スポンサーサイト

--.--.-- *--

『ご質問にお答えしまSHOW!!』第2部。

2008.12.25 *Thu
えー、皆様(*^・ェ・)ノ
『ご質問にお答えしまSHOW!!』
お楽しみ頂いておりますでしょうか?
書いているうちに、ドンドンドドドン長くなり、
『こりゃ1記事にまとめるのは無理だ!!』
と、今更ながら気付いたので(笑)、
急遽二部構成(ゝ_δ*)ノ

長々とお付き合い頂いて、申し訳ありませんm(_ _)m
第2部はプライベートなご質問を中心にお答えします!!
それでは、眼が疲れないうちに!
読む気力が萎えないうちに!!
レッツMORE!!(←PCのみの表現(笑))
Christmas082.jpg



さて!!
第2部最初のコーナーは!?
『コイバナお答えしまSHOW!!』

いってみよう!
第23問!
『クリスマスの思い出は?』

あ、今日お誕生日の方、おめでとうございます。
逆に(何が?)!!
世界中の人がお祝いしてくれる誕生日だと(笑)

思い出ねぇ。
東京タワーを見に行ったりした。

でも、家族で過ごしていたクリスマスが一番の思い出。
浜ちゃんの『チキンライス』みたいな感じだったけど。
今の子供たちに『チキンライス』聞いてもらいたい(笑)

第24問!
『一番思い出深い恋は?』

ああ、これね、いい思い出は、
『その時々が一番』
じゃないでしょうかね?マジで。
嫌なことのほうが印象には残りやすいですけど
(え!?私だけ!?)
そんなことは発表できませんしね(笑)

あ。せっかくだから一個だけ発表しとこう(笑)
しちゃいけないことなんだけど、
自転車の二人乗りをしていたら、
後輪にヒールが巻き込まれ、
かかとの肉がごりっとえぐれ、救急車で運ばれた。
・・・どうよ(笑)?

話は変わって、ご質問頂いた方は、
担任の先生に恋してらっしゃるそうですが、
もうね、ものっすっごく分かりますよ。
私、担任じゃなかったけど、国語の先生が好きでした。
先生がね、一番前の席の子のノートとか見て、
「どこまで進んだっけ??」とか言うじゃないですか?
それが羨ましくて、両目1.5なのに、席替えのとき、
「目が悪いので一番前にしてくださーい」と頼んだ(笑)

担任じゃないから、
卒業したら忘れられちゃうと思って、
どうしたら印象に残るか考えたときに、
(国語のみ)成績が一番下か、一番上になれば!
・・・という結論に達し、
ぶりぶり勉強して一番になった。

思えば声優になったのも、
この国語の先生が朗読終わると必ず、
「素敵な朗読をありがとう」
と言ってくださったからかもしれない。

そんなわけで、思いつく限りの努力あるのみ!
恋にも、自分のためにもなりますよ(ゝ_δ*)ノ

第25問!
『ずっと一緒だった友達5人のうちの一人に、
彼氏ができたと告白されました。
私の心は氷の世界です。何かアドバイスを・・・』


あ、ご質問が長かったので、ちょぴっと編集。
うーん・・・
「友達と距離を感じて寂しい」
気持ちなら分かるんですけど、
「彼氏がいなくて寂しい」
気持ちは分からないんですよ。
ああ、いつもいるからとかそんなんじゃなくて、
「彼氏が欲しい」とか、「一人が寂しい」とか、
思ったことがないんですよねぇ・・・
思うほうが可愛らしい女子だと思うんですけど(笑)

なのでぇ~。
今までどおり、お友達と楽しいこといっぱいして下さい!
で、もし彼氏のできた友達が、
突然彼氏優先しだして、約束をドタキャンしたりとか、
もしだよ?そういうことがあって
ムッとすることがあったら、
我慢しないでその時言ったほうが、
結果的に友情が長く続くと思う。

第26問!
『好きな人に自然にアドレスを聞く方法は?』

まぁそんなわけで、
まったく女の子らしくないわたくしはですね、
自分からメアド聞いた記憶がございません。
いや!でも考えるよ!うん!!!
「メアド占いやってあげるよ」
合コンかっヾ(*`Д´)ノ
「相談したいことがあるんだけど、
メールしていい?あっメアド知らないや!教えて♪」
あああああああああ(ノÅ`)。
あたし才能ないぃいぃいぃいぃ(ノÅ`)。


うしっ!このコーナーは以上ですΣd(゚∀゚)
答えられる範囲でお答えしたら、
内容が薄くなった気がしてならない。
すみませぬねぇ・・・。許してくんろ・・・。

では!気を取り直して、最後のコーナー!!!

