
--.--.-- *--

ハプニングマスター。

2008.12.30 *Tue
最後とか言って、ブログ更新してる私。
誰か見てます?ねぇ、見てます!?

聞いておくれよ、見ちまったおまいさん。

あたしが前回大阪に帰ったのが、
8月28日だったんですけど、
様々な事が重なった結果選んだ、
その日、その時間に!
新幹線が止まったわけですよ~。
一時間以上ね。
ブログにも書きましたよね。

そしてそれ以来の帰省。
なんやかんやで、世間的『ピーク』30日にぶつかり、
なんやかんやで、指定席が取れず
………そこまではね、
まぁ、私の責任でありますですよ。
…でもね…

また新幹線止まったっちゅーねーっんヽ(`Д´)ノ

元々ピークで溢れてる人々がっ、
一時間待ちでさらに溢れ返る!!!
20081230204904

自由席、座れる気がしねぇo(__;o)

嗚呼、昨日掃除あんなに頑張ったのに…
今日帰れないかも…
おかーーさぁあぁあぁあん゜。(p>∧
それとも何?虫の知らせ?
今部屋が火事になってたり?泥棒入ってたり?
今日帰るなってこと?
おかーーさぁあぁあぁあん゜。(p>∧
と泣き事を言いつつ、
これから動き出す新幹線の5本後に並ぶこと一時間半…
座れたよーーー!!
おかーーさぁあぁあぁあん゜。(p>∧
しかし!
座れないかもしれないって思ってたから、
私の帰省の1番のお楽しみ、
『駅弁』
が買えなかった…o(__;o)
20081230203303

小腹だけ満たせればと買ったサンドイッチ…
こんなもんじゃ満たされ…モグモグ…
。・:*:・゚★うみゃーーーーーす(*^艸^*)。・:*:・゚★
空腹は最大の調味料なり!!

いやいや、年の暮れにどうなることかと思いやしたが、
座れたし、お腹も満たせたし、帰れるし、
結果的に、私、恵まれてたのではv(o^▽^o)v
『ぽーじてぃぶしぃんきん♪締め♪』

ところで…
新幹線って、こんなに止まるものですか?
私の引きが強いからでしょうか(笑)?
引きなら引きで、
来年、何かに有効活用したいんですが(笑)

それでは皆様!今度こそホントに!!
よいお年をヾ(≧▽≦)ノ
CATEGORY : 月光。
COMMENT (27) 

COMMENT

ゆうさん、ちゃんと見てますよ(笑


空腹の時って、何食べてもおいしいですよね

私は今、大掃除を頑張ってます…
今日中に終わればいいのですが…orz

では、よいお年をお迎えくださいまし☆
2008/12/30(火) 21:04:22 | URL | 美穂 #- [Edit
見てますよー(笑)

それは災難でしたね(;一_一)
ホントに新幹線ってそんなに止まるものですか??
私はあまり聞いたことがありません(>_<)


でも、
よい年末をお過ごしください(●^o^●)
2008/12/30(火) 21:05:05 | URL | Shang #- [Edit
二度目まして(笑)
えぇ!?あのニュースになってた止まった新幹線の影響をゆうさんも受けてたのですか!?ついさっきニュースで見たばかりですよ(笑)あぁ都会は大変だなぁなんて蜜柑を食べてました(ゆうさんの大好物なのにすいません/笑)
何はともあれ、お疲れ様でした!無事帰れたでしょうか?ご実家でゆっくり羽を休めて下さいね!
実は私、新幹線に人生で2回しか乗った事がないんですよ。なんか、新幹線で帰るって聞くと『へぇ!おっとなー!』なんて思ってしまいます(笑)…かくいう私は東京徳島間は飛行機です。…大人?(笑)

ゆうさんがより近く(の県)にやってきて下さった事に喜びつつ(笑)
よいお年を!(二度目/笑)
2008/12/30(火) 21:07:27 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
先程ぶりです★
またまた新幹線止まっちゃいましたか(汗)

本当にお疲れ様です(>_<)


今は新幹線の中でしょうか?

