
--.--.-- *--

テニ『ぷりっ』。

2008.06.26 *Thu
えー、昨日6月25日は、
『L change the world』の発売日・・・
じゃなくてぇヾ(゜^゜ヽ)

テニスの王子様100曲マラソンの
DVD発売日でしたねっ(≧ω≦)b

マラソン本番も、本番が来るまで、
まだまだ先の話だなぁって思ってましたけど・・・
マラソン終わって、DVDの発売日も、
まだまだ先の話だなぁって思ってましたけど・・・
副都心線が開通するように(笑)
未来って必ず訪れるのね。
気付けば後数日で、
上半期を振り返らなくてはならないではないですか。
衣替え終わってないぞコンチキショーε=( ̄゜゜ ̄#!!

さてさて。
私はDVDを、前日の24日に頂いて見たんですが、
ブックレットが私にとってサプライズでしたねぇ(笑)
ステージの内容は何回も何回も何回も(笑)
見る機会があったのですが、
ブックレットは始めて見ましたから。

私人見知りなもので、自分、不器用なもんで(笑)、
ご挨拶以外にあまりお話できなかったんですけど、
あの、なんと言いますか、その、
ありがとうございましたm(_ _)m
いや、これは本番当日にも打ち上げでも言いましたけど、
あの、なんと言いますか、その、
ありがとうございましたm(_ _)m

このメッセージの意味は、
初回特典のブックレットにてΣd(ゝ∀・)

せっかくですので、裏話?的なものをひとつ。
DVDの映像は、
昼公演と夜公演がミックスされているところがあるかと思いますが、
見分け方があります。
それは、
『盛り』
です(*゚∀゚*)
男性声優陣の髪が、昼公演より夜公演のほうが
『盛っている』のです!!
何故か流行ったんですよ、昼と夜の間に『盛り』が(笑)
流行らせたのはたぶんこの方だと思うんですけど
marason31.jpg

仁王くん、ぷりっ。
(↑使い方を激しく間違えていてすみません)
この写真は昼公演の前に撮ったから、
夜公演はさらにボリュームアップ!!
お見逃しなく!!!!!(なにを?)

女性陣はあんまり差がわからないと思うんですけど、
私は、
化粧が濃くなっていってる
と言われました(o_ _)o
marason35.jpg

ああ・・・確かに(笑)
長嶋巨人も真っ青の
『メイク』ミラクル
だよこりゃ。
いや、今が原巨人なことくらい知ってるよ(笑)

でもね、私のメイクが『持って』いるのは、
『Future』だけなの!!!
ゴンタクレで激しく汗で流れ落ち、
焼肉の生アフレコまでにメイク直しも間に合わず、
汗も引かなかったから(笑)
お見逃しなく!!!!!(だからなにを?)
COMMENT (49) 

COMMENT

こんばんわ。
昨日DVDが来て、早速昨日拝見させていただきました!!
実はさっきまでずっと見させていただいてました。早くも2回目です笑
私映画にしても何にしても、何度も見るタイプではないんですが、これは何度も見てしまいそうです!!

それにしても皆さんホント仲良さそうで、羨ましいほどです。

100曲マラソン本当にお疲れ様でした。
テニプリは永久に不滅ですね!!
2008/06/27(金) 00:04:17 | URL | Shang #- [Edit
こんばんは。
DVDかなりリピートして見ています。
3か月も前のことなのに、DVDを見ているとあの時の興奮が思い出せます。本当に楽しい1日でした。
ゆうさんの明るい声とキャラが、金ちゃんにぴったりで気持ちよかったです。
アフレコの時の忍足に突っ込み入れられるところは何度見ても笑っちゃいます。
今度は、「盛り」に気をつけて、またDVD鑑賞します。
また、こんなイベントがあるといいなあ・・・・

マラソン完走おつかれさまでした!
お体に気をつけて頑張ってください!!
2008/06/27(金) 00:51:37 | URL | ひより #- [Edit
さっき完走してきました!!
言葉が出ません。
涙で前が見えません(´;ω;`)
青学ジャージを着て、ペンライト振りながらテレビにかじりついて「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」と何度も叫んでいた自分が、キモくて仕方がありませんwww
四天宝寺のジャージは、非公式のものしか売っていないので、公式品マニアとしては、まだ買えていません…orz 欲しいなぁ。コスプレイヤーではないのですが、コレクターなものでww

