
--.--.-- *--

博士。

2009.02.05 *Thu
先日、DNAラボ担当・バレイラ役で
出演させて頂いている、
『CSIマイアミ』シーズン6の収録が、
無事終了しました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
今回は、アメリカの脚本家の皆様の
ストの影響で、ちょっぴり短くて残念でした・・・
でも!内容は凄いことが起きたりしますので!
どうぞ最後までお見逃しなく!!

CSIマイアミシーズン6は、
WOWOWにて、
毎週土曜よる10:00~
絶賛放送中ですo('∀'*o)♪
miami2.jpg
ホレイショ様の、石塚運昇さんと記念撮影!

スタッフの皆様、キャストの皆様、
今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、我がCSIマイアミチームは、
この夏、
『富士登山に行こう!!』と計画中です。

16年前、家族から離れ、声優を目指して、
初めての東京に向かう新幹線の中、
私はずっと涙を堪えてました。
車窓から、涙でにじんだ富士山が見えたとき、
その荘厳さに胸を打たれ、
決して、
『この山のように日本一になってやる』
など、大それた事は誓いませんでしたが、
私の中で、何かを誓いました。
それは言えませんけど(笑)

今年、私は、新たな思いの元に
仕事に打ち込んでいるわけですが、
そんな折、
私の周りで富士登山の話が持ち上がったのは、
きっと、偶然ではないはず。
絶対、行くぞーーー(g>ω<)g〃
絶対、登りきるぞーーー(g>ω<)g〃

あっ。
吹き替え繋がりでもうひとつ!
ただいま、『エイリアス4』が、
毎週水曜と木曜お昼12:30~
テレビ東京系列でオンエア中です(・∀・)
ナディア役で出演させて頂いております。
たくさんしゃべってる回が多いです!
ほとんどの方が、
家にいらっしゃらない時間かと思いますが(笑)
てくのろじーを駆使して、
ご覧いただけると嬉しいです(*゚∀゚*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m



P.S
王様はぴば(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚☆*゚*
素敵な一年をお祈りしておりますわ。
ルミちゃんより(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (14) 

COMMENT

こんばんわ★+゜
お疲れ様です!!
私の家では見れないので
残念です(οノД`ο)

そぉいえば、テニプリの
サイトで見たんですが
リョーマと金チャンでCD
出ますね(ο≧∀≦ο)
今から楽しみで
しょうがないです♪

あと、今日でやっと
18歳になりました!!
ここまで来るのに
何か長かった気がします(笑)
18歳になったので
大学などいろ?
頑張ります(ο^∀^ο)
2009/02/05(木) 00:24:11 | URL | 千裕 #MgIxvhDQ [Edit
こんにちは~☆
エイリアス4ですね!
録画して見ます。
wowwowは観られないんですよ~orz残念っ!
最近はずっとゴンタクレ聴いてます。
汗だくだったんですね!!
がんばってください!埼玉のはじっこからこっそり(?)応援しています!
2009/02/05(木) 16:42:12 | URL | みお #- [Edit
ゆうさんこんにちわっ
いろいろとゆうさんのがΣ(゜д`*;)みたいです★
今日は木内さんの誕生日ですね^^
祝いました(*´∀`;)ノ
ゆうさんのときは誕生日当日じゃなくてすいませんでした・゜・(ノД`)・゜・。
来年こそは…とリベンジに燃えてる里実でした★
2009/02/05(木) 20:41:09 | URL | 里実 #- [Edit
ゆうさんマヂ好き(*^o^*)
可愛いです☆
金ちゃんの声マヂ可愛いo(≧∀≦)o
これからも頑張って下さいo(≧∀≦)o
応援しています(*^艸^*)
お体におきをつけて☆
2009/02/05(木) 22:46:10 | URL | りさ #RFphBmaY [Edit
( ○`*)
マイアミは毎週見てます!
ゆうさんが出るなんて
嬉しいo(≧∀≦)o
WOWOWは面白いのいっぱい
やってますよねー!

エイリアス4も高校受験
終わって暇であんま午前中
行ってないので見てみま
すねー♪楽しみだあ!
2009/02/06(金) 14:47:07 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
No title
こんにちはv-278

『CSIマイアミ』毎回楽しく拝見しておりますよ~v-301
ホレイショのセクスィーヴォイスの主はこの方だったんですね!
お二人とも笑顔がとっても素敵です~v-353
2009/02/08(日) 15:58:58 | URL | 栗鼠坊 #- [Edit
No title
CSIマイアミはこっちでも大人気です!
理科の時間とかで、
先生が、今日は「マイアミ」ぽい実験をしますよ~と
張り切っていました!これからもお仕事大変だとは思いますが、
頑張ってください!応援しています!
2009/02/14(土) 11:19:28 | URL | パコみ #- [Edit
>千裕さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

コシマエとのデュエットCDは、
楽しみかつ、恐いです(><)
がんばりますp(*^-^*)q

あ、お誕生日おめでとうございました('-'*)
2009/02/24(火) 16:31:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

ゴンタクレは全力で歌うと、
ほんと汗だくです(;^_^A
何グラムか痩せます(笑)
2009/02/24(火) 16:33:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

王様をお祝いして頂き、
ありがとうございます…と、
私が言うのってすっごく変(笑)

色々見て下さいませ(人∀`*)
2009/02/24(火) 16:37:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>りささん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

コメントありがとうございます。

金ちゃんを好きになって頂けて嬉しいです('-'*)

これからもよろしくお願い致します(pq≧v≦)
2009/02/24(火) 16:39:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆいさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

いつもCSIマイアミをご覧頂き、
ありがとうございますヾ(>∀<ヽ)

…あ。
『出る』じゃなくて、『出てる』んです(笑)
シーズン2からずっと。
出番は少ないですが(笑)
2009/02/24(火) 16:42:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>栗鼠坊さん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

いつもCSIマイアミをご覧頂き、
ありがとうございます(≧▽≦)

ほんと、チーフは、せくしーぼいすですよね!
ダンディーかつ、おちゃめな先輩です(笑)
2009/02/24(火) 16:45:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(*vωv)m

マイアミ的実験ってどんなのだろう?
やってみたい~ヾ(=^▽^=)ノ

アメリカで、ずーーーっと続いてくれますように!!
2009/02/24(火) 22:19:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
