スポンサーサイト

--.--.-- *--

当日。

2009.01.29 *Thu
『友人』という立場だと、

『誕生日は誰か大切な人の為に空けておいてあげよう』

と思うものです。

と、書きましたが・・・

やつらはぶつけてきやがったぜ!
当日に『麻雀会』を(笑)!!!!!
せっかく昨日、
『ヒアルロン酸ジェル』を食べて、
気持ちツヤ肌になったのに(笑)、
一日雀荘で過ごすとは!!!!!
・・・全然いいけど(≧ω≦)b

私は一人で雀荘にも行きますし、
色んな人と麻雀を打つんですが、
何年か前から、
気の置けない友人だけで集まって、
麻雀打ちながら癒される(笑)という
麻雀会を一ヶ月から二ヶ月に一回やっています。

私以外のメンバーは、
T氏、M氏、N氏、
三人合わせてTMN!!
と、今勝手に決めました(笑)
いつも誕生日が近い人を
サプライズで祝ってきたのですが、
今年ばかりはサプライズ要素は何も無い。
なんせ当日ですからね!!!

そんなわけで、プレゼントを頂きました\(≧∀≦)/
tmn1.jpg
赤ウーピンと記念撮影。
今日、私の配牌に常にありますように(笑)

『月光ちゃんといつも一緒にいられますように』
って思いを込めた、
ムーンストーンのペンダントを頂きました。
tmn2.jpg
ベートーベンのピアノソナタ、
『月光』をイメージしたデザインなんですって!
バースデーカードも白猫が書いてあったの(*'-'*)
私のことだけでなく、
月光のことも考えてくれて・・・
ほんとにみんなありがとう!!!

しかし!!!
ありがたいと思う気持ちと、
勝ちたいと思う気持ちは別だぜベイビーたち!
私は勝つ!!

そんな気合のもと数時間・・・
負けました(o_ _)o
私は大きく勝つタイプではないのですが、
マイナスになることは滅多にないので、
ショック!!
誕生日なのに(笑)!!!

あ、そうそう。
この麻雀会では、最近何故か、
ガチャピンとムックが
話題になることが多いので、
大阪で買ってきたガチャピンストラップを、
お礼と言う名の嫌がらせでプレゼント(笑)
tmn3.jpg
キャラストラップってかわいいんだけど、
その時の携帯の感じとかに
合わなかったりして、
頂いて嬉しいけど・・・付けたいけど・・・
うーん(-ω-`;)
ってなることありませんか(笑)?
そのジレンマを突いてみた!!!

これからもよろしくね、TMN!!

たっくさんおめでとうメールも頂きました。
私のことを考えてくれたり、
思ってくれたりする時間が、
みんなの中にあることが、
私はとても嬉しいです。幸せです。
本当にありがとう。

お手紙を下さった方や、
コメントを下さった方も、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
新しい歳も、頑張ります(g゛^o^)g゛
CATEGORY : お友達。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (20) 

COMMENT

No title
お誕生日おめでとうございます!!!

やっぱり誕生日にメールとかもらうと嬉しいものですよね。
自分の誕生日を覚えてくれてることに嬉しく思います。

すぎゆう。さんにとってこの一年がいいものになりますように☆
2009/01/31(土) 01:51:09 | URL | Shang #- [Edit
お誕生日おめでとうございます!!
実は私blogをしてるんですけど、大切な人達の誕生日には必ず祝ってます(*^◇^*)

もちろんゆうさんの誕生日もお祝いしました♪

さてさて今年もお仕事頑張ってくださいね☆
2009/01/31(土) 08:13:11 | URL | 暢子 #- [Edit
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
仕事で疲れすぎてて、帰ってパソコン見る体力がありませんでしたw

おめでとうメールは嬉しいですよね^^
この一年が素敵な年でありますように。。。
2009/01/31(土) 11:34:32 | URL | あき #- [Edit

こんにちは\(^O^)/
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!

これからも応援してるんで
体に気を付けて、今年も
お仕事頑張ってください!

ゆうさんにとって、
良い年になりますように!
(*^_^*)

2009/01/31(土) 13:49:21 | URL | 咲貴 #- [Edit
誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい!

杉本さん
誕生日おめでとうございます!!

ちなみに私とちょうど1ヶ月違いです◇
私は12月29日なんですよ☆

ってすいません(汗)


えっと、最後に

本当に誕生日おめでとうございます!!


