
--.--.-- *--

募集中。

2008.12.20 *Sat
今年は11月頃から、
クリスマスケーキのカタログを並べて、
吟味していたのにも関わらず、
吟味しすぎて満足し、疲れてしまったんでしょうねぇ。
今日までほったらかしてしまいました(笑)
選択肢は凄く少なくなっちゃってましたけど、
無事予約。
甘いもの好きじゃないくせに、
クリスマスはケーキが食べたいのだよ!!

そんなわけで!!!!!
来る12月25日(木)、クリスマスのブログにて、
『ご質問にお答えしまSHOW!!』
を開催致します!!
いや、全然ショー的要素はないんですけど(-ω-`;)
なんとなく語呂が良かったんで(-ω-`;)

コメントにお返事させて頂いているので、
いつもとあんまり変わらないような気がするんですけど、
まっ、いっか!!!

この記事のコメントへのお返事は、
ご質問は12月25日の記事で、
それ以外のことは、
こちらの記事でお返し致しますね(*^-')b




★彡『ご質問にお答えしまSHOW!!』概要★彡

ご質問は、こちらの記事のコメントにご投稿下さい。
質問はしたいけど、
『この質問したの自分だってバレるの嫌だなぁ』
とか、色々思うことがある方は、
『管理者だけにコメントを表示』の
チェックボックスにチェックして頂くか、
拍手ボタンをクリックして頂き、
『非公開』を選択してコメントをお寄せ下さい。

あんまりたくさんいらっしゃらないと思うので(笑)
ご質問は、お一人様、何問でも結構ですo('∀'*o)♪

締め切りは12月25日(木)18時位まで(アバウト(笑)!)
記事は25日21時位に(アバウト(笑)!)UP予定です。

★彡お願い★彡
住所、氏名(?)、電話番号、メアドなど、
普通ネットには書かないであろうご質問には
お答えできませんm(_ _)m
(当たり前のことをすみません・・・)

○○さんの事どう思いますか?など、
私じゃない人の事を知りたいものには、
お答えできませんm(_ _)m

お答えすることによって、
誰かを傷つけたりするご質問には
お答えできませんm(_ _)m

情報解禁に触れるものには、
お答えできませんm(_ _)m


色々申し訳ありませんが、ご協力お願い致しますm(_ _)m
皆様からの、真面目なご質問、面白いご質問、
素朴なご質問、etc・・・
お待ちしております(*゚∀゚*)




ジャンプフェスタ、開幕しましたね!!
『会場にはいないけど、参加させて頂いてます』
第一弾は、
今日のテニプリのジャンプステージでした!!
きっとたくさんのテニプリを愛して下さっている皆様に、
お越し頂いた事でしょう!!
ありがとうございましたm(_ _)m

『会場にはいないけど、参加させて頂いてます』
第二弾は、
第一弾がソレなら、第二弾はアレ、だね!!
お時間がある方、
12:50~13:30
ジャンプステージにお越し下さいませ!!

CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (48) 

COMMENT

( ○`*)

今ジャンフェスいます!
めっちゃ寒いです


★質問★

声優を目指してるんですが
どうしたらなれますか?
杉本さんとお仕事したいです

今まで声優してきた中で
一番楽しかった役は
何ですか?

身長何センチですか?

ファンに貰って嬉しかった
物は何ですか?

テニプリの四天の声優さん
との話を教えて下さい


お返事楽しみにしてます><
2008/12/21(日) 05:06:05 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
質問です!!

はじめまして、クリスマス企画にて、質問をしてOKとのことなので、質問させていただきます。


Q 杉本さんが今まで演じたキャラクターで1番気に入っているキャラクターは居ますか?居たら教えてください(> <)


それでは、失礼します。

これからもお仕事(体を壊さない程度に)頑張ってくださいo(^-^)o
応援しています!!
2008/12/21(日) 06:41:57 | URL | こじか #/g.OSB7E [Edit
☆質問☆

ゆうさん、おはようございますv素敵な企画にポチリと参加です!



(質問)

☆世はX'masですね。実は誕生日だったりもするのですが(12/25)、X'masに誕生日は忘れられがちなのであまりいい想い出がありません。
ゆうさんはX'masに何か想い出ありますか?


☆あ!金ちゃんの好きな「コシマエ(越前くん)は12/24日誕生日です。ゆうさんと金ちゃん各自からあげるなら何をスーパーウルトラデリーシャスなサプライズ(プレゼント)しますか?


