
--.--.-- *--

大夏。

2008.07.18 *Fri
今年のお正月に、
実家で見るともなく流れてたテレビで、
占い師さんが、
宝くじを買うなら7月18日17時までに、
黄色い服を着て、横浜で。
…って言ってたのをふと思い出し、
お休みだったので横浜に出掛けてきました(笑)
サマージャンボを買うためだけに( ̄^ ̄)!!
なんか凄く馬鹿馬鹿しくて、
普段余りそういうことをしないので、
自分に感心(笑)
takarakuji1.jpg
仕事以外で横浜に来るのは久しぶり。
一応ネットで横浜の当たりの名所を調べたけど、
地の利が全くないからどこがどこやら。
でもキョロキョロしてたら、
ながぁあぁぁい列を発見( ̄∇+ ̄)
ふむー。
やはり地元でも割と有名なんですなぁ。
takarakuji2.jpg
そんなわけで、連番とバラを10枚ずつGet。
そうそう。
窓口の方が、宝くじを渡してくれる時に、
『当たりますように』
って言ってくれるでしょ?
まぁ、仕事で言っているのは分かってるんですが、
私はコレ、結構好きなんです。
赤の他人の幸福って、なかなか祈ったり、
祈られたりする機会ないでしょ?

早々とノルマをクリアして、
このまま帰っても良かったんですが、
懐かしの(笑)パシフィコを横目に見ながら、
赤レンガ倉庫まで足を伸ばしてみました。
takarakuji.jpg
何をするでもなく海を眺める私。
…向いてない(笑)

夏にアクティブに行動する私。
…向いてない(笑)

たまにはそんな、
自分のパターンにないことをしてみるのも、
いろんな発見があっていいですね(゚▽^*)
とてもとてもささやかなことですけど。

あ、そうそう!!
サマージャンボ宝くじ買おうと思ってるみなさん!!
7月20日もいいらしいですよd('-^o)
CATEGORY : お買い物。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (30) 

COMMENT

こんばんは。
横浜にいらしたんですね!!
横浜駅の西口と東口に確実に一つずつ宝くじ売り場ありますけど、どちらもいつも並んでます。

この暑い中みなとみらいまで足を運ばれたんですね、お疲れ様です。
私は最寄りのバス停まで行くので精一杯でした(笑)

宝くじ当たるといいですね!!(^-^)
2008/07/19(土) 00:11:44 | URL | Shang #- [Edit
ゆうさん、こんばんは。
パシフィコは、私の第二の聖地です★前の晩、ワシントンホテルの窓から、「待ってなさい!パシフィコ!!発狂してやるんだから!」と、バスローブ一枚でビシッとパシフィコを指さして、独り言を言っていた私は、とても痛い子ですww

数年前の某ラジオで、置〇さんが、20万円分くらいの宝くじを買って、リアルタイムで当選番号を確認していたコーナーがありましたwwけっこう、小額は当たるものなんだなぁと、あの時思いました。
宝くじと言えば、中学生の頃に友達とゲームをして、ビリの子が罰ゲームとして買ったくじの中に高額当選があったらしく、生徒指導室に呼ばれ、当選の事実はオフレコでと釘を刺されたのを覚えています。あと、高額当選した友達から、カツ〇ゲしないようにとも言われましたww時効だと思うので書いてみました。

ゆうさんの宝くじが当たったら、イベントやってくださいww→半分本気で、半分嘘ですw



2008/07/19(土) 00:33:49 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
杉本さん、こんにちは★!
黄色の服を着ると、金運が上がるっていいますもんね!!
私はまだ子供なので宝くじをやった事はないのですが、大人になったら
黄色の服を着て買いに行きたいと思いますっ♪笑

「パシフィコ横浜」は思い出の場所なので、文字を見るだけで
いつもウキウキしてしまいます☆笑
宝くじ、当たるといいですねっ!!
私も当たるように祈ってます!!!

P.S.
最近はDVDで「ゴンタクレ」を見ても泣かないようになりました!!!
いつも元気をもらってます★ありがとうございます!!!
2008/07/19(土) 13:58:33 | URL | 梨麻 #Wn.2/1uk [Edit
ゆうさん☆はじめまして?こんにちわ(^^)
前のにコメしたんですが・・・・よくわからなくて(笑)
すいませんです!!!
前にもかいたのですが、100曲をみておもわずのコメなんですよ!!
とりあえずおつかれです(:^^)
かなりおそいですが100曲マラソンお疲れ様&ありがとうございましたww
ゆうさんが金ちゃんでよかったですvv
そういえば・・・かなり昔にはまっていた(今は15です!あ7・25で16)ハム太郎!!
ゆうさんまいどくんやってましたよね(笑)
そうじしてみたら・・・写真のってました!!
100曲みてて思ったのですがやっぱり声優さんたちは仲がいいですね♪
あ細谷さんは天然なんですか??
なんか長くなってすいません!!
最後にゆうちゃん最高!!
2008/07/19(土) 15:05:06 | URL | 里実 #- [Edit
杉本さんこんばんは。

