁぁぁぁぁぁ!みたいなw

ヒッチャー見てみたいと思います。多分、声聞いて「ああ!すぎゆう。さんだ!」とまず叫ぶと思いますwww
2008/05/08(木) 01:07:14 | URL | あき #- [Edit
ゆうさん、こんにちわ☆

ホラー好きですww
得意じゃないんですけど(笑)
怖いもの見たさってやつです♪

来る!来る来る来る!!! ぎゃぁぁぁあああ!!

みたいな感じで笑いながら見てます☆
全然、笑うとこじゃないんですけどねえ(笑)

ヒッチャー了解しましたぁ*^^*
見てみようと思います♪
2008/05/08(木) 12:23:41 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
こんにちは。

ホラーは別に好きでも嫌いでもないんですが、
何か見ちゃいますね…。



DVD是非チェックさせていただきます笑!!


2008/05/08(木) 19:10:58 | URL | Shang #- [Edit
すごいです!

私は結構、見ない見ないと言って見てしまうタイプで、(;^_^A
いろいろな映画を観てきましたが…それから3日程、びくびくして過ごすことになります(笑)

2008/05/08(木) 20:07:20 | URL | 咲貴 #- [Edit
ゆうさん、こんばんは^^

ホラーに恐怖感を感じないのはすごいと思います!
私は人間にもホラーにも恐怖を感じてしまいますよwww
^^;

出演されている作品、是非とも見てみたいと思います♪
それにしてもゆうさんも出演者の方もとってもお綺麗ですね☆
美人さんですっ☆^w^☆
2008/05/08(木) 20:48:26 | URL | ゆうな #- [Edit
お久しぶりです!!
ゆうさん、こんばんは!そして、お久しぶりです!!
いつも元気、うるさいくらい元気、しかしテストで玉砕!さくらです!(笑)

ホラーですかー・・・
好きでも得意でもないですが、すっごく見たくなります!!(謎)
多分好奇心だと思うのですが、いいだけ見た後で怖くなって夜とかに一人で震えています(・ω・;)
 
ヒッチャーですね!!是非、見てみたいと思います!
ゆうさんに言われた通り、本当に毛布を頭に被って(Ψ゜Д゜)Ψ

それでは、失礼します!
2008/05/08(木) 21:38:40 | URL | さくら #be3FNRow [Edit
ヒロイン役ですか!
すごいですね、ヒロインって!

ホラーですか、、、。
怖いとか何とか以前に見たこと無いですね。
死ネタとか血出してたりすると、「痛そう」=「可愛そう」…そして自分が吐き気してくるもので(汗)

ホントに、生身の人間以上に怖いモノはないですよね。
や、いろんな意味ですけど。
(現実のトラウマって消えないし…)
語ると長くなるんで強制終了(オイッ!?)

そんでは~☆
体壊さなん程度に休みながらお仕事頑張ってくださいね♪
2008/05/09(金) 18:50:12 | URL | 幸氷薇 空綺[Yukihira Aki] #- [Edit
こんばんわ・∀・`
ホラーですか・・
私はホラーだめなんですよ(・ω・`)
血とかグロいのとか・・・
夢にでてきそうでむっちゃ怖いんですょ・・笑。

小学校で泊まったときに着信アリ見たんですが・・
始まった瞬間から泣いてしまいました笑
その時に初めてホラー映画見たんで・∀・*

なのでお化け屋敷もムリなんですよ(ω`汗)
一回、腰抜かしたことがありまして・・・笑

でも・・、これを機会に
ホラー映画を見てみようかな・・っと思います`・∀。

2008/05/09(金) 21:41:06 | URL | まなみ #JalddpaA [Edit
この年にして(ってもまだJHですが笑)、いまだにホラー映画を一度も見たことがありません。笑
ヒロイン役のゆうさん見てみたい(聞いてみたい)です♪でも、ホラー…うううん。見てみようかなぁ。
リングとかもみんな周りは騒いでたけど見てなかったんですよねぇ。そのくせ「怖い話」は妙にたくさん知っているという…。だから宿泊教室で怪談をするのは決まって自分…笑

誰もいないときにろうそく片手に見てみます。笑
一度でいいからやってみたいんですよ。笑
2008/05/09(金) 22:14:51 | URL | 颯姫 #- [Edit
パコみです!ホラー映画はあんまり見ませんけれど・・・オバケ屋敷なら結構平気です。オバケ屋敷でもロボットなんかより実際の人間の方がビクっとはしますね、やっぱり。
ホラー映画だと「わっ!」・・と言う具合に恐いのが来るのは最初はびっくりしますけど、それっきりって感じですが、じわじわ来られるとそのシーンが忘れられなくなってしまいますね。血とかグロいのは自分まで痛くなると言うか・・。
見ていて(いたたたた!おぅぅ・・)って感じです;
杉本さんの出演なさっている映画・・見られたらみたいです!
2008/05/10(土) 09:35:21 | URL | パコみ #- [Edit
杉本さんこんばんは☆

ホラーは・・・あまり得意ではないですね(汗)

レンタルやテレビならまだイケですが、映画の大スクリーンや大音量で観るとなるとかなり辛いです(((( ;°Д°))))

特に流血表現や人間がバラバラになるようなスプラッタ系は観るとしばらくご飯が食べられなくなるほどのトラウマに陥るので今までの人生で避けて生きてきました^^;

