
--.--.-- *--

777。

2008.07.07 *Mon
toyako.jpg

本日は七夕であり、
北海道洞爺湖サミットの開催日であり、
愛猫・月光の
お誕生日なのであります\(≧∀≦)/

げっちゃん誕生日おめでとう!!
捨て猫だったんで、誕生日は勝手に決めちゃましたけど、
今日で7歳になりました。
人間で言うと44歳らしいですねΣd(ゝ∀・)
男性としての生き方が問われてくる、
最も魅力的な年代に突入!!
gekkou12.jpg

44歳の肉球
うーん、魅力的ぃ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
gekkou11.jpg

44歳の寝姿
うーん、魅力的ぃ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
getu.jpg

こんなにちっちゃかったのに、大きくなりましたねぇ。
このまま、なるべく長く、健康でいて下さい。

そういえば、7歳から、ごはんが変わるんですよ。
誕生日前からちょっとずつシフトチェンジしてるんですけど、
お気に召さないみたいで・・・。
人間でも、歳を取っても油モノもりもり食べても、
健康な人もいれば、病気になってしまう人もいるように、
猫にもあるんでしょうねぇ。
月光がどっちかは分かりませんけど、
ちゃんと食べて欲しいなぁ。
CATEGORY : 月光。
THEME : 愛猫との日々
GENRE : ペット
COMMENT (22) 

COMMENT

こんばんは。
月光くんかわいいですね(>▼<)
私もペット飼いたくなってきました笑

先日すぎゆう。さんが吹き替えをされている「ワタシにキメテ」という
DVDを拝見させていただきました。面白かったです(^-^)
スティーブンセガールさんの「沈黙」シリーズのどれかにも出ていらっしゃいますよね??
今度見てみます(^-^)

それでは、失礼します。
2008/07/07(月) 22:56:50 | URL | Shang #- [Edit
ゆうさん、こんにちは^^
猫様の肉球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!プニプニしたい!!テラピンク!!!

動物も人間と変わらず、風邪も引くし病気にもなるんですよね…(´・ω・`)
うちにも犬が2匹いますが、一匹は生まれつきの皮膚病で、耳の辺りが残念な感じになっていますww
月光タンの幸せそうな寝姿に、心が和みます.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
素敵なご主人に巡り会えて、よかった!

月光タン!!お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2008/07/07(月) 23:19:38 | URL | あき #- [Edit
月光君お誕生日おめでとうデス!
キャーかわいい//おっとこ前です!
杉本さんのような素敵なご主人に出会えて、月光ちゃんもきっと喜んでいると思います。
今度の夏に日本に帰るので、杉本さん関連の商品を買おうかなーと思っています!
2008/07/09(水) 01:12:51 | URL | パコみ #- [Edit
杉本さん、こんにちは!
月光くんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)!!
我が家も猫を飼っているのですが、やはり44歳となるとにくきゅうの重みが…違うのでしょうか(笑)?
うちのは黒いにくきゅうなのですが、ピンクのにくきゅうの方が柔らかそうに見えます…。
寝てる姿とかもう、すっごいかわいいです!!毛がほわほわですねー(*´`)
いつまでも長生きしてくれることを心から願ってます。

そして今更かもしれませんが、100曲マラソンDVDの杉本さんかわいかったです♪
踊ってたり葵くんにつっこんでたり^^
歌も、当日見ても今見ても本当に感動しました!!
感動をありがとうございました!
2008/07/09(水) 16:54:50 | URL | 柚 #/PuQqIjs [Edit
☆★☆
月光くん7歳ですか!
可愛いですね~!!(←猫大好き人間。母がアレルギーなんで飼ってるのは犬だけど)
杉様にひろわれて幸運でしたね!

テスト終わったんで買っていた100曲マラソン見ました!
いやぁもう後半わたしも泣きそうになった……
そいや、母が
「やっぱゆうさん綺麗な人ね~」
と、感心しておりましたよ♪
前も写真で見たことあるんですが、またあらためて。。
そんでもって細谷さん、髪型白石っぽいような気が!!
「髪型もギャグ」って言われてた大須賀さんも髪が千歳っぽい(笑)
四天宝寺3人、かっこよかったです///
サチンさん(幸村)と、竹ぽん(柳)も、雰囲気に味がある方たちでよかった(爆笑)
ほんっとに、お疲れさまでした!!
見ながら
「杉様来た!」
「細谷さん来た!」
大須賀さん来た!」
「サチンさん来た!」
…と、出てくるたびさわいで今のどが痛い(泣)


では☆
あ、中学の文化祭で、友人二人と「恋の~~絶頂!」のダンス、やりますよ!
…覚えなきゃ(汗)
2008/07/10(木) 20:50:41 | URL | 幸氷薇 空綺 #- [Edit
月光クンお誕生日おめでとうございますーっ☆゛
捨て猫だったんですね!Σ
風音も猫を飼いたいのですが、親が許してくれず…(-"-)
いつか一人暮らしするようになったら飼いたいな♪

ところで!今日私は友達と2人でカラオケに行って参りました!
名づけて……『2人100曲(+2)マラソン』
わお!∀・
切ないっ!!笑
時間の許す限り歌いまくりました☆
ペンライト&タオル持って大はしゃぎでした♪

