
--.--.-- *--

事後報告。

2008.05.19 *Mon
marason34.jpg

久々に、100曲マラソンの写真をアップ。青学の皆さんと。
ちなみに私が着てる服は、
衣装ではありませんよ。似てるけどね。

と言うのも。先週、
『100曲マラソン打ち上げ本番』
がありましてね。

私、地図を持たない旅人なものですから、
(注:地図を忘れただけです)
まんまと道に迷いましてねぇ。

道を尋ねようと交番に行くも、
『只今パトロール中』
嗚呼!笑顔のピーポくんが憎い(-_-メ)

その間にゾウの主人(笑)から
『ルーミちゃんは今日こーんのかのー』
いたずら電話があり、
助けてもらおうとかけ直しても繋がらず。
あなたってゾウは…(# ̄д ̄)
と思っている時に、
救いの道祖神ならぬ眼鏡神がヾ(>∀<ヽ)

最初は電話でナビして頂いていたんですが、
打ち上げ会場がホテル街にあったため、
『ホテル街ってどこですかぁ!!』
と電話に向かって大声で言ったら、
周囲のカップルに変な目で見られました(-ω-`;)

結局辿り着けないヘッポコルーキーは、
眼鏡神に途中まで迎えに来て頂いたのでした…。
すみません、ほんとm(*vωv)m

さて、今回の打ち上げ本番では、
プレゼント抽選会があったんですが、
こういう抽選会では、
終わりになるにしたがって、
景品が豪華になるのがセオリー。
序盤に当たりませんように…
と隣の天根さんと祈っていたんですが、
なんと序盤の最後の景品、
トング隊のCD二名様に、二人して当たりました。
いや、嫌なんじゃないよっ。決して!!
ただ、次からの景品が、
wii

とかだったからね!!

一抹の悔しさを抱えつつ(笑)、
抽選会が終わり、いよいよ恐怖の
キャスト挨拶タイム
私はこれが昔から苦手でねぇ(≧×≦;)
喋ることができないわけじゃなくて、
喋ってるときの周りの空気がね(笑)

しかも四天宝寺はいつもトリ!!
四天宝寺は笑いの取れる学校ですが、
私たち自身はそんなでもないぞ!!
…と、声を大にして言いたいヽ(`Д´)ノ

今回は、御指名頂き、トリの中のトリ、
大トリだったので、緊張東MAXでした(РД`q)゜。
『ドンドンドドドン100曲マラソン!!』
で締めたのですが、
皆さんが一緒に言って下さって、
ほっとしました(;^_^A

そうそう!
100曲マラソンの関係者の方々が、
意外とこのblogを読んで下さっていて…
バンビジュの某女史(笑)に、
『焼肉の取材の事、告知してくれなくて哀しかったです』
と言われました(笑)

すみません!
取材が何ヶ月も前だったので、忘れてました!!
…と言うわけで、
アニメディアさん4月号に、焼肉の王子様の記事を
載せて頂いて『ました』!!
もう5月号が発売されてるので、
完全事後報告です!!!
見て下さった方、ありがとうございました!
…こ、これでなんとかひとつ(笑)

でもでも!!
事後報告じゃないのもちゃんと書きますよ!!

5/26(月)26:50~27:05
テレビ東京さん「クリップクラップ」番組内にて
100曲マラソンの特集がオンエアされます。
見に来てくださった方も、
残念ながら見に来られなかった方も、
是非是非ご覧下さいね(ゝ_δ*)ノ

あっΣ(・д・;)
事後報告で思い出しましたが、
只今絶賛公開中の、
『紀元前一万年』吹き替え版に、
出演させて頂いてます。
メインキャラクターの少年時代です。
探してみて下さい(ノ'-^)-☆
COMMENT (36) 

