
--.--.-- *--

クリップ。

2008.09.30 *Tue
今日で9月も終わると言うのに、
事務所のデスクさんに、
『今月と来月のスケジュールFAXして下さい』
と言って電話を切ってしまい、
慌てて電話をかけ直し、
『来月と再来月です。てへ(←言ってない)』
と訂正した、すぎゆう。です。

そんなわけで、明日から10月です。
東京は『暖かい冬』のような寒さです(笑)
衣替えをまだ!していないので、
服にほんと困ります(РД`q)゜。。

夏の間、私は、
普段使っているファンデーションに併用して、
IKKOさんオススメの(笑)
『BBクリーム』を使っていたんですが、
それを聞いたロミーが
興味を持ったみたいだったので、
一つプレゼントしました。
そしたらロミーが、お返しに、
ヘアクリップをくれました。
20080930184129

20080930184125

お揃いなのです。
お揃いって…(笑)
あ、私たちは『雰囲気が』似てる
…と『言われる』ことが多いのですが、
どっちがどっちでしょう(笑)?

で、クリップを頂いたにも関わらず、
使わない髪型にバッサリ切ってしまいました。
20080930184132

これから寒くなるって言うのにo(__;o)
CATEGORY : お友達。
COMMENT (20) 

COMMENT

こんばんは。
最近急に寒くなりましたね。
私もまだ完全に衣替えをしていないので、
着る物に困ってます(笑)

ずいぶんバッサリいかれましたね(笑)
でも、似合ってますよ(^-^)
私も今年の冬に成人式だった関係で、
今までで最長の長さまで伸ばしてたんですが、
夏の半ばにすぎゆう。さんのように
バッサリいきました。
なんかこうもバッサリいくととても気持ちがいいです(笑)


以前御出演されてるとおっしゃってた
「スーパーナチュラル シーズン3」が
先日レンタル開始になりましたね。
すぐ見たいのも山々なんですが、
まだシーズン2の途中までしか見てないので、
大急ぎで見終わった後に
必ず拝見させていただきますね(●^o^●)



季節の変わり目なので、
風邪などひかないように
お体に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね☆


長々と失礼しました<(_ _)>
2008/09/30(火) 20:13:19 | URL | Shang #- [Edit
こんばんは!
最近寒いですね!
なんだかゆうさんが元気そうでよかったです!
あ・・・に、似てる・・・!
どっちがゆうさん・・・?
ゆうさんを後ろから
あんまり見たことないからなぁ・・・・(泣
髪の毛すっきりしましたね!
短いのもにあってます♪
ちなみに、私もショートです!
楽でイイですよねっ!!
でも冬はちょっと寒いかも・・・・
では、また来ます!!
2008/09/30(火) 20:18:53 | URL | 志帆 #jB7MLq0A [Edit

ゆうさんこんにちわ。
寒いですよね{{(>_<;)}}
服とかも悩みますっ
ヘアクリップ可愛いですVV
私けっこうそういうのあつめてまーす☆
あっ(`・ω・´)無事文化祭おわりました!!
2008/09/30(火) 21:51:42 | URL | 里実 #- [Edit
ああああああああああ!!!髪の毛!髪の毛!!
いきなりの写真にびっくりしました。

ヘアクリップ、私も仕事の時に使ってます^^
死ぬほど忙しいデスクワークなので、留めておかないと、髪振り乱して働く、残念なOLなのでww

うちは早くも暖房登場です→我慢弱いw
2008/09/30(火) 21:58:51 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit

写メ、びっくりしました!!
でも、とても似合ってます(ο≧∀≦ο)
2008/10/01(水) 00:25:17 | URL | 千裕 #MgIxvhDQ [Edit
やること面白いなぁv-34
2008/10/01(水) 04:22:41 | URL | 柊メロパパン様 #- [Edit
ゆうさんこんにちはー,らきです^^