『私についてお答えしまSHOW!!』

第27問!
『ファンレターの宛て先は?』

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-11-13
東京俳優生活協同組合

までお願いします(pq≧v≦)
東京俳優生活協同組合とは、
『俳協』の正式名称です(笑)

第28問!
『ファンに貰って嬉しかったものは?』

なんでも嬉しいですが、
やっぱり「お手紙」が1番ですね!

香水コレクターなので、香水も嬉しかったです。
その方にとっての私の印象が分かります(笑)

第29問!
『身長何センチですか?』

153センチ( ̄^ ̄)←?

第30問!
『なんて呼ばれたいですか?』

なんでもいいです~。
年下の方に呼ばれるのは、
ちゃんより、さんがしっくり来ますけど…

第31問!
『街中で見かけたら声をかけていいですか?
遠目で見るだけがいいですか?』


ん~・・・時と場所によりますねぇ。
人と一緒にいるときは、
何はともあれ遠目でお願いしますm(_ _)m

第32問!
『好きな食べ物はなんですか?』

1位…巨峰
2位…みかん
3位…ユッケ
4位…カマボコ
5位はせめぎあってます( ̄^ ̄)

第33問!
『目玉焼きは醤油派?塩派?』

醤油。ご飯に合う!
あ。塩も合うか(笑)
醤油→和食の時
塩胡椒→洋食の時が多いかなぁ?

第34問!
『簡単に作れるオススメレシピは?』

NOレシピで作っているので、
自分の中にもレシピはない( ̄‥ ̄)
以前私のカレーに感動した友人に、
メモにレシピ書いて!と言われたので、
「いっしょうけんめいつくる」
と書いたら、足で蹴られました(笑)

じゃあねぇ…
袋の中に、ざく切ったキャベツをほうり込みます。
(胡瓜や水菜でもよいよ)
塩をちょこっと入れます。
胡麻油をちょこっと入れます。
(ラー油数滴入れてもいいよ。)
これだけでもいいですが、
化学調味料に抵抗がなければ、
味の素をちょこっとふりかけます。
袋の上からモミモミして、暫くほっときます。
皿に出して、胡麻ふってできあがり!

…ダメ?

第35問!
『夕飯に良く食べるものは?』

↑上に書いたものは、付け合わせとして、
良く食べますねぇ。
よっぽど遅くならない限り、夕飯は自炊派なんですが、
豚肉料理を良く作る気がしますよd('-^o)

第36問!
『小さい頃、雪を食べた事がありますか?』

めっちゃ食べた!
でも大阪ではあんまり食べられない…

第37問!
『季節は春夏秋冬どれが好きですか?』

('-'*)冬→→→秋→春→→→→→→→→夏o(__;o)
でも、四季があるのが
日本の素晴らしさの一つだと思ってます!

第38問!
『好きな音楽はなんですか?』

クラシックやジャズが好きなのですが、
まぁあぁああぁったく詳しくありません(o_ _)o
J-POPももちろん聞きますが、
おばちゃん、最近の曲はあんまり分からんわぁ(笑)

最近良く聞くのは、
いきものがかり『かえりたくなったよ』
ミスチル『GIFT』

ちなみにノリノリの明るい曲はあんまり聴かなくて、
暗い曲が割かし好き(n。n*)

第39問!
『最近のマイブームは?』

洗濯物を美しく干すこと(笑)
グラデーションを作ったりね(笑)

第40問!
『服や小物を選ぶときのポイントは?』

私ね、重ね着のセンスがないんですよ。
だから、一枚でも決まるもの。
あとはちっちゃいので、スカートの丈。

第41問!
『ピアスの穴は開けてますか?開けたいですか?』

開けてないですし、開けたくないです。
何故なら、小さい頃、
ピアスつけてるのが痛そうで怖い、って言ってるのに、
母がわざわざ私の目の前でつけまくったから(笑)

第42問!
『髪はショートとロング、どちらが好き?』

私はロングが好きですが、
やっぱりちっちゃいので、ショート~セミロングが、
バランスがいいようです。でも今伸ばしてます。

第43問!
『一押しのお笑い芸人さんは?』

おばちゃん、最近の若いコンビは分からないの・・・
『オードリー』は好きですけど、
もうメジャーですもんね(笑)
実家帰って妹弟からリサーチしてきます!

