
--.--.-- *--

色ホワイトブレンド。

2008.08.01 *Fri
今日から8月ですね(っ__)っ
夏の私は普段の私に輪をかけてローテンション(笑)
だけど外で、『暑い』とは決して言いません。
言った所で涼しくならないから無駄!
…と思うのと、
夏に負けたような気がして悔しいからです(笑)

このちっぽけなこだわりこそ、
無駄(笑)!!

そんなわけで、
元々インドアな私は、さらにインドアになり、
家でモンハンやってます。
これまでずっと、
概ねソロです。

一人でチマチマやってるので、
巷のハンターは、ハンターランク9が多いですが、
私は8です。
これ以上自力で上げられる気がしません(ToT)
だけど頑張る!!

PSPのゴールドが出た時、
『PSPを買うこと』
に憧れていた私は、
買ったはいいけど何もやるゲームがなくて、
一緒に出てたモンハン2を買ったはいいけど、
やっぱりやらなくて(笑)
暫く…年単位で…ほったらかしてて、
2Gをこれまた何故か買ったので、
PSPを久しぶりに発掘してみたら、
これまた何故か画面が割れてて(笑)

ま、とにかく割れてる愛機で励んでます。

所で私は何も知らずにやっていたので、
アイルーキッチンのアイルーを、
スキルではなく、色で選んでしまいました。
白猫が好きなので、5匹全員白!!
逆に結構大変でしたよ、揃えるの(笑)
monhan.jpg
でもGクラスになって、
どうしてもどうしても激運が欲しくって、
一匹、違う色を雇ってしまいました。
オトモアイルーに転職させて、
一緒にはいるものの、
断腸の思いです(`ё´*)

…と言うわけで(?)
夏の乗り切り方は人それぞれですが、
体に気をつけてがんばりましょうp(*^-^*)q
gekkou20.jpg
我が家のオトモアイルー(笑)
COMMENT (26) 

COMMENT

はじめまして
はじめまして。のんと申します。
友達に見せてもらった、100曲マラソンでファンになりました!!
杉本さんの声量にあこがれてますヾ(´▽`*)ゝ

杉本さんがモンハンをやってらしたなんて!!
なんだか共通点が増えた感じで嬉しいです(*ノωノ)
ハンターランクを8までお一人で上げたなんて・・・・
尊敬します!!
しかもアイルーをすべて白!!私の夢ですよー(`∨´*)
白・・・かわいいですよねww
2008/08/01(金) 19:50:04 | URL | のん #V5TnqLKM [Edit
こんばんは。
このブログのデザインかわいいですね(>▼<)vv

すぎゆう。さんゲームされるんですね!!
私はどちらかといえば、DS派で暇な時にちまちまやってます。
テニプリのDSゲーム全部持ってます!!

最近の休みの過ごし方は、テニプリゲームをし、
すぎゆう。さんが吹き替えされている映画のDVDを見ることです笑

すぎゆう。さんが出てるっておっしゃってた、
「ダメージ」と「スーパーナチュラルⅢ」がそろそろDVD化されるようなので、
見てみますね(*^_^*)


長々と失礼しました…。
2008/08/01(金) 20:16:39 | URL | Shang #- [Edit
初めまして今晩は^^
杉本さんの金ちゃんが大好きです。
今日は思い切って書き込みします!

暑いっていうと負けた気がする、というのは以前ラジオでも仰ってましたよね。わたしはそういう心意気、とても凄いと思いますよ(*^。^*) わたしは暑いときはどーしても我慢できなくて、暑い暑い!と友達に当たってしまいますから・・・。
部屋一面水色に塗ると涼しくなるかな~と思ってるんですけどね(@_@。 杉本さんのこのブログも水色で涼しげですね!とってもいい感じです^^

ではでは
2008/08/01(金) 21:27:17 | URL | 純にゃん #s.V9SYaU [Edit
こんばんわぁ★+゜ 私は外で暑いって言いまくります(笑) モンハンやってるんですね!! 私もやってみようかな(ο^∀^ο)
2008/08/01(金) 23:36:37 | URL | 千裕 #0bktOyqs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 02:57:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 08:47:41 | | # [Edit
割れてるの!?
そ、それは・・・(汗)

でも1人で8になったのが凄いわぁ
お見事v-218
2008/08/03(日) 02:10:02 | URL | 柊メロパパン様 #- [Edit
こんにちわ☆
もうゆうさんのブログ愛読者になりましたよ!!
ゆうさんゲームやるんですね!!
私は断然漫画派ですよvv
テニプリが終わった今もテニプリ一筋です☆
あとデザイン夏っぽくてかわいいです!
ではでは(^^)
2008/08/04(月) 00:04:17 | URL | 里実 #- [Edit
すぎゆう。さんこんばんわ!
テンプ変えたんですねっ☆
これも可愛いですww
私もfc2でブログやってますが、
fc2は可愛いテンプいっぱいで嬉しいです♪


PSPですかぁ~!
いいなぁVv風音は持ってないんですよ↓↓
最近やってるゲームはWiiのダンレボくらいですかねぇ?


ではでは!
2008/08/04(月) 22:30:00 | URL | 風音 #- [Edit
こんにちはっ♪
モンハンやられてたんですねっ!!
私はやりたいのですが、PSPがないので出来ないんです。。泣
今度やってみたいと思いますっ!!