☆今年も残すとこ僅かですね…丑年に向けて抱負と子年を振り返って、各自漢字一つで教えて下さい!


☆来年は丑年です。金ちゃんのイメージのせいか、ゆうさんにもヒョウ柄なイメージがついております。来年は似た牛柄(ゼブラ、でしたっけ?)なんてものいかがですか!?




だいぶ冬らしく寒くなってきましたね!この素敵な企画のおかげで心はあったかめったかですv
25日を楽しみにしております♪



------(追記/24)



☆「相棒」寂しくも亀ちゃん卒業ですね…!悲しみ振り切り、次の右京さんのパートナー予想ありましたら聞かせて下さい!(伊丹さんならかなり意表つくなと思ってみたり)


☆「レイトン教授と最後の時間旅行」
初レイトンシリーズplayしました!なんとかEDまで行きましたが、完璧主義心ゆうさんのplay状況はいかがですか?(私はラストちょっぴり涙でした)


☆ジャンプ確認でテニプリOVA決定しましたね!「青学一行、関西へ~」ってことは四天王寺v金ちゃんお出迎えですね!
なんぜか、どんべえ持ってお出迎えする金ちゃん(ゆうさん)が目に浮かぶんですが…ゆうさんご自身でしたら何を持ってお出迎えしますか?


☆金ちゃんやまいど君、由美さん(コナン君)も捨て難く…時空を越えた夢のコラボを胸に抱きながらも。
この三人(二人と一匹?)の中ででしたら、ゆうさんタイプに1番近いのは?


☆良かったら上記↑三人(二人と一匹?)のゆうさん的名言台詞を各一言ずつお願いします!(なぜか私は全部名前です/笑「コシマエ~っ!」「ハム太郎さ~んっ!」「美和子!(または)ねぇねぇ、高木くん!」)


☆ヤギは「メェー」、ヒツジも「メェー」、トナカイは・・・?




こんな機会は滅多にないってことで質問追加させてもらっちゃいました。
答えれる数の範囲で大丈夫なので…!
ではでは、これにて質問はホントに終わりです。
ゆうサンタさんのX'masプレゼント並の企画結果楽しみにしとりますね!
(長くて失礼しました!)
2008/12/21(日) 10:20:19 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
初コメします!
テニプリほとんど見たことなかったんですがゆうさんの声聞きたさに全国大会編を見ました(*・∀・)
金ちゃん可愛いです!
あと私も吹田出身なので勝手に嬉しがってます(笑。ごめんなさい(笑。


【質問】
・いつもお洒落なゆうさんですが、服(や小物)を選ぶ時に譲れないポイントってありますか?

・月光ちゃんの他に何か動物を飼うとしたら何を飼いたいですか?

・ピアスをあけていますか?あけていないなら、あけたいと思いますか?


まだまだ新米のファンなので今までのブログなどに書いてあることを質問していたらすみません。
では、寒いですが風邪などに気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!乱文失礼しました!
2008/12/21(日) 13:03:34 | URL | ササミ #4l74ld0Y [Edit
はじめまして!
はじめまして!!いつも楽しく拝見させていただいております!
素敵な企画に参加したくてコメントさせていただきました!!



・テニスの王子様オン・ザ・レディオで飲んだ「ペナル茶」はどんな味でしたか?次の日に影響がありましたか??


・どうすれば杉本さんのような素敵な声優さんになれますか??


・声優になって、変わったこと、それと気をつけていることは何ですか?



3つもすみません。
これからもお仕事頑張ってください!応援しています!!!
2008/12/21(日) 14:44:16 | URL | あずみ #- [Edit
ジャンフェスに行けないのが残念です(*_*
行きたくて今週末はずっとうずうずしてました((笑

せっかくなのでご質問させていただきます!!((゜ω゜


【Q.声優になろうとしたきっかけはなんですか?また、いつ頃決意しましたか?】


既にどこかでお話しなさってる内容でしたらごめんなさい…ッッ!!
2008/12/21(日) 17:12:58 | URL | 澄子 #- [Edit
こんにちは。
では、早速質問させてください!!(笑)


☆今までたくさんの作品に出演されてますけど、
  一番思い入れのある作品を教えていただけますか??
  (出来ればアニメと吹き替え、それぞれでお願いします)

☆声優というお仕事に就かれて、
よかったことや、大変だったことなど教えていただけますか??
また大変だった時などにどのように乗り越えようとされましたか??



