スポンサーサイト

--.--.-- *--

痛恨の一撃!。

2008.12.18 *Thu
ホームページの日記を、
ブログに移行して2年弱・・・。
先日心優しき方が、こっそり教えて下さいました。
『Moon eclipse』の綴りが間違ってますよ、と。
エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
seがceになっていた模様。
自分のパソコンのブックマークは、
何故かちゃんとseになっていたので、
全然気付かなかったYO!!2年位(笑)!!!!!
有り難う!このまま一生行くとこだったよ(一生?)

あ、携帯からご覧になる方は分からないかも知れませんが、
因みに意味は、概ね『月蝕』です。

ここ数日、私の心は皆既月蝕を迎えておりました。
ディセンバーブルーという下地ができてますので、
余計落ち込みやすいんですけどね。
久々に熱出たっちゅーねん。
おかげで見に行くはずだったテニミュ、
見に行けなかったっちゅーねん。
でももう立ち上がりました!ご心配なく!!
立ち上がらないと歩けませんからね(ゝ_δ*)ノ
寝て起きたら復活する!
・・・というタイプではありませんので、
数日かかるんですが、
それでも若い頃に比べたら、早くなりました。
落ち込みが長く続く私タイプの皆さん~!
大丈夫ですよ~!!
ちょっとずつだけど楽になりますよ~!!

さてさて。
そろそろテレビなどでも、
『今年の放送は今日で終了!次回は来年・・・』
と言う声を良く聞くようになりましたね。
それもそのはず。
二週間後の今日は、来年なのですw(0o0)w
なのに年賀状の素材を今日買ってきた私。
いつ書くつもりだよヾ(*`Д´)ノ

そんなわけで、今年のすぎゆう。重大ニュースを
並べてみたいと思います。
ランキングは付けられないので、つらつらと。

★亀山薫が相棒を卒業した
・・・ショックすぎる。
でもそれ入るの(笑)!?

★ハンターランクが9になった
ほぼ一人で良く頑張ったと思う。
でもそれ(略)

★プレステ3を買った
そして埃を被っている。
年末は『白騎士物語』購入予定。
でもそ(略)

・・・おやぁ?今年のことが思い出せないぞ(笑)

★日曜洋画劇場(地上派ゴールデン)の吹き替えで、
初めてヒロインをやらせて頂いた。
本当に緊張したけど、
凄く幸せな体験をさせて頂きました。

★100曲マラソンを走った(笑)
本当に皆様、ありがとうございました。
皆様の『ドンドンドドドン四天宝寺』コール、
一生忘れません。

★そして声が全く出なくなった(泣)
本当に関係者の皆様申し訳ありませんでした。
エイリアスのナディアが死ぬという、
私的にもっとも大事な回に被って焦ったこと、
一生忘れません。医学万歳。

★テニプリOVAの収録が終わった。
金ちゃん、ありがとう。
豹柄グッズがやたら増えました(笑)
金ちゃんを通して、
このブログにお越し頂いている皆様を始め、
たくさんの素敵な方々とお知り合いになれました。
一生の宝です。

プライベートでは、まだまだ色々あったけど、
こうやって見てみると、
幸せな一年間だったのではないだろうか?
ね?私(笑)。
幸せは心の中にしか存在しないから、
来年もたくさんの幸せを感じられる心でありたいです。

ところで、クリスマスイブかクリスマスに、
なにかネット上でしようと思うんですけど・・・
何がいいですかねぇ?
一番実現性が高いのは、
『ご質問にお答えしますコーナー』
かなって考えてるんですけど、
ご要望がありましたらお知らせ下さい。
出来なかったらその時はその時で!

最後に!!
もうすぐ『ジャンプフェスタ』ですねΣd(ゝ∀・)
私は今年は会場にはおりませんが、
『参加』はさせて頂いております!!
詳しくは書けませんが、あそことあそこです!!
私でジャンプ作品は、大体アレとアレだ!!
会場に行かれる方は、探して下さい!!
あ、毒手部長と九州男児をよろしゅう(笑)

なんか今年最後の記事みたいになってますが。
まだ書くつもりです。
今年も後2週間、お付き合い下さいねo('∀'*o)♪
marason33.jpg
100曲マラソンで、すっぴん写真を撮ったのに、
アップする機会がありませんでした。
今年の思い出今年のうちに(笑)

CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (15) 

COMMENT


ゆうさんこんにちわっ
今年ももう終わるんですね~
いろいろありました!!
テニプリファンのうちにとって金ちゃんの存在は大きいです(*´∀`;)
ありがとうございます∀
ジャンフェス参加なされるのですね★
うちも行きます\(^o^)/探したいですwW
ゆうさんすっぴんでも普通に綺麗です\(^o^)/
うらやましい!!!!
質問でいいと思います~
2008/12/18(木) 21:46:25 | URL | 里実 #- [Edit
こんばんは。

