スポンサーサイト

--.--.-- *--

オカエリナサイ。

2008.11.28 *Fri
トップをねらえ!(初代)世代的には、
『イ』は反転させたいところであります!!

先日、僕の大好きなクラリネットが
否ε( ̄゜゜ ̄
愛用のナナメ掛けBAGが壊れました(o_ _)o
bag.jpg
『日用品は使い倒してこそナンボ』と思ってるので、
バッグを猫っ可愛がり(?)はしてませんでしたけど、
苦楽を共にしてきました!!
思い出と思い入れがあります!!
100曲マラソンDVDのバックステージにも
ちらほら写っています(笑)!!!

そんなわけでダメもとでCOACHさんに持って行ったんですが、
5000円位で修理ができると言うことだったので、
お願いしていたんですよΣd(ゝ∀・)

それから約一ヶ月・・・
どんなに役立つ子だったのか実感しながら待っていたんですが、
昨日、修理を終えて無事帰ってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
bag2.jpg
切れた皮のところだけ、新しくなって、
見た目悪いかもしれませんけど、
私にとってはこれもまたいとおしい・・・(n。n*)
他の皮と同じ色になるくらいまで、
ますます可愛がるぞ!!
こんなにボロボロで古くなったバッグにも、
親切な対応をして下さったCOACHの皆様ありがとう!!

ルンルン気分で(古っΣ(゜ロ゜;)!!)早速使ったら、
雨に降られました(o_ _)o
新しい皮が古くなる日は、意外と近いかもです・・・

そうそう!!
私、別の意味でもこの日を待ってました!!
『レイトン教授と最後の時間旅行』
の発売日だったからです!!
『不思議な町』から3作全て、
予約して発売日に買うくらい(笑)、大好きなんです。
このゲームは焦らなくてじっくり楽しめるし、
なにより、私の『完璧主義心』をくすぐります。
ナゾを見逃すのも嫌いだし、
・・・って、ナゾーバの館に謎が送られたこと一切ないけど!!
ひらめき指数が減るのも嫌いだし、
・・・って、減らしたこと一切無いけど!!
ひらめきコインを見逃すのも嫌いだし、
・・・って、ひらめきコイン一切使わないけど!!
ま、そんなわけで、
『完璧主義心』が満たされるまで頑張ります(g゛^o^)g゛

堀北真希さんの男の子役が勉強になるんだよなぁ・・・
CATEGORY : 日常。
COMMENT (19) 

COMMENT

おかえりなさい!&レイトン教授!
ゆうさんご無沙汰してますvいつも楽しく拝見してはいるのですが、なかなかコメントする余裕がなく。。かなりご無沙汰になってしまいました。
お元気そうで何よりです!
COACHのバッグ!映ってるの観てましたよ!!ゆうさんお金持ちだぁ♪なんて思ってました(笑)←目敏い?(笑)それから去年の冬にコナミさんだったかな?特大ツリーの前で皆川純子さんと一緒に写真撮ってた時もこのバッグじゃなかったですか?確かそんな記憶がありますv
愛着あると本当にずっと使っちゃいますよね!私も今使っているのがかなりお気に入りで夏素材にも関わらずオールシーズン使いまくって今年で2年目です(笑)持ち手はぼろぼろしてきたけど、それでも好きなんですよねv革製品は使い込めば使い込む程味が出ると言いますし!ずっとゆうさんの相棒でいてね、COACHくん♪

レイトン教授!!ゆうさんも好きですか!私もです!!2作ともやりこみましたよ!でも毎回ナゾーバの館に謎が送られる。。(笑)
私的には大泉洋さんのレイトン教授のあの普段のテンションめちゃめちゃ抑えてますという喋り方が好きです(笑)
今回の時間旅行はまだ買えてないんですよ。。早く欲しいんですけどね。ゆうさんのプレイ日記楽しみにしてます♪そして私にヒントを下さい(笑)
そう言えば!レイトン教授って劇場アニメ化されるそうですね!!ゆうさんも出てたら尚更嬉しいです!出てるように祈ってますね(笑)
長くなってしまいました(汗)それでは!またお邪魔しますね♪
最近、気温の変化が激しいので体調崩さないようにお気をつけ下さい!
2008/11/28(金) 14:12:16 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
100曲マラソンに載ってるの拝見させていただきました!!
すげぇーーーーー!!って思いました!!
私の身近にCOACHのバッグを持ってる大人はいません・・・
でもよく考えたら私のお兄ちゃんの彼女は持ってたのが記憶の片隅に・・・
でも愛着のある品こそ出来るだけ長く使えたら・・・
と思います。私は小学校の時1番のお供であったランドセルの肩から掛けるところの下部分が切れました・・・(わかりにくい説明で申し訳ございません・・・)
小6の時だったので卒業間近の時期にまさか!?
と驚くばかりでした((汗
一様、修理には出し、残りの小学校生活を共にしました。
そのランドセルはいまだ家に保管中です!!
なかなか捨てられない品でありました・・・
ランドセルって高いし、やっぱり6年間の付き合いはいろいろ思い出があるというか・・・
この先も出来ればもう少し保管するつもりです!!

レイトン教授ですか・・・
まだ一度もやったことはありません・・・
謎々で苦戦する私なので、向いてないかもしれません・・・
でもキャストさんはとても豪華ですよね!!
大泉洋さんと堀北真希さんに今回からかな?
小栗旬さんも出てますし。
頭が柔らかくなって謎々が沢山解けるようになったら買うつもりです!!←いつや!?
それではお仕事頑張ってください!!


