
--.--.-- *--

秋の夜長。

2008.10.11 *Sat
皆様はどのようにお過しでしょうか?

DVDを見たり、
読書をしたり、
ラジオを聞いたり、ラジオを聞いたり…

と、言うわけで(笑)
明日、10月12日のラジプリに、
出演させて頂きました(*бーб*)
コメント欄を拝見すると、
もうご存知の方もいらっしゃるみたいですが、
情報解禁日を確認するの忘れてて(;^-ェ-)
ご報告が遅くなってすみませんm(*vωv)m

文化放送さんは
日曜23:30~24:00
(↑間違えました。正しくは23時~です。
このせいで聞けなかった方ごめんなさい。)

ジャスクリさんのインターネット配信は、
火曜日13時~24時間です。
(↑上の間違いのせいで聞けなかった方、
こちらでお願いします(ToT))

マンスリーパーソナリティは、
跡部様と殺し屋コロネさんです。

好きな曲をリクエストできたんですけど…
悩みに悩んでいたら時間がかかり過ぎて、
焦りまくってιι(+_+)、
その曲を選んだ理由が、
小学生の感想文みたいになってしまいました。

今考えたら、いくらでも言えます(笑)
『月が綺麗な季節になったから』
とか。
…考えた割りにたいしたことないなo(__;o)
さて、どの曲でしょう(笑)?

答えはラジプリで(ノ'-^)-☆
20081012153509
収録日が、
『赤い羽共同募金』の初日だったので、
帰りに募金してきました。
COMMENT (36) 

COMMENT

こんばんわ★+゜ 前回のラジプリを聴いて、ゲストが杉本さんだと知り、楽しみにしてました(ο≧∀≦ο) 私はインターネットでしか聴けないので、火曜が楽しみです(ο^∀^ο)♪
2008/10/11(土) 23:34:10 | URL | 千裕 #MgIxvhDQ [Edit
杉本サンのblog発見しちゃいましたッ
はじめまして!遥といいます!私はテニプリで初めて杉本サンを知りましたがほんとかわいいです
金ちゃん最高です☆
杉本サンも魅力的で...(p嬉u∀0*)ノ+゜*
キャラソンのゴンタクレも私大好きなんです☆
杉本サンに出会えてよかったですvV
これからもお仕事頑張ってくださぃね(★嬉+O∀o*)♪
2008/10/11(土) 23:45:21 | URL | 遥 #- [Edit
惜しい
大きな卵スタジアムや中華街スタジアムに
水曜から土曜まで出かけてました。
もうちょっと放送が早ければ向こうで聴けたのになぁ。
関西じゃ文化放送聞くのは至難の業。
まぁインターネットで聴けば良いんだけど
やはりラジオはラジオで聴きたいなぁ。
最近は特にラジオの良さについて考えることしばし。
2008/10/12(日) 01:09:42 | URL | PS闇狩人 #SFo5/nok [Edit
こんばんは。

うち地域的にホントは文化放送聴けるはずなんですけど、
CDコンポの位置が悪いのか、聴けないんです(>_<)
インターネットもいまいちうまく行かなくて…。
でも、これからも聴きたいんでちょっとインターネットの方でチャレンジしてみます(*^_^*)



私は秋の夜長にDVDを見てます。
アニメだったり、海外ドラマだったり、韓国ドラマだったり、洋画だったり…。
すぎゆう。さん韓国ドラマの「アイルランド」にも
出演されてますよね???
私ヒョンビンさん好きで前々から気になってたんですけど、
あとからすぎゆう。さんも出演されてると知ったので、
ますます見たくなりました!!!
絶対見ますね!!!


スパナチュ見ました!!!
真夜中に見たんで怖さ倍増でしたけど(笑)、
お、面白かったです(笑)


長々と失礼しました<(_ _)>
2008/10/12(日) 02:27:00 | URL | Shang #- [Edit
お久しぶりです
こんにちは!
前回のラジプリを聞いた友達から
「グレートでデリシャスな人って誰?」
と聞かれ、「金ちゃんだよ!」と即答しました笑
すぎゆう。さんが出演なさるなら、
久方ぶりにラジオをつけてみようと思います♪

ちなみに、秋の夜長に勉強なんかしている悲しい受験生です…。
2008/10/12(日) 12:43:02 | URL | 柚希 #yl2HcnkM [Edit
こんにちわっゆうさん↑
今日ラジオですっ!!
早く夜になれと願うばかりです(*´∀`;)
あーゆうさんの声がきける☆
テンション上がります!!諏訪部さんと樽助さんとどうなるのか気になります(*´∀`;)wW

必ずききますね☆


2008/10/12(日) 15:12:14 | URL | 里実 #- [Edit

こんにちは\(^O^)/

ラジプリ、
絶対絶対聴きます!

でも今日バイトが、
12時から22時半まであるんで
ダッシュで帰ります!
高校生の労働基準
丸無視ですね!この店!

