
--.--.-- *--

ピザーラ。

2008.12.10 *Wed
…に、電話するのが面倒くさく、
なおかつ、どうしても食べたいような気がして、
焼いてみた。ピザ(笑)
pizza.jpg
少ない火力で焼いていたので、
ピザーラ2回分の時間がかかった気がする。
ひと手間惜しむと、
余計面倒くさい羽目になるのは、世の常なり。
ああ、高級なオーブンレンジが欲しい(笑)

でも、生地をこねてる時って、
無心になれていいですよd(*'-^*)
投げつけたりもできますよ。
コンチキチョーヽ(`Д´)ノ●
…とね。
全然無心じゃないよね!
あ、投げ付ける時は、
ジップロック等のビニール袋に入れてね!

そんな感じで完成したピザは、
相変わらず『そこそこ』でした。
ビバ!NOレシピライフ!!

さてさて。
間もなく冬休み!
…という方も多いのではないでしょうか?
冬休みのお供に、ただいま絶賛レンタル中の、
ニコラス・ケイジ主演『NEXT』はいかがですか?
私はブラウン役で出演させて頂いてます。

それから『ワイルド・クライムズ』
という作品でオリヴィア役をやらせて頂いてます。
結構台詞がありますので、
こちらも是非ご覧下さい(ゝ_δ*)ノ

アニメでは、久々に銀魂にキャサリン登場!
約半年ぶりなんだぜー(笑)
クリスマスのお話の回と(今年は何日だ?)
その翌々週(これは新年一発目になるのか?)です。

クリスマスと言えば!
12月25日発売のドラマCD、
『神官は王を恋慕う』で、雪花役をやらせて頂きました。
・・・あ、私は女の人の役ですよ。

それから、赤坂見附の駅ビル、
『ベルビー赤坂』で、
クリスマス用の店内ナレーションをやらせて頂いています。
赤坂見附駅をご利用の際は、
是非、足を止めて聞いてみて下さいね。
25日までです(*゚∀゚*)b

そろそろ、
『よいお年を!!』とご挨拶する機会が増えてきました。
ちょっと焦りますけど(@ω@;)、
残り少ない『今年』を駆け抜けたいと思います。

忘年会などもありますし、
一年の疲れがどっと出る方もいらっしゃるでしょうが、
お互い身体に気をつけて乗り切りましょう(g゛^o^)g゛
CATEGORY : お仕事。
THEME : 銀魂
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (22) 

COMMENT

初めまして!
杉本さん大好きなゆいと
いいます。一番憧れの声優
さんは杉本さんですっ!
ブログ見てたんですけど
コメントするの初です><

杉本さん料理上手そうです
よね!ピザ美味しそう!
これからテニプリ以外の
杉本さんもチェックして
いきたいと思います★
まだ金ちゃんとまいど君
しか知らなくって(;_;)
金ちゃんマジ愛してます←

ゆい受験生なんで杉本
さんのパワー分けて
欲しいです(´・ω・`)
杉本さんはどんな学校
言ってたんですかねえ?

よければ教えて下さいっ!
2008/12/10(水) 17:20:05 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
こんばんは。
ピザまで作っちゃうなんて…、
なんて料理が上手いんですか???
羨ましい限りです(笑)

『NEXT』にも出られてるんですか??
まだ見てないんで、
冬休みのお供に是非見てみます!!

キャサリン復活ですね??
キャサリンも好きなので、
また見られて嬉しいです(笑)
2008/12/10(水) 22:14:51 | URL | Shang #- [Edit
こんばんわ[i:63814]
ピザ、とってもおいしそうですね
私もなんだか食べたくなってきました(ノ>∀<)ノ


キャサリンですね?!
明日の銀魂が楽しみです
2008/12/10(水) 22:58:28 | URL | 美穂 #- [Edit
ゆうさんこんばんはー^^

ピザーラ…
めんどくさいですね(・д・)ノ⌒□ポイ(ぇ
わぉー。
ゆうさん特性ピザ…!!

(^∀^)ノ△
いただきます(待

ゆうさんのNOレシピってとても憧れます^^←

あぁ、何だか意味の無い…!!
でも、自分で作ったほうが美味しいですよきっと★(何

あ。私もクッキー作ってるときは…
( `д´ノ)ノ⌒○オルァア!!
って。(ぇ

あ、色々告知が!
みます、ききます^^*

ではではこの辺で!
早いですが…良いお年を★
2008/12/11(木) 21:28:57 | URL | らき #- [Edit
銀魂で出番が無く寂しく思っておりました。
宅配ピザは一人前に対応してないとこが多いので
独り身としては頼み辛い。
2008/12/11(木) 23:52:56 | URL | PS闇狩人 #HXuLjvaI [Edit
暢子って漢字はパソコンや携帯によって出ない場合があるみたいです…(^^;

ゆうさんは料理が本当に上手ですね!!
レシピ見ずに作るとか私には無理です(笑)

にしても……本当に美味しそうです(*^∪^*)
2008/12/12(金) 10:49:08 | URL | 暢子 #- [Edit
NOレシピ!!
恐るべし!!杉本さんは料理の才能がすごいんですね~!
羨ましいです!!
ピザはまだ作ったことはありません。。
機会があればやってみたいです!!