COMMENT

100曲マラソンの打ち上げ、お疲れ様でしたぁ!
ホテル街wwwwwwwwどんなとこでやったんですかwww
四点宝寺は3人でも充分にパワフルでしたよ!
いつも買ってるのが、声グラなのでアニメディア見てみたいと思います^^
打ち上げでは、お酒は飲まずに済んだようで何よりです。
クリップクラップは、どこぞで情報を仕入れてもう録画予約済みです(`∀´)DVDもとうとう来月発売なので、とても楽しみです。ペンライトを、毎日お守りとして持ってます^^
2008/05/19(月) 09:08:57 | URL | あき #- [Edit
ゆうさんこんにちは!それからお疲れ様ですv

打ち上げもお疲れ様でございました!今回は前回来られなかった方達はリベンジ出来たでしょうか?(笑)
それから、あなたってゾウは…爆笑です(爆笑)ナイスです!(笑)これから私も頻用します!それはそれは豪快に使いますよ(笑)
トング隊当たったんですか!おめでとうございます!何やら某Mプロデューサー(笑)によると、トング隊は予想をはるかに上回る売り上げで売り切れ続出らしいですよ!希少価値の代物ですよ(笑)

挨拶もお疲れ様でした!私もドンドンドドドン四天宝寺とコールしたかったです!まぁそれはDVDが発売されたらゆっくりと…(笑)発売日も近づいてきてすごく楽しみですv観たら絶対泣きますけどね(笑)

それからアニメディアさんのインタビュー読みましたよ!ゆうさんが無我の境地なオーラをまとっていて何て素敵なサービス精神だろうか…!と深い感銘を受けました(笑)もちろん保存してますよv

クリップクラップも私は観れないので友人に録画をお願いしてあるんです!楽しみv
吹き替えも機会があれば観に行きたいです!


それでは長くなりましたがここまでお付き合い下さり、ありがとうございましたvまた来ます!
最近、寒暖の差が激しいですが体調崩さないようにお互い気を付けましょうね♪
2008/05/19(月) 18:07:43 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
こんにちは。

打ち上げおつかれさまでした!!

私DVD予約しちゃいました!!
今からとても楽しみです(^-^)

そして「紀元前1万年」に出演されてるんですね??
劇場では見れそうにないので、DVDになったらぜひ見てみます。
「ヒッチャー」見ました!!
た、楽しかったです(^-^;)


これからもお仕事頑張ってください!!
2008/05/19(月) 18:20:04 | URL | Shang #- [Edit
100曲マラソンの打ち上げ本番お疲れ様でした
トング隊のCDおめでとうございます(多分…)
話は変わりますがテレビで100曲マラソンの映像が流れるんですか!!
参加できなかった自分にとってすぎゆうさんや皆川さんたちの歌っている姿が観れるなんて嬉しすぎます

p.s.
焼肉の王子様を買ってみました
四天宝寺のチームワークは最強ですね!!
白石の完璧な肉の焼き方に千歳をダウンさせてしまう金ちゃん恐るべし
2008/05/19(月) 20:59:47 | URL | 綾香 #- [Edit
お疲れ様でした☆
100曲マラソンの打ち合げお疲れ様だしたvV
トング隊が当たったとのことで…羨ましいです♪あ、もちろん私の手元にもトング隊があったりします!
聴いてると、100曲マラソンの時に元気よく足をあげ手を振り回す姿を思い出し、ついつい浸り笑いをしてしまいます。

『ドンドンドドン、四天王寺♪』はすでに定着なのですね~vV
やはり思い出す懐かしい日に、いつか大阪であったOVAのお渡し会のような場所でもう一度盛り上がれる日が来ることをひそかに祈っております!