長々と失礼しました。
これからも応援してますので、
お仕事頑張ってください!!!(*^_^*)
2008/12/21(日) 18:24:36 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 18:42:19 | | # [Edit
今幕張から神戸に帰ってきました!!
大量に雨降ってます・・・
では質問させていただきます。

・杉本さんがテニプリの声優をしていて1番嬉しかったことや、楽しかったことは何ですか?

・テニプリの声優さんでコンビ組むとしたら誰と組んでみたいですか?

・今気に入っているお笑いコンビは誰ですか?

質問の内容がバラバラになってしまい申し訳ございませんでした・・・
ではお仕事頑張ってください!!
2008/12/21(日) 19:55:08 | URL | 彩菜 #- [Edit
お初です
こんにちわ。杉本さんv質問させていただきます。  ・声優になるために大切なことは?                          ・1番思い出深い恋は?                     ちなみに私は学校の担任の先生に恋してます!何かアドバイスも・・・。そんなこんなで答えられる範囲でいいので、楽しみにしてます。寒いですがお仕事頑張ってください。
2008/12/21(日) 20:10:52 | URL | 可南子 #f84MqXPQ [Edit
ゆうさん、こんばんわ。
さっそく質問させていただきます。
テニプリのキャラの中で「1度やってみたい!!」と思うキャラはなんですか?理由もよろしくお願いしますm(__)m

あと、アニプリの収録現場での楽しいエピソードなどがあれば教えてください。


最近、夜や朝方、とくに冷えてますので、体にお気をつけてお仕事頑張ってください(ノ>∀<)ノ
2008/12/21(日) 20:39:58 | URL | 美穂 #- [Edit
こんばんは!!初めてのJFから帰ってきました!
会場にはいらっしゃらなかったのですが杉本さん(のキャラ)と会ってきました!あそこのシーンで1人、「杉本さんだー」って大喜びしちゃいました☆


質問です。何か皆様とずれてる気がするのですが気になったので(・ωq)

この時期風邪が流行り、お仕事柄特に喉を痛めたら大変ですよね。杉本さん流の喉を痛めない対策とかしておりますか?
又、もしも痛めてしまった時はこうしてる!みたいなことがおありでしたら知りたいです。
風邪をひくと喉からやられちゃうのですがバイト等で声が出ないとヤバイので何かあれば教えて下さいー!!

では、体調にはお気をつけになってお仕事頑張って下さい!
失礼します。
2008/12/21(日) 22:21:22 | URL | ゆきさ #- [Edit
ゆうさんこんにちわっ
質問させてください☆
 
●声優をやっていてよかったことというとベタなんで驚いたことがしりたいです\(^o^)/

●金ちゃん以外にやってみたいキャラ

出来ればお願いします☆
ジャンフェスおつかれです!!
2008/12/21(日) 23:16:37 | URL | 里実 #- [Edit
( ○`*)

すいません!あと1つ
いいですかっ?こんな機会
あまりないのでっ><

質問じゃないんですけど
今度ハムスター飼おうかなと
思ってるんですよね。
ゆい前にも飼ってたんです
けど、ハムスターならハムで
うさぎならうさって呼んじゃ
うんですよ・・・・・・
名前あるのに(゜Д゜)!
だから良ければゆうさんに
命名してもらいたいなと。
可愛らしいのがいいな←

いやいやいやいや!
何でも良いですお願いします!
2008/12/22(月) 12:08:58 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
☆★
こんにちは!!
只今高校三年生、受験勉強の毎日で今年は100曲マラソン以来、テニプリのイベントにも全然参加できてないので、キャストであるゆうさんに質問ができるとのことで、1つ質問させていただきます!!

もし街中などでゆうさん見かけたりしたら、お声をかけてもいいですか?
それとも、さりげなく遠目で見るくらいにしておいて欲しいですか?

こういう事聞く機会ってあまりないので、よかったら教えていただきたいなぁ、と思います♪

2008/12/22(月) 19:55:50 | URL | まき #Vlv9gDmU [Edit
こんばんわ★+゜
質問考えました!!

◯ 杉本さんの好きな音楽は何ですか?
◯ 杉本さんの好きな食べ物は何ですか?
何か普通すぎてゴメンなさい(οノД`ο)
2008/12/22(月) 22:22:09 | URL | 千裕 #4JcWZNxE [Edit
( ○`*)

何度も現れすいません!

くだらない質問募集てことで再び!

ゆうさんは目玉焼き
醤油派?塩派?うわ、くだらね←

ちなみにゆいは醤油だけど
マヨネィーズは何にでも合うと
知りました!何て美味いだ!

