スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハマリモノ。

2007.06.12 *Tue
今、アニメをご覧になっている皆様のように、
私にもはまっていた時期がありました。
でも、全般的に好きだったわけではなくて、
これ以外はまったと言えるものはない!!
ってゆーか、いまだにはまってると言っても過言ではない!!
という作品がひとつだけあります。
それは『機動警察パトレイバー』です。

私が大人買いしたいもの・・・
それが!パトレイバーのDVDボックスなのです(笑)
同じ時代に生きた人がターゲットなわけでしょ?
大人ターゲットなわけでしょ?
いいなぁ、もうゲットした大人(笑)

OVAやTVシリーズや劇場版2作はいいとして、
WXⅢはこの仕事を始めてすぐ公開されたので、
『ああ、間に合わなかった(T_T)』
と本気で悔しかったっけ(笑)

で、当時出演されていた役者さんや、
関わっておられたスタッフさんと、
お仕事でお会いするようになるんですけど、
お仕事で行ってるわけですから、
そんなミーハー心はチラリとも見せません。
でも、心の中で、小さくガッツポーズ(笑)

ああ、南雲さんのような女性になりたい。
・・・そのためには部屋、片付けないとなぁ・・・
ああ、後藤さんのような男性に会いたい。
・・・そのためには・・・え?どうすれば(笑)?
取り合えず・・・ボックス買わないとな。
でも好き過ぎて、いまだに劇場版2を見直すことができないの。
若いころも辛かったのに、大人になったらもっと辛いよ。
Image0077.jpg

こないだ飛行船を見ました。
飛行船を見てもパトレイバーを思い出します。
嗚呼・・・

あ、ごめんなさい、分からない人には分からない話ばかりで(笑)
CATEGORY : 日常。
THEME : いま想うこと
GENRE : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もパトレイバー好きです。おもしろいですよね
98式AVでしょ
DVD-BOXかぁ~ 全部一度見たからなぁ~
10万くらいするんじゃないですか
私は貧乏だからとても買えません
役者さんは芸のこやしになるのかDVDを買い集める
人いますよねぇ
2007/06/13(水) 18:17:50 | URL | ゆず #- [Edit
私は第一小隊びいきなので、
アスカや零式やピースメーカーに思い入れが(笑)
芸の肥やしには、なりますねぇ。
精神的にもそうだし、
『ふたりの軽井沢』や劇場版3作とかを中心に、
ほんとにお芝居の勉強になるもの・・・
もちろんビデオで全部持ってるんですけどね。
でもほすぃ(笑)
2007/06/13(水) 19:12:19 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