100曲以来前思ってましたが、ゆうさん、すんごい美人ですよね!!
うちの旦那も「この人美人だねぇ!」と言ってましたよ^^

102曲全曲のCD持ってる&知らない曲が一曲たりともなかった自分は、ホント末期です。
やっぱり、テニプリが大好きです☆


あ、ヒッチャー見ました!グレースが強すぎるww彼氏可哀想!!続きがありそうな終わり方だと思ったのですが、続きが見たいと思いました^^
2008/06/27(金) 02:54:28 | URL | あき #- [Edit
こんにちは。初めてコメントします。
自分は100曲マラソンに参加させて頂きました!DVDも購入してからずっとエンドレスで見てます。
本当に素晴らしいイベントだったと思い出が蘇るような気持ちです。
そして、杉本さんのパフォーマンス素晴らしかったです。許斐先生の言葉と同じ気持ちです。
他のキャストさんもそうですが、テニスの王子様は全ての人に愛されている作品なんだなって
伝わってくる映像でした。
こんなに勇気や元気をもらえる作品って他に無いと思います。これからも頑張っていこうって
前に進めるDVDでした(笑)
それから、金ちゃんを演じてくれて本当にありがとうございました!
2008/06/27(金) 15:22:10 | URL | AT #ofxKis3k [Edit
こんにちは、お久しぶりです。DVD、ブックレット共に拝見させていただきました!
ブックレットはネタばれになるので詳しくは書けませんが、私も同意見だったのでなんだかこちらまで嬉しくなってしまいました^^

本編・特典映像も何回も見させていただいてるのですが昼夜ミックスされていたことに全く気づきませんでした(汗)今度見るときはちゃんと「盛り」に気をつけて見てみようと思います(笑)

あと、実際にイベントをされる声優さんやスタッフの方々はとても大変なことだとは思うのですが、キャラソンもまだまだたくさん発売されていることですし今回来れなかったキャラの声優さんも含めたこのようなイベントがまたあったら嬉しいな~なんて思っています。ものすごく贅沢な願望なんですけどね。

話が纏まらなくなりましたが、これからもお体に気をつけて頑張って下さいね!それでは。
2008/06/27(金) 15:27:56 | URL | natsu #- [Edit
こんにちは!
こんにちは!
DVD見ました(`・ω・´)
当日も感動して泣きましたが、DVD見ても泣きました(*^_^*)

ゆうさんの、ゴンタクレ見て、鳥肌たちました!めちゃめちゃ感動しました(>_<)



これからもお仕事頑張ってください!
2008/06/27(金) 16:09:43 | URL | 咲貴 #48ZQPS9E [Edit
ブックレット隅々まで見ました。
そして何回も、何回も。読みまくりました((笑

見分けつきましたよ。
見てたらあれっ??なんかちがうぞ??見たいな感じです。

最後の手つないで上にあげてるトキ白石役の細谷さんと千歳役の大須賀さん(多分)にはさまれて2人の身長が高くてがんばって手を伸ばしてる杉本さんスッゴクかわいかったですvV

これからもお仕事がんばってください。
応援してます
2008/06/27(金) 19:17:46 | URL | ともみ #- [Edit
100曲マラソンのDVD拝見させていただきました!!
3月16日からずっと楽しみにしていたので、すごく感動しました!!生きててよかったです(><)
当日、あの場所に居れたというのはとても素晴らしいことなんだな…と改めて実感できました!!

では、これからもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!
応援しています!!
2008/06/27(金) 21:34:34 | URL | 未来 #- [Edit
はじめまして&今晩
100曲マラソンお疲れ様でした
皆からとても楽しいと言われて、うちもDVDを予約しましたなので早く見たくてヤバイですうちゎ、四天宝寺が大好きです
2008/06/27(金) 21:38:00 | URL | 真希 #- [Edit
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
100曲マラソンDVD、今さっき完走し終えてきました。
とっても、とっても楽しかったです。
髪の『盛り』ですね?観てみます。
それでは、これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!
応援しています。
2008/06/27(金) 22:26:44 | URL | 砂稀 #XV9Nkwdk [Edit
こんばんは☆
DVD観ましたよ!ブックレットも見ました!
私は以前から予約してたんで発売日の前日に観ることができました。
もうホント、みなさんカッコ良かったです^^*
もちろん、『ゴンタクレ』を歌ってる杉本さんもカッコ良かったです(b^v^)
感動しました><
皆川さんの涙にも別意味で感動しました。
ブックレットは、いつも持ち歩いて、お守り的カンジにしてます♪
そして、気が向いた時に何回も見続けてます(*^_^*)

DVDは、何回も観たいって思いますね!

