スポンサーサイト

--.--.-- *--

腱鞘炎。

2007.06.16 *Sat
テニスの王子様と言えば。
いよいよ来週となりました。
東京、大阪、名古屋(回る順番)の皆様に会いに行きます。

DVDお渡し会の際、一緒にお渡しするサイン色紙が、
どっさり届きました。
その数550枚。+予備20枚。
shikisi.jpg

サインを書く→パタパタ乾かす→片付ける
・・・と、初日はマネージャーさんと役割分担をして、
一箱終了。

二日目。
『それ、こないだも書いてなかった?え!?続き!?』
と、マネージャーやデスクさんに言われながら、もう一箱。
うう、シンナー臭い。のどが痛い。
それよりなにより腕が痛い!!!
『金太郎』って、字画が多い気がするぞ!?

眉間に皺を寄せつつ、無心に書きまくり、数時間後・・・
しゅ~りょ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
エイドリアーーーン!!
頭の中にロッキーのテーマが鳴り響きました(笑)
関係ないけど、『虎ノ門』の、
ロッキーのテーマが似合わない選手権、面白いですよね。

あっ!そう言えば!!
先日書いたