fc2ブログ

ギリギリマスター。

2008.12.30 *Tue
こんにちは。
すぎゆう。(あと一ヶ月で34)です。

それだけ歳を重ねてきたと言うのに、
毎年毎年、
『ああーーーーーー(ノÅ`)。
なんで毎日ちゃんと掃除しなかったんだろう?
そしたら大掃除なんて必要ないのに!!』
と嘆き、
ここをこうしてあそこをああして・・・
などと考えるだけで疲れてしまい、
ちょっとだけゲームでもするか・・・
とサボったが最後、
あっと言う間に2時間経過。
『終わんねぇよ!実家帰れないよヾ(*`Д´)ノ』
と一人ギレ。
ダメなすぎゆう。(あと一ヶ月で34)です(笑)
oosouji.jpg
みんな!!
こんな嫌々大掃除する大人になっちゃダメだぞ(笑)!!

早いもので、年内のブログの更新は、
今日で最後になります。
(今年のコメントへのお返事は、
今年中にさせて頂くつもりです。)
皆様の、温かいお気持ちに包まれて、
楽しくブログを書くことが出来ました。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

今年が素晴らしい年であった皆様、
来年がより素敵な年でありますように!!
今年、ちょっと大変だった皆様、
来年はきっと、たくさんいいことがある年になりますよ!

それでは皆様!
良いお年をヾ(o゜ω゜o)ノ゛
goaisatsu.jpg
ちょっとーーーーーっ!!
M田K季しん(笑)!!
お辞儀してるとこ撮ってって言ったのに、
これじゃなんだかわかんないだろーーーヾ(*`Д´)ノ

あ、いけね。
大掃除の続きしなきゃ。
その前にちょっとゲームでも・・・(エンドレス)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (26) 

COMMENT

初めまして\(^o^)/
初めてコメントをさせて頂きました、真由香です\(^o^)/



今年もあと2日。

早いですね~。




大掃除、凄く大変ですよね(>_<)
お気持ち解ります!

私も一生懸命掃除しているのですが、なかなか綺麗になりません…(泣)

大掃除、お互い頑張りましょうね!



それでは良いお年をo(^o^)o
2008/12/30(火) 09:11:47 | URL | 真由香 #- [Edit
もうすぐお正月です。

が!!

受験生の私は大晦日もお正月も塾に行きます!!
ってか、冬休みは毎日!!
声優の方も、祝日でもお仕事行ったりするんですか?
2008/12/30(火) 10:37:33 | URL | みお #- [Edit
マスクのせいで、全然嫌々掃除してるようには見えませんww
今年は、いろいろありましたねぇ!
来年もすぎゆうさんにとって、明るく楽しい年になりますように。。。
2008/12/30(火) 11:15:28 | URL | あき #- [Edit

ゆうさんこんにちわっ
大掃除頑張って下さい\(^o^)/
今年最後ですか…。
来年も楽しみにしてます∀☆
今年はゆうさんのblog9月くらいから多分ずっとコメントしてます。∀!

いいお年を\(^o^)/

ばいばーい\(^o^)/
2008/12/30(火) 11:38:12 | URL | 里実 #- [Edit
すぎゆうさんなら、きっと大掃除をやり遂げられます!!ゆうさんは、そういう人じゃないですかッ!!(('∀'*

とか暗示をかけたら、ゆうさんの集中力に繋がると思いました((笑


別件ですが、質問への回答お疲れ様でした!!あちらの記事へコメントが混みそうだったのでこちらで((^^;
私は「声優になるきっかけと時期」を質問したものです。風と共に去りぬ 機会があれば見ますッv


長くてすいません、でも最後にこれだけは…ッ(>_<

今年一年お疲れ様でした。
たくさんの素敵な演技と、感動をありがとうございました。
2008/12/30(火) 12:42:06 | URL | 澄子 #- [Edit

こんにちわv-345
初めてコメントさせていただきますv-352

私も掃除嫌いですe-282

少し早いですが、
あけましておめでとうございますv-20
来年も頑張って下さいv-238

ではまた来たいと思いますe-312
2008/12/30(火) 13:10:35 | URL | Ф´・З・`。+さやか #/qogcPyI [Edit
ゆうさんこんにちわー!!

わー、ゆうさんのお誕生日は祝わせて頂きますね(笑

私の家は犬が居るので毎日掃除してもごっそり床に毛が…oyz
私は結局昨日終らせました^^←

ってゆうさん!お、大掃除頑張ってください!!
すみません掃除嫌いなので嫌々掃除する大人にまっしぐらです…(*・ω・)てへ(笑

ゆうさんのブログ、お陰でいつも楽しく見させて頂きました^^
ゆうさんのお陰で一年たのしかったです♪
来年も楽しく見させていただきますね!!

―あ、そういえば携帯ですが…
咄嗟に電源入れちゃいました★
圏外になっちゃいました☆(笑

…では、良いお年を^^
2008/12/30(火) 13:23:02 | URL | らき #- [Edit
2008年も残すところ。
ゆうさん、こんにちわ!
2008年も残すところ後2日になってしまいましたね。やり残した事…多々です(笑)大掃除も去る事ながら(笑)ゆうさんのブログ読んでて、私も私もと思ってました(笑)
どこから手をつけようかと途方に暮れてるんでしょうね(笑)それでゲームに手を出してしまい時間が過ぎていく(笑)…頑張ります(笑)
とにもかくにも、2008年もお疲れ様でしたv&いっぱい元気をありがとうございましたv
2009年も益々素敵な年になりますように!またゆうさんの素敵な笑顔に会えますようにvそれでは良いお年をv

P.S 今年の年越しはガキつかの笑ってはいけないシリーズを見て大いに笑う予定です(笑)ゆうさんも見てます?(笑)
2008/12/30(火) 14:06:54 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
 こんつは。v-7

ワタクシだけでは無いと思いますが、大掃除ってたいがい仕事場から始めて自分の部屋っつーのは一番最後にまわすじゃないですか。

まず工房(木工所みたいなトコです)を 「ひぃひぃ」 云いながら掃除をし、それが終わった時点で自分的には〝やり遂げた感〟がもう充足されてしまったので自分の部屋に手をつける気がしないのです…

なんかコレを毎年繰り返していますねぇ…v-73


処で現在地上波では〝ニューヨーク署〟のシーズン1の放送をしてるんですが、
来年あたりは〝マイアミ・デード署〟の面々にもお目にかかれるのかな?