では、100曲マラソン本当にお疲れサマでしたn(_ _)n
お仕事、頑張ってくださいねノシ

四天宝寺大好き~♪
2008/06/27(金) 22:46:52 | URL | ミント #- [Edit
1 0 0 曲 マ ラ ソ ン ! !

もちろん当日に入手しましたよ!
それと許斐せんせーの誕生日も当日に祝いました!
100曲マラソン見ながらずっと「おめでとー!」って叫んだり
「生まれてきてくれてありがとぉぉぉぉ!!!!!」
とリアで叫んだのはこの俺ですよ(←

特典ディスクはまだ見てませんが土日で見ようと思ってます!
あらためて!100曲マラソンおつかれさまでした!
2008/06/28(土) 01:31:52 | URL | マンゲツ #- [Edit
お久しぶりです!
杉本さん、こんばんは。
久しぶりのコメントになります、ヒヨリです!

待ちに待った100曲マラソンのDVDが発売されましたね。
私事ではありますが、ちょうど発売日の25日にやっとこさ就活を終えることが出来ました。
ありがたいことに内定を複数いただけたので、行きたい1社を決めてお返事をしたのがその日でして…。
とても清々しい気分でDVDを鑑賞出来ました♪

皆さんで歌う「future」を聴いた瞬間、当日の興奮と感動を思い出しました。
一気に最後まで観ましたが、いろんな想いで胸がいっぱいでございます。
本当に最高のイベントでした。

あ、焼肉の王子様生アフレコの時は、ぜひ全景映像で観たかったですね~!
杉本さんたちの小ネタ的な動きをまた観たかったので(笑)

それと裏話…「盛り」ですね(笑)
そういえば、大須賀さんの髪型は途中で随分違うなぁと思ったんです。
色んな方に注目してみます(笑)
ちなみに、杉本さんのゴンタクレは昼夜どちらのが選ばれたのでしょうか…?

ではでは、長々と失礼しました!
100曲マラソン本当に楽しかったです。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
それでは、また☆
2008/06/29(日) 00:52:14 | URL | ヒヨリ #s5RVRKAk [Edit
あんじょうよろしゅう!
ゆうさんこんばんは。

DVD手に入れました!
ゆうさん本当お疲れ様です。とても生きがあって輝いてました。許斐先生のお気に入りの一曲にも選ばれたみたいですし♪
家でDVD見ながら一緒に「ドンドンドドドン四天宝寺!」って応援してました^^
ゴンタクレを見ているとき、ゆうさんがブログで話していた裏話が思い出されて涙が出そうになってしまい・・・本当に声が出て良かったです。歌声と四天宝寺コールが心の底に響いてきました。
あと「ア、ドリフ!」「アカン!」とか四天宝寺メンバー同士の絡みはみんな面白かったです。

髪の盛り!
やっぱりなんかそんな感じはしていました。千歳の髪の盛り方に違和感があったので(笑
夜の方がより「千歳っぽく」なっていたような。
増田さんはこの日人生で髪を一番盛っていただけあって威力は絶大だったんですね(笑

笑いあり涙ありの時間をありがとうございました。金ちゃん大好き!
これからもメイクミラクル等を使ってお仕事頑張ってください。
2008/06/29(日) 03:55:56 | URL | しょう #Rfrn9cMg [Edit
こんばんは。100曲マラソンDVD楽しませていただきました!
このDVDを通して、当日に感じた想いが改めて蘇ると同時に、新たに知ることが出来た一面に感動しました。
3月16日はもちろんのこと、本番を心待ちにしてた日も、本番後に色んな方々のブログを拝見していた時も
とっても楽しくて嬉しくて幸せでした。今もその想いは健在です。
杉本さんにも、他のキャストの皆さんにも、許斐先生にも、スタッフの方々にも
言い表せないくらいの感謝でいっぱいです。お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
またいつか、マラソン…は体力的にもう無理だと誰かがおっしゃってたのですが(笑)
大勢で集まって楽しめるイベントが開催されることを願ってます。
その時は、また素敵な金ちゃんをお願いしますね(^‐^)
2008/06/29(日) 04:00:41 | URL | なぎさ #U6M1AWu2 [Edit
100曲マラソンDVD
初回限定版★
買いましたよっ!!