あとファンレターの宛先を
教えて下さい!お返事は返って
きたりしますかね(´`)?

まあ来なくても書きます\(^O^)/
2008/12/22(月) 22:40:09 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
>ゆいさん

たくさんご質問ありがとうございます(*vωv)
25日をお楽しみに~。
ジャンフェスお疲れ様でした。
風邪に気をつけて、
受験勉強、頑張って下さい。
2008/12/23(火) 15:32:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>こじかさん

はじめまして(*゜ー゜)
コメント、そしてご質問ありがとうございます!

25日までお待ち下さいね(゜▽^*)

こじかさんもお体にはお気をつけ下さい。
2008/12/23(火) 15:35:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛媛の理沙さん

ナイスヾ(>∀<ヽ)
ナイス質問集ですヾ(>∀<ヽ)
ご協力ありがとうございます。

私の友人も25日生まれで、
誰もいないと、いつも倍寂しい
…と申しておりましたよ(笑)
2008/12/23(火) 15:39:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ササミさん

素敵(*ノзノ)
素敵質問(*ノзノ)

はじめまして!
コメント、ご質問ありがとうございます。
頂いたご質問、書いた事ないと思います。
書いた事あることでも今回はいいんですけどね。

25日までしばしお待ち下さいね(゜▽^*)
2008/12/23(火) 15:42:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
ちょっと遅くなってしまいましたが質問したい事があります
テニプリ関連の質問です
・テニスをやった時に使いたい技ってありますか?
・このキャラクターだったら同調(シンクロ)出来そうだなって思うキャラクターっていますか?
質問はこの二つです
是非教えて下さい!!
2008/12/23(火) 18:38:36 | URL | 綾香 #- [Edit
>あずみさん

初めまして(*゜ー゜)
いつもご覧頂き、ありがとうございます!

また、コメント、ご質問も、
ありがとうございます(*vωv)
25日まで、しばしお待ち下さいね(゜▽^*)
2008/12/23(火) 19:41:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>澄子さん

あら~…
ジャンフェス残念でしたね。

ご質問ありがとうございます(≧▽≦)
今回は、話したことある事でも、
全然OKですよ(゜▽^*)
2008/12/23(火) 19:44:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

ご質問ありがとうございます(≧▽≦)
ジャンフェス、お疲れ様でした。

25日までしばしお待ち下さいね~(^_^)/~
2008/12/23(火) 19:46:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

ご質問ありがとうございます。
ジャンフェスお疲れ様でした。
神戸は雨でしたか。
大変でしたね(+_+)

ではっ25日をお楽しみに~(^_^)/
2008/12/23(火) 19:49:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>可南子さん

初めまして!
コメント、ご質問ありがとうございます(*゜ー゜)

コイバナキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
お答え出来る範囲で頑張ります(笑)
25日をお楽しみに(*゜ー゜)
2008/12/23(火) 19:52:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>美穂さん

ご質問ありがとうございます(≧▽≦)

美穂さんもお体に気をつけて、
年末を乗り切って下さいね(゜▽^*)

25日をお楽しみに~!
2008/12/23(火) 19:54:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきささん

ご質問ありがとうございます(*vωv)
ジャンフェスお疲れ様でした!!
銀魂ステージ、凄い人だったみたいですね。
そんな中お聞き頂き、
ありがとうございました!!

あ。ご質問、ズレてませんよ(笑)
25日をお楽しみに~(^_^)/~
2008/12/23(火) 19:57:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
2度目です・・・。
2度もすみません・・・・!!

急に思いつきました!!

・杉本さんは、夕飯によく食べるものなどありますか??

・恋話です!!
 好きな人がいるのですが、なかなかメールのアドレスを聞き出せません!
 どうすれば自然に、そしてスラッと(?)アドレスを聞きだせると思いますか?
 どうかアドバイスお願いします!!
 (・・・・これは質問なのでしょうか・・・。すみません。)


お願いします!!
2008/12/23(火) 20:01:37 | URL | あずみ #- [Edit
>里実さん

ご質問ありがとうございます(*vωv)

ま、私ジャンフェスは、
事前収録だったので、
全く疲れてないですけどね(;^-ェ-)

ではでは、25日をお楽しみに~(^_^)/~
2008/12/23(火) 20:06:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まきさん

ご質問ありがとうございます(≧▽≦)

うむっ!面白い切り口のご質問ですね( ̄∇+ ̄)

25日をお楽しみに(^_-)-☆

あ。
受験勉強頑張って下さいね。
2008/12/23(火) 20:11:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

ご質問お考え頂き、ありがとうございます!