宝くじ、産まれてこの方一度も買ったことがないです(;^_^A

買わなければ絶対に当たらない、かといって何十枚買ってもそれが全部ただの紙切れになってしまったら・・・と思うとなかなか手が出せません。

儲けようと気持ちで買うよりも当たっているかドキドキしながら結果を見る娯楽として考えた方がいいのかなぁ、と感じました(・∀・)

あと宝くじではないのですが、昔ラジオで1から99までの好きな数字を書いて応募し、放送内で呼ばれた数字と一致していれば抽選で一万円もらえるという企画で当選したことがありました。そのとき書いた数字が「29」。それ以来私にとってのラッキーナンバーになっています(笑)
2008/07/19(土) 20:34:59 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
こんにちは(^-^)

宝くじですかー。蒸し暑い中お疲れ様でした!当たるといいですねー(*^_^*)


パシフィコ横浜は懐かしいです!100曲マラソンがやったのは4ヶ月くらい前ですね\(^O^)/


今度友達と鎌倉へ行くのですが、そのとき私もパシフィコを見に行きたいと思います(^-^)

大切な思い出の場所ですからね(≧▼≦)
2008/07/19(土) 21:31:17 | URL | 咲貴 #Jrd7vdWA [Edit
ゆうさんこんばんは!
最近、びっくりする程の暑さですが体調崩したりなさっていないでしょうか?まだ7月だというのにこの暑さで先が思いやられます。地球温暖化は確実に影響を及ぼしているのですね。身近に出来る事からいろいろ始めたいと思います。

サマージャンボ!私もいつも買おう買おうと思いながら結局買えなくて終わってしまいます(笑)家族や同僚と当たってもいないのに、『3億円当たったら何に使おう?』等と妄想を繰り広げて楽しんでます(笑)このドキドキ感が楽しいんでしょうね、きっと!(笑)
で、今年はゆうさんに20日も良いと聞いたので買いに行ってみようと思います!連番とバラ!サマージャンボデビューです!(笑)
お互い素敵な報告が出来るように祈ってますね(笑)
2008/07/19(土) 21:45:50 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
写真に「よこはま」の文字があって驚きました! その駅は私がいつも使ってる駅です!まあ横浜を使う方は大勢いらっしゃるとおもいますが。 赤レンガ倉庫も犬の散歩によく行く場所です(笑)そんな近所にすぎゆうさんが来ていたなんて感激すぎます♪
赤レンガとか綺麗でいいところだと思うんでぜひまた息抜きに横浜にいらしてください!
では失礼します!
2008/07/20(日) 00:02:37 | URL | ゆっち #- [Edit
黄色い衣装が金運を呼ぶ?
ならば今すぐすぎゆうさんに阪神タイガースの
ハッピとメガホンと鉢巻き等を進呈せねば。
それらを身につけて改めて横浜まで買いに行っていただきますか。
阪神タイガースも今年は貯金たっぷりでウハウハ。
きっと御利益ありますよ。
もし高額当選したら横浜球場借り切って
杉本ゆうソロライブでも開催しますか(笑)
2008/07/20(日) 13:55:51 | URL | PS闇狩人 #- [Edit
杉本さん、こんにちは!
遅れちゃいましたが月光ちゃんお誕生日おめでとうです!

サイトに来るのもコメントするのもお久しぶりで(゜ノд`)。
杉本さぁぁぁぁん!!!!!←

あっ、100マラDVD見ましたよッ( ^ω^)!
ついてきた冊子の中の許斐先生のコメントに、キャラが本当に乗り移ってる感じがして
ゴンタクレが一番の思い出の曲と書かれてましたね!
凄いです(*ノωノ)vV

宝くじのお話、私はくじ引きやキャンペーンでのプレゼント等するとき
絶対当たる!って考えてます(笑

極たまにしか当たらないんですけど。笑ッ

そういえば、杉本さんと細谷さんがラジプリのマンパをされていたときに
水瓶座は当たりやすいって細谷さんが言ってましたが
当たったらいいですね(*′∀`q)♪゛

2008/07/20(日) 17:00:42 | URL | 茜 #- [Edit
すぎゆう。さん、こんばんわ☆
横浜行ったんですね!
風音が初めて横浜に行ったのはパシフィコに行く時でした(´∀`*
なんとなくだけど横浜の空気は好きでしたw←何だよ

宝くじは買ったことないですー><
賭け事ってあんまり好きじゃないんです…。
前に色々あって;;;
だから風音は買いませんが、すぎゆう。さんの宝くじが
当たることを期待しております♪

でわ!結果わかったら教えてくださいねー!!!笑
2008/07/20(日) 22:06:47 | URL | 風音 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 13:12:01 | | # [Edit
ギャフンっ!
20日って昨日では・・・

2008/07/21(月) 16:55:24 | URL | #- [Edit
宝くじ当たるといいですね^^
杉本さんの宝くじが当たりますように祈ってます
2008/07/22(火) 10:36:09 | URL | ともみ #- [Edit
最近、暑すぎてダウンしそうです(泣)
総体で焼いていた肌が痛い…!