本当によかったです><
何回見ても飽きません(笑)
本当にお疲れ様でした!

ゆうさんが『ゴンタクレ』
歌ってるとき、ちょっと
声がかれてたので
大丈夫かなぁっと思って
たのですが‥大丈夫ですか?
とても心配です(´∵)

髪盛ってましたね(笑)
あんなに盛れるんやー!!
って思いましたヽ(゜∀゜)ノ
仁王くんの力はスゴい(笑)

ゆうさんのメイク濃いですか?
私はそう思いませんでしたが‥
とても!いい感じだと
思いますよ\(^o^)/

本当にお疲れ様でした★プリッ(笑

2008/06/29(日) 06:47:29 | URL | まなみ #JalddpaA [Edit
100曲マラソンDVD拝見しました!
あの日の感動が蘇ってきて、終始泣きっぱなしでした。
皆さん本当に髪の毛盛りまくりでしたね。(笑)
ゆうさんのゴンタクレもかっこかわいい、元気な金ちゃんらしさがよく出ていて、本当に金ちゃんのステージを見ているような気分になりました。
DVDに収録されているのは昼公演でしょうか…?
夜は喉を壊されていたとの事でしたが、それだけ全開のパフォーマンスをされていた証拠ですよね。
本当に素晴らしいイベントだっただけに、1回で終わらせてしまうのが勿体無さすぎます。。
今度は200曲マラソンなんかやってくれないかなーと密かに期待しています。(笑)
四天宝寺のキャラソンももっと沢山聴いてみたいです♪
これからもお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいo(_ _*)o
本当に最高の100曲マラソンをありがとうございました&お疲れ様でした!
2008/06/30(月) 01:37:47 | URL | 桜 #- [Edit
またコメントしにきてしまいましたっ!!

DVD買いましたっ!!!
私は昼公演に行ったので、夜公演の映像を見ることができて、良かったです★!!
そして、実際に見るのとはまた違った楽しさを味わうことが出来て、楽しかったです!!

DVDは杉本さんの苦労(喉を痛めてらっしゃったということ)が分かってからみたので、
ゴンタクレは元気な歌なのに、涙が止まりませんでした。。
面白い映像も見れて面白かったです!!
本当にすばらしい思い出をありがとうございましたっ!!!!

もうすぐCDも発売ですねっ♪楽しみにしています。
それでは!長々と失礼しました。

2008/06/30(月) 19:49:08 | URL | 梨麻 #Wn.2/1uk [Edit
お久しぶりです!
6月25日といえばちょうど期末テスト前日……
でしたが、そんなの関係ねえ!と、テレビの前で号泣(笑

生で見た時は泣かなかったのですが、
特権DVDの夜公演アンコールの皆川さんの涙に
つられ泣きでした><

またあの時の感動が蘇ってきました☆
テスト終わってからゆっくり見ます♪

それと、許斐先生のインタビュー、
思い出の1曲「ゴンタクレ」になってましたね!∀・
もう自分のことのように嬉しかったです!!!

でわッ、乱文失礼しました!

2008/07/01(火) 18:06:15 | URL | 風音 #- [Edit
100曲マラソンDVDもちろん購入し、見ました!DVDでも感動しちゃって…ほんともうありがとうございました!!!
DVDでゴンタクレを見た時、すぎゆうさんが以前ブログで書いてた裏話を思い出して、すぎゆうさんのがんばりにすごい感動しちゃって涙がでます…。。
そしてもちろん、DVDに向かっても「ドンドン ドドドン 四天宝寺!」は言ってます(笑)

しかし昼夜にはそんな違いがっっ!見てて全然わかんないなーって思ってましたが、ちょっと盛りに注目して見ます!

では、100曲マラソンをありがとうございました! これからもがんばってください!
2008/07/02(水) 00:00:16 | URL | ゆっち #- [Edit
お久しぶりです!!

100曲マラソン買いましたww
ゴンタクレすっっっっっごく!!可愛かったです!!
テスト前だったというのに何回も観ちゃいましたv
でもそのお蔭でパワーをいっぱい貰えたんで、テスト乗りきれました↑↑
そしてやっぱり杉本さん=金ちゃんなんだなぁって思います♪

もういっかいないかなぁ・・・・(切実)

衣装もメイクも最高でした!!
かたっぽブーツイン凄く好きですvvvv

最高の100曲マラソンでした!!!!!!!