今年ももうそろそろ終わりですね。
いつもこの時期になると
「何したかなぁ~(;一_一)」
って思っちゃうんですよねぇ笑


私もジャンフェスにいきますよぉ!!
作品はあれとあれですね??笑
チェックしておきまぁす!!笑
2008/12/18(木) 22:38:01 | URL | Shang #- [Edit
少し久しぶりにコメントします!! もぉすぐ今年も終わりますね。何か早くてビックリですΣ(゜Д゜) 私は、100曲マラソンのDVDを見て、テニプリにもっとハマり、杉本サンも知れて、よかったです(ο≧∀≦ο) 質問いいですね(ο^∀^ο)
2008/12/18(木) 23:34:57 | URL | 千裕 #MgIxvhDQ [Edit
本当に今年ももう少しで終わってしまいますね~…

100曲マラソンは見に行けなかったけど、誕生日の10月に母に頼んで買って貰い、めちゃめちゃハマりました(笑)

ジャンフェスは遠くて、とても見に行けないですけど…(^^;
頑張ってくださいね♪


今更ながらテニプリのOVAの収録お疲れさまでした。
長かったなぁー…と思っていると、また連載スタートしますね(笑)
そっちも来年は楽しみのひとつなんですよ♪

私も金ちゃん見て、苦手な感じだったヒョウ柄が好きになりました。

そして、テニプリは私にとって何より大きい存在になりました(笑)


ゆうさん……
今更ながら、勝手にゆうさんと呼ばせていただいてますがすいません(;ω;`)

すっぴんでもとても綺麗だと思います!!
ちょっと羨ましくなっちゃいました(*^∪^*)
2008/12/19(金) 02:12:43 | URL | 暢子 #- [Edit
( ○`*)

ゆい今年ジャンフェス
行きます\(^O^)/
受験生ですが野宿決定
ですねっ!!笑、

今年は杉本さんと
会う事ができず残念;
会いたいです(*´ω`*)

質問に答えてくれる
とかファンとして嬉しい
ですよね!実行して
くれると嬉しいですっ!

あ、すっぴんも素敵
ですね><若いですね><
いやー可愛らしいですb
2008/12/19(金) 15:00:24 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
このたびジャンプフェスタ行かせていただきます!!(>▽<//
今回が初のジャンプフェスタになります!!
奇跡的にイベントの抽選に当たりました!!
明日が出発です!!幕張で杉本さんに会えたらいいなぁ・・・

質問コーナーいいですね☆
楽しみにしています!!(>v<

今年の更新をまだまだ楽しみにしています!!
2008/12/19(金) 17:29:01 | URL | 彩菜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 21:33:09 | | # [Edit
可愛っっ・・・!!
スッピン可愛いじゃないですか・・・!!から始まります、失礼致しました。
おはようございます!
今年…いろんなことありましたね。相棒の亀ちゃん卒業には私はボロボロ泣きながらテレビを見ておりました。
次からあんな名コンビが見れないなんて・・!!
ジャンフェスは今年は参加出来ずにかなり寂しいであります。。
去年はゆうさんを拝見できて良かったですたいのに・・『新テニスの王子様』や『OVA』の話を聞いて、きっとまたドンドンドドンなゆうさんに逢える日が来るんだなと願望してみたり!
あと僅かな今年。寒くなってきましたし、インフルエンザなどに気をつけて下さいね。
2008/12/21(日) 10:32:04 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
>里実さん

ハイ(*'ー')/
そんな訳で質問コーナーになりましたよ。
どしどしお寄せ下さい。

ジャンフェス、探せましたか~?
2008/12/22(月) 23:39:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

ホント、『何したかなー(;一_一)』
理想の自分の一年は、
なかなかないものです。
ジャンフェス、楽しんで頂けましたか?
2008/12/22(月) 23:42:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*vωv)

ホントに秋過ぎてから、
すんごい早かった!!
ああ(゜Å゜;)
年賀状も大掃除も手付かず…

そんな私ですが、
ご質問お待ちしてまーす(ノ'-^)-☆
2008/12/22(月) 23:45:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

テニプリの新連載、私も楽しみです~
…がっ
金ちゃん出て来るかなぁ~
まっ。出て来なくても嬉しいですね、新連載♪

あっ。
ゆうさんで全然OKですよd('-^o)
2008/12/22(月) 23:53:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆいさん

質問、お待ちしてま~す。

あ、私、化粧してないときの方が若い
…というか、子供っぽいと、良く言われます(笑)
2008/12/22(月) 23:55:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

おっ!
おめでとうございます!!

初ジャンフェス、楽しんで来て下さい
(時の流れ)
…楽しかったですか?

ご質問もお待ちしてますねーヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/22(月) 23:59:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛媛の理沙さん

おおΣ(・д・;)
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

…ホントにねぇ、相棒、ショック過ぎて、
大好きなのに、blogに書く気も起こらなかった。
あたしはですね、
右京さんとの別れも感動ですが、
伊丹さんがねー…(pω・。)

来年も皆さんにお会いできるように、
頑張りますp(*^-^*)q
2008/12/23(火) 00:04:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