話は変わってしまいますが
以前お伝えしたレイトン教授事件(勝手に事件として扱ってます・・・)が解決してしばらくすると私の予想は意外にあたり私に譲ってくれました!!
でも兄の飽きっぽさは予想を超えていました・・・
まだ始めてあまりたってませんが、とてもはまりました!!!
クリア目指します!!
2008/12/12(金) 18:43:43 | URL | 彩菜 #- [Edit
NOレシピwwご自分でお料理をしようという心構えだけでも感動に値します→料理苦手なのでw

出演作品情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
早速チェックしてみます^^ゆうさんの吹き替え作品がもっと見たいので、どんどん情報いただければ嬉しいです★
2008/12/13(土) 01:26:07 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
こんばんは、ゆうさん!

え、ちょ、ゆうさんの
ピザめちゃめちゃおいしそうじゃないですか!
たべたーい!←

きゃさりいいいん!
ほんと久々ww
なんか楽しみです!

では
また来ます!
2008/12/14(日) 19:58:42 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
すぎゆうさん!お久しぶりです!パコみです!
ピザぁ!おいしそう!!それに、自分で作るほうが絶対、おいしいですよ!!
一度でいいので、
すぎゆうさんの料理をいただてみたい!って、夢のまた夢ですね・・すみません//
この時期はいろいろと大変ですね。
テストとかも多いですし。。
吹き替え大好きです。いつか見てみたい!
ドラマCDですか!最近あまり買っていなかったので、チェックしたいですね。
いっそのこと、自分へのプレゼントにしてしまいましょうか(ぇ
2008/12/16(火) 11:54:42 | URL | パコみ #- [Edit
杉本さんお手製のピザおいしそうです!!ノーレシピで料理できるのが本当に料理が出来る方なんだそうです☆

私もピザは2,3度ほど作ったことがありますが1から10まで本を見ないと怖くて作れません(><;)

杉本さんが出演の作品がたくさんあって嬉しいはずなのに、忙しすぎて全然追いつけていません・・・申し訳ないです。私の会社の仕事収めが30日なので年末ゆっくり・・・ということがないまま新年を迎えることになりそうです。

あっ、話題はかわりますがキャサリンがアニメイトのフリーペーパー「きゃらびい」にて「あなたが好きな獣耳キャラ」の堂々1位に輝いていましたо(ж>▽<)y ☆おめでとうございます!!
2008/12/17(水) 21:08:21 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>ゆいさん

初めまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

受験勉強、大変ですね。
あったかくして、メリハリつけて、
頑張って下さい(g゛^o^)g゛

どんな学校・・・?
うーん、普通の学校(笑)
2008/12/22(月) 21:22:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

ピザは『そこそこ』でよければ、
結構簡単ですよ(・∀・)v
NEXTは余りしゃべってませんが、
探してみて下さい!!
2008/12/22(月) 21:24:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>美穂さん

ピザって、なんだかとっても
食べたくなるときがありますよね!
ありませんか(笑)?

銀魂、今年分はキャサリンの出番は
終わってしまいましたが、
来年早々出させて頂いているハズなので、
是非ご覧下さいね(ゝ_δ*)ノ
2008/12/22(月) 21:26:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らきさん

電話一本かけることが
・・・まぁ、最近はネットで頼みますけど・・・
なんでか、
とってもめんどくさいことがあるんですよ・・・

あ、私、クッキー作れない。
甘いものって作れないんです。
やっぱり食べないからだろうなぁ。
2008/12/22(月) 21:28:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>PS闇狩人さん

え?そうですか??
1500円以上とか、
ピザ一枚から届けてくれるとこ、
結構あると思うんですけど。
まぁ、一枚は2~3人分ですけど。
私は一枚一枚ラップして、冷凍保存します。
2008/12/22(月) 21:30:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

携帯でもPCでも出ないなぁ(笑)

ノーレシピは、
やってみればなんとなく出来るものですよん。
2008/12/22(月) 21:44:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

ピザは簡単なんですが、
テレビでイタリアンのシェフの方がやるような、
ぐるんぐるん!ぽい!!
が出来ない。

レイトン楽しんで下さいね(゜▽^*)
2008/12/22(月) 21:46:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

いつも吹き替え作品もご覧頂いて、
ありがとうございます(*vωv)
何かありましたら、
忘れずに(笑)ご報告しますね。

私は料理以外の家事が苦手(≧×≦;)
2008/12/22(月) 21:49:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

はい、どうぞ(*'ー')/〇

銀魂、お楽しみにでーすヾ(>∀<ヽ)
2008/12/22(月) 21:52:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

ほんとに食べたいですかぁ~( ̄∇+ ̄)
『そこそこ』ですよ~(笑)

3億当たったら、
『手料理ライブ』やりますか(笑)
2008/12/22(月) 21:54:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

ま、マジでーーーーー(/ёДё)/
すんごく嬉しいんですけどー(≧▽≦)

教えてくれてありがとう!!
2008/12/22(月) 21:57:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
