
--.--.-- *--

諸事情。

2008.10.29 *Wed
先日、諸事情がございまして、
記事をひとつ、削除させて頂きました。

私が伺っていた情報公開日が、
変更になっていたそうです。
再度確認すべきでした。


コメントを頂いた皆様、本当に申し訳ありません。

お返事は出来ませんが、
全て目を通させて頂きました。
ありがとうございました。

情報公開は、
随分先だったりして忘れてしまったり、
分からなかったり、
今回のように変更になったりしますので、
やはり余りお仕事の事は書けませんが
(まぁ、いつも通りですね(;^-ェ-))
今後ともよろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした。
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (8) 

COMMENT

ドンマイ!
ネットはいろいろと難しいですね。
2008/10/29(水) 20:18:28 | URL | ゆきむら #8l8tEjwk [Edit
何かと思えば謝罪文が‥!!
いろいろと大変ですね‥‥
けど仕方ないと思いますよ´`
私もみなさんもコメントを
消去されたって何回でも
書きに来ると思いますよ!!★
何といってもゆうちゃんの
ファンなんですから(-ω-)+
2008/10/29(水) 20:55:47 | URL | あかな #9ddgPdqs [Edit

ゆうさんっ
誰でも間違えはありますよ(^o^)/
これから気をつければ★

2008/10/30(木) 00:32:58 | URL | 里実 #- [Edit
公開日が変更になろうがなんだろうが、全然気にしてないですよ。むしろ楽しみは後にとっといた方が、長くワクワクできます^^

テニプリのOVA買いました。ちょwww金ちゃんww自殺行為ww魂持ってかれますYO!!次のOVAでは。・゚・(ノД`)・゚・。金チャン…
2008/10/30(木) 23:22:05 | URL | あき #- [Edit
>ゆきむらさん

せっかくコメント頂いたのに、
すみませんでした。

ホントに『いろいろ』難しいですわ…
2008/11/02(日) 03:56:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あかなさん

温かいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(*vωv)m
2008/11/02(日) 03:57:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

折角いつもコメントを頂いているのに、
すみませんでした。
ありがとうございます。
2008/11/02(日) 03:59:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

いつも温かいコメント、
ありがとうございます。

テニプリOAVをご購入頂き、
ありがとうございました。

ねぇ、金ちゃん…ねぇ…
試合も出来ず、あんなことにもなり(笑)
2008/11/02(日) 04:01:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
