
--.--.-- *--

変身。

2009.01.19 *Mon
毎日寒いですねぇ。
寒いのは好きで、いつも薄着なんですが、
ただ寒さに鈍感なだけで、体はダメージを受けています(笑)
だからこの冬から、なるべく暑着をして、
部屋でも部屋着を重ね着て、
靴下を履くようにしました!!
当たり前過ぎる~(笑)

食べ物も温まりそうなものを…と、
テレビでみた郷土料理、『芋煮』を作ってみましたが、
食べた事ないから別物になりました。
imoni1.jpg
まぁ、いつも通り、
「そこそこ」美味しかったです(笑)

元々出無精なお家大好き人間ですが、
外が寒いと、ますます家に居がち。
ゲームがさくさく進みます。
先月買った『白騎士物語』の本編が終わりました。
主役のN川くんや、カーラのR奈ちゃんに、
『早いっすね(ですね)』
と言われましたが、
いや、むしろ、レベル上げたり、採取したり、
ものすごくのんびりやっていたのですよ。
だから本編がすごく短いんですよ、きっと!!
ちなみにこのゲームは、
オンラインこそが真髄らしいのですが、
オンラインゲーム、あんまりやらないんですよね・・・。
だから、みんなでやるはずのクエストを、
一人でどこまでできるかトライ中(笑)
モンハンと同じです(笑)

最近のゲームは、プレイヤーキャラを、
自分で作るものが増えていますよね。
白騎士物語もそうで、
鼻の高さや目の奥行きなど、
ものすっごく細かく設定できるんです。
『自分に近く、世界観にも合うもの』
を追求したら、丸一日かかりました(o_ _)o
shirokishi1.jpg
それがこれ。
意外と似てると好評です!
いや、この子綺麗過ぎるんですが、
あまりリアルに皺とか入れてもね!
リアルは十分堪能してますからね!

ちなみに、身長と体重にもこだわって作ったら、
shirokishi21.jpg
この世界では小人のようでした(o_ _)o

私は持ってないんですけど、
実家に帰ったらWiiがあったので、
妹に私の・・・Meって言うんだっけ?
作ってもらいました。
wii.jpg
片方の口がフンってなってるのと、
かまぼこのような目が似てると思います!
ちなみにこちらでも身長にこだわって作ったら、
家族全員並べたとき、
群を抜いて小さかったです(o_ _)o

さてさて、このように色んなキャラクターに
変身している私ですが、
先日、変身でお馴染みの作品に、
出演させていただきました。

平成ライダー10周年記念作品、
『仮面ライダーディケイド』です!!
私は、怪人役です(笑)
2月1日(日)の第2話に、
出演させて頂きましたので、
是非是非ご覧下さい(ゝ_δ*)ノ
日本語喋らないので(笑)よっく探してください!

『仮面ライダーディケイド』は、
テレビ朝日系列、日曜朝8時、
1月25日よりスタートです(≧ω≦)b
CATEGORY : お仕事。
THEME : 白騎士物語
GENRE : ゲーム
COMMENT (24) 

COMMENT

ディケイド
寒い続きますね~!おはようございます!寝る前に見に来たら更新されていて嬉しくてコメントをば!

仮面ライダーディケイドですね!
ザクザク探してみます。…‥えっと、もちろん怪人の声、ですよね?
特撮なので一瞬ゆうさん自身をテレビで見れちゃうのかなぁーなんて淡い期待を抱いてしまいました(^-^;


インフルエンザが流行っておりますね…
厚着+靴下+ついでに手袋なんかしちゃったりしてヌクヌクしながらダメージ和らげてくださいね。



んでは!失礼致しました。
2009/01/19(月) 04:46:52 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
ゆうさんおはようございます!芋煮おいしそう・・・
毎日寒いですね!風邪には気をつけてくださいね!
それではみおは学校にいってきます。ww
2009/01/19(月) 07:21:02 | URL | みお #- [Edit
こんばんは。

仮面ライダーって新シリーズになってたんですね!!
まだキバだとおもってました(笑)
是非チェックしてみますね(*^_^*)

あっ、そうそう、ふとラジオを聴いていたら、
ゆうさんが以前おっしゃってた
カー用品のCMが流れて
思わず耳をダンボにして聞いちゃいました(笑)



まだまだ寒い日が続きますけど、
お体には十分気を付けてくださいね(*^_^*)
2009/01/19(月) 19:41:04 | URL | Shang #- [Edit

ゆうさんこんにちわっ
仮面ライダーΣ(゜д`*;)
うちあほなんで声じゃないのやるのかと思いました(笑)
冷静に考えたら声ですよね(笑)
よかったよかった♪
すいません
2009/01/19(月) 20:38:48 | URL | 里実 #- [Edit

ゆうさんこんばんは!
えー!めっちゃおいしそうですよ!

ゲームですか~
私の家にもWiiあります^^
なんかめっちゃ普通な感じです(笑)

か、か、か、仮面らいだー!
私、仮面ライダー大好きなんですよ!(笑)
ぜっっったいチェックします!
録画もします!←

まだ寒いですから
お体には気をつけてくださいね!
2009/01/19(月) 20:44:55 | URL | 志帆 #kRLUerhw [Edit
こ・・・これは、ひさびさに声をあげて驚きました!

