
--.--.-- *--

ひらにひらに。

2008.10.14 *Tue
先日はラジプリの、
文化放送さんの放送時間を間違えてしまい、
申し訳ございませんでした!!
20081014223421
(↑注:これはストレッチです)

ジャスクリさんは、
今日の13時から、24時間限定配信中です。
よろしくお願い致します(pq≧v≦)

さてさて。
この冬公演される『テニミュ』に、
いよいよ四天宝寺登場ですね(≧▽≦)

ジャンプさんと、
テニミュ公式サイトさんで、
キャストの方々のコメントとお写真、拝見しました。

これから大変な稽古の中、
悩み苦しむことも多いと思いますが、
そうして産まれてくる、新しい四天宝寺を、
楽しみにしています!!
皆さん、頑張って下さいp(*^-^*)q
金ちゃん!
ランニング寒いけど、
風邪ひかんといてや~!!

テニプリファンの方、
そして四天宝寺ファンの方、
いやいや、そうじゃない方も(笑)
『The Treasure Match四天宝寺feat.氷帝』
を、よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o

あ、水族館で金ちゃん発見…
20081014223414
ヒョウモンオトメエイ(笑)
COMMENT (18) 

COMMENT

こんばんわ

間違えは誰でもありますよ~
私なんて毎日毎日間違えています
書類に字を書くと必ずどこか間違えてるんです
そして怒られっぱなし
ま、気にしてないんですけどね
このブログ見てコメント貰うのが一番の楽しみですよ

あ、そういえば…あの土下座の写メはどうやって撮ったのでしょうか
教えていただけると嬉しいです
2008/10/14(火) 23:37:42 | URL | #P0vgGwAM [Edit
こんばんわ★+゜
ラジプリ聴きました!!
ペナル茶はきつかったみたいですね(゜Д゜)
今回、杉本さんのトークが聴けてよかったです(ο≧∀≦ο)
2008/10/14(火) 23:38:08 | URL | 千裕 #MgIxvhDQ [Edit
こんにちは。
ラジプリ聞かせていただきました!!!

ペナル茶大変でしたね(>_<)
でも、楽しませていただきました(*^_^*)

また楽しみしてます☆
2008/10/15(水) 17:05:51 | URL | Shang #- [Edit
初めまして、こんばんは!
いつもブログを拝見しております。杉本さんのブログは勉強になることや感動することが多くてとても素敵です!!
そして、金ちゃんと出会ってから何気に豹柄の小物(シュシュとかストールとか)が増えて親に「大阪のおばちゃんやん」と言われますが金ちゃんと一緒なの!と思いながら愛用しています★

ラジプリで元気な金ちゃんが可愛かったです!そしてトークは凄い面白かったです。中高の記憶喪失(?)がびっくりしましたが…!!

テニミュも遂に四天宝寺ですね☆私はテニミュに行ったことないんですが、今回は見に行こうと思ってます。また違った四天宝寺を見に行ってきますー!!
私的には小春ちゃんと銀さんがものっそい似てる気がして仕方ないんですが(公式のコメント聞いても)杉本さんはどうですか??
とにかく今からとても楽しみです(*≧▽≦*)
長々と失礼致しました!!
2008/10/15(水) 21:50:55 | URL | ゆきさ #- [Edit
ゆうさん☆こんにちわv-10
ラジプリききましたv-22ゆうさんいつもながら元気で嬉しくなりましたv-237金ちゃんv-238
テニミュすきではないんですv-12
ゆうさんは見たことありますか??
2008/10/15(水) 22:41:21 | URL | 里実 #- [Edit
ゆうさんこんばんは~^^

聞きましたよっ,ラジプリ(*・∀・*)
初めの「うるさくてごめんなさい」
から面白くてつい噴出しました((ぇえ;

って、えぇぇぇえッッ!!?
記憶喪失..ですかっ;
それにイジメ....(P´ω・q;;)
何といったらいいやら>< でも,ゆうさんが今元気なら嬉しいですvV^^*

ドリームマッチ,諏訪部さんが本気なのが面白かったです(・∀・*)
ペナル茶ー...。
乾コーヒーもアレですが((笑
乾コーラは飲んじゃ駄目ですね,アレは!!!←

時間の間違い,大丈夫だと思いますよっ^^
ココに来る方は皆ゆうさんのことが好きですしvV

間違いは誰でもあると思います^^b

ではでは,ながくなってしまいましたが
長文and乱文失礼しました!!!

