
--.--.-- *--

生存。

2008.09.12 *Fri
えーっと…
大阪に帰ってからblogを放置していた為、
色んな方に、
『まだ戻ってないの?』
とか
『元気なの?』
というメールを頂きました(笑)

世間一般の夏休み最後の日に、
ちゃんと東京に戻って、
ゆるゆる活動してますよ!!

ご心配おかけしてすみませんm(*vωv)m

9月からは、
CSIマイアミSeason6(バレイラ役)
ライフウィズデレクSeason3(ケンドラ役)
の収録が始まりました。
ご覧になることができる環境の皆様、
よろしくお願い致します(pq≧v≦)

あっ!!
そういえば、今、TBSさんで、
私が参加させて頂いた、
『LOST2』
がオンエア中なんです。
…もう随分お話進んじゃいましたけど(;^_^A
こちらもよろしくお願い致します(pq≧v≦)

今回の帰省では、
曾祖母&祖母のお墓参りに、
京都まで行ってきました。
実家から京都は、
実家から兵庫よりは近いので(笑)、
遠出と言う程ではありませんけど。

お参りを済ませて、
歩いてすぐの所にある清水寺見物。

記憶の中の清水寺は、
とゆーか、清水の舞台は、
もっとだだっ広かったんですが、
大人になってから行くと意外と狭かった…。
そんなメモリーマジックを感じつつ帰宅。
20080912000321

それにしても、京都駅は超綺麗で近代的なのに、
新大阪駅はいつまでたっても、
そこはかとなく寂れてるんだろ(笑)?
まぁ、らしいと言えばらしいけど。
CATEGORY : 日常。
COMMENT (16) 

COMMENT

ブログの更新がなかったので、まだかなぁ
と待っていました!!!
お墓参りだったんですね。
私も夏休みに近場の京都へ行きました!!
確かに京都は綺麗ですよね(^^
私は神戸に居るので新神戸を使っています。
去年の夏ぐらいから新神戸駅の改装的なものをやっていて今年な夏初めてみました!!(>V<
なんかふ陰気がずいぶんと変わっていてかなり驚きました!!
でも面影がなかったので、少し寂しいなぁ~
とも思えました・・・・
新大阪は冬休みなどに使うのですが、何故か懐かしい感じになってしまいます。(何故???
その懐かしさが新大阪には、長く続いてほしいです・・・
そしていつか、今の新神戸も懐かしいと思えたらいいです。
途中から話がそれてしまってすみません・・・
杉本さんも生まれ変わった新神戸に足をはこんでみてください。
2008/09/12(金) 08:15:13 | URL | 彩菜 #- [Edit
こんにちは。
私もすぎゆうさんのブログを楽しみにしているので、
「まだかなぁ」って思ってました。

京都大阪はすごくいいところだと思うんですけど、
中学の修学旅行の時しか行ってないので、
またいつか行ってみようと思ってます(*^_^*)

駅がきれいになったって言うので思い出したんですけど、
JR横浜駅が1年以上工事してたんですけど、
少し終わったみたいで、きれいになってるんです!!
また横浜を訪れた際は、チェックしてみてください(笑)

以前すぎゆうさんが御出演されているとおっしゃってた
「紀元前1万年」が先日発売&レンタル開始になったので、
今度拝見させていただきますね!!!


長々と失礼しました。
まだまだ暑いですが、お体に気を付けてください。
2008/09/12(金) 11:22:58 | URL | Shang #- [Edit
ゆるゆるというところが、ゆうさんらしくて和みました。
月光ちゃん、その後なにも破壊していませんか??友達の家も猫を飼い始めたので、ちょっと気になりました。

清水寺は、高いところが大好きな私は大好きな場所です^^
縁結びの神社もありますよねー。旦那と結婚前に訪れたことがあります。あのお守りって、ずっと持っててもいいものなんでしょうかね??