第44問!
『女・男の双子さんを見たことは?似てましたか?』

一回だけ見たことありますね。
女の子の方が同じクラスでした。
似てませんでしたね。
相棒で右京さんが
『男女の双子は二卵性になる・・・』
とか言ってたんですけど、そのせいかしら?

第45問!
『杉下右京の新しいパートナー予想は?』

現実問題新キャラクターだと思うんですが、
特命係第3の男、陣川公平警部補か、
トリオ・ザ・捜一の中からなら、芹沢さん。
とにかく誰が来ても納得は行かない(笑)

第46問!
『レイトン教授のプレイ状況は?』

本編のパーフェクトクリアを成し得てから、
一度もDSの電源を入れていない。
バッテリーすら切れている(笑)

第47問!
『長い間集中して勉強するには?』

長い間集中するのは、
よっぽど好きなことじゃない限り無理だと思います。
2.3時間に一回、好きなことをするのがよいかと。

第48問!
『番組でハガキが採用されるテクニックは?』

リクエスト番組に限りますが、
時事ネタ、季節ネタを絡めた曲を
リクエストするとかね。
その中でも敢えて少数派を狙うとかね!

第49問!
『目の前に自分が現れたら、何と声をかける?』

「顔、怖っ!!」

第50問!
『月光の一番の魅力は?』

自分、親馬鹿なもんで、「全て」ですがぁ、
Image007~02
むにっとした口元ですな( ̄ー ̄)

第51問!
『月光のほかに動物を飼うなら?』

動物じゃないんですけど、熱帯魚。

第52問!
『月光と一言だけ会話できるなら?』

いつもありがとう。

第53問!
『ハムスターに名前をつけて下さい』

ああ、『まいどくん』としか言いようが無い(笑)
ゴールデンハムスターなら、
『金ちゃん』としか言いようが無い(笑)

うーむっ。『ふわり』とかどうですかね?

第54問!
『金ちゃん、まいどくん、由美さんだったら、
誰が一番近いですか?三人(?)の名台詞は?』


正直、誰もどこも似てないと思う(笑)
強いて言うなら、女と言うだけで由美さん(笑)

金ちゃんの名台詞
『なぁなぁ』
あと、白石ぃの、『ぃ』、千歳ぇの『ぇ』など。
金ちゃんらしさをここで出さなきゃ!と思う。

まいどくんの名台詞
『あいつ、あいつ、アイツクリーム!
ガハハハハ!爆笑やでぇぇえ!!!』
これ、まいどくんの初登場の台詞です。
オーディション原稿にもありました。

由美さんの名台詞
台詞じゃないんですけど、
佐藤さんと、亡くなった恋人松田さんとの、
最後の電話のやり取りを再現しているとこ。

第55問!
『自分の演じたキャラで、
兄弟、親友、上司、恋人にしたいキャラは』


あの、圧倒的に女が多いので恋人は・・・(笑)
兄弟・・・金ちゃん
親友・・・マイメロの真菜ちゃん
上司・・・ラーゼフォンのエルフィー

第56問!
『これからやってみたいキャラ』

「女」
ずるいところや、醜いところ、強いところ、プライド・・・
心の奥底を晒すような芝居がしたいですね。

第57問!
『来年は丑年ですが、牛柄はどうですか?』

私は気ぐるみに自信があるので、
カワイイという意味ではなく、似合うので、
モーモーパジャマから挑戦したいと思います(笑)

第58問!
『今年を振り返って漢字一文字、
来年の目標を漢字一文字で!』


今年は・・・そうね、『耐』でした。
土の中でパワーを蓄えたので、
来年は『芽』をだそうと思います。


お・・・
お・・・・・
終わったぁあぁぁ\(≧∀≦)/
エイドリアーーーン!!!

すっかりアップの時間が遅くなってしまって、
楽しみにして下さっていた皆さん、
本当にごめんなさいm(_ _)m

たくさんのご質問、ありがとうございました!!
そして、長い長い文章に、
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

クリスマスもあとわずか。
そして今年もあとわずか。
皆様、お身体に気をつけて、
楽しくお過ごし下さいね(*^-')b
christmas2.jpg
あっ。この写真どこかで見たような(笑)
先越されたぁ(笑)

CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (39) 

COMMENT

えいどりあーん!!
沢山の質問の中で、お答えご苦労様でした!
そしてありがとうございましたv
相棒のビデオを見ながらザクザク見ていて…さらに、ゆうさんに近付けた気持ちでいま満たされてます♪