テニミュいけませんが,金ちゃん達が元気にやってるといいですねぇー....^^
2008/10/16(木) 21:12:48 | URL | らき #- [Edit

こんばんは\(^O^)/

ラジプリ聴きました^^
ペナルティーは
きつそうですね…(;^_^A


テニミュは、ついに
四天宝寺の出番ですね!
テニミュ自体は
見たことがなかったのですが
興味わきました(o^∀^o)
是非見に行きたいと
思います(*^_^*)


では乱文ですが、この辺で
失礼しますm(__)m

夜は結構寒くなってきたので
身体に気を付けて
お仕事頑張ってください!


2008/10/17(金) 00:10:32 | URL | 咲貴 #- [Edit
杉本さんこんばんは。

テニミュ観にいったことがないのですが、公式サイトや雑誌を見ていると回を重ねるごとに俳優さんによるキャラクターの再現率の高くてびっくりします。

そして金ちゃんは何だかたくましくてかっこいい!?声を張ってステージ上を動きまくるであろうテニミュ版金ちゃんの活躍も期待大ですね^^;
2008/10/20(月) 00:02:01 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
四天宝寺登場はすごく嬉しいです!!
すごく見に行きたいです(pωq) 
2008/11/01(土) 09:36:12 | URL | あい #yXQQblaY [Edit
>???さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

あの、お名前を入れて頂けると
ありがたいです。

ストレッチ写メは、
正面にテーブルがあるので、
そこに携帯置いて撮りました。

何回も撮り直したので、
いいストレッチになりました(笑)
2008/11/02(日) 03:31:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございます。

私、マズイもの、苦いもの、辛いものには
耐性があるはずなんですが…
あの後口はないわっヽ(`Д´)ノ
2008/11/02(日) 03:33:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございます。

飲むのは意外と平気なんですよ。
でも後口が…ないわヽ(`Д´)ノPart2
2008/11/02(日) 03:35:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきささん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

初めまして。
コメントありがとうございます。

私は大阪のおばちゃんですが、
豹柄なんて持ってませんでした(笑)
金ちゃんをやらせて頂くようになって、
増えましたね~。

テニミュのキャストの皆様は、
みなさん、個性がありつつ、
似てらっしゃると思います。
2008/11/02(日) 03:38:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らきさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

いつも温かいコメントありがとうございます。

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございました。

ちなみに私、いじめしょっちゅうありました。
ただ…可愛くない子供だったので、
全く気にしませんでした(笑)
あ、だからか。
2008/11/02(日) 03:42:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございました。

ほんとに寒くなってきましたね。
咲貴さんもお体にお気をつけ下さい。
ご心配頂き、ありがとうございます('-'*)
2008/11/02(日) 03:44:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m

私も拝見したことはないのですが、
お写真とかはホントにビックリします。

私個人的には、
似てる似てないではなく、
全く新しい金ちゃん、
四天宝寺の皆が観たいです。
2008/11/02(日) 03:48:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お返事が遅くなってすみませんm(*vωv)m
あと、順番間違えてすみません。

好き嫌いは誰でもありますよね。
でもお好きな方もいらっしゃるので、
表現する場合は、
控え目にお願いします(^人^)

私もまだ拝見したことないんです。
ミュージカル自体、余り観ないんですよね…。
2008/11/02(日) 03:52:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あいさん

コメントありがとうございます。
私も楽しみです(ノ∇≦*)
2008/11/02(日) 03:54:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