あと、<殺し屋コロネさん>
に吹きました。笑


乱文ですが、この辺で
失礼します(*^_^*)
お仕事頑張ってください!
2008/10/12(日) 15:28:26 | URL | 咲貴 #- [Edit
ついにこの日が来ました!!
ラジプリに杉本さんが出る!!わぁ~~!!
今から約7時間20分、後楽しみです(0^v^0)
私は神戸在住なんですが2階の自分の部屋では電波の入りがいいのか、奇跡的にラジプリが聴けます!!
たまに韓国語か北朝鮮の言葉かよく解らないのが入るのですが場所を変えれば一発です!!
最初に聞いたのは不二役の甲斐田さんのラジオを聞こうと思っていじっくてたところ、ラジプリが入りました(^0^)
いや~まさに奇跡しかありません!!

ちなみに私の過ごし方はパソコンをいじる!!
杉本さんのブログもいろんなんをいじってたところ発見しました!!
私はかなりの暇人です・・・((笑
そのせいか学校のパソコンの授業は得意です!!
自慢のようですみません・・・
でも最近は食欲の秋なのでいろんなのを食べてます!!
この時期になると毎年約0.5~1kgは太ってしまいます・・・・
これがここ最近の風物詩になってしまいました・・・
2008/10/12(日) 15:33:00 | URL | 彩菜 #- [Edit
ラジプリにゆうさんがまたきてくれるの待ってました!(*´`*)
私は配信で聞いているので火曜日が楽しみです!

これからも応援してます。
ゆうさん大好き~★!(●ゝω・)ノ
2008/10/12(日) 19:06:06 | URL | 里佳 #JalddpaA [Edit
こんばんはi-179
初コメントですi-1

前回のラジプリを聞いて、
『あ!来週、杉本さんだ!!』ってすぐ分かりました!!
そしてこの日を、
ずっと待ってたんですよi-237
前まで北海道の方も放送してたけど、
もうしてなくて、家の中で
電波のいいところを、
探しながら、ラジプリを聞いているんですよ!!

あ、こんな、長々とすいませんe-330
2008/10/12(日) 20:21:03 | URL | 燈路 #sXf9a3AA [Edit
こんばんはー^^ らきです★

あのぅ...01つ良いでしょうか??(´・ω・)
もしかしたら,も し か し た ら !!((強調

放送時間
23:30~24:00→23:00~23:30

じゃなかったでしょうか...??
あッ,野球で長引いちゃうんですか??←

もしそうなら本当にすみません;

そして跡部【様】w 殺し屋【コロネ】w
ゆうさんだけが常識人という(^∀^)((笑

とりあえず,放送もうすぐなのでドキドキしてますvV

あ,赤い羽!!
学校で募金活動していたので,私もやる予定です^^*

ではでは,長文and乱文しつれいしました^^
最近寒いので..お体に気をつけて^^
2008/10/12(日) 22:15:05 | URL | らき #- [Edit
こんばんわ
今ラジプリ聞いてますよ
赤く染める月…あたしも大好きなんですよォォォォ
カッコウィッシュウ
う~んこんなこと言いづらいんですが…23:230ではなく23:00ですよん
それでわ
2008/10/12(日) 23:28:30 | URL | 手塚部長 #P0vgGwAM [Edit
こんにちは
覚えていてくれてありがとうございます
私の子供二人も大喜びです
二人ともゆうchanの大ファンなので

私は暇な時は…外国の映画見てますよ
あこの前映画みてたらゆうchanって書いてあってビックリしました
え~とタイトル忘れちゃいました~
あとは…ゲームとかやってますよ
最近多いのは…ドラクエとか…RPG系が多いかなぁ~


あ、バッチリラジプリ聞きましたよ
子供達が寝てしまいましたのでMDに録音しましたよ

実は私も中学と高校…思い出せないんですよ
何も本当思い出せなくて
ただ一つ覚えているのは…高校時代、勉強の事で怒られた事しか覚えてないんですよね~

ペナルティーって不味いですよね
あたしの友達がペナルティー作ったから味見してって言われて…飲んだら…一瞬固まりました
でも一番気持ち悪くなったのは…コーヒーです
友達が…焼肉の話を見て…作り方はテニプリの漫画…40.5に載ってたらしくて
そして作って飲まされ…死ぬかと思いましたよ
長くて申し訳ございません
2008/10/13(月) 07:18:58 | URL | 凛奈 #P0vgGwAM [Edit
京都に遊びに逝ってて、ラジプリ聴けませんでした…orzなので、ネット配信で聞こうと思います。
ネット配信は、音がきれいなので、都内のくせに電波の悪い家に住んでる人にとっては、とってもありがたいです^^去年の12月は、すぎゆうさんがマンパでしたよねー☆早くラジプリのCDが欲しいです^^
2008/10/14(火) 04:17:02 | URL | あき #- [Edit
こんにちは!ゆうちゃん
いつ見ても可愛い(;Д;)
その秘訣は何ですか?笑