「松田くんっ、松田くーんっっ、ってね」のシーンはお答え頂いた中で鮮明に記憶に蘇り、当時何度も巻き戻してみた覚えがあります。隣にいた妹と二人笑ってしまいました。


クリスマスも残り僅かですね。
ゆうさんもゆったりお過ごし下さい!ありがとうございました!
2008/12/25(木) 22:58:30 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
質問のご回答、お疲れ様でした!
v-255メリークリスマスv-255
私の質問をお答えくださってどうもありがとうございます!(^▽^)
嬉しかったです♪ミ

お伝えするのを忘れていたのですが
「補足(?)、修正(?)」という形でコメントさせていただきます(・×・`)

そうなんです!男女の双子ちゃんは二卵性なんですよ(゜Д゜)!!

一卵性は卵が1個から何らかのハズミで、分裂をして2つの卵(つまり双子)になるんです
意味は少し違うのですが、クローンが二つあるようなものなんです
だから似ている!
なので絶対同性じゃないとあり得ないのです(・ω・)/

ちなみに二卵性は排卵が2個で、それがうまい具合に命が宿ったという形なんです
なので、双子だけど兄弟ぐらい・またはそれ以上に似てる、と言われています
2つに宿る種のDNAは違うので、異性の双子ちゃんも可能なのです!(^U^)
(XYとかXXという遺伝子の詳しい話もあるのですが…)


スッカリ忘れてました(U_U)
既にご存じでしたらスミマセン…(;ω⊂)
双子ちゃんのお話、聞けて良かったです(^^)♪

ではコレで失礼いたします☆!
2008/12/25(木) 23:10:54 | URL | めぐみ #/ZIdHw4c [Edit

ゆうさんっ\(^o^)/
お疲れ様(*´∀`;)
質問おもしろかったです☆☆
まいどくん…なついです!!
2008/12/25(木) 23:11:22 | URL | 里実 #- [Edit
( ○`*)

質問に答えてくれて
ありがとうございます!感動っ(><)

ハムスターの名前
まいど君、金ちゃん、ふわり
飼ってから一番そいつに合った名前に
します!命名ゆうさんですね!興奮

身長はゆいも153cm
です!苺さん仲間だあ♪笑

そして目玉焼きはゆいも
醤油のが多いです!塩の加減
が分からなくてしょっぱ←

あとスローな曲が好きなら
RYTHEMとかお勧めです!
いつかのハム太郎のED♪笑
あとは奥華子さんとか・・・?

すぐにでもお手紙書きますね!
今、ゆうさん&細谷さん&大須賀さん
それから四天メンバーの
イラスト頑張って書いてます!←迷惑

今回は色々知れて良かったです。
ありがとうございました(^ω^)★ミ

もう終わるけどメリークリスマス!
2008/12/25(木) 23:22:11 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit


質問に答えてくださって
あリがとうございます(;ω;)
とても為になりましたし、
杉本さんをもっと
好きになリましたっ!(*´`)

これからも応援してます☆
2008/12/25(木) 23:44:24 | URL | 日渡 #- [Edit
ありがとうございました!
何とも二部構成なお答えしまSHOW!全部読ませて頂きましたvありがとうございました!&お疲れ様でしたv…腱鞘炎悪化してませんか?(笑)
皆さんの質問もこんなのあったんだなぁとふむふむと読んでましたが、一番笑ったのは『5位はせめぎあってます』(笑)つい、食材達が1位の表彰台的なものの前でせめぎあってるシーンを想像してしまい、吹き出してしまいました(笑)そのせめぎあってる物達がまた気になります(笑)

それから、私の質問も目を皿のようにして探してみましたら何とも素敵な場所にUPされてました♪一部も二部も制覇ですよ(笑)やったね!今度もしまた機会があれば次こそは笑える質問をと意気込んでおります故、お待ち下さいませ(笑)

本当に本当にお疲れ様でしたv
2008/12/26(金) 00:03:12 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
続けて投稿すいません!
今さっきコメント作り始めた時はクリスマス仕様だったのにコメント書き終わったらテンプレートが変わっててびっくりしました!誰か違う人の日記にコメントしたかと思いました(笑)
あまりにびっくりしたので連続投稿(笑)すいません、しょうもなくて(笑)
2008/12/26(金) 00:06:02 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
お疲れ様です!!
今年のクリスマスv-480はどうでしたか?質問に答えてくださってありがとうございます!!