VIVA!普通!!
NICE!普通!!
大歓迎ですヾ(>∀<ヽ)

25日までしばしお待ち下さいね~。
2008/12/23(火) 20:14:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綾香さん

ご質問ありがとうございます(*vωv)

テニプリ関連が多いから、
もっかい原作読み直そうかな(笑)

では、25日をお楽しみに~(^_^)/~
2008/12/23(火) 20:17:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
はじめまして
はじめましてv-254

ブログからファンになりましたv-352(思えば、シャワーされたおチビちゃん時代の月光チャンを、“鶏ガラ”と言い放ったあの時から…)

もう、おもしろ過ぎですv-356勉強になります。

そんな、オモシロ姉さんのゆうさんに質問しまーす!
「今、イチオシor大好きな芸人さんは?」
お答えいただけたら嬉しいです。(因みに私はモンスターエンジン&響ですv-344)

これからも楽しみにしておりまーすv-360v-360v-360
2008/12/23(火) 22:54:02 | URL | 栗鼠坊 #- [Edit
初めまして!
最近ゆうさんに興味を持って
色々調べてたらなんと!!
ハム太郎やマイメロにも出てらしたんですね♪
特にマイメロは私の青春です(^ω^)
とても暖かい作品で、今でもアニメのマイメロが大好きです

質問・コメントにお返事がいただける、との事で初コメントいきますっ(・ω・)/
お忙しい中、本当にありがとうございます(> <)///


☆★質問です★☆

私は26日で双子の片割れちゃんと18歳の誕生日を迎えます(^▽^)/
私は女・女の双子ちゃんを見たことあるんですが
女・男の双子ちゃんは見たことありません(> <)


★杉本さんは女・男の双子ちゃんを見かけたことありますか?
 
☆また、杉本さんが見た双子ちゃんは似ていますか?
 (性別はどちらでも♪)


私の周りには双子率が少ないので寂しいです(;ω⊂)
しかも、自分たちではあまり似ていないと思っています…(^^;)
(周りからは似てると言われるのですが、どうもシックリきません;)

内容が薄い質問なのですが
もしよろしければお答えくださいませ(^∪^)


それでは失礼いたします(`・ω・´)/ビシッ
2008/12/24(水) 00:16:48 | URL | めぐみ #/ZIdHw4c [Edit
>栗鼠坊さん

初めまして。
コメント、ご質問ありがとうございます(≧▽≦)

随分昔からご覧頂いているんですね!
本当にありがとうございます(*vωv)

だってトリガラに見えたんだものっ
面白ねーさんじゃないものっ(笑)

そんなわけで、25日まで、
しばしお待ち下さいね(゜▽^*)
2008/12/24(水) 01:18:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
メリークリスマス☆☆
ゆうさん、はじめまして(*'3`P)q
100曲マラソンのDVDを見てファンになりました(*´pq`*)
それ以来ずっとブログを読ませていただいています(。..。)

いやぁ、ゆうさん可愛すぎです(>ω<)

早速ですが、質問させていただいます☆
①私は声優になるのが夢なのですが、養成所などに通う前にしておいた方がいいことって何ですか?

②小さい頃、雪を食べた事がありますか?(アホらしい質問すみません笑)

お答え楽しみにしています(^-^*)

最近凄く寒いですね(+_+)
風邪には気を付けてくださいね!
2008/12/24(水) 01:20:36 | URL | ゆっこ #- [Edit
>めぐみさん

初めまして。
コメント、ご質問ありがとうございます(*vωv)

ま。マイメロが青春!
ご覧頂きありがとうございます(≧▽≦)
確かにあったかいですけど、
そこはかとなく(?)ブラックな所が、
私も大好きです!

変わったご質問ですねー!!
面白くてグー(^O^)g

それでは、25日をお楽しみに~(^_^)/~
2008/12/24(水) 01:23:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆっこさん

初めまして!!
コメント、ご質問ありがとうございます(*゜ー゜)

メ…
メリークリスマスだっ。もうっ!!
早いですねぇ。
来週は明けましておめでとうですねぇ。
ゆっこさんもお体にお気をつけ下さいね!