でも杉本さんが出演されている作品は興味津々!なので、今度久しぶりレンタルショップへ行って今回紹介された作品等を探してみますね(*^ー^)ノ
2008/05/11(日) 18:58:25 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
すぎゆうさんこんにちわ!(UPしたのは夜ですが…)

ホラーですか!
私は得意じゃないですが、好きです。
恐いのに、見てしまいます。(笑)
「ぎゃあああああああ」なんて叫んだりし、姉にちょくちょく怒られます。(汗)

すぎゆうさんが吹き替えしてるんですか…。
恐そうですが・・・見てみたいです…(阿呆)


で、では!!
2008/05/14(水) 19:50:28 | URL | 瑞樹 #- [Edit
杉本さんこんばんは!
私、ホラーは苦手です…
ヽ(゜ω゜`≡´゜ω゜)ノ

でも相方(笑)がホラー好きなんで
泊まりに行ったときとか見ますが
見た後に窓とか鏡の後ろにいそうで怖くなります…

すっごい怖がりで、昨日
大阪では物凄い雷雨だったんですが
雷が怖くて鳴り終わるまで
ずっと音楽聞いて震えながら布団かぶって
耐えてたんですが、布団から出るときに
お化けいそう…とか考えたり←

是非今度、布団かぶって(笑
友達と見たいと思いますっ(●ハoω0*)
2008/05/14(水) 21:04:10 | URL | 茜 #5XrOZ5hQ [Edit
リーダゆうさん!おはようございますヽ(´ ー `)ノ
なにやら忙しく、久々に現れたのが朝という…ちいです☆
すごく健康っぽく見えますか?(笑)

・・・ホラー・・・・・・・( ̄□||||!! ちいは、基本ムリっぽいです…;

それより恐いのは、怪奇特集みたいなもの!(霊とか恐いです;)
数秒チラリ見ただけで、3日間くらい夜中に、思い出します; ̄ロ ̄)!!
で、恐いくせに!
ビクビクしながら、天井を見たり、トイレに行ったら背後を気にしちゃうという行動を…(/ー ̄;)

でも、作りものホラーだと、恐がっても一晩くらい?(微妙だなあ;)
毛布被って頑張ってみようかなあ
2008/05/15(木) 08:06:34 | URL | サブリちい☆ #ZpAXj7wg [Edit

>あきさん

それはホラー映画の正しい楽しみ方ですね(笑)

ほんと、何故そっちに逃げる!?
とか思いますよね(笑)

2008/05/19(月) 00:14:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>桜季さん

ホラーお好きでしたら、
『ジェイソンX』も見てみて下さい(*゜ー゜)

13日の金曜日シリーズですが、
なんとジェイソンが宇宙に行っちゃう、
とんでもない設定に爆笑間違いなし(笑)
2008/05/19(月) 00:18:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>shangさん

好きでも嫌いでもなくて、
なんか見ちゃうって、分かりますねぇ(笑)
2008/05/19(月) 00:20:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>咲貴さん

シャワー浴びてる時とか、
後ろが気になったりするんですよね(* ̄ー ̄)

カーテンの隙間とかね(* ̄ー ̄)
2008/05/19(月) 00:23:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>ゆうなさん

私はホラーに恐怖を感じませんが、
母は大嫌いで、
『恐いシーンが終わったら、肩を叩いて』
と下を向いてます(笑)
2008/05/19(月) 00:26:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>さくら

おふとんから体がはみ出てると、
なんか恐い気がするのは何故なんでしょう(笑)

テストお疲れ様でしたm(*vωv)m
2008/05/19(月) 00:31:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>幸氷薇空綺さん

最近体調を崩す事が多いので、
気をつけます(o゜◇゜)ゝ
2008/05/19(月) 00:36:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>まなみさん

なにより
『着信アリ』を見たのが小学生である
ということが、
私にとって恐怖です(笑)
2008/05/19(月) 00:39:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>颯姫さん

おばちゃんねぇ、
JHが最初さっぱり分からなかったよぉ。
中学ね…

ちなみに私も恐い話はたくさん知ってます。
おまけに声と話し方が恐いです(笑)
2008/05/19(月) 00:42:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>パコみさん

私はお化け屋敷に入ると、
勝手に効果音を付け足します。
啜り泣く女の声とかね( ̄∇+ ̄)
2008/05/19(月) 00:44:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>さよさん

あ、じゃあじゃあ、
ホラー以外で私がやらせて頂いている
洋画を見てみて下さい(笑)

最近だと『ヘアスプレー』とか。
あ、おいしい役だけど、
あんまり喋ってないや(笑)
2008/05/19(月) 00:48:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>瑞樹さん

恐いものを見て、声を出すのは、
心に負担がかからないように、
発散させているのです。

そんなわけで、ヒッチャーは
あんまり怖くはないと思いますが、
怖いときは思い切り声を出して、
怒られて下さい(笑)
2008/05/19(月) 00:52:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>茜さん

確かに鏡とか、姿が写るものは
怖くなりますよねぇ(* ̄ー ̄)

ちなみに私は雷も怖くありませんが、
うちの月光(^・x・^)は、
すごく怖がります。
2008/05/19(月) 00:54:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>サブリちい☆さん

一日か…
なんとかなりますねっ!
ねっ( ̄∇+ ̄)
2008/05/19(月) 00:56:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