へぇ~♪オードリーですかぁ。
オードリーの右の人(名前知りませんv-356)って喋らなければ結構カッコイイ人ですよね?たぶん。

またリサーチしてくださるという事で、いい芸人さんを発見したら、いつでも教えてくださいねv-353楽しみにしていまーす!

あ、あと『レイトン教授』も!

それでは、今年もあと僅か、元気にお過ごしくださいねv-287

P.S.
やっぱり、ゆうさんは面白ねーさん改め、オモローねーさんです!!!
2008/12/26(金) 02:14:50 | URL | 栗鼠坊 #- [Edit
質問にお答えくださってありがとうございます(v_v*)
片っ端から楽しく読まさせていただきました☆
たくさんの質問に、手はクタクタになっていませんか(x_x)!?
お疲れ様です(>◇<)


声優志望者はたくさんいますが、実際になれるのはほんの一握り…狭き門ですが、諦めずに頑張りたいと思います(o'∀^)b

ゆうさん、素敵なクリスマス企画、ありがとうございました(^-^*)

ゆうさん大好きだぁ(>∀<)
2008/12/26(金) 02:35:07 | URL | ゆっこ #- [Edit
質問に答えてくださって、ありがとうございました!!
他にもいろいろなお話が聞けて、楽しかったです♪
なかなか無い機会でしたので、最高のクリスマスプレゼントになりました★

あと質問コメントの返事コメントもありがとうございました!!
受験勉強頑張ります!!
2月頃には結果がでるので、そのころに良い報告ができたらな、と思っています。

ゆうさんもお体に気をつけて、良い新年を迎えてください!!
2008/12/26(金) 02:47:18 | URL | まき #Vlv9gDmU [Edit
1日遅れましたが、メリークリスマス!!(>v<//
質問に答えて下さってありがとうございました。
すごく楽しかったです!!
今年のクリスマスで1番のプレゼントでした!!
私、目玉焼きは醤油派です(^v^b

今年も後1週間もなくなってしまいました・・・
早ぇよ(・_・;;
ではよいお年をお迎えください!!
本当にお疲れ様でした!!
2008/12/26(金) 14:21:25 | URL | 彩菜 #- [Edit
ありがとうございます!
質問に答えてくだってありがとうございました!!

とーーーーっても嬉しいです!!

さっそくこれから杉本さんに教えていただいた方法でアドレス聞いてきます!!

本当にありがとうございました!!
2008/12/26(金) 15:09:46 | URL | あずみ #- [Edit
ありがとうございます!
質問に答えて下さってありがとうございます。すごくハッピーです。叶うことのない恋ですが、一生懸命努力して思い出になるような?恋にしていきたいです。これからも応援するのでお仕事頑張って下さい(≧O≦)
2008/12/26(金) 18:24:01 | URL | 可南子 #f84MqXPQ [Edit
こんばんわ★+゜
質問に答えてくださって
ありがとぉございます!!
杉本サンの事をまた知る事が出来てよかったです(ο>ω<)
2008/12/26(金) 20:29:58 | URL | 千裕 #4JcWZNxE [Edit
質問への回答ありがとうございました
嬉しかったです!!
同調出来そうなキャラがちょっと意外でした
財前は全然予想してなかったです
2008/12/27(土) 00:10:27 | URL | 綾香 #- [Edit
質問回答ありがとうございました!!お疲れ様です!!

1部と2部…どちらでお礼を述べようか迷ったんですが全部見終わったこちらの方で!
確かにどこかしら痛めるとそこばかり気になってしまいます。あまり気にしない様にって聞いてなるほどって思いました☆
後は湿り気を大切にします(*≧▽≦*)
ありがとうございました!!

そして色々な杉本さん情報が知れて嬉しかったです。私も醤油大好きで、身長151cmなので勝手ながら親近感がわきましたぁ♪

それでは今年もあと少しですがよいお年をお過ごし下さい!
2008/12/27(土) 22:42:21 | URL | ゆきさ #- [Edit
ジャンフェス→仕事→忘年会で燃えカスサラリーマンだったので、書き込みが疎かにorz
ゆうさんの色々な面が知れて、テンションあがりましたw
月光ちゃんの口元をムニムニしたい衝動に駆られたのは私だけじゃないはず。。。

2008/12/27(土) 23:11:59 | URL | あき #- [Edit
質問いっぱいお疲れさまでした!!

でもいろいろ知れて楽しかったです(*^∪^*)
2008/12/29(月) 20:07:34 | URL | 暢子 #- [Edit
初書き込みです!

質問お疲れ様でした!
面白かったです!

