
--.--.-- *--

くになま。

2009.02.04 *Wed
『はっきりいっときますけれど~
「くになまさゆり」じゃありません~』
・・・と、会員番号の歌まで思い出せる、
おにゃんこ世代のすぎゆう。です(笑)

そう!今日は!!
『バレンタインキッス』
白石蔵ノ介with四天宝寺中(千歳千里・一氏ユウジ)
の発売日ですね!

普段ねっとさーふぃん的なものは、
あんまりしない私なのですが、
先日ふらりと立ち寄った、
『テニプリアトラクションサイト』で、
オリコン一位を狙おう!キャンペーン(?)を、
松井さんが書いてらっしゃるのを目にしまして、
その男の浪漫爛漫(あれ?)が、
『興味深い!』と思いましたので、
及ばずながら、私もblogで勝手にご協力。

あ、『興味深い』と言うのは、
私の口癖の一つで(笑)
ガリレオの湯川教授の
『実に面白い』
と同じくらい、
ローテンションの人間なりに、
すっげー心惹かれてる様を表しています( ̄‥ ̄)b

白石、千歳、ユウジが、
四天宝寺の代表で頑張っとるから、
みんなで応援したってやー!!
よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o


でも、私、おにゃんこ世代でもあり、本日発売の
ユニコーン世代
でもあるんですけどね(笑)

ちなみに私は、毎年恒例の『家族チョコ』
もう送っちゃいました!
弟には本命(ばりの)チョコ、
母にはかわいくて美味しいチョコ、
妹にはネタチョコ。
今年のネタはこれ。
kabuto.jpg
カブト虫チョコレート

写真ではお伝えしづらいんですが、
すっごくリアルなんですよ!!
あ、お伝えしないほうがいい(笑)?
人気のお品で、朝早くから並んでゲット!
ほんとは、ヘラクレスオオカブトムシ入りの、
『カブト虫と仲間たち』が欲しかったんですけど、
ネタチョコに4500円はちょっと・・・
と思い直しました。

そうそう。
義理チョコをお買い求めの皆様ほど、
早めにお買い求めになったほうがいいと思います!
『ちょうどいい価格帯』のものから、
先になくなりますからね(笑)
もちろん、ものっそい本命チョコも、
早めに売切れちゃいますけど(≧ω≦)b
COMMENT (22) 

COMMENT

No title
こんばんは。

私も「バレンタイン・キッス」買っちゃいましたぁ。
ぜひオリコン1位になってほしいですね!!

アトラクションサイトで見たんですけど、
「リョーマ&金ちゃん」でもCD出すそうですね!!
そちらも楽しみにしてます!!



それにしても「カブトムシチョコ」
食べるのがもったいないですね(笑)
2009/02/04(水) 19:10:42 | URL | Shang #- [Edit
No title
バレンタイン・キッス私も買いましたv-119
現在聞いておりますv-238

かっこいいですねe-266
白石くんも細谷様も大好きなんですよe-415
四天宝寺大好きですe-312e-420

きゃーっゆうさんったら
ヤキモチですか???e-349
調子乗りましたっっ!!
すいませんでしたっっ!!!
ゆうさん大好きでございますe-417



わたし虫・・嫌いなんですよ~・・e-351

リアルなんですかあ~~?!?!
食べられないじゃないですかっっe-350
写真で十分ですっ(笑)
なんか伝わってます(笑)
2009/02/04(水) 21:24:54 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit
何の事かと思いました(笑)
ゆうさん、こんばんは!

恒例になってきてます、バレンタイン・キッス!くになま…いやいや(笑)国生さゆりさんが歌っていらっしゃるという事を知らない子達も増えてますが(笑)おにゃんこ世代ではない私ですが、ちょいちょい知ってますよ(笑)

松井Pさんのメッセージ見ましたよ。でも既に発売日に売り切れてたとか。。デイリー1位狙えるでしょうか?
金ちゃんと言えば!!WJで情報解禁されてましたが、コシマエとデュエットCDが発売される事になったんですよね!!おめでとうございます!!すっごい楽しみです!!どんな仕上がりになるのか…!頑張って下さい!

バレンタインですか。最近は自分の為にご褒美として買う人が増えているらしいという事を聞きました!ゆうさんは自分チョコ買いましたか?私はまだ買ってないですが、たくさん並ぶチョコ達の誘惑に負けそうです(笑)
カブトムシチョコ…どこから食べるか悩みます(笑)
2009/02/04(水) 21:28:29 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
ゆうさんこんにちわっ☆
バレキス買いました♪
金ちゃんもでてほしかったです∀でもリョマとのデュエットですね~∀
楽しみ楽しみ!!!!!
チョコ今回はつくります~♪ゆうさんにあげたいですよ><
2009/02/04(水) 21:48:18 | URL | 里実 #- [Edit
( ○`*)
バレキス発売ですね!
久しぶりに誰かのCD発売を
わくわくしながら待った←
でもまだ買ってない←
ぶっちゃけwith金ちゃん
期待しt・・・いや本気でみんな
大好きです!四天宝寺っ!

家族にチョコだなんて
優しいですね(´・ω・`)
ゆいはあげるとしても
麦チョコかチロルですねb
今年も本命がいないと
いう・・・青春したいです~!