冒頭文かなり吹きましたw((オイ
でも,間違えますよね!!月末って!!(笑

ヘアクリップかわいいですーvV(〃ω〃)
私の学校(学生なんで;)は,規則が厳しくて,休みの日しか使えなくて寂しいです(;ω;)

えーと..,ロミーとは朴さん..ですかな??((ぇ
間違ってたら本当にすみません><

って..,おおぉおおぉぉぉおぉッ!!??
バッサリショートじゃないですかvV^^*
長い時も大好きでしたけど,短いこれからも大好きですvV((ぇw

似合ってますよ(*´・ω・`*)

では,乱文and長文失礼しましたー^^
風邪に気をつけて頑張ってくださいねー^^
2008/10/01(水) 17:02:41 | URL | らき #- [Edit

ヘアクリップかわいいですね♪

私もこの前バッサリ切りました
ゆうさんはロングも
ショートも似合いますね
(・∀・*)

これからもお仕事頑張ってください!
2008/10/02(木) 19:45:05 | URL | 美沙 #- [Edit
うぉお!似合ってます!ショートヘア!
え、と・・ヘアクリップは、
竹内さんからのプレゼントですよね?
可愛いです。。
えと。
上がすぎゆうさんですか?
違ったらごめんなさい。。
確かに良く似ていますね!
うぅ・・難しい。。
2008/10/05(日) 14:35:14 | URL | パコみ #- [Edit
おこんばんわ
うひょっ
髪バッサリ切りましたね
あたし思うのですが…ゆうちゃんは短いほうがかなりかなり合ってると思うんですよねあ、実を言うとあたしもゆうちゃんぐらいの髪型ですよ
仲間ですにゃ

それでは失礼いたしま~す
2008/10/05(日) 23:54:42 | URL | 手塚部長 #P0vgGwAM [Edit
>shangさん

バッサリいった時の、
美容院の床を見るのが結構好き(*^ω^*)

いつも色んな作品に興味を持って下さり、
ありがとうございますm(*vωv)m
ゆっくりご覧下さい。
因みに続けてではないですが、
2回、同じ役で出させて頂いています。

風邪、確かに流行ってます。
shangさんも、お気をつけ下さい(*'ー')/
2008/10/07(火) 05:26:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

あっΣ(・д・;)
そう言えば後ろ姿なんて載せたことない…

短い髪は、巻き物系にいいかもですね。
私、あんまり巻かないですけど(;^_^A
2008/10/07(火) 05:29:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

文化祭お疲れ様でした。
楽しい思い出になりましたか?

ヘアクリップとか
…集めても無くす私
…そしてまた買う似たようなのを(笑)
2008/10/07(火) 05:33:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

『髪振り乱して働くOL』さんて、
私にとっては萌ですけど(笑)

暖房は…早いΣ(´Д`;)
2008/10/07(火) 05:37:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

ありがとうございます(ノ∇≦*)

15センチ位切りました。
多分。
2008/10/07(火) 05:40:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柊メロパパンしゃま

パパンのいぬ間に゜。(p>∧<q)。゜゜
2008/10/07(火) 05:41:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らきさん

ちなみに月始めも、
先月気分が抜け切らない時が…(笑)

あ、ロミーは、ぱくちゃんじゃないです。
クロミ役の方のことなのです。
紛らわしくてごめんなさいm(*vωv)m
2008/10/07(火) 05:45:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>美沙さん

ありがとうございます(ノ∇≦*)

短いのって楽になりますが、
ちょっと伸びると切らなきゃいけないのが、
楽じゃなくないですか(笑)?
2008/10/07(火) 05:48:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

ハイ(*'ー')/
ロミーからです(←答えになってない・笑)
ハイ(*'ー')/
上が私です!!

似てる写真が撮れたでしょ?
でも、後ろ姿全体を写したら、
すぐバレちゃうのです(笑)
2008/10/07(火) 05:52:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>手塚部長さん

ありがとうございますm(*vωv)m

でも、似合う似合わないはさておき(笑)
長いほうが、私らしいです。
2008/10/07(火) 05:55:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
