
--.--.-- *--

1月29日。

2008.11.26 *Wed
先日、NHK-BSの
『アガサクリスティー「ミス・マープル」3』第二話に、
出演させていただきました。

私は長尺のお仕事のとき
(長尺とは洋画の吹き替え等、文字通り「長い」作品です)
お昼休憩で出歩くのが面倒くさいので(笑)、
お弁当をよく作っていきます。

今回はお弁当組が5人だったので、
一緒に食べていたんですが、
なんと!!この五人が全員『水瓶座』だったのです!!
現場に五人いることはままあることかもしれませんが、
たまたま集まった五人全員がっていうのは、
結構凄いことじゃないですかw(0o0)w

『私は何日』『俺は何日』という話になったので、
『私は1月29日です』と言ったら、
うわぁぁあああぁ\(≧∀≦)/
と言う声と共に、握手を求められました!!
大先輩の寺内よりえさんが、
同じ1月29日生まれだったのです!!

お互い、声の仕事をしている人の中では、
初めて同じ誕生日の人と遭遇したということで、
テンションマックス!!!!!
ほんとに尊敬してる素敵な女優さんなので、
嬉しさマックス!!!!!

この後、何か共感できる話題になるたび、
『やっぱり1月29日だからねぇー』
と頷いたり(笑)、
共感できない話題の時は
『すみません、1月29日生まれなのにー』
と謝ったりが、少し流行りました(笑)
129.jpg
そんな『1月29日会』、
そして水瓶座率の高い役者陣でお届けする
『ミス・マープル』は、来年オンエア予定です。
詳細が分かり次第お知らせいたしますので、
是非是非ご覧下さい(ゝ_δ*)ノ

ミス・マープルを吹き替えてらっしゃるのは、
草笛光子さんなんですが、
私、昔顔出しの仕事を少しだけやらせて頂いていた時に
NHK連続テレビ小説『あぐり』に出させて頂いたんです。
その時の打ち上げで、
一緒に写真を撮って頂いた事があるんです。
もう一度ご一緒できるなんて思ってもみなかったので、
とっても嬉しかったです(*゚∀゚*)

たくさんの素敵な出会いに、感謝感謝の作品でした!
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (12) 

COMMENT

こんばんは。

私は今のバイトで、生年月日が全く一緒の子に遭遇しました(笑)
ちょうど誕生日間近だったので、
メアドを交換して
「じゃあ、その日の0時にお互いメールしましょう!!!」
ってことになり、盛り上がりました笑

誕生日一緒の人に会ったりすると、
テンションあがりますよね!!笑
2008/11/26(水) 21:59:50 | URL | Shang #- [Edit
ゆうさんこんばんはー^^

あっ、お勤めご苦労様です○¬ペコ
わーっ、凄いですね全員一致!!!
私はかなり遅生まれなので滅多に居ません;;
私は学生なのですが、誕生日が春休み入ってからなので、いっつも一番最後・祝ってもらえないです;;(笑
あっ、そういえば、ゆうさんのお誕生日と友人の誕生日が同じ事に気が付きました////(←

来年ですか!!!
そうですね、見させて頂きます^^

PS++++

話は全く変わる…て、いいのでしょうかこんな所で…
迷惑だったら申し訳ないですoyz;;

次のテニプリ【バレンタイン・キス】 四天宝寺なんですね!!!
先ほど友人と討論してきました((笑
私「金ちゃんが良いよ!!」
友「うん、でも千歳も白石もなぁっ」
…と。(∑何

でも、金ちゃんでなくても一応は台詞はいるんですよね??!
楽しみにしてますね*

では、長文・駄文失礼しました><
2008/11/27(木) 17:06:31 | URL | らき #raki #- [Edit
すごい確率ですね!!私は、自分と同じ誕生日の人には、幼稚園以来会ったことがありません。

それに、5名全員が水瓶座というのも、すごい確率です!近々何か、もっと大穴引けるんじゃないですか?年末も近いことですしw

ミス・マープル、是非見てみます!!ゆうさんの洋画吹き替えは、とっても好きなので楽しみです^^
2008/11/27(木) 20:10:04 | URL | あき #- [Edit

ゆうさんこんにちわっ★
全員水瓶座なんてすごいですねΣ(゜д`*;)
あ(`・ω・´)うちのママンも(笑)水瓶座ですwW
同じひとがいたらテンション上がりますよね☆
わかります!!
関係ないですがテニスの王子様好き同士でもテンション上がります★
やっぱりなにか同じだと共通の話題が生まれて?いいんですね(*´∀`;)


2008/11/27(木) 20:23:07 | URL | 里実 #- [Edit
うわあ~!私は未だに誕生日が
一緒の方と巡り会えません、、
でも仲良しな友達と昔の出席番号が
一緒だったり携帯が同じ機種(同じ色)
だったことはあります\(^O^)/
テンション上がりますよね(笑)
2008/11/27(木) 22:36:49 | URL | あかな #- [Edit
こんにちは!
覚えててくださったんですか?!すごく嬉しいです!
ありがとうございます★!

そうなんですかあ!すごいですねっ♪
私も同じ誕生日の人がいると、なんだか運命を感じます!!笑
水瓶座なんですかあ!私の友達は水瓶座が多いので、なんだか嬉しいですっ☆

2008/11/28(金) 20:17:31 | URL | 梨麻 #- [Edit
>shangさん

それはっΣ(・д・;)
ディスティニー!!
私も会いたいです!
生年月日が同じ人!
2008/12/04(木) 00:20:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らきさん

あー、学生の時は
損した気分になるかもしれませんね。
長い人生のつかの間の損ですけどね(笑)
年末年始のほうが祝って貰えなさそう…
2008/12/04(木) 00:23:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

フフフ( ̄∇+ ̄)
買いましたよ…年末のアレ…
貰ったYO!こりゃ貰ったYO!!

吹き替え作品もご覧頂いて、
ありがとうございますm(*vωv)m
好き、と言って下さって、
ホントにホントに嬉しいです。
2008/12/04(木) 00:27:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

うちのママンも水瓶座です(笑)

共通点見つかるのは嬉しいですよね。
意外な接点とかね。
2008/12/04(木) 00:32:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あかなさん

出席番号は~
…もの凄い過去の話なので覚えてませんが、
部屋番号とか一緒だと、
おおっ(≧▽≦)
と思うかも。
憧れの人とかと携帯一緒だと
(たまたまね!合わせるんじゃなくて)
嬉しいかもなぁ~。
2008/12/04(木) 00:35:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>梨麻さん

ちなみに私の友達で多いのは~

あ、友達少ないですけど~(笑)

水瓶座、天秤座、山羊座

…あ、星座占い的意外な所で、
乙女座ですd(*'-^*)
2008/12/04(木) 00:39:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