5/26の「クリップクラップ」ですね!忘れずチェックしますよ~~っっ!!
そして『紀元前一万年』は映画館に行って気になってたやつなんで…公開期間に間に合えば堪能して参るます♪無理な時はDVDを祈ります…‥。。


もうすぐ梅雨‥(今すでに始まる直前?)ですね。雨は滑りやすいんで二度目の捻挫には気をつけて下さいね!!(私はすでに滑った後‥…)



んでは!お仕事頑張ってください!!
2008/05/20(火) 02:16:30 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit

こんにちは(●´∀`●)
打ち上げ本番ですかぁ!楽しそうです(o^∀^o)
私は今日、誕生日前夜祭があります笑

あ、「焼き肉の王子様」買いましたぁ\(^O^)/
途中、金ちゃんが大人に見えました。笑
おもしろかったです(*^_^*)
2008/05/20(火) 08:25:02 | URL | 咲貴 #- [Edit
打ち上げ☆
ゆうさんこんにちは。台風真っただ中よりお送りします。笑
自分は極度の方向音痴なので地図があろうとなかろうと迷いますが笑、眼鏡神様がいらっしゃってよかったです♪♪
CD当選おめでとうございます!!いやぁでもwiiは悔しいですね…ていうかそんな豪華な商品一度も当たったことがありません生きてて!!笑
たいていいつもポストカードだったり…ドライヤーだったり…笑

挨拶!!!あっれは自分も全然ダメなんですよね…涙
ゆうさん無事うまくいったようでよかったです☆

げ!!今から買いにいってきます~笑
絶対5/26見逃さないようにしないと♪
2008/05/20(火) 15:10:42 | URL | 颯姫 #- [Edit
打ち上げですか!
楽しそうですね♪

ちなみに私も方向音痴です(笑
高校に入学したての頃、学校から家まで帰るのにしばしば迷子になってました;

アニメディアさんの記事も読みましたよw
後、Cool-voiceという雑誌でも100曲のイベレポがあったので購入しました☆
何回も言うようでしつこいですが、
DVD発売が楽しみです!

ではでは…
第2弾もやらないかな…って、密かに願ってる風音でした!笑
2008/05/20(火) 17:00:49 | URL | 風音 #- [Edit
こんにちわ☆

100曲マラソン打ち上げ本番!!!
お疲れさまでしたぁ♪
私は地図もってても迷いますよ!!
逆に持ってるとかじゃないんですけど、方向音痴すぎて(笑)
トング隊CDの抽選おめでとうございます~
でもWillは悔しいですね、それは悔しいですよ!!
ちなみに私はそんな豪華な抽選当たったことありませんww

今日、某ショップに行ったら100曲マラソンの映像が少し流れてましたぁ~
もうあの時の感動がよみがえって一人でガン見しちゃいました☆
DVDの発売が待ち遠しいです^^
26日、テレ東が映ったなら絶対見ましたよ…泣

焼肉の王子様も見ましたよぉ~
面白すぎました(笑)
ずっと笑ってた気がします♪
千歳に乾汁飲ませた金ちゃんは何度見ても「恐るべし」って感じです(笑)

では、長々失礼しましたー
ゆうさん、お仕事頑張ってください!!!
2008/05/20(火) 17:09:28 | URL | 桜季 #Fdlxjvt6 [Edit
こんばんは!
今日の大雨で学校の指定ジャージで、授業を受けてた、さくらです!

100曲マラソンの打ち上げ本番お疲れ様でした!!
何だか、楽しそうでいいですねww0(*≧□≦)0
もういろんな雑誌に100曲マラソンの事が載っていて、もうあの時の事が甦りまくりです!!(≧ж≦)
6月25日が待ちきれないです!

アニメディアは毎月欠かさず買っているので、焼肉の王子様のインタビューを真っ先に読みました(笑)
1番笑ったのは、木内さんの誕生日ケーキ『肉ケーキ』です!!


『紀元前1万年』は公開日に友達と見に行きました!!
やっぱり、あの少年はゆうさんだったのですね!
友達もテニプリ好きで、
「この子、ゆうさんだよね・・・?」と二人で話してました!
EDロールで流れてたのかもしれませんが、二人とも眼鏡を忘れた上に席が後ろだったので、謎のまま放置してました(こら)
目が痛かったのは、はっきり覚えてます(爆)


それでは、長文失礼しました!!!