これからも頑張って下さいね◇
2009/01/31(土) 15:18:33 | URL | 真由香 #- [Edit
ゆうさんこんにちわっ
前にもかきこみましたが本当におめでとうございます!!
なんだか楽しそうな会でー(*´∀`;)ノ
ひとりはわかりました∀
本当にゆうさんに出会えたことが幸せですV
2009/01/31(土) 18:20:09 | URL | 里実 #- [Edit
No title
すぎゆうさん、こんばんは!(^O^)/

リクエストにお答えいただき、今年のお誕生日のご様子も更新してくださりありがとうございました!!m(_ _)m
麻雀牌と月光ちゃんにちなんだアクセサリーだなんてまさに“すぎゆうさん”って感じです♪
しかも当日に雀荘とは…!!(笑)でも誕生日を空けてくださるなんて本当に良い方々なんですね★

お忙しい中更新ありがとうございました!!
2009/01/31(土) 23:53:40 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
No title
お誕生日おめでとうございます!!!!
私は、欲しい欲しいと思いつつもゴンタクレのCDをもっていないので、
「プレゼント何欲しい?」といってくれた友達に
「アニメイトでゴンタクレ買ってきて!」と即答w
みおの家の辺りは田舎なので、田んぼしかなくてお店がないんです・・・
あ、でも空気がおいしいですよ。埼玉の加須市というとこです←宣伝?ごめんなさいw
「かぞ」ですが、よく「かす」と読み間違われます・・・だれがカスだっ!!
田舎だから知名度も低い!!そんなことはどうでもいい!!
ゴンタクレはyoutubeで聴くのみだったのでCDは嬉しいです!!
年賀状に白石の絵をくれた子です。ありがと~!!
っていうか、なんかみおのコメだけ密度が濃いですね。読みにくいし長いし・・・
2009/02/01(日) 07:23:40 | URL | みお #- [Edit
お誕生日おめでとうございます!
ゆうさん!お誕生日おめでとうございます!!
遅くなりましたが(笑)

今年も素敵な誕生日だったみたいで何よりです♪
そんな風に祝ってくれて、大切に思ってくれる友達がいるのはゆうさんのお人柄が素敵だからだと思いますv

ゆうさんにとって、また今年も素敵な一年になりますようにv
2009/02/01(日) 20:32:03 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
すぎゆうさん。本当に、お誕生日おめでとうございます!
遅れてしまいました!もっと早く言いたかったのですが!
麻雀のできるのはかっこいいなぁ~と思いますが、
実践は一度もしたことがありません。やってみたい…。
囲碁とかはチェスは打ったりしますが・・・。
前のサイトでも、隠しで//見つけたとき、うれしかったです!

最近は、某麻雀マンガなども見ていて、ルールも勉強です。
おもしろいですよね。
杉本さんが麻雀すると決まるんでしょうね、ビシッと!ロン!っとか・・
やっぱり、麻雀かっこいいです!
2009/02/04(水) 11:35:16 | URL | パコみ #- [Edit
>shangさん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

昔はメールなんかなかったのに、
そんな時代はすっかり忘れて、
メールがないと寂しいなぁ…
と、思ったりする自分(笑)
2009/02/08(日) 17:59:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

ブログでもお祝いして下さり、
ありがとうございましたm(*vωv)m
2009/02/08(日) 18:01:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

お仕事大変ですね。
あきさんも頑張って下さいp(*^-^*)q
2009/02/08(日) 18:02:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

風邪が悪くなりもせず、
良くなりもせず、厄介です…

咲貴さんもお体にお気をつけ下さいね!
2009/02/08(日) 18:04:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>真由香さん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

一ヶ月違いとは、
お互い覚えやすいですね(笑)

お誕生日、おめでとうございました。
大分遅いけど(゜Å゜;)
2009/02/08(日) 18:07:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

一人分かりましたか。
殺し屋が(笑)

私も里実さんや皆様のような、
温かいファンの皆様に巡り逢えて幸福です('-'*)
2009/02/08(日) 18:09:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐみさん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

リクエストにお答え?してみました(笑)
喜んで頂けて良かったです( ̄∇+ ̄)

そうですね…
月光と麻雀牌は、私を表すにおいて、
欠かせないものですよね(笑)

友人達の心遣いに感謝感謝です(人∀`*)
2009/02/08(日) 18:12:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

ゴンタクレをプレゼントして下さったお友達、
ナイスプレゼント(^O^)g
お聞き頂き、ありがとうございます。

でもね…
YouTubeで聞いたとかは…
書かないほうがいいと思います(笑)

加須、知ってますよ。
読み方も。
私、テレビ埼玉(現・テレ玉)で、
レポーターやらせて頂いてたので('-'*)
2009/02/08(日) 18:20:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

周りのみんなの人柄が良すぎるから、
私のような人でも許せるんだと思います(笑)
スーパー包容力('-'*)
2009/02/08(日) 18:29:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますヾ(*゜▽゜*)ノ

隠しページ?、全然更新してない…
てゆーか、ホームページ更新してない…

囲碁やチェスのほうが、
カッコイイと思いますよ( ̄∇+ ̄)

麻雀卒業して囲碁に行く方、
周りにたくさんいらっしゃいます(笑)

私の、ロンや、ツモなどの言い方は、
非常にローテンションで、
恐いと思います(笑)
2009/02/08(日) 18:33:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