多分新幹線が止まったっていうニュースをしていた時私は、布団の中で荒木宏文さんのブログを読んでいたと思います(笑)

すいません…(汗)


でも無事?新幹線に乗れて良かったです!

大阪に着いたらゆっくり休んで下さいね★




あ、大掃除もお疲れ様でした\(^o^)/


それではまた来年も書き込みに来ますねo(^o^)o


良いお年をヽ(≧▽≦)/
2008/12/30(火) 21:32:30 | URL | 真由香 #- [Edit
はーい(^^)/バッチリしっかり見てますよ(*´∀`)ノ


それにしても、人…凄いですねぇ(○до;)
何はともあれ、ちゃんと座れたみたいで良かったです(*^皿^*)☆

駅弁は残念でしたが…(;ω;)空腹の時に食べるものって、いつも以上に美味しく感じますよね(*´▽`*)

でわでわ、ゆうさん、皆さん、よいお年を(^o^)/
2008/12/30(火) 23:53:38 | URL | ゆっこ #NkOZRVVI [Edit
『空腹は最大の調味料』
ナイス名言です(>∀<)!(笑)
ごめんなさいm(__)mこれだけの為に連続投稿しちゃいました(汗)

二度目ですが…よいお年を(>∪<)
2008/12/31(水) 00:03:29 | URL | ゆっこ #- [Edit
今年最後の更新お疲れ様です。

2007年の年末頃に初めてこちらに遊びに来させていただいてから約1年。

2008年も日記を通じ、たくさん杉本さんから元気をいただきました。本当にありがとうございます(*v.v)。

大掃除でお疲れのあとに新幹線ストップという大変なことが続いておりますが、日記を拝見すると無事に帰れるようで良かったです。

2009年もまたこの場所で杉本さんにお会いできることを楽しみにしております。

それではよいお年を・・・・!
2008/12/31(水) 00:13:53 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
今年も。
ようやく終を告げますね!
今年はいろんなことがあったなーなんて改めて思います。
新幹線!無事に家にたどり着きましたでしょうか?

私は普段乗ることがないのですが、以前テニプリのX'masイベントに行こうとして雪で停まりました(笑)
止まるとつらいですよねー…しかも初めてだったんでかなり不安が。

ゆうさんが無事に帰れることを祈りつつ!
来年もちょくちょくblogにお邪魔しますので宜しくお願い申し上げます。


丑年がゆうさんにとって多々なる日々になりますよーに!
今年もお疲れ様でした!
2008/12/31(水) 01:12:27 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
ヤッターー!!
今年最後にまた杉本さんのブログ見れた(p>v<
新幹線はほんとよく停まりますよね・・・(・_・;;
この時期に停まると人がかなり多いから大変ですしね・・・
でも大阪の家に帰れてよかったですね!!

では来年もブログ楽しみにしています!!
よいお年を(^▽^//
2008/12/31(水) 12:07:49 | URL | 彩菜 #- [Edit
初コメです(´∀`)
新幹線…そんなに止まるものじゃないと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
きっと新幹線はゆうさんが実家に帰るのを止めたかったんですよ!!
…何故でしょうね??笑

でも無事乗れたみたいでよかったですね(#^―^#)
素敵な年末年始をお過ごし下さい♪
2008/12/31(水) 12:11:36 | URL | 十姫 #- [Edit
>美穂さん

みーたーなー(笑)

大掃除、終わりましたか?
お疲れ様です(o゜◇゜)ゝ

良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 21:46:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

!Σ( ̄□ ̄;
見られた(笑)

私、イベントで名古屋に行かせて頂いた時にも、
新幹線が止まって、
帰れなくなったことあります(笑)

shangさんも良い年末を~!
2008/12/31(水) 21:53:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

蜜柑!みーかーんーっ!!