100曲マラソンDVDご覧頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

それでは、25日をお待ち下さいませ♪
2008/12/24(水) 01:27:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
☆質問です☆
ゆうさんこんにちは!
質問まだ大丈夫ですよね!?
折角のチャンスなので参加させてもらいます^^


ジャンフェスの次の日からオールで地元の友達5人とクリスマスパーティーをしました。
2○歳にもなってバカがやれる小学校からの友達です。

その席で友達の1人が
「実は・・・彼氏できた」と告白しました。
ちなみに残りの4人は1人身です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


こんな私にゆうさんからアドバイスください(笑)
世間はクリスマスなのに私の心は氷の世界です・・・・・・・・・・・・・・・・
忍足のように心が閉ざされています。。。。。。


それと何年前でも構わないので、ゆうさんの恋愛話し聞きたいです!(真面目なのでもネタ的のでも)


こ、こんな質問で大丈夫でしょうか。。。???
宜しくお願いします!!!!
2008/12/24(水) 12:22:12 | URL | 落花生 #PpfiUj7k [Edit
私も参加させて下さい!
ゆうさん、こんにちわ!
滑り込みな感じですが私も企画に参加させて下さいませ♪
質問も面白いものをと考えてたんですが(関西気質/笑)とりあえず思い付くままつらつら書きたいと思います!
●月光ちゃんの一番の魅力は?
●金ちゃんの技の名前をゆうさんが命名出来るとしたら何にしますか?
●これからアニメ、吹替え等でやってみたいキャラは何ですか?
●月光ちゃんと一言だけ会話が出来るなら何を聴きますか?
●目の前からゆうさんが歩いてきました!何て声をかけますか?
●声優さんのお仕事の裏話をお願いします!(テニプリアフレコ現場が嬉しいです)

以上です!思いの外普通でびっくりしました(笑)しかも多くなってしまった!
JFのゆうさんの映像見ましたよ!コシマエー!って叫んでて可愛いーvって話してました!

それでは、急激な気温の変化に体調管理が益々難しいですが、体調崩さないように気を付けて下さいませv
2008/12/24(水) 16:44:20 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
おぉ、こんなにコメントがΣ(・ω・ノ)ノ!

ギリギリになってしまい申し訳ないのですが、私からも質問をさせていただきてもよろしいでしょうかm(u_u)m

・ノーレシピでピザからシューマイで作ってしまう凄腕の杉本さんですが、簡単に作れるオススメのメニューがあれば教えて下さい。

・昔はハガキ職人だったという杉本さんですが、番組で自分のハガキが採用されるコツ・テクニック等があれば教えてください。

・杉本さんが演じられたキャラクターで「兄妹にしたいキャラ」「親友にしたいキャラ」「上司にしたいキャラ」「恋人にしたいキャラ」は誰ですか。(もし全項目は答えられない場合は思いつく項目だけお答えいただければ幸いです*^^*)アニメ・吹き替えどちらでも可です)

たくさん質問をしてしまい、お答えしていただくのが大変だと思いますので、時間があるときよろしくお願いします(*v.v)。
2008/12/24(水) 22:00:06 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
杉本さん初めまして。こんばんは!
JFお疲れ様です☆

質問です!
☆長い時間集中して勉強をできる方法はありますかね?

☆最近のマイブームは何ですか?

よろしくおねがいします。









2008/12/24(水) 22:41:07 | URL | 季奈 #ZVIdMh7Q [Edit
>落花生さん

こんにちは。
ご質問ありがとうございますm(_ _)m
ジャンフェスお疲れ様でした。

そうですかそうですかぁ。
なかなか難しいご質問だすな・・・

25日をお楽しみに(・∀・)
2008/12/24(水) 23:35:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

ご質問ありがとうございます(*゚∀゚*)

ジャンフェスお疲れ様でしたm(_ _)m
探し出してくださってありがとうございます!

もっと関西人気質丸出しでも良かったですよ(笑)

ではでは、25日までお待ち下さいね(*^-')b
2008/12/24(水) 23:40:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

まぁっΣノ◎Д◎;ノ
こんなにコメントがっ(笑)
ご質問ありがとうございます。

もう記事を書き始めているのですが、
早々と腕が腱鞘炎気味です(笑)

それでは、25日まで、
しばしお待ち下さいね(*^-')b
2008/12/24(水) 23:42:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>季奈さん

初めまして(*゚∀゚*)
コメント、ご質問ありがとうございますm(_ _)m

あ、私はジャンフェスは声だけの
事前収録だったので、疲れてませんよ(笑)

それでは、25日までお待ち下さいね(*^-')b
2008/12/24(水) 23:45:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
