
--.--.-- *--

クリスピー。

2008.10.09 *Thu
20081009093408

ただ今、AM9:00…
会社へと向かう、日本を支える皆様を背に、
『クリスピークリームドーナツ』GET。

眠い。
眠いよー(´▽`*;)
仕事以外でこんなに早く街に出るなんて…
とか言っちゃって、
毎日この時間が当たり前の皆様に怒られるわ!!

今日は夕方からの仕事なのに、
何故にこの時間に動いているかと言うと
(だから!別に早くないってヽ(`Д´)ノ)

ぷりてぃ弟妹が上京してるのです…
限りある時間の中、
何か東京らしいものをと思いましてね。
あ、もう大阪にもあるのかもしれませんがね。
弟妹からは、
『無理せんといて!!』
とキツクキツク言われたんですけどね。

でも、でも、
ねーちゃんやったよーーー(ノ ̄▽ ̄)ノ
(だから!別に早くないってヽ(`Д´)ノ!!)

そんな訳で、ドーナツ片手に、
三鷹まで行ってきます。
プリティ弟妹が、
ジブリの美術館に行きたいって言うもんだからね。
いや、弟妹からは
『無理せんといて!!』
って、キツクキツク言われたんですけどね。

でも、でも、
ねーちゃん向かってるよーーー(ノ ̄▽ ̄)ノ
(だから!別に早くないってヽ(`Д´)ノ!!!)

ジブリったら、社会人に戻ります…(笑)
CATEGORY : お買い物。
COMMENT (24) 

COMMENT

はじめましてm(__)m
あたしも大阪人なので、反応してしまいました^^
初めてコメントさせていただきます★

早起きお疲れ様です(*^_^*)
大阪にはクリスピークリームドーナツがまだ無いので、あたしも東京行く度に欲しいと思いつつ、行列見ただけでお腹いっぱいになて帰ってきてしまいます・・・。だからまさに“東京らしい”良いプレゼントだと思いますヽ(`▽´)/(少なくともあたしはうれしいです(笑))
2008/10/09(木) 09:52:44 | URL | ごま #s.Y3apRk [Edit


ゆうさんこんにちわ★
ドーナツいいですね(*´∀`;)
わけて下さい(笑)
2008/10/09(木) 19:57:26 | URL | 里実 #- [Edit
ゆうさんこんばんは(^ω^)★

クリスピー////
昨日リアルで食べました(´・ω・)
体重が代償でしたがw((笑
でもでも,あの列を並んだ甲斐があったってかんじですよねvV((じゅるッ(・っー・)←

良いおみやげになったと思います^^*

ジブリ美術館...
いいですね(・ω・)
私も是非御同行...いえいえ,妄想です。((ぇ

あッ。ラジプリのゲスト出演おめでとうございます^^
頑張ってくださいね~^^
ゆうさん(金ちゃん)のパワーが元気の源なので><

ではでは,乱文and長文失礼しましたorz
お体に気をつけてー(σωσ)ノ
2008/10/09(木) 20:28:04 | URL | らき #- [Edit
こんばんは。
おっ、クリスピードーナツいいですね!!
でも横浜にないみたいで、まだ食べたことないんですよね…。

でもいつか絶対たべます!!!笑
2008/10/10(金) 00:06:18 | URL | Shang #- [Edit
パコミです。
うぉお!クリスピードーナッツですか・・
おいしそうですね!!
食べたことないので食べてみたいです//
おぉ!!弟妹さん方が東京に
いらっしゃってるんですね!!
すぎゆうさんの愛が伝わってきました!
私もすぎもとさんみたいな
お姉さまが欲しいです!!(ぉぃ
ジブリ館私も行ってみたいです!





2008/10/10(金) 09:08:01 | URL | パコみ #- [Edit

こんにちは\(^O^)/

私も食べましたよー!
おいしかったです!
近所のおばさんに
もらいました!感謝です!笑

そういえば、ゆうさん
次回のラジプリの
ゲストなんですね(*^_^*)
バッチリ聴きます!

