
--.--.-- *--

木枯らしに抱かれて。

2008.11.03 *Mon
11月でございます。
木枯らし一号も吹きました。
最近月光が布団に潜り込んでくるようになりました。
嗚呼、冬が始まるよ。
大きな~窓を開けてぇ~♪
私が布団から出ると寒そうにしていたので、
着ていたパジャマをかけてみました。
gekkou13_convert_20081103000724.jpg
『長靴を履いた猫』ならぬ、
『ユニクロを着た猫』です。

さて、秋が深まりまして、
冬を迎えようとしている今、
ようやく衣替えを致しました。
夏服に比べて、圧倒的に服が少ない!!
うーん(-ω-`;)、買い足ししなきゃなぁ・・・
その前に、冬眠に備えるかのごとく増えた体重を、
ちったぁ減らさなきゃなぁ・・・

・・・と、言うわけで!!!
世間から遅れることが大好きな私、
ようやく始めましたよ、
朝バナナダイエット!!
banana_convert_20081103000936.jpg
皆様ご存知の通り、
朝、バナナ数本を食べ、常温のお水を飲み、
寝る4時間前には何も食べてはいけない
・・・みたいな感じのお手軽ダイエットです。
あ、なんでキウイも持ってるかというと、
いまだにバナナが売り切れていることも多いので、
代用品になるらしいキウイもストックしてあるのです。

因みにうちの母、これ2~3週間やったら、
4キロ痩せたそうですよ。
運動とか、一切してないんで、
純粋にバナナ効果だと思われますよ。
すごいなぁ、バナナ。
友達に聞いた話によると、
熟しきったバナナはC型肝炎にもいい
・・・と言う民間療法まであるらしいです。
すごいなぁ、バナナ。

そんなスーパーサイヤバナナですが、
私は嫌いなんですよね(笑)
そこがこのダイエットのネック(笑)
COMMENT (26) 

COMMENT

うちの犬も布団にもぐりこんできます(・∀・)

毛皮を着ているとはいえ
やはり寒いんですかねぇ(・ω・`)
2008/11/03(月) 03:31:57 | URL | ともみ #hiiZJbic [Edit
バナナダイエットですかっ
私はバナナもキウイも食べれないんでダイエットはムリです(笑)

ウチの猫はコタツでぬくぬくしてます(^^)/
コタツに入ってると、たまに足を猫に噛まれるんですよね…
2008/11/03(月) 06:13:42 | URL | りんまる #rGa9FYi2 [Edit
∑うわわっ
・・・か、可愛い////(笑

うちにもわんこ(柴犬)が01匹いるんですが。
ハウスの布団の上で寝てます。可愛くないんです(´∀`)
というか、ゆうさんのパジャマがユニクロという事がわかってムフフなのです^^(危ない

私は冬服の方が多かったです・・・
だから夏、あんなに着回ししてたんですね!!(意味不明
って、ゆうさんほそいじゃないですかー
バナナダイエット・・・っ
バナナ嫌いなんで私はキウイの方でやります。
(やりませんが笑

そんなに痩せるんですか!!
それではこのへんで。
長文and乱文失礼しました。

ダイエットもお仕事も頑張ってくださいね^^ノシ
2008/11/03(月) 10:05:55 | URL | らき #- [Edit
冬の服ってなんか数が少ないですよね・・・
私は土曜に買い出しに行き、2着買ってもらいました!!
何故夏より冬のほうがすくないんでしょうかね・・

バナナダイエットですか~
今メチャクチャ流行っていますよね!!
近所のスーパーでもバナナ売り切れは今でもたまにあります。
ちなみに私のお母さんもバナナダイエットやってます!!
今のとこ4週間やって3.7kg痩せた!!
と叫んでました・・・
でもやってみる価値はあるみたいです(^v^)/

2008/11/03(月) 13:34:07 | URL | 彩菜 #- [Edit
こんばんは。
私もなぜか冬服の方が少ない気がします!!!
冬は重ね着とかするから多いはずなんですけどねぇ…。


朝バナナ…。
最近流行ってますよねぇ。
私はレコーディングダイエットって言うのを
やってみようと考えたものの、
一向に始めてません…(笑)
2008/11/03(月) 18:58:31 | URL | Shang #- [Edit
わぁ´Д`!猫ちゃん可愛い!!
うちの猫ちゃんは絶対布団に
入っては来ないのですが、
毎日淋しく私の枕の横にある
小さな椅子で丸まって寝てます(笑
布団に入れても逃げるという‥
捨て猫だったので何かと気を
使ってるのでしょうか´`??
2008/11/03(月) 19:44:29 | URL | あかな #9ddgPdqs [Edit
うちの犬は、私の布団にもぐったまま、出てこようとしません。たまに鼻だけ出てますww

私も来週買い物に逝きます!今日は美容院に逝ってデジパかけてきました^^朝バナナ、私もやってみようと思いました。キウイでも代用できるんですねぇ…フムフム
2008/11/03(月) 20:27:32 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
はじめまして。

猫本当可愛いです!