ゆうさんから貰えるなら
ゴキブリチョコでも食べます!笑
2009/02/04(水) 21:55:31 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
No title
こんばんは!!
以前はゆきさと名乗っていましたが(覚えてらっしゃるか微妙ですが改め)チサですー☆

私もバレキス買いました!
四天宝寺代表の素敵な歌声とトークで元気になりました!!
ぜひ1位になってほしいですねーヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、金ちゃんもリョーマと出すんですよね。四天宝寺大好きな人間としては嬉しいんですが春はゲームやらなんやらで色々発売が多くて出費が…でもお金残しときます!!

わーネタチョコ凄いですね。
リアルアニマルのやつは結構見かけるのですが昆虫もあったなんて!
写真からも結構なリアル加減が伝わってきますよー!!
私は虫は苦手なんですが、ぜひ妹さんがどこから食べたのか知りたいです 笑
2009/02/04(水) 23:11:52 | URL | チサ #- [Edit
No title
おはようございます!
バレキス早く買いたいです~!
受験は前期募集が終わったのでちょっと心に余裕ができました。
半分おわったようなものですw
でもまだ半分。
油断せずいこう!と思います。
2009/02/05(木) 07:32:14 | URL | みお #- [Edit
白石のバレキスは予約して買います!
私の住んでいる所は近くにアニメイト的なモノがなくて、CDは殆ど予約して買います;;

早く聞きたいです!
2009/02/05(木) 09:39:39 | URL | 暢子 #- [Edit
No title
バレキス発売しましたね(@^0^@
私も予約しました!!
さっきオリコンを見ましたところ、2/4のデイリーランキングでは16位でした(・_・;;
惜しくも1位ではないようでした・・・
でもテニプリソングが20位以内に入っているので私はいっつも
すごいな・・・思うばかりです。
週間ランキングでは24位に
海志漢の浪漫爛漫でした(^*^+
2009/02/05(木) 18:16:29 | URL | 彩菜 #- [Edit
No title
こんばんは!\(^O^)/

予約をしていたので
CDを取りに行ってきました!
後で聴いてみます(*^-^*)

そのときに、越前さんと金ちゃんの
CDも予約しちゃいました!
今からどんな曲になるのか
楽しみです!

金ちゃんのバラードとか
聴いてみたいですね!!

ではこの辺で失礼します!
お仕事頑張ってください!!


2009/02/06(金) 23:37:59 | URL | 咲貴 #- [Edit
No title
すぎゆう。さんこんばんわッ!!
バレキス聴きましたww
金ちゃんがいてくれればなぁ~
なんて思いつつ(笑
でも細谷さんの声にうっとりです(´U`*
ほんとに歌がお上手でwww

かぶと虫チョコ!驚
そして高いッ!!笑
リアルなんですか↓
風音はきっと「ぎゃあああ!!!」
とか言いそうです…(´Д`;)

では、失礼しましたッ★
2009/02/07(土) 20:50:29 | URL | 風音 #- [Edit
>shangさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バレキスご購入、
ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

リョーマ&金ちゃん…
どうなりますかねぇ(笑)
が、がんばりますp(*^-^*)q

カブトムシチョコ、
すんごくまずかったみたい…(ToT)
2009/02/24(火) 01:45:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バレキスご購入ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

虫…子供の時よりは嫌いになったなぁ…
なんでかなぁ…
2009/02/24(火) 01:49:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

私は甘いものが嫌いなのでぇ…
自分へのご褒美は買ってないです。
甘いもの食べないのに太る…(;^-ェ-)

コシマエとのデュエットはですね…
ど、どうなりますかね…
が、がんばります(。>ω<。)
2009/02/24(火) 01:56:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バレキスご購入ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

手作りですかぁ。
上手くできましたか?

コシマエデュエット、
がんばりますp(*^-^*)q
2009/02/24(火) 01:58:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆいさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

ゴキ………
黒いアイツのチョコなんて、
手に取れない(笑)
んー、色的には合ってますけど…(゜Å゜;)

青春はそのうちやってきますよ~。

てゆーか、青春ってなんだろう(笑)?
そんな記憶ないなぁ(笑)
2009/02/24(火) 02:02:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>チサさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バレキスご購入ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

ゆきささん、覚えてますよ。
コメントありがとうございます。

カブトムシチョコ、
どこから食べたか妹に聞きました。
『腹』
だそうです(笑)
2009/02/24(火) 02:33:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

もう後期試験は始まったり終わったりしてますか?

油断せずに頑張って下さいp(*^-^*)q

心置きなくバレキスを聞ける日が来るのを、
お祈りしてます(人∀`*)
2009/02/24(火) 02:36:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バレキスご予約ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

もうお聞きになられましたかね…?

ちょっと不便かもしれませんが、
聞けた時の喜びは倍やで~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/02/24(火) 02:39:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バレキスご予約ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

1位は…
まぁ、難しいとは思いましたが、
16位でも凄いですよね(o≧▽≦)o
2009/02/24(火) 02:41:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バレキスご購入ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

って…
エーーーーー(ノΦwΦ)ノ
コシマエデュエットまでご予約をっっっ
あ、ありがとうございます(。>ω<。)
でも、ご予約頂いた時には、
どんな歌歌うかも知らなかったよ…(笑)
てゆーか私もWJで知ったに近いよ…(笑)
2009/02/24(火) 02:45:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

バレキスご購入ありがとうございましたヾ(>∀<ヽ)

高いですよねぇ(笑)
写真の一個入りでも、1500円位です。
しかもまずかったそうです。
まずい1500円って、
ものっすごい損した気分になります(笑)
2009/02/24(火) 02:48:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