この写真は・・・!?Σ・A・
T塚部ちょーの中の人の・・・ワラ
私も最近みました、コレ!
2008/12/29(月) 21:46:18 | URL | 保科しいな #- [Edit
たくさんのご質問にお答えいただきありがとうございました。
杉本さんの腕は大丈夫でしょうか。お仕事に支障がなければ幸いですm(u_u)m

ノーレシピさっそく作ってみました。簡単でおいしく,お酒の肴にもなると家族からも好評です♪
2008/12/31(水) 00:00:46 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>愛媛の理沙さん

ちゃらーらーちゃらーらー♪
(↑ロッキーのテーマ)

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

最近、由美さん見てないなぁ(笑)
2008/12/31(水) 16:18:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐみさん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

双子ちゃんの仕組み?は、
なんとなく知ってます。

一卵性でも二卵性でも、
『兄弟』には変わらないから、
似てるのは当たり前ですよねー。

そんなわけで私も補足。
兄弟だなーっていうのは分かる位似てましたが、
どっちか分からねーっ!
って程は似てませんでした(笑)
2008/12/31(水) 16:24:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

こちらにも、
コメントありがとうございますm(*vωv)m

懐かしいですねー。
今でもやらせて頂いてますが、
初登場から、8年位は経ってるんですよねー。
2008/12/31(水) 16:33:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆいさん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

私は暗い歌が好きなわけで、
スローな歌が好きな訳じゃないですよ(笑)
暗い≠スローです。

小さい身長の事、
苺ちゃんって言うんですか??
知らなかったです。
2008/12/31(水) 16:47:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>日渡さん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

これからも頑張りますp(*^-^*)q
2008/12/31(水) 16:49:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

今はコメントにお返しすることで、
腱鞘炎が振り返してきてます(笑)

せめぎあってるものの一部は、
『アップルパイ』、『トッポギ』etc…です。
決めかねるわぁ(ノ∇≦)

クリスマステンプレート、
26日もあったら、なんか恥ずかしいから、
0時を待ってたんですよ(笑)
驚かせてごめんなさい!
2008/12/31(水) 16:56:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>栗鼠坊さん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

右の人って、春日さんですかねぇ?
私は左のツッコミのほうが好きなんですが、
好きなほうの名前は覚えてません(笑)

オモローねぇさんのほうが、
なんかいい気がしてきましたよ( ̄∇+ ̄)
2008/12/31(水) 17:00:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆっこさん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

狭き門だとは思いますが、
なれる人は確実にいるわけですから、
頑張って下さいねp(*^-^*)q
2008/12/31(水) 17:03:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>まきさん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

受験、追い込みですね。
本番リラックスして臨んで下さいね!
2008/12/31(水) 17:06:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

ただ今、12月31日です。
マヂはえぇよ(笑)
2008/12/31(水) 17:09:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あずみさん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

…って!Σ( ̄□ ̄;
待ってーーーーー!!!
その方法じゃないほうがいいんじゃないっ!?

うまくいくように祈ってます(人∀`*)
2008/12/31(水) 17:12:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>可南子さん

叶う叶わないより、
可南子さんのように、
頑張って恋することが、
大事ですよね(*бーб*)

私も仕事に恋に頑張りますp(*^-^*)q
2008/12/31(水) 19:29:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

これからもよろしくお願いします('-'*)
2008/12/31(水) 19:33:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綾香さん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

財前意外ですか(笑)?
そこかしこで言ってるんですけど、
私テンション低いんですよ!
あんなに口悪くないですけどね(?)
2008/12/31(水) 19:40:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきささん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

あの、153センチ位の人に、
151センチの人が、
『同じ位~』
って言うと、
『全然違うわ!!』
って言われません(笑)?

背の高い人にとっては一緒なのに(笑)
2008/12/31(水) 19:47:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

お仕事お疲れ様でした!

あたしゃ毎日ムニムニしてますぜ( ̄∇+ ̄)
2008/12/31(水) 20:06:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

楽しんで頂けて良かったです('-'*)
2008/12/31(水) 20:10:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>保科しいなさん

初めまして。
コメントありがとうございます('-'*)

写真撮ってクリスマスにUPしようと思ってたら…
被っちゃった(/ёДё)/

あのペンギンツリーは、
目立つもんなぁ~(笑)
2008/12/31(水) 20:15:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

匙加減ひとつで、色んな味になりますよd('-^o)
それがノーレシピ(笑)
2008/12/31(水) 20:18:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