家には最近野良猫が餌を求めて住み着きました(笑)

バナナはすぐに飽きてしまうから駄目だけど、キウイならできそう!!
いつかやってみます(笑)

2008/11/03(月) 20:45:09 | URL | ようこ #FXbBe/Mw [Edit

ゆうさん、こんにちわ。
今回はまず謝りたいです。いつも多分コメをしているのですが、軽くゆうさんに注意されたことが2回ほどあり…
ゆうさんに申し訳ないことしてしまいましたOrz
こんなやつですがコメをまたしていってもよろしいでしょうか?

朝バナナ…。
最近バナナブームです(笑)
2008/11/04(火) 00:09:09 | URL | 里実 #- [Edit
猫可愛いですね!
あたしは犬よりも猫派なんで
たまらないです(pωq)笑

朝バナナやってたけど
飽きて4日でやめました;
4kgやせるならまた頑張って
みようかなって思ってます!笑
2008/11/04(火) 20:05:33 | URL | あい #- [Edit
ダイエットも良いですが、バランス良い食事をして下さいね…体が資本ですから。ダイエット中は栄養偏りやすいですし心配です。
2008/11/05(水) 13:56:55 | URL | アリス #/pdu0RA. [Edit
こんにちは!パコみです!
月光くんキャワユス~!!
スーパーサイヤバナナ//おもしろいです//
(前にも書いた通り、ドラゴンボールネタ大好きなもので//)
バナナダイエット、母もやっています。
スリムな杉本さんでもダイエットなさるんですね!
しかし、バナナ苦手な人にとってはちょっときついですよね。。
母のようにバナナ好きな人でも毎朝はきついらしいですし。。
こっちではバナナが売り切れてるってことはないですが、
日本は売り切れているらしいですね・・。
凄いですね。。
こっちではお肉ばっかり食べているので、体重も気になります。。
私も始めてみようかなとは思っちゃったり・・。
2008/11/06(木) 13:42:17 | URL | パコみ #- [Edit
杉本さんこんばんは~。

月光くんを見るたびもふもふした愛らしさに頬が緩みっぱなしです(´∀`)

朝起きるのが”超”苦手な私にとっては、バナナは片手ですぐに食べられる万能果物です^^;
その上バナナを食べるとお通じが良くなるので、私には欠かせない”食物”かもしれません。

寒さが厳しくなってきましたが、風邪をひかれないようお体に気をつけてくださいね。ではでは('-^*)/
2008/11/12(水) 21:40:45 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>ともみさん

人間で言うと…
裸に毛皮のコートみたいなものなのかしら(笑)
2008/11/13(木) 19:12:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>りんまるさん

足、噛みますよねぇ。
踵とか、肉が薄いところを選んで(笑)
2008/11/13(木) 19:14:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らきさん

私はワンコの中で、
柴犬が一番好きです!

ユニクロさんはパジャマとして
ヘビロテしてまする。
2008/11/13(木) 19:18:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

いいですなぁ。
買って貰う…甘美な響きだわ…(*vωv)
2008/11/13(木) 19:20:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

レコーディングダイエットって、
カロリーとかを認識すると、
自然に抑えるようになる
…って仕組みなんですかね?
自覚を促すみたいな。
だとしたら私、向いてない~。
カロリーとか自覚しつつ、
食べ過ぎてるもん(笑)
2008/11/13(木) 19:25:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あかなさん

うちの子も捨て猫だったのですが…
私が甘やかし過ぎて、
野性を忘れたひ弱っ子なのです(;^-ェ-)
実家の猫も、全員捨て猫だったんですが、
野性を忘れておらず、
布団には潜り込みませんねぇ。
2008/11/13(木) 20:42:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

デジパ、最近かけてないなぁ…
楽でいいんですよね。
もう少し伸びたらかけようっと。
2008/11/13(木) 20:44:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ようこさん

野良にゃんを見る度に、
なんにもできない自分に腹がたちます…
ご飯食べさせてもらえるところが見つかって、
良かったね、野良にゃん。
2008/11/13(木) 20:46:49 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

いえいえ~
私には別に何も(笑)
これからもコメント頂けるのを、
楽しみにしています。
2008/11/13(木) 20:49:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あいさん

ほんっと、飽きますよねぇ、バナナ…
もうなんか義務化してます。
朝、米が食べたい(ノд<。)゜。
2008/11/13(木) 20:51:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>アリスさん

ご心配ありがとうございます。
自炊派なので、朝バナナを食べる以外は
比較的バランス良く食べています。
2008/11/13(木) 21:05:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

若いうちはい~んですよ~
無理してダイエットなんかしなくても~
不健康なのは良くないですけどね~

スーパーサイヤバナナは、強敵です(っ__)っ
2008/11/13(木) 21:07:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

確かに、手軽ではありますよね~。
バナナ食べてもお通じが良くならない…
期待してたのに、そこ(笑)!
2008/11/13(木) 21:10:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
