スポンサーサイト

--.--.-- *--

外敵。

2007.06.13 *Wed
今日は朝から目がごろごろごろごろしてました。
いいポジションに行ってる時はまだ我慢できるけど、
悪いポジションに行ってる時は痛くて痛くて。

小さなゴミが入ったくらいで、
集中力はなくなるは、神経はささくれだつは、
ほんと、人間の体って、絶妙なバランスで作られてるわぁ。

仕事中モニターを見ることにも支障をきたすので、
鏡で見て取り出そうとするも、特に何も見当たらず・・・
涙を流してみようとするも、入ってるほうの目からは出ず・・・
水で洗い流そうとしても、メイク以外は流れず・・・

悪戦苦闘していたのにも関わらず、
仕事が終わった瞬間に、ポロリと取れた・・・
なんだよもう!遅いよっ!!

目の具合が良くなったところで、
体の具合も良くなったので、
久々にイタメシを食べに行きました。
食べに行ったメンバーのうち一人が、
今週から炭水化物が食べられない生活になるらしく、
思い出作りに(笑)
滅多に食べないデザートを頼んだら、
ただの白い塊が出てきました(笑)
写真を撮ったら肉まんみたいになってしまいました。
nikuman.jpg

今日はいっぱい写真を撮ったけど、
落ち着くまで寝かしておこう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