2008/11/28(金) 15:37:29 | URL | 彩菜 #- [Edit
こんにちは。
100曲マラソンで映ってるの見ました!!
私もCOACHが好きで、何点か持ってます。

愛着のあるものっていつまでも使い続けたいですよね。



私もレイトン大好きです。
でも、すぎゆうさんのように賢くなく、
最低限の謎しか解けませんし、
ナゾーバのところに行きまくりです(笑)
2008/11/28(金) 16:30:02 | URL | Shang #- [Edit

ゆうさんこんにちわっ☆
よかったですね^^
私は愛着がわくとごみでもとっておきたくなっちゃいますwW

もうすぐテストです・゜・(ノД`)・゜・。ゆうさん助けてー!!(笑)
2008/11/28(金) 17:22:43 | URL | 里実 #- [Edit
ゆうさんこんばんはー♪
随分早い更新なのでお疲れではないでしょうか??


っぁあ゛ー!!(∑何
バッグが…。 100曲マラソンのバッグ(違)が!!!
残念ですねぇ、高いのにoyz
でも修理してもらえてよかったです(^∀^)

ゆうさんのバックの一部ピンク!!!
なんと言うかその…/////
とても可愛い、です((笑
∑雨 あの激しかったやつですか!!?
運の悪い;;;;;;
あ、雨のバカ――――――っ(;ノд`)
てなりますね。

レイトンですかー♪
残念ながら私はやったことが無いのですが(;ω;)
友人が持ってまして、とても楽しそうですね^^
あ、私は【逆転裁判】派です(キイテナイ
ゆうさん頑張ってくださいねーg(´ω`)☆

堀北 真稀ちゃんもゆうさんも大好きで…
ごめんなさいm(_ _)m((笑

ではではこの辺で失礼します^^
手足の冷たくなる季節になりましたので体調管理にはお気をつけて下さいね!!
2008/11/28(金) 19:20:03 | URL | らき #‐ #- [Edit
こんにちは!
100曲のDVDで見ましたあ!お気に入りの品だったんですねっ!
私も愛着がわくとぼろぼろになるまで使ってしまいますw
直って良かったですねっ♪

レイトン教授ですかあ!私も好きですっ!!
でも難しくていつもDSに「残念っ!」って言われて
しまいます...笑
今回のも早くやりたいですっ!!
2008/11/28(金) 20:32:32 | URL | 梨麻 #- [Edit
こんばんは
以前は『ようこ』と平仮名でしたが、漢字にしました。
読み方は一緒です(笑)

100曲マラソンのDVD見ました!!
その時の鞄なんですね……

鞄にしろ、携帯にしろ、小物など、思い入れのある物が壊れると本当にショックですね;;

直ってよかったですね!
何だか私まで幸せな気分になりました(笑)
2008/11/29(土) 01:06:46 | URL | 暢子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 20:37:05 | | # [Edit
売りっぱなしじゃなくて修理もしてくれるなんて良いブランドですね。

私も最近バッグの肩ヒモが根本から取れかかってしまい、検索して見つけた代々木八幡の修理専門店に持ち込んでで直してもらいました。その日のうちにできちゃうんだから職人さんはすごいっす。
2008/12/02(火) 00:11:27 | URL | ゆきむら #Qy8JR4OI [Edit
杉本さんこんばんは~。

私もひとつのものをずっと使い続ける人間です。父から中学生のときにもらった財布も気がつけば10年近くの付き合いなのですが、意外にものもちがよく今でも愛用しております。

長く使えば使うほど”物”自体は劣化してしまうけれども、反面”物”に対する愛着は増えていく一方なんですよね(*^o^*)杉本さんのかばんもこれだけ大事に使ってもらっていて幸せだなーと思います☆
2008/12/04(木) 20:24:12 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>沙苗さん

お久しぶりです(ノ'-^)-☆

Σ(´Д`;)
げ、劇場版知らなかったぁ。
頑張りますので、
めっちゃ祈って下さい(笑)

謎のご質問はいつでもどうぞ( ̄∇+ ̄)
でもBBSの方が早いですよね(笑)
2008/12/05(金) 22:48:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

賢くないです。
慣れと意地です( ̄^ ̄)v
2008/12/05(金) 22:54:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

期末テストですかぁ。
いよいよ年末ですねぇ。
ちょっとしんどいけど頑張って、
楽しい冬休みを迎えて下さいo(^▽^)o
2008/12/05(金) 22:56:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らきさん

以前は毎日書いていたのに、
今はなんだか大変な気がする、
人って楽に慣れますねぇ(笑)

私は逆転裁判も全部やってます。
2008/12/05(金) 23:32:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>梨麻さん

いくつか持ってても、
結局そのうちの何個かで固定されちゃいます。
まんべんなく使えば、
持ちもいいんですけどね~。
2008/12/05(金) 23:35:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

あら~?
【よう】で変換できないわ…

携帯、一年に一回壊れます。
最近、勝手に初期化されます(`ё´*)
2008/12/05(金) 23:40:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきむらさん

なんでも「職人」さんは凄いですよね!
2008/12/05(金) 23:43:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

こんばんは~

私も初めて買って貰った財布、
社会人になっても使ってました。
小銭入れが壊れてしまって、
買い替えましたけど、
今でも置いてあります。
2008/12/05(金) 23:45:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

ああっΣ(´Д`;)
お返しの順番が前後しちゃってごめんなさい!

所で、使っていたランドセルの、
傷とかそのまま、ミニチュアにしてくれる、
サービスがあるんですって!
あ、お金はかかりますけどね(笑)

それから、お金持ちさんは、
LOUIS VUITTONやGUCCIやCHANEL、HERMES
…等を持ってるような気がします。
私にとってはCOACHも贅沢ですが(笑)
2008/12/05(金) 23:51:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