お体に気を付けてお仕事頑張ってください(>_<)★
2008/10/10(金) 12:52:38 | URL | 咲貴 #- [Edit
こんばんわ
ジブリ…私行きましたよ
かなり綺麗でビックリしましたよ~
あたしも今ジュースを持って家に帰っています
こぼれそうでなんか怖いです
2008/10/10(金) 17:27:37 | URL | 手塚部長 #P0vgGwAM [Edit
こんばんわ
私の覚えてますでしょうか
子供達が技を練習している…子供の母親です
覚えてなかったらスルーしちゃってくださ~い)笑

今日は報告があって書きま~す
実はウチの子供の一人が無我の境地を覚えたらしいです
でも…回転してボールを打つだけでした
さすが子供だなぁ~と思っちゃいましたよまた何か技を覚えたら報告しま~す)笑


あ、あたし埼玉県の川口でクリスピードーナツ食べましたよ~
かなりウマイですよね~
でも…いつも混んでいて…かなり疲れますよ~
いつも2時間ぐらい並んでいます


長々しくて申し訳ございません
2008/10/10(金) 17:40:17 | URL | 凛奈 #P0vgGwAM [Edit
クリスピーいいですね~
うらやましいです・・・
私はまだ食べてません・・・
中学生はミスド(ミスタードーナツ)で十分や!!
と食べたことのあるお兄ちゃんに言われているので、
御兄弟の為に買っている杉本さんはとても優しいと思います。
さぞ御兄弟も喜んでいたのではないでしょうか?

話がそれてしまうのですが、先週のラジプリを聞いてたところ今度は杉本さんが出るんですね。
先週は細谷さんで汗は出ませんでした((笑
でも楽しかったです!!
ラジプリ楽しみにしています!!!
2008/10/10(金) 18:10:16 | URL | 彩菜 #- [Edit
銀座の近くに職場があるのに、クリスピー食べたことのない自分\(^o^)/オワタ

毎日9時前に出社して、8時過ぎまで残業な自分は更に\(^o^)/オワタ

明日京都行ってきます^^
2008/10/11(土) 00:34:37 | URL | あき #- [Edit
あたしも仕事以外じゃ9時に
起きるなんてないです(笑)
とりあえず9時に目覚めたら
二度寝ということで( ̄∀ ̄)

ジブリと言えば今はポニョ…
まだ見てないので見たいです。
2008/10/11(土) 16:33:05 | URL | あかな #- [Edit
>ごまさん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

大阪にはまだありませんでしたか。
良かったです、いいお土産になって!

東京に観光でいらっしゃるとしたら、
やはり土日ですか?
それ以外の曜日は、時間をずらせば、
余り並ばずに買えますよ。
2008/10/12(日) 17:41:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

はい( ^-)_◎
2008/10/12(日) 17:44:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
このコメントを書かせていただいている本日、偶然にも我が家にもクリスピークリームドーナツがあります(笑)

8秒レンジでチンするとびっくりするほどやわらかくなって美味しいんですよね≧(´▽`)≦

杉本さんが弟妹様へのお土産だったのに対し、私は兄様からのお土産でした。

あそこのドーナツを購入するためには行列必須だということを私もよく知っているので、買ってきてもらったときには本当に「ありがたい・・・!」という気持ちを噛み締めながら食べました。

『無理せんといて』という言葉から弟妹様のやさしさが伝わってきました。お二人とてもステキな人柄なんだと思います(*^^*)
2008/10/12(日) 19:45:48 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>らきさん

私は甘いものが苦手なんですよ(≧×≦;)
だから減量に甘いもの我慢するのは、
苦じゃないんですけどね…

ラジプリよろしくお願いします(人∀`*)
2008/10/13(月) 01:18:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

横浜ってありそうな感じなのに、
意外ですw(☆o◎)w
2008/10/13(月) 01:21:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

ジブリ美術館、オススメですよd('-^o)
今度日本に帰られた時は是非。
完全予約制です。
2008/10/13(月) 01:24:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

はい、出演させて頂きました(^-^)/
お聞き頂けましたでしょうか?
咲貴さんもお体にお気をつけ下さい。
2008/10/13(月) 01:27:18 | URL | すぎゆう。 #0n5EsAu6 [Edit
>手塚部長さん

携帯見ながら歩くのは危険ですよ。
2008/10/13(月) 01:29:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>凛奈さん

コメント頂いたの最近ですし、
覚えてますよ(*бーб*)

スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐
も出来そうですね。
2008/10/13(月) 01:32:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

うーん、私、33歳ですけど…
ミスドで十分です(笑)
2008/10/13(月) 01:36:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

毎日お勤めご苦労様です。
有楽町のクリスピーは、
朝8時~23時までだったと思います。
朝と、21時頃、
するっと買えた記憶があります。
2008/10/13(月) 01:39:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あかなさん

確かに休みの日に9時に目覚めたら、
二度寝確定だなぁ(笑)

因みにこの日は、
9時にはドーナツ買ってたので、
6:30起き(笑)
2008/10/13(月) 01:43:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

柔らかさにもビックリするんですが、
甘さにもビックリするんです…(笑)

素敵なお兄様ですね!
2008/10/13(月) 01:46:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