さて、ラジプリの方ですが
放送終了以降聞けず仕舞い…
ベランダに出たりと捜すものの
電波がこないんですね´`
前回の細谷さん、今回のゆうちゃん
…私の大好きな四天宝寺メンバーが
ゲストに来たっていうのに……
田舎って辛いです(・_・`)
2008/10/14(火) 15:36:11 | URL | あかな #- [Edit
はじめまして

はじめましてpωq`
こんばんは

ジャスクリさんでラジプリ聞かせていただきました∩´ω`∩

めっちゃ可愛かったです

これからも頑張ってください
2008/10/14(火) 20:06:03 | URL | ちなつ #- [Edit
 杉本さん、こんにちは!ラジプリを聴かせて貰いました!皆さんの会話がものすごく面白かったです!!実は私も、乾汁を作って飲んだことがあります!青汁でしたけど・・・。飲んだ時は何にも感じなかったけど、その後ちょっと腹痛になりました・・・。っての事で、今後も期待しておりますので頑張って下さい!!
2008/10/15(水) 00:09:41 | URL | リョーナ #R9Agw7sU [Edit
杉本さんこんばんは~。

文化放送で聞いて、ジャスクリでもリピートして聞かせていただきました。

やっぱりいつ聞いても金ちゃんの声はパワフルでかっこいいです!

「跡部FM俺様ナイト」に寄せられた4兆枚(笑)の中から見事選ばれた杉本さんのリクエストは「赤く染める月」でしたか(・∀・)一つ前の記事でヒントがありましたが外れてしまいました^^;

エンディングでおっしゃった金ちゃんのバラードですが、テニプリの歌は意外にポロット言ったことが現実になることもあるので発売された暁には絶対に買いますよっ('-^*)/
2008/10/15(水) 21:42:59 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>千裕さん
お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

楽しみにして下さって、
ありがとうございます。
2008/11/01(土) 15:39:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>遥さん
お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

初めまして。
コメントありがとうございます。
これからも、金ちゃんともども
よろしくお願い致します。
2008/11/01(土) 15:42:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>PS闇狩人さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

遠征お疲れ様でした。
闇狩人さんにとっては、
逆ミラクルが起こってしまいましたね~…
真弓監督にも頑張って欲しいです!
2008/11/01(土) 15:46:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

いつも色んな作品をご覧頂き、
ありがとうございます。

『アイルランド』出演させて頂いてます。
ヒョンビンさんは、
何か可哀相な役回りですが(笑)、
こちらもよろしくお願い致します。

ちなみに、うちも何故か、
文化放送さんが入りません(゜Å゜;)
2008/11/01(土) 15:50:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柚希さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

受験勉強大変ですね。
でも、終わりは必ずきますから、
頑張って下さいねd('-^o)
2008/11/01(土) 15:53:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

ラジオはいつも以上に緊張するのですが、
マンパのお二人のおかげで、
なんとか乗り切れました(≧×≦;)

楽しみにして下さって、
ありがとうございます(人∀`*)
2008/11/01(土) 15:58:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

しかも時間間違えたので…
間に合いましたか?
ダッシュして下さったのに、
ごめんなさい(ToT)
2008/11/01(土) 16:01:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

私の時代はパソコンの授業はありませんでしたが、
13年前に独学でホームページを作りました。
今は簡単に作れていいですね。

0.5~1㌔は、
太ったうちに入りません。
落ちるうちは、ですが(笑)
2008/11/01(土) 16:05:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里佳さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

楽しみに待っていて下さって、
ありがとうございます。
お楽しみ頂けましたか?
2008/11/01(土) 16:07:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>燈路さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

初めまして。
コメントありがとうございます。

ほっΣ(・д・;)
北海道でも東京の電波が拾えるんですか!?
いつも苦労してお聞き頂き、
ありがとうございます!
2008/11/01(土) 16:11:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らきさん
お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

優しくご指摘下さって、
ありがとうございます。

テニプリは個性的なキャラが多いので、
金ちゃんが普通に見えることが…(笑)
2008/11/01(土) 16:17:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>手塚部長さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

カッコイイですよね。
赤く染める月。
2008/11/01(土) 16:20:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>凛奈さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

吹き替えの方が多いんですよd('-^o)

私もRPGやります。
ドラクエは特に好きです。
2008/11/01(土) 16:23:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

いいですね~、京都。
私、紅葉の時期には行ったことないんです。
2008/11/01(土) 16:26:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あかなさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

一生懸命聞こうとして下さって、
ありがとうございます。
2008/11/01(土) 16:28:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちなつさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

初めまして。
コメントありがとうございます。

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございました。
これからも頑張りますp(*^-^*)q
2008/11/01(土) 16:30:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>リョーナさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

乾汁って、青汁みたいなやつですか?
あれだったら平気なんですけど…
2008/11/01(土) 16:33:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

何回も聞いて頂き、
ありがとうございます!

4兆枚ですか。
さすが跡部様、世界規模(笑)

もっとポロっと言っていこうかな(笑)
↑ポロじゃなくなってんじゃん!
2008/11/01(土) 16:36:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