宝くじは当たるとしたら
我が家では500円から上は
当たったことありません(笑)
でも、前に宝くじ売り場を見たら
3億円が当たった人が…、
いたみたいです(゜Д゜;)!?
『ちょ、なに!?この差は><』
って思いましたよ(;´▽`)
ゆうさんが買った宝くじが
3億円であるように願います!
2008/07/24(木) 23:34:01 | URL | まなみ #JalddpaA [Edit
ゆうさんの宝くじの話を聞いて
中学時代にクラスの子から聞いた話を思い出しました。
その子が言うには、宝くじの保管は仏壇の中が良いのだそうです!!
私は初めて聞いたコトであったのと、あまり親しい子という訳でも無かったので
「中って何処だよ!?」 なんて思いながらいたんですが。。。
私の母が宝くじ高額を2枚当てたことがあると知り
しかも我が家は寺ということもあって
その子が言うのもあながち間違いでは無いのか? なんて思うようになりました(笑)
2008/07/27(日) 02:03:39 | URL | 萌依 #- [Edit
>shangさん

ほんっとに暑くて、
水分が手放せませんでしたιι(+_+)

ちなみにダイヤモンドなんとか?
なんとかダイヤモンド?
で買いました(=^ー゜)ノ
2008/07/28(月) 19:09:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>梨麻さん

泣かなくなりましたかぁ。
よかったよかった(*бーб*)

因みに、私、財布が黄色いんですが、
金運アップの兆し無し(笑)
でも、アップして今の状態なんだ、
黄色くなかったらもっと酷いんだ!
…と思いこんでます(笑)
2008/07/28(月) 19:12:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

まぁ(/ёДё)/同級生が!
邪念がないからこそ当たるのかも…(笑)
私も高額以外はボチボチ当たります。

3億当たって自主イベント開催したら、
当たったってバレバレですね(笑)
2008/07/28(月) 19:16:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

前は、私だけが読めるようにして、
コメントを下さったんですね。
改めて、はじめまして。
コメントありがとうございます。
100曲マラソンご覧頂き、ありがとうございました。

ハム太郎をご覧頂いていた方が、
成長されているのを、
見たり聞いたりするのは、
子供番組に携わっていた者として、
とても嬉しいです(≧▽≦)

あ。
他の方に関する質問、
特に記事に関係ないことには、
お答えできませんので、
ご了承下さいませ。
2008/07/28(月) 19:25:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

私は何十枚も買う勇気がないので、
いつも3~6千円です。
6千円も結構勇気が要ります(笑)

29日生まれの私ですが、
29でなんか当たったことないなぁ(笑)
2008/07/28(月) 19:56:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴

鎌倉、いいですねぇ。
私は寧ろ、横浜より好きです(笑)
横浜も好きですけど。
2008/07/28(月) 19:58:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

そうなんですよ。
妄想が楽しいですよね(笑)
私は、親と自分にマンションを買います。
隣か上下に(笑)

最近、『EARTH』を見て、
ああ、私たち人間は、間接的に
ホッキョクグマ(だけじゃないけど)を
殺してるんだな…と改めて思いました。
お互い、出来る事から少しずつ
取り組んでいきましょうね(*゜ー゜)
2008/07/28(月) 20:03:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆっちさん

毎日ああいう所をお散歩していたら、
心が豊かになりそうですね。
うらやましいです(*бーб*)

映画とかドラマに、近所が出てくると、
なんでかテンション上がりますよね(笑)
2008/07/28(月) 20:07:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>PS闇狩人さん

ソロライブ…
歌う歌がありませんが何か(笑)?

私の乏しい野球知識によりますと、
毎年夏まで調子がよくて、
夏からガンガン負けていくのが、
恒例行事のような…(笑)?
2008/07/28(月) 20:44:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

お久しぶりのコメント、
ありがとうございます。
水瓶座が過去最も当たっていると
言ったのは、私な気がしてなりません(笑)

100曲マラソンご覧頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

ところで、私、古い人間なものですから、
その略しかたには抵抗が…(笑)
何故かって言うと…
いや、ここには書けませんけど(笑)
2008/07/28(月) 20:49:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

風水的なのか、
前世的なのかなんなのか、
初めて行くけど、なんとなく
『水が合う』所ってありますよね。
私は日本海沿岸です(笑)

ああ、宝くじがギャンブルだと
思ったことがなかったんですけど、
言われてみれば、そうですねぇ。
2008/07/28(月) 20:53:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ともみさん

ありがとうございますm(*vωv)m

ともみさんにもたくさんいいことが
ありますように(pq≧v≦)
2008/07/28(月) 20:54:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まなみさん

総体、大変でしたね。
運動する時は、気をつけて下さいね。
私は日傘をさすのが嫌いなのですが、
夏は日蔭を求めて、
変なコース取りで歩いてます(笑)
2008/07/28(月) 20:57:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>萌依さん

高額当選宝くじの保管場所ベストテンに、
仏壇入ってたような気がします。
まさしく神頼み(笑)

うちには仏壇がないのですが、
亡くなったわんこのお骨があるので、
そこに保管しようかな?
2008/07/28(月) 21:01:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