2008/05/20(火) 22:15:10 | URL | さくら #be3FNRow [Edit
100曲マラソン打ち上げ、お疲れ様です。
ジャンプなどに100曲マラソンの事が載っていて
あぁ…行きたかったな…と悔やんでいました。
DVDを買って皆さんの様子を見たいと思います。

い、いいじゃないですか!トング隊の焼肉!
WIIが欲しかったのは分かりますが…
す、素敵な景品だと思いますよ!(焦りすぎ)

特集はDVDに撮って何度も見返したいと思います。

では!
2008/05/21(水) 12:53:18 | URL | 瑞樹 #- [Edit
テニプリサイコー!
 打ち上げお疲れ様でした!!もうDVDを予約してもらいました!皆さんの歌う姿がものすごく楽しみです!!それと、焼肉の王子様をつい最近見ました!もう本当、最高に面白かったです!!いろんな思い出を捧げてくれてありがとうございます!
2008/05/22(木) 03:49:07 | URL | リョーナ #- [Edit
私は“地図を見ながら迷う旅人”です(笑)
東京、いりくんでますからね~。
しかもそんなときに限って情報手段途絶えるし。。

私は修学旅行の時、地図を手に持ちながら、
「今ここどこですか!????」
って叫んでた人間ですから(大笑)
地図を差し出しながら、
「現在地教えてください、、、」
っていうのってたいへんでしたよもう、、、
(そして聞いた後即また迷う)

今日は運動会で、、、
放送委員の私はフツーな顔してテニプリキャラソンかけてましたよ(爆)
BGM用ね。。
さすがにゴンタクレ、、、か、かけれませんでしたが(爆)
コシ●エのとかミュージカルろかエ●スタシー部長のとかが青森の戸●地区で響いておりました。。
美術部だけど走るの好きなんでそれなりに楽しかったわ~。
一位って嬉しいッスね(笑)
2008/05/24(土) 18:54:47 | URL | 幸氷薇 空綺[Yukihira Aki] #- [Edit
ゆうさん!お久しぶりです!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

打ち上げ!お疲れさまでしたぁ(ノ゜▽゜)ノ
あっ!ちいも良く迷子になりますよ(笑)一度見た看板を、また見たり;
地図があれば?まぁ…(めちゃくちゃ怪しいなぁ;)何とか?たどり着くんですがね!

昨夜の「クリップクラップ」見ましたよ♪(繰り返し10回くらい見ちゃいました☆感動再び☆)
DVDの映像を見せてくれたり!テニスの王子様キャラソンベスト3したり!
とにかく絶賛でした(^▽^)v

やっぱり「中学生!?」ってとこが!!突っ込まれてましたが!!(笑)
2008/05/27(火) 11:35:15 | URL | サブリちい☆ #ZpAXj7wg [Edit
最近テストだったので、久しぶりにコメントさせていただきます!こんにちはっ☆

最近、たくさんの雑誌に100曲マラソンのことが書いてあって、本当に嬉しいです!!
何回か感動して泣きそうになってしまいました。。
DVDで更に泣きたいと思いますっ!!!

アニメディア見ました!!!
杉本さんが大きく写ってて、すごく嬉しかったです★

2008/05/27(火) 20:18:01 | URL | 梨麻 #Wn.2/1uk [Edit
杉本さん、こんばんは!
新しい学年になっての初テスト、
気合いだけで結果は去年と同じことの繰り返しでした(っω・。`)笑

貴方ってゾウは………ルミちゃん(*ノωノ)!
私も先日、友達となんばのある店の行き方がわからず
探検という名の迷子に…
歩き疲れました(p._.`)

無事ついてよかったですね(*′∀`q)゛


トング隊が当たったんですか!?
wiiは誰が当たったんでしょう?

クリップクラップ、大阪では見れなかっ…orz
お楽しみは来月まで待ちます
めっちゃ楽しみですPq′3)・゜
2008/05/29(木) 00:03:52 | URL | 茜 #- [Edit
杉本さんこんにちは♪

声グラにも100曲マラソンのレポが載ってました^^;四天宝寺メンバーもばっちり写っていましたよ。

DVD発売も1ヶ月を切っており、手元に届くのが本当に楽しみです。映像特典のリハ風景やブックレットの中身も気になります(*^▽^*)
2008/05/31(土) 18:08:44 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
こんにちは
100曲マラソン本当にお疲れ様でした!