で、100曲といえば…
オリコンウィークリーチャートMusicDVD部門(?)1位!!!!
おめでとうございますっ☆☆☆
2008/07/10(木) 21:03:11 | URL | 風音 #- [Edit
杉本さん、今日和!
初めて書き込みさせて頂きます。


ピンクの肉球!ぷにぷにしたいです!
今まで我が家で飼ってきた猫は全て黒の肉球だったのですが、ピンク色だと凄く柔らかそうですね。
とてつもなくぷにぷにしたいです(笑)

眠ってる姿も肉球も、猫好きには全てがたまりません!
月光クンお誕生日おめでとう!(*・∀・*)

 

2008/07/12(土) 01:09:56 | URL | 睦美 #- [Edit
遅くなりましたが月光くんおめでとうございますv
にゃん様達は味にうるさい子が多いですからね…新しいごはんに慣れるまでにストレス溜めちゃったら可哀相ですし…(汗)
 
P.S.プチトマトはお元気ですか?うちのマイクロトマトは放置し過ぎてジャングル化しております(苦笑)
2008/07/14(月) 00:33:02 | URL | アリス #/pdu0RA. [Edit
にっくきゅううううううううう!!!!!!!!

はいごめんなさい。ぬこ大好きです。ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬk(ry
げっちゃん誕生日おめでとう!健康でいてくださいな!!

そういえばもうすぐというか明日?比嘉のミニアルバム発売ですね!
この調子で四天も出せばいいのにwwwww
ちなみにけんじろさん大好きです。小石川君です。
もう大好きすぎて名前呼びです。(ちょ
2008/07/15(火) 03:48:57 | URL | マンゲツ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 18:36:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 12:04:06 | | # [Edit
杉本さんこんばんは♪ 
月光くん(だいぶ)遅ればせながらお誕生日おめでとう(^∇^)

ぷにぷにした肉球を持つ今の月光くんもと子猫のときの月光くんももうどちらも可愛すぎです(///∇//)

秘かにほぼ毎日遊びに越させていただいては一日の終わりに癒しとしてのパワーをもらっております。
これからもその愛らしい姿でたくさんの人を幸せにしてくださいね。
2008/07/18(金) 20:08:14 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>shangさん

いつも色々な作品をご覧頂き、
本当に嬉しく、有り難く思っています(*゜ー゜)

ワタシにキメテ!は、
初めて主役をやらせて頂いたものなので、
思い入れがあるんです。

セガールのは、
沈黙の…な、なんだったっけっ(゜Å゜;)
2008/07/18(金) 23:47:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

月光にバースデーメッセージ、
ありがとうございますm(*vωv)m

肉球と、口元が、
マジテラピンクでギザカワユス。

…嗚呼、無理しちゃったιι(+_+)
2008/07/18(金) 23:50:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

月光にバースデーメッセージ、
ありがとうございますm(*vωv)m

杉本さんグッズ(笑)は、
残念ながら余りないかと思いますが、
日本の夏を楽しんで下さいね(゜▽^*)
2008/07/18(金) 23:55:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柚さん

月光にバースデーメッセージ、
ありがとうございますm(*vωv)m

うちの実家のにゃんこたちも、
いろんな柄がいるにも関わらず、
肉球、黒いんですよね。
ピンクって、白猫限定なのかなぁ??

100曲マラソンご覧頂き、
ありがとうございました。
2008/07/18(金) 23:59:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>幸氷薇空綺さん

私、アレルギーなくて良かった…
好きだけど触れない、とかって辛いですよね。

テストお疲れ様でした。
激ダサ頑張って下さい。

因みに私は甲斐田さんパートのみ踊れます(笑)
2008/07/19(土) 00:05:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

月光にバースデーメッセージ、
ありがとうございますm(*vωv)m

私も昔は許してもらえませんでしたねぇ。
今では実家でも飼ってますけどね。
みんな捨て猫です。

オリコン…凄い(@д@)
2008/07/19(土) 00:13:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>睦美さん

初めまして。
コメントありがとうございます(*゜ー゜)

月光にバースデーメッセージ、
ありがとうございましたm(*vωv)m

月光は、
前足の肉球はぷにぷにさせてくれるんですが、
後足はちょっと嫌がります。
しつこく触ってると諦めますが(笑)
2008/07/19(土) 00:18:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>アリスさん

月光にバースデーメッセージ、
ありがとうございましたm(*vωv)m

…プチトマトの日光くんは…
枯れてしまいました(ノд<。)゜。
私の馬鹿…
2008/07/19(土) 00:20:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マンゲツさん

月光にバースデーメッセージ、
ありがとうございますm(*vωv)m
一生懸命生きてる姿が愛おしいです。

小石川くん…
副部長ポジションは、
気苦労が絶えなさそうだ(笑)
2008/07/19(土) 00:25:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

月光にバースデーメッセージ、
ありがとうございますm(*vωv)m

月光は肉球ピンクも魅力的なのですがぁ
お水を一生懸命飲んだ後の
湿ったお鼻が、
スーパーウルトラグレートピンクで、
かわいいんです…

あ、親バカすみません(笑)
2008/07/19(土) 00:29:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