最近、暑いですよねっ!!
私は毎日クーラーのきいた部屋でぐだぐだしています。
ダメですよねっ、、汗
杉本さんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね★!!
2008/08/05(火) 17:39:32 | URL | 梨麻 #Wn.2/1uk [Edit
お久です☆
暑いですね~;
スイカ食って、頑張るっきゃない・・・
私は、暑さは苦手です・・・そして「暑い(爆)」と半ギレ状態の日々を過ごしております(笑)

そいや、この前ポニョ見てきました!
か、かわいかった~~~☆

モンハンですか。。
私はやったこと無いですが、たしか大須賀さんもモンハン好きだったような・・・(記憶、定かではないですけど;)

では。もしかしたらあとはほとんどコメしに来れなくなると思いますが…(泣)
お仕事、頑張ってくださいね!!
2008/08/08(金) 17:10:16 | URL | 幸氷薇 空綺 #- [Edit
こんにちは!
モンハン楽しいですよねぇ!私もハマっちゃってます!
私もハンターランク9です!ゆうさんは8ですかぁ!
でも私は弟にやってもらったのもあるんでゆうさんは凄いです!
アイルーもみんな白だなんて!
白猫可愛いですよねぇ!月光くんもイイかんじに写してもらって・・!

では!また来ます!
ずーっとずーっと応援してます!!
お仕事頑張ってくださいね!
2008/08/08(金) 19:10:13 | URL | 志帆 #jB7MLq0A [Edit
こーんばーんわw
ややっ!ゆうちゃんもモンハンやってましたか!
俺は相棒にすすめられて無理やりやらされたんですが
見事にハマって今ちょっと放置気味なんですが
配信されてるラジプリを聞いてからやりたいと思いますww

ちなみに俺のアイルーでいっちゃんなついてるのがベンケイさんてこなんですけどねwww
名前につられてやとっちゃいました←
2008/08/13(水) 00:25:20 | URL | マンゲツ #- [Edit
杉本さんこんばんは。

近視の手術でお金がかなりふっとんだ故に、しばらくは節約生活になりそうでPSP&モンハン手に入れるのは先の話になりそうです(><;)

シナリオがよくわからないのですが、白猫ちゃんが5匹も並んでいる画像に和みました^^;

あと月光君のお腹、もふもふしたいです(≧▽≦)
2008/08/15(金) 23:46:55 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>のんさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
100曲マラソンをご覧頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

8まで一人で上げた事は、
なんか色んな人に褒められました(笑)
でもそれからほったらかしです(;^-ェ-)
2008/08/18(月) 17:09:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

私もどちらかと言えばDS派なんですが(笑)
今、触ってないですねぇ。
ゲームやる時とやらない時の差が
凄いんです(;^-ェ-)

ダメージ、CM流れてますね。
よろしくお願い致しますm(*vωv)m

いつもたくさんの作品をご覧頂き、
ありがとうございます!
2008/08/18(月) 17:12:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>純にゃんさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
金ちゃんを応援して頂き、ありがとうございます。

部屋を水色に塗るのは
いいアイデアだと思います。
私の友人は、水色ではないですが、
気分転換にペンキを塗り始め、
結局途中で挫折し、
何色だか分からない部屋になってましたが(笑)
2008/08/18(月) 17:16:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

やってみてください。
と言っても、今は私、
もうほとんどやってないですけど(笑)
飽きるの早いなぁ(;^-ェ-)
2008/08/18(月) 17:18:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柊メロパパン様

もーうーむーりーだー(笑)

今の私は柊しゃまから最初のほうに頂いた、
ハチミツや、増強剤や、
アルビノエキスがなければ
いないのであります。多謝(o゜◇゜)ゝ
2008/08/18(月) 17:26:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

ご愛読(笑)ありがとうございますm(*vωv)m

漫画、仕事のため以外だと、
もう何年も読んでない気がしますねぇ…
2008/08/18(月) 17:57:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

私はwii持ってる人のほうが羨ましいですが(笑)

ダンレボは、出たばっかの時に、
ゲーセンで良くやったなぁ。
ヒールでやって、足を滑らして、
隣の台まで吹っ飛んだことあるなぁ(笑)
2008/08/18(月) 18:00:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>梨麻さん

私もクーラーの効いた場所で
グダグダしていますよ(笑)
切ると暑いし、点けると寒い…
2008/08/18(月) 18:03:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>幸氷薇空綺さん

スイカが嫌いな私は何で乗り切れば(笑)

暑いとキレ気味になる心を押さえるのが
大変ですよね。
街中でキレてる人も良く見かけます。
くわばらくわばら。
2008/08/18(月) 18:07:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

ハンターランク9、素晴らしいですねぇ…
あれから一匹、白ではなくなってしまいました。
が、うすーい水色なので、
白に見えないこともない(妥協)
2008/08/18(月) 18:09:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マンゲツさん

名前がかわいい…とゆーかツボだと、
余計愛着沸きますよね( ^ー゜)b

私の名前的愛着度No.1は、
オトモアイルーの『シラタキ』です(笑)
2008/08/18(月) 18:14:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

うーん。
目の手術って、お金かかりますよね…
成功して良かったです(*бーб*)

暑いけど、毎日、腹毛はモフモフしてます。
至福( ̄∇+ ̄)
2008/08/18(月) 18:18:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