私、飛行機好きなんですが、
殆ど乗ったことないです。お子ちゃま。

羽田空港より東京駅が近いし、
伊丹空港より新大阪駅のほうが近いし、
(車で10分位)
新幹線のほうが早いんですよね。

それでは良いお年をパート2!
2008/12/31(水) 22:00:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>真由香さん

13万人のうちの一人になりました!

私は新大阪に着いたら、
実家に着いたも同然ですが、
さらに先に行く方々は大変ですよね…

来年もよろしくお願いいたします(人∀`*)
2008/12/31(水) 22:06:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆっこさん

人が円形(?)の階段にずらっと座っていて、
コロシアムか!?
…と思いましたよ(笑)

!Σ( ̄□ ̄;
今年2時間切った!
良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 22:09:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

まさかの最後の更新(笑)
あんなことになるとは…

無事に帰れて良かったです。

それでは良いお年をパート2!
2008/12/31(水) 22:12:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛媛の理沙さん

昔は東京から新大阪に帰る時、
必ず米原あたりで
雪のため徐行か停止してたんですが、
最近ないなぁ…温暖化?

来年もよろしくお願いいたします(人∀`*)

P.S.
HNに、『愛媛の』とついてる所が、
記憶に凄く残るんですよねー(笑)
2008/12/31(水) 22:17:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

私一人なら、小回りきくし、
長時間もまあ耐えられるんですが、
月光連れてるから、焦りました。

来年もよろしくお願いいたします(人∀`*)
2008/12/31(水) 22:21:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>十姫さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

新幹線止まって、
実家に帰れなかったおかげで命拾い…
とか、そんな奇跡は今の所ないんですけどね(笑)

それでは、良いお年をお迎え下さいヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 22:24:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Σ(゜д`*;)ゆうさんのblogが更新されている!!
なんかいろいろあったんですねっ(笑)
よいお年を\(^o^)/

ゆうさん本当にありがとうございます★
大好きです!!
2008/12/31(水) 23:12:00 | URL | 里実 #- [Edit
今、今年のシメにゴンタクレを聴いてたのです!!

塾でちょっと悲しいことがあって・・・(涙

金ちゃんとゆうさんの力を借りて頑張ります!!

良いお年を!!
2008/12/31(水) 23:13:55 | URL | みお #- [Edit
見てますww新幹線、大変でしたねぇ!!写真を見て、一瞬コミケかと思いました。
そして私は今起きましたwww仕事納めが29日で、その後頭にネクタイ巻いてアフォみたいに忘年会で騒いできたので、まともな休日開始が今日だったからです(昨日は二日酔い)。

月光ちゃんは大丈夫でしたか??今年もあと45分を切りましたね^^来年も、たっくさんゆうさんの声が聞きたいです(・∀・)ゞ
よいお年をーーその②
2008/12/31(水) 23:18:39 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
見てますよー(・ω・)/

初コメです。2008年ももうすぐ終わりですね。

私は年末年始バイトです。

よいお年を~(・∀・)/☆
2008/12/31(水) 23:35:58 | URL | hinapon #- [Edit
>里実さん

なんかいろいろあったんですよ(笑)

良いお年をパート2!!
2008/12/31(水) 23:37:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

おおっ!
〆にゴンタクレを…
ありがとうございます!
悲しいことは、今年に置いていきましょう!
よいお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 23:40:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

おはようございます(笑)

頭にネクタイ巻くサラリーマン、
テレビで見たことしかありません(笑)

月光は爪を負傷しました…出ようとして。

ぎゃ(゜Å゜;)!あと15分!

良いお年を~パート2!!
2008/12/31(水) 23:45:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>hinaponさん

は、初めまして、
コ、コメントありがとうございます!!
あと10分程なので、
超焦ってますぅιι(+_+)!

年末年始のバイト頑張って下さい!
良いお年を♪\(>∀<)/♪
2008/12/31(水) 23:49:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