クウガからキバまで「平成ライダー」が総登場する
仮面ライダーディケイドにすぎゆうさんまで
参戦するとは!w(オイ 
当然見るつもりでしたけど、
これはますます見逃せませんね。

・・・でもクウガはオダジョーじゃないのよね。(T.T)
2009/01/19(月) 21:56:12 | URL | ゆきむら #Qy8JR4OI [Edit
こんばんはー
すごいおいしそうです!!
なんかお腹空いてきちゃいました(≧▽≦)笑

今のゲームは進化してますね!!
自分の顔も作れちゃうなんて!!
キャラ、なんとなくゆうさんに似てる気がします(´∀`)

仮面ライダー見ます!!
楽しみにしてまーす★
2009/01/20(火) 00:01:17 | URL | 十姫 #- [Edit
( ○`*)

ゆうさんの話だと白騎士物語
楽しそうなんで欲しいなあ

主人公ゆうさんに似てますね!
皺なんて無いと思います><

ゆいも家族の中で1番チビてか
学校でもいつの間にかチビの
部類に・・・ああ、伸びたい。
ゆうさんと同じ苺さんです★笑

白騎士物語買ったらようやく
ポケモンから脱出できそうだ←
ちなみに守備範囲はルビー(古)
2009/01/20(火) 12:14:35 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
寒いの好きなんですか?!

でしたら北海道へ・・v-221
私は北海道に住んでましてっっ
めっちゃ寒いですv-16
雪の量がハンパないですv-276

私も暖かい靴下はいて過ごしてますv-345

体には気をつけて下さいねv-119

料理おいしそうですv-20

それではこれからも
頑張って下さいv-82e-420
2009/01/21(水) 19:15:09 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit
こんばんはーv-280

私も部屋では薄着でいますよ~。
てか、半そで着てます。(冷え性のくせに!)

だって、洗い物する時煩わしいじゃないですか!!あの袖が。

でもそのお陰で、ここ数ヶ月風邪知らずなんですよ~。

絶対オススメできるもんじゃないですけどネ。
2009/01/22(木) 22:07:16 | URL | 栗鼠坊 #- [Edit
こんにちは!パコみです。
寒がりな私ですが、
雪遊びはたのしいですね!(なんという矛盾w)
ほっかほかのおでんを食べるのも、冬の楽しみです!
白騎士物語のムーンさん。
か…かわいい//
それに、すぎゆうさんに確かに似ています!!

くれぐれも、お体にはお気をつけください!
ではでは!
2009/01/23(金) 11:49:45 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit

こんにちは\(^O^)/

最近のゲームは凄いですね!
私もやってみようと
思いますー(><)

あ、テニプリの
OVAファイナル
見ましたよ!
金ちゃん可愛かったです!
あと可哀想でした!(;_;)笑

仮面ライダー絶対
見ますね~!

これからも風邪に
気を付けてお仕事
頑張ってくださいね!
2009/01/23(金) 12:58:30 | URL | 咲貴 #- [Edit
>愛媛の理沙さん

ハイ。声です!
言われて気付きましたけど…
怪人の格好はしてみたいですね…(笑)

いよいよ明日です!
よろしくお願いいたします(人∀`*)
2009/01/31(土) 18:33:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

登校前の貴重なお時間に、
コメントありがとうございます(笑)

朝の弱い私には出来ない芸当です(笑)
2009/01/31(土) 18:36:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

おっヾ(>∀<ヽ)
お聞き頂きましたか!
ありがとうございます。

私の家は、AMもFMも、電波が悪くて、
ラジオとは縁遠いのです…(pω・。)
2009/01/31(土) 18:38:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

紛らわしい書き方してすみません(笑)

怪人の役の方々って凄いですよねぇ、
ああいう格好で
ビシッとアクションしまくるんですから…

私は『声』でアクションしてきました!
2009/01/31(土) 18:43:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>志帆さん

めっちゃお好きなんですかー。
いよいよ明日です!
是非是非ご覧下さいねd('-^o)

日本語しゃべってないですけど…
どんな感じかはお楽しみにヾ(=^▽^=)ノ
2009/01/31(土) 18:49:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆきむらさん

フフフ…
あたしゃ、ゆきむらさんに、
喜んで頂けると思っていたよ…

出番は少ないですが、
『参戦』してきましたよっd('-^o)
2009/01/31(土) 18:51:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>十姫さん

食べ物って、
写真撮るの難しいですねぇー。

キャラ、似てるでしょ?
リアルに作れるのは嬉しいけど、
少しめんどくさい(笑)

ディケイドいよいよ明日です!
よろしくお願いいたします(人∀`*)
2009/01/31(土) 18:54:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆいさん

人生をちゃんと歩いてきたシワは
美しいと私は思ってるんですけどね('-'*)

ポケモン、やったことないです~。
次にDSの電源を入れるのは、
ドラクエ最新作の予定です!
2009/01/31(土) 18:59:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

北海道、私の国内で行きたい所、No.1です!
いますぐにでも行きたい(笑)

イクラが食べたい(笑)
2009/01/31(土) 19:00:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>栗鼠坊さん

すっごい分かります!!
上げても上げてもずり落ちる袖…
キー(;`皿´)

小学生の頃、冬でも半袖でしたが、
確かに風邪知らずでした。

ほどほどに甘やかさないのが、
いいのかも知れませんねd('-^o)
2009/01/31(土) 20:10:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

雪遊び出来る位の雪、
最近遭遇してないなぁ…

てゆーか、降ってるはずなのに、
私、この冬まだ雪見てないんですよ!
しくしく(pω・。)
2009/01/31(土) 20:13:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

テニプリOVAご覧頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

メダルのシーンがお気に入りです('-'*)

仮面ライダーディケイドは、
明日オンエアです!
よろしくお願いいたします(人∀`*)
2009/01/31(土) 20:16:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