次からの景品がWiiは惜しいですね(笑
やっぱり四天はトリに使われるんですかw
いえいえ、このブログだけでも十分笑えますよw

では、忙しいでしょうがお体に気をつけて^^
2008/06/01(日) 08:44:27 | URL | 港 #- [Edit

>あきさん

四天宝寺は確かに仕事上ではパワフルですけど(笑)

なんかうちにペンライトいっぱいあるんですが、
日常生活でどういかせばよいのか?
あ、『避難用』?
2008/06/09(月) 14:04:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>沙苗さん

いやいや、いっぱい売れてるなら、
希少価値じゃないじゃないですか(笑)?
アニメディアご覧頂き、ありがとうございます。
あの撮影、楽しかったです(笑)
2008/06/09(月) 14:08:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

ヒッチャーご覧頂き、
ありがとうございました(*゜ー゜)
た、楽しかったですか(笑)
よ、良かったです(笑)
2008/06/09(月) 14:15:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綾香さん

焼肉の王子様、ご覧頂きありがとうございます。

むしろ私も脱落したかったです
↑おいしいから(笑)
2008/06/09(月) 20:17:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

>愛媛の理沙さん

私、焼肉やさんに行く時、
必ず頭で流れてしまって、
思わず行進しそうになります(笑)
2008/06/09(月) 20:21:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

ものすごく過ぎ去ってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました。
焼肉の王子様をご覧頂き、
ありがとうございました(*゜ー゜)
2008/06/10(火) 14:03:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>颯姫さん

ドライヤー、豪華じゃないですか(笑)

私は景品にはたいてい当たるんですが…
運が中途半端です(笑)
2008/06/10(火) 14:05:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

アニメディアをご覧頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

私、方向音痴ではないと思うんですけどね(笑)

2008/06/10(火) 14:08:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜季さん

抽選会で当たった豪華な賞品と言えば…
オペラのペア鑑賞券とか
商品券とかですね…

焼肉の王子様をご覧頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m
2008/06/10(火) 14:12:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さくらさん

アニメディアをご覧頂き、
また、紀元前一万年にも足をお運び頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

もう、あと2週間位ですね。発売日。
時が経つのは早い(◎o◯;)
2008/06/10(火) 14:15:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>瑞樹さん

もうまもなく発売です!
待ってて下さいね(ノ'-^)-☆
当日の『熱』でやったものを、
後日冷静に観るのは恥ずかしいですけど(;^-ェ-)
2008/06/10(火) 14:18:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>リョーナさん

焼肉の王子様をご覧頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m
100曲マラソンのDVD、
もうしばらくお待ち下さいね。
2008/06/10(火) 14:20:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>幸氷薇空綺さん

旅行先で迷うのは、
ちょっと不安ですよね。

東京が入り組んでるとは思いませんが。

むしろ大阪のほうが、
迷うようになってしまいました。
2008/06/10(火) 14:23:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>サブリちい☆さん

私、見られなかったんです(ToT)
ご覧頂き、ありがとうございました。

他の人は高校生以上っぽいのに、
金ちゃんは中学生以下っぽくて、
歳の差があるように見えますよね(笑)
2008/06/10(火) 14:26:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>梨麻さん

テストお疲れ様でしたm(*vωv)m

私は最近、テスト受けたいって思います(笑)
2008/06/10(火) 14:28:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

大阪では見られないのか…o(__;o)

難波、絶対迷います。
梅田でも迷います。
つーか大阪に迷います。
環状線が環状じゃないことに戸惑います(笑)
2008/06/10(火) 14:31:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

そして二週間になりましたね(゜▽^*)
ブックレットの中身…
私も気になるな…(笑)
2008/06/10(火) 14:34:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>港さん

惜しいですよね(笑)

私、一番違いとかよくあるんです(゜Å゜;)
2008/06/10(火) 14:35:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