では好いお年を~。v-222
2008/12/30(火) 16:44:48 | URL | 無法の世界 #- [Edit
こんばんは。

私もこの間一応掃除しましたけど、
掃除って好きになれませんよね(笑)


2008年お疲れさまでした!!
来年も楽しくブログを拝見させていただきますね(*^_^*)


では、よいお年を…(^.^)/~~~
2008/12/30(火) 19:10:04 | URL | Shang #- [Edit
1年が終わってしまう!!
宿題がてんこ盛りです・・・
掃除を先にやったからや~
掃除をやると1日違和感なくどんどんやって気がつけば夕方で・・・

2008年はいろいろ初めてのことをやりました!!
杉本さんのブログにコメントをさせていただいたのも今年でしたし!!
部活の部長にもなってしまいました・・・(どうしよ・・・
来年は受験生なんで気合いれないとかなりヤバいです!!
と、くだらん話になってしまいすみません・・・
1年お疲れ様でした!!
来年も頑張ってください!!
ちなみに携帯は見つからないまま新しいのをかいました・・・
2008/12/30(火) 20:25:17 | URL | 彩菜 #- [Edit
杉本さんこんばんは。

仕事場の大掃除に体力を全て持っていかれたせいか、自室の掃除が手をつかないまま2009年を迎えてしまいそうです(汗)

テレビやゲームなどで「ちょっとだけ息抜き」をするはずが、気がつくと本来しなければならないことよりも時間が大幅に経過しているということがよくあります。楽しいことほど時間は過ぎ、イヤイヤなものほど時間は過ぎない・・・ザ・時間の不思議ですね(笑)

大掃除大変だと思いますが、あまりムリのない範囲でこなしていってくださいね。ではでは('-^*)/
2008/12/31(水) 00:08:09 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
ゆうさんこんばんは~☆゛
私も気が向いた時にしか掃除しないので掃除自体好きやありません(^ω^;)

だから年末の大掃除に『うぁ゛~…』と言いながら掃除します(笑)
まぁ、綺麗な時はしなかったりとかありましたケド…(笑)
2008/12/31(水) 01:26:45 | URL | 暢子 #- [Edit
>真由香さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

大掃除頑張ったら、
部屋が広くなりました(笑)

真由香さんも終わりましたか?
お疲れ様でした!
2008/12/31(水) 20:25:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

はーっ。
受験生に正月はないんですねぇ!
頑張って下さいp(*^-^*)q

私は正月に仕事をしたことはないですが、
ナレーターの方など、
年末年始もお休みない方はいらっしゃいますよ。

祝日は普通に仕事あります。
2008/12/31(水) 20:35:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

マスクの下は、
むっちゃ口角下がってますよ(笑)

あきさんにとっても、
明るく楽しい一年でありますように(人∀`*)
2008/12/31(水) 20:40:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

いつもコメントありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 20:46:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>澄子さん

こちらこそ、
ご質問ありがとうございましたm(*vωv)m

集中したり、ダラダラしたりして、
大掃除を乗り切りました(笑)

来年も頑張ります。
2008/12/31(水) 20:58:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

この顔文字までHNですかね(笑)?

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

良いお年をお迎え下さい。
2008/12/31(水) 21:01:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らきさん

うちには猫がいますので、
掃除してもキリがないんですよね
↑言い訳ですけどね

良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 21:06:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

『笑ってはいけない』は、
欠かさず見てるんですが、
実家の私にはチャンネル権がないので(笑)
ただ今録画中です。
早く見たいわーーー!

沙苗さんにとっても、
素晴らしい一年でありますように(人∀`*)

良いお年を!
2008/12/31(水) 21:11:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>無法の世界さん

コメントありがとうございますm(*vωv)m

私には『職場の大掃除』はないんですが、
自分の部屋だけで疲れ果てましたo(__;o)

マイアミご覧頂き、ありがとうございます!
地上波は、ニューヨークの次は、
ベガスじゃないかな?って思うんですけど、
定かではありません(;^_^A

それでは、良いお年をお迎え下さいd('-^o)
2008/12/31(水) 21:18:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

『お掃除大好き』という素質が欲しかった(笑)

たくさん温かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(人∀`*)

良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 21:22:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

部活の部長大変だと思いますが、
たっくさん得るものがありますよ!
受験ともども、頑張って下さいねp(*^-^*)q

コメントもたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(人∀`*)

良いお年を!
2008/12/31(水) 21:27:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

職場の大掃除お疲れ様でした(o゜◇゜)ゝ
勝手が違うから大変ですよね!

日本では、28日までに大掃除を終わらすのが、
マナーらしいですね。
で、29日と31日は、
ダメ!絶対(笑)!!らしいんですが、
めっちゃ29日にしましたよっ!!

今年も温かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(人∀`*)

良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 21:41:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

私はねぇ、
声すら出さなくなります(笑)
嫌で嫌でo(>ロ<o)(o>ロ<)o
2008/12/31(水) 21:43:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・