よい休日を過ごされたようで、私も嬉しいです^^
来月私も京都~神戸に逝ってきます。一人旅です。友達が祇園に住んでいるので、土日を使って遊びに行ってきます。
ゆうさんと同じところで写真とってきます^^
2008/09/14(日) 04:34:55 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
お久しぶりです!
実は私もひっそりと
更新待ってました(・・*)
清水寺は修学旅行で
行って以来ですが、、、
凄い綺麗な所ですよね^^*
私の予想していたお寺を
はるかに超えました(笑)
家が北海道にある為
簡単に京都には行けませんが
また行ってみたいです´∀`
2008/09/14(日) 07:51:12 | URL | あかな #9ddgPdqs [Edit

おかえりなさい!!?
ゆうさんヽ(`・ω・´)ノ
更新されてなかったので少し心配しました(笑)
京都いいですね☆
うちは一回しかいったことがないですがまたいこうと思ってます♪
blog楽しみにしてます☆
2008/09/14(日) 22:34:14 | URL | 里実 #- [Edit

お久しぶりです!
更新待ってました

京都いいですね
来年修学旅行で行くんですよ☆

これからも更新頑張ってください
楽しみにしてます
2008/09/15(月) 14:24:28 | URL | 美沙 #- [Edit
はじめまして!!
杉本ゆうさんの事を調べていたらブログがでてきたので書き込みをさしていただきました♪
え~と100曲マラソンを見てゆうさんの事…大ファンになっちゃいました!!
最初見た時美人!!って思っちゃいましたよ♪モデルかなにかしてたんでしょうかね?

それと私も京都行きましたよ♪
修学旅行でね♪
私は夏に行ったのでめちゃくちゃ暑かったです;

そして私は声優を目指しています!!
でも私はオーディションとかになるとメチャメチャ緊張して上がっちゃうんですよ;
緊張をほぐす方法とかないでしょうかね;

それではお仕事頑張って下さいね♪
2008/09/15(月) 22:37:46 | URL | 雛形美奈 #- [Edit
>shangさん

まぁ(/ёДё)/
横浜駅まで…
みなとみらい風になったのかしら…?
また行きたいですね(*゜ー゜)
紀元前一万年、よろしくお願い致します。
2008/09/15(月) 22:49:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

月光は、破壊活動と言うか…
不満がたまると、
鞄をかじったり、
服をボロボロにしたりしますね(笑)

お守りは、願い事が叶ったら
…いや、一年たったらだっけなぁ?
お返しするんですよね?
2008/09/15(月) 22:53:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あかなさん

京都もいいですが、
北海道最高じゃないですか!
食べ物も美味しいし(^Q^)
冬の北海道に行きたいです~。
2008/09/15(月) 22:55:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

すみません~
ご心配おかけしてm(*vωv)m
ご心配おかけしない程度に、
更新頑張ります(笑)
2008/09/15(月) 23:00:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>雛形美奈さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
100曲マラソンをご覧頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

私は全く美人とは掛け離れてますが(笑)
顔出しの仕事はやらせて頂いてました。

緊張されるとの事ですが、
私はいまだに緊張しない事がないので、
緊張しないようにはできません。
ただ、緊張したら自分がどうなってしまうかを
把握して振る舞うようにはしています。
2008/09/15(月) 23:07:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
美人でチョー羨まC~ってな感じですよその色気…なにもかもくださいよ~(笑)


ですよね…緊張は誰でもしますよね
ゆうさんに言ってスッキリしました
本当にありがとうございます
よしっこれからのオーディションがんばるぞーっ
そしてゆうさんと仕事…アフレコしてみせます
待っててくださいねー


あともう一つ
京都の寺とかでつまずいちゃダメですよ
三年後に亡くなるって言われていますのでってバスガイドさんが言ってましたぁ
まぁ~噂ですからねあれ聞いてから京都行けなくなりました~
2008/09/17(水) 23:30:39 | URL | 雛形美奈 #P0vgGwAM [Edit
>彩菜さん

まぁ(/ёДё)/
新神戸まで新しく…
取り残されてるよー、新大阪!
神戸には京都以上に行ってないので、
いつか帰省の際に立ち寄りたいです。


…と、コメントを修正しようとしたら、
誤って消してしまいましたので、
再度書かせて頂きました。
重複申し訳ありません。
2008/09/18(木) 02:47:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>美沙さん

修学旅行、楽しい思い出になるといいですね。
ちなみに私は、京都には、
『遠足で』三回(笑)行きました。

…と、コメントを修正しようとしたら、
誤って消してしまいましたので、
再度書かせて頂きました。
重複申し訳ありません。
2008/09/18(木) 02:50:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>雛形美奈さん

携帯からお越しでしょうか?
PC版のトップページには
書かせて頂いているのですが、
1記事につき、お一人1レスと
決めさせて頂いておりますので、
今後、ご了承くださいませm(*vωv)m

ついでにひとつ。

『寺で躓くと三年後に…』
と言うのはおそらく、
『三年坂で転ぶと三年後に…』
だと思います。
有名な『迷信』なので。

こちらに関するコメント返しは、
この記事にはお控えくださいませ。
2008/09/18(木) 02:58:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