ではw

2008/07/04(金) 14:10:15 | URL | ころ #- [Edit
再びコメントごめんなさい!
100曲マラソン特典DVD見ました!!
泣いた俺は勝ち組ということでwwwww(ちょ
まだまだテニプリはキャラソンを出すようで今年は誰がいつ出すか分からないといった状況ですが
俺的に各学校ごとに比嘉や青学みたいに学校全員で歌ったやつを出したらいいと思うんですけどね(´∀`)

それではそれでは!
ゆうちゃんがまた金ちゃんになることを楽しみにしてます!
がんばれゆうちゃん!金ちゃん!
2008/07/04(金) 19:27:40 | URL | マンゲツ #- [Edit
はじめまして

100曲マラソンをみましたぁ
正直言ってかなりかなり感動致しました
私はまだ4月に入ってテニプリにはまりました
一気にDVDとか漫画とかグッズを買いました
そして私の夢は声優になることです
今代々木アニメーション学院って所でがんばっています
今度手紙送ります
返事をくれるとありがたいです
この前…白石涼子さんに手紙を送ったら返事がかえって来たので杉本さんも来ると信じています

それではお仕事がんばってくださいね
2008/07/10(木) 18:56:19 | URL | 桂木雛菊 #VLmvUnl6 [Edit
>shangさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

何度も見て頂いて嬉しいです。
あれ…?
少し恥ずかしくなってきたぞ(ノ∀<*)
2008/07/14(月) 19:10:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ひよりさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

かなり前のようで、
最近だったような気もする、
不思議な感じですね…
2008/07/14(月) 19:12:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

私もコスプレはしませんが(笑)
四天宝寺ジャージは欲しいですねぇ…
いつか公式で出るといいなぁ。
あ。
金ちゃんは上着しか着ないんだった…

ヒッチャー、わざわざ見て頂いて、
ありがとうございます!
凄く嬉しいです!!

守って貰ってる女の子ほど、
ホントは守られなくてもいいくらい、
強いもんですよね(笑)
2008/07/14(月) 19:17:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ATさん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

また、100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございました。

たくさんの人の思いが詰まったものだと
思いますので、
そのパワーが
少しでもお役に立てて嬉しいです。
2008/07/14(月) 19:20:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>natsuさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

今思うと…
『良く実現したなぁ』
って感じのイベントでしたよね…

オリンピック位の期間がないと、
皆さんを含めた全ての人々のパワーが
充電できなさそう(笑)
2008/07/14(月) 19:24:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

はいっ!
体に気をつけて、
いつかまた皆さんにお会い出来るように
頑張りますp(*^-^*)q

いつも温かいメッセージ、
ありがとうございます。
2008/07/14(月) 19:27:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ともみさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

おおΣ(・д・;)
気が付かれましたか。
鋭いですねー。

ちなみに、私の両隣は、
千歳と…六角の人だったような…?
2008/07/14(月) 19:30:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>未来さん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

明後日で、
早くもイベントから四ヶ月です。
私もあの時あの場所にいたのは、
凄い事だったんだなぁって思います。

これからも頑張りますね(=^ー゜)ノ
2008/07/14(月) 19:33:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>真希さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも四天宝寺を応援して頂き、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2008/07/14(月) 19:36:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>砂稀さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

完走お疲れ様でした。
観るのも、体力がいりますよね(笑)
2008/07/14(月) 19:38:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ミントさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

これからも四天宝寺をよろしくお願いします!

私はさておき、
ホントに皆さんステキですよね…
客席は余り映ってないですけど、
お客様も皆さんステキでしたよ!
2008/07/14(月) 19:42:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マンゲツさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

一記事につき、一コメントレスと
決めさせて頂いているので、
まとめさせて頂きますね。

四天宝寺全員で歌う歌は、
実現してほしいなぁ…
会ったことのない小石川含めて(笑)
2008/07/14(月) 19:45:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ヒヨリさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

流し素麺入れて欲しいってお願いしたんですけど、
映ってるのがなかったんですよー。
すみませんm(*vωv)m

ちなみにゴンタクレは、
昼と夜をMIXして頂いているのです。

就活お疲れ様でした。
内定おめでとうございますヽ(б◇б)ノ
2008/07/14(月) 19:49:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>しょうさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

千歳っぽいと言えばぽいですかね、盛り。
もっともしゃもしゃしてたら
よりいいですね( ̄∇+ ̄)

