
--.--.-- *--

後夜祭。

2009.01.30 *Fri
一夜明けましたので・・・
お誕生日おめでとう!母!!

突然ですが、
私は帽子があんまり似合わないんですよ。
特にニット帽が。
最近それが遺伝だと判明しまして(笑)
母も似合わないんですよ。
特にニット帽が(笑)

似合わないって分かっていても、
人が被っていたら、
かわいいなぁって思うじゃないですか!
欲しいと思うじゃないですか!!

そんなわけで、今年のリクエストは
『ニット帽』

私と母は顔が似ている。
顔(頭)の大きさも似ている。
色の白さも近い。
なによりお互いニット帽が似合わない。

だから私が被って似合うものは、
母にも似合うはず!!!
・・・というコンセプトのもと、
歩いて被って歩いて被って歩いて被って・・・
髪の毛ぼっはぼはのぺったんこになりながら、
探しまくりました。

今日の誕生日に間に合うように送り、
『気に入ってくれるといいな~』
・・・と思っていたら、
夜、ニット帽を被った写真が送られてきました。
妹から
何でお前が被っとんねーーーーーんヾ(*`Д´)ノ

結局母に似合っていたかは分からずじまい。
明日確認してみよう。うん(笑)
1291.jpg
そう言えば事務所でも
誕生日をお祝いしてもらいました(笑)
このリラックマ、
ハッピーバースデーの歌が流れ、
ローソク部分がピカピカ光るんです。
息を吹きかけたら、
ローソクの電気が消えるの。
かわいいけど、
罰ゲームっぽかった(笑)

いやいやいやいや、
ありがとうございましたm(_ _)m

CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (22) 

COMMENT

No title
お母さんお誕生日おめでとうございます★
ニット帽、私も似合いません^^;でも、今度会社のみんなとスキーに行くので、調子こいて猫耳がついた帽子を買ってしまいました。私はかぶりません。男性社員にかぶらせますwww

ハイテクなリラックマにびっくりしました!いまどきのおもちゃは凄いんですね!
2009/01/31(土) 11:38:09 | URL | あき #- [Edit

ゆうさんこんにちわっ
そしてお母様も…
HAPPY BIRTHDAY☆
ニット帽ですかあー∀
あΣ(゜д`*;)リラックマ可愛いです!!★

三回コメおわりました^^(笑)
2009/01/31(土) 18:22:44 | URL | 里実 #- [Edit
ゆうさん☆お母様☆
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)☆☆

ゆうさんとお母様にとって、素敵な年になります様に(u_u*)

二十歳越えた辺りから、一年がとても早く感じるのは気のせいでしょうか(;ω;)?中身は成長しないままなんですけどね(^^;)

リラックマ可愛いです♪ロウソク吹くと消えるなんて…凄い!どうゆう仕組みになってるんだろう(O゜Д゜O)

ニット帽!いいですよね☆きっと、ゆうさんが思ってるほど似合わなくないと思いますよ♪是非ともゆうさんのニット帽姿、見てみたいものです(*^o^)可愛いんだろうなぁ(pq'v^●)
2009/01/31(土) 20:10:21 | URL | ゆっこ #- [Edit
No title
ゆうさんもお母様も
お誕生日おめでとうございますe-312v-353

私は帽子・・・
かぶらない人です(?)e-320e-420

かぶるくんではないんです(笑)e-464

意味不明ですねe-266
2009/01/31(土) 21:07:02 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit
こんばんわぁ★+゜
杉本サンもお母様も
誕生日おめでとぉ
ございますヽ(ο´∀`)ノ
お2人にとってイイ年に
なりますよぉに(ο´ω`ο)

リラックマかわいいですね!!
私はリラックマ大好きなんで
うらやましいです(笑)
2009/01/31(土) 23:34:28 | URL | 千裕 #MgIxvhDQ [Edit
わあ☆
お母様お誕生日おめでとうございます!
リラックマをもったゆうさんの表情がカワイイです~!
「わあ☆」って感じ!
親戚のお姉さんがゆうさんに似てるんですが、そういえば彼女も嬉しいときそんな表情してました。
「わあ☆」って!!
2009/02/01(日) 07:33:58 | URL | みお #- [Edit
おめでとうございました(^^*
いまさらながら、バースデーカード的なお手紙でも送ればよかったと思ってます……((-∀-; はは

でも、29日は学校で友達と祝って(?)ました。素敵な誕生日を過ごせたようで、なによりです(^O^)

ちなみに私も酢は嫌いです((笑
2009/02/01(日) 07:49:48 | URL | 澄子 #- [Edit
( ○`*)
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`*){ふうー★!

