
--.--.-- *--

ハーモニー。

2008.09.24 *Wed
発売されてすぐ、
『O型自分の説明書』を買いました。
ついでに他の血液型も買いました。
人間四種類になんか分けられないよ!
…といいつつ買いました(笑)

私は、A型っぽいとも言われるので、
当て嵌まらない項目も結構ありました。

『ラクダに乗って砂漠を旅してみたい』
NO。

『チベットの高原とか馬で走りたい』
NO。

『海でイルカと戯れたい』
NO。

『つまり「だだっ広い所」+「動物」+「自分」
=最高のハーモニー』
NO。

…という具合に。

でも実家にいるときに、
わたくし、コレ、買っちゃいました。
20080924013909

最高のハーモニー好きなんじゃん(笑)!!
20080924013913

アフリカやりながら、アフリカンを飲む。
これも最高のハーモニーヾ(≧▽≦)ノ

とっくの昔にクリアしてしまったので、
明日25日発売の、
『アクアノーツホリデー』を、
猛ダッシュで買いに行くつもりです。
最高のハーモニー大好きっ子じゃん!!

つまり、私はO型です(笑)
CATEGORY : お買い物。
COMMENT (18) 

COMMENT

杉本さん、こんにちは茜です!

O型の出たんですか?
友達と立ち読みしたときはO型なかったんです。
そんな私はB型ですけどね(笑

最高のハーモニー…
なんか面白いです(*′∀`q)
会話で使えそう(笑)

私もB型のを読んだんですが
めっちゃ当たってました!
物に名前をつけたくなるとか
一人が好きやけどグループにいないと寂しいとか。


前に血液型×星座の説明書の本も読んだんですが
そっちのほうが凄い当たってましたよΣ((ノ∀`〃)

2008/09/24(水) 07:06:10 | URL | 茜 #- [Edit
おはようございます私はA型なんですが…B型に見られるんですよ
そしてA型の本とB型の本買って見たら…AよりB型の方が合ってましたァァァァ
もう一回血液型調べたいものですよ
それでは
2008/09/24(水) 07:15:25 | URL | 手塚部長 #P0vgGwAM [Edit
私もゆうちゃんと
同じくO型なんですが
A型にも間違われます!
私は絶対にA型らしくは
ないと思うんですが‥‥
血液型って楽しいですよね★
2008/09/24(水) 12:19:55 | URL | あかな #9ddgPdqs [Edit

こんばんは\(^O^)/

私も買いましたよ^^
ゆうさんと同じくO型です!

友達にも、典型的な
O型だね、と言われるので
ほぼ当てはまりました(;^_^A


他のも見てみたら
どの血液型も結構
当てはまります(^-^)

私はなんなんだ。
といつも思ってしまいます(笑)
2008/09/24(水) 18:17:57 | URL | 咲貴 #- [Edit
こんにちは。
私もO型で思わず説明書も買っちゃいました笑
私の場合、結構当てはまってました(^-^)

血液型って面白いですよね☆
2008/09/24(水) 18:22:57 | URL | Shang #- [Edit

ゆうさんこんにちわっ
私はB型の説明書をよんだのですがあてはまったりあたはまらなかったり微妙でした(笑)
でもなんと家族全員B型なんですよ(`・ω・´)(笑)

文化祭あさってです!!
楽しんできます☆
2008/09/25(木) 19:19:36 | URL | 里実 #- [Edit
すぎゆうさん。こんにちは!パコみです!
日記続いてます!(笑)
あっと、私はAO型つまりA型なんですが、
AでもOでもなくAB型?と聞かれます。
うーん・・どうしてでしょう?
自覚症状まったく無しです。自分を知るために、
私も、自分の説明書買おうかなと思います//
最高のハーモニー私も好きです!当たってます//
私の場合二冊買った方がいいのでしょうか??
悩みどころです。
・・さすがすぎゆうさんですね!
ゲームクリアするのがお早い!
『アフリカ』って面白そうですね!まさに最高のハーモニーって感じです!では!
2008/09/27(土) 12:46:34 | URL | パコみ #- [Edit
血液型本、職場の人も持ってました。彼女はA型なのですが、「当たってる!」とウヒョウヒョ言ってましたww

うちは家族全員AB型なので、今度AB型の本を買ってみようと思います^^
ABというと、変人扱いされるのがあれですがw
2008/09/28(日) 05:27:59 | URL | あき #- [Edit
血液型シリーズはベストセラーになっているにも関わらず未読だったりします・・・。

遊び程度に血液型をとか当てるたりし合うのはいいですが、「△型なの、じゃあ□□な性格なんでしょ?」と断定されるのはあまり好きじゃないんですよね^^;

でも自分の血液型がこの本で一体どのように示されているのかは興味があるので、機会があれば一読してみたいと思います(^-^)

PS:前回のコメントで仕事についてあたたかい言葉をいただきありがとうございます。ちょっぴり落ちていた時だったので杉本さんの言葉に励まされましたよ(*v.v)
2008/09/30(火) 20:46:30 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>茜さん

O型が一番最後に出ましたからね。
…とは言っても、
もうだいぶ前ですけど(;^_^A
2008/10/02(木) 00:14:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>手塚部長さん

私はO型に見られることは滅多にありません。
で、私も他の血液型も読みましたが、
O型より他の血液型のほうが、
当て嵌まってました。
2008/10/02(木) 00:17:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あかなさん

O型は、A型もB型も持っていない、
0(ゼロ)=O(オー)だから、
どの血液型にも昔は輸血できましたよね。
だから、どの血液型にも当て嵌まるのかも
知れませんね。
2008/10/02(木) 00:25:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

私も他のも見ましたけど、
結構当て嵌まってました(笑)
そんなもんなんですね~。
2008/10/06(月) 15:56:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

日本で二番目に多い血液型なのに、
私の周り…の、特に仲がいい人(笑)には、
あんまりいないんですよ…
2008/10/06(月) 15:59:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

全員同じ血液型だと、
『とくダネ』の血液型選手権のコーナー、
(↑血液型占いです)
あんまり楽しめないですね(笑)
2008/10/07(火) 05:04:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

日記お疲れ様です(笑)
海外には血液型占いとかあるんでしょうかね?
なんかなさそうなイメージが…

AB型と言われる時は…
その人にとって、分かりにくい人、
って時が多いですね、私は。
2008/10/07(火) 05:07:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

私は、希少価値というものに弱いので(笑)、
AB型は憧れます…

変人とも言われますが、
天才とも言われるじゃないですか。
一生のうちに天才って言われることって、
そうそうないですよねぇ?
でもAB型だと言われる機会が増える(笑)
2008/10/07(火) 05:13:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

この本の書き方、
イラッとくる人と、面白いと思う人が
いると思うんですよ。
因みに私はプチイラですが(笑)

私は、こういう本が流行ること、
に興味があるんですよね…。
2008/10/07(火) 05:20:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