ご覧頂きながら、
四天宝寺コールをして頂いて、
ありがとうございました。
2008/07/14(月) 19:53:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>なぎささん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

私たちも、本番に向けて、色々準備や、
気持ちを盛り上げたりしていましたが、
ご覧頂いた皆さんも、
そうだったんですね。

本当にありがとうございましたm(*vωv)m

またいつか、
金ちゃんとしてお会いできますように。
2008/07/14(月) 19:56:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まなみさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

間近で見ると、
髪の盛りはホントに凄くて、
メイクさんを改めて尊敬しました(笑)

私のメイクは、舞台上や、
カメラを通すとちょうどいいかと(;^-ェ-)
2008/07/14(月) 20:00:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桜さん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

200曲マラソンかぁ。
いやー、ホントにマラソンだよ(笑)
見られる皆さんにも、休憩が必要ですね(笑)
2008/07/14(月) 20:02:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>梨麻さん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

ありゃー…
涙が…
それは、良くないですねぇ。
やっぱり、元気になって頂きたいです!
あの曲では。
なんかごめんなさいm(*vωv)m
2008/07/14(月) 20:05:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

かんけぇなくねぇ!
…と言いたい所ですが、
気になるものがあると、
勉強の効率が悪くなりますからねぇ。
きっと、メリハリつけて、
試験を乗り切られたことでしょう。
お疲れ様でした!
2008/07/14(月) 20:08:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆっちさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

テレビに向かって叫んで頂いて
ありがとうございます(笑)
が、ご近所は大丈夫でしょうか(笑)
それが気掛かり(笑)
2008/07/14(月) 20:12:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ころさん

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

テスト無事に乗り切られたようで
良かったです。
もう返ってきたころですかね?

かたっぽブーツイン気にいって頂けて
嬉しいです\(o^▽^o)/
2008/07/14(月) 20:16:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>桂木雛菊さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

100曲マラソンDVDをご購入頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

声優の勉強頑張って下さい。

それから、
お手紙頂けるのは有り難いのですが、
他の方と比べるような書かれ方をするのは、
とても困ります。
今後は止めて頂けるようにお願い致します。
2008/07/14(月) 20:21:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
はじめまして*
100曲マラソンとても感動しました!!
ゆうさんがのど痛いのに頑張って歌っていて、、
涙が止まらなかったです。
ブックレット素敵です☆
焼肉の王子様の生アフレコもすごく面白かったです(・ω・)★
四天宝寺の声優さんは本当に仲が良さそうで、見ててとても元気を頂けます#
とても遅くなりましたが、、
100曲マラソンお疲れ様でした!!
2008/07/19(土) 15:46:38 | URL | あずさ #mQop/nM. [Edit
はじめまして。
遅ればせながらコメントさせて頂きます。

100曲マラソンのDVD観させて頂きました。
私は作品はもちろん、テニプリのキャラソンが全部大好きなので、どの曲がきても大興奮してしまうほど夢の詰まったライブでした。

何度も観ても全く飽きず、もう…一生楽しんで観られるんじゃないかと思ってしまうほど大満足な内容なのですが(笑)、
その中でも一番心に残って何度も観たいと思わせてくれるのが、杉本さん(金ちゃん)のゴンタクレです…!

皆さんも仰ってますが、パフォーマンスが素晴らしく気持ちも良いですし、何より杉本さんがテニプリや四天宝寺、金ちゃんに愛を持って楽しんで参加されてることが伝わってきて、それが嬉しいのだと思います…!
本当にありがとうございました!

CDのほうのボイスメッセージで杉本さんが仰っていた言葉が心に残っています。
この曲は前向きなので、本当に元気になります。

他の方も仰っていますが、ステージなどで四天宝寺の三人が揃ってらっしゃると、本当にキャラクター達のようで微笑ましくて可愛かったです☆

また、金ちゃんとして歌って頂ける機会を楽しみにしています。
お疲れ様でした!
2008/07/26(土) 16:38:50 | URL | TOM #- [Edit
>あずささん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
100曲マラソンDVDをご覧頂き、
ありがとうございました。

2008/07/28(月) 16:54:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>TOMさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

100曲マラソンDVD、
何度もご覧頂き、ありがとうございます。

夏バテの季節、ゴンタクレで
少しでも元気のお手伝いが出来ますように。

金ちゃんは夏が好きそうだ…
2008/07/28(月) 16:58:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