ゆいは受験もう終わったので
あとは卒業待つのみですっ

3月の卒業式の日ゆうさんに
初お手紙出す予定ですっ
その時にプレゼントも一緒に
送りつけようt((遅))

とにかくホンマおめでとう
ございますっ(´;ω;`)

あ、ゆいも帽子似合いませんw
2009/02/01(日) 19:11:22 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
No title
ゆうさんe-398&ゆうさん'Sお母様e-398お誕生日おめでとうございますe-402

私もニット帽似合いませんけど、つい買っちゃうんですよね。
あー!似合うようになりたい!!・・・
・・・整形しかないかーe-282
2009/02/01(日) 23:02:30 | URL | 栗鼠坊 #- [Edit
遅くなってしまいましたが
杉本さん、杉本さんのお母様
お誕生日おめでとうございます!!
ベレー帽は被った事ないからよくわかんないけど多分自分も似合わないと思います


リラックマ可愛いけど…自分はものを壊すのがと~っても得意なので(苦笑)貰ってもすぐ壊しそうな気がします
2009/02/01(日) 23:08:18 | URL | #- [Edit
No title
遅れてしまいましたが、
おふたりともお誕生日おめでとうございますッ♪
今年もすぎゆう。さんとお母様にとって
よい年になりますよーにッ☆

リラックマ可愛い⌒(・∀・)
ちなみに風音は最近、リラックマの手帳を30%OFFで買いました(笑

ニット帽…無駄に3個くらい持ってるんですけど、
ほとんどかぶらないです(´Д`;
恐ろしく似合わなくて…(涙
お店で被った時は似合うなって思って買うのに、
いざ家で被ってみると似合わないって思うことが
よくある気がします(笑

2009/02/02(月) 14:54:54 | URL | 風音 #- [Edit
>あきさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

スキー楽しかったですか?
久しく行ってないなぁ…
2009/02/24(火) 01:13:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

サンコメ、ありがとうございました(笑)
2009/02/24(火) 01:15:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆっこさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

30過ぎるともーーーっと早いですよ(笑)

私、ニット帽を被ってる時って、
すっぴんが多いんですよねー。
だからなかなか写真があげられない(笑)
2009/02/24(火) 01:18:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バースデーメッセージ、
ありがとうございました。

かぶるくんは可愛いですよねぇ(笑)
2009/02/24(火) 01:20:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バースデーメッセージ、
ありがとうございました。

私、リラックマは、
去年ローソンののぼり?でみかけた、
餅をむにーっと食べてる顔が、
1番好きです(笑)
2009/02/24(火) 01:23:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

母へのバースデーメッセージ、
ありがとうございました。

私よく、
親戚や知り合いに似てるって言われるんです。
そういう顔なのかな(笑)?
2009/02/24(火) 01:25:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>澄子さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バースデーメッセージ、
ありがとうございました。

お酢が嫌いな人って、
子供の味覚が残っちゃってるって、
聞いた事あります。
嗚呼、大人になりたい(笑)
2009/02/24(火) 01:27:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆいさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バースデーメッセージ、
ありがとうございました。

卒業式、もうすぐですね!!
残り少ない学校生活、
楽しんで下さい(*'ー')/

お手紙お待ちしてます~(*бーб*)
でも、無理はしないで下さいね。
2009/02/24(火) 01:32:01 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>栗鼠坊さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バースデーメッセージ、
ありがとうございました。

いやいやいやいや、
整形しなくても似合うのに、
いつか巡り逢えますよ(笑)

いやー、でも、
確かに顔が変わったら似合うんだろうなぁ(笑)

いやいやいやいや(笑)
2009/02/24(火) 01:35:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>???さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バースデーメッセージ、
ありがとうございました。

私が似合わないのは、
『ニット帽』ですよd('-^o)

まぁ、帽子自体が滅多に似合わないので、
ベレー帽もきっと似合いませんが(;^_^A
2009/02/24(火) 01:38:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バースデーメッセージ、
ありがとうございました。

帽子もそうですけど…
雑貨とかが特に、
お店で並んでた時は、可愛かったのに、
部屋に置くと可愛くない現象が起こります(笑)
2009/02/24(火) 01:41:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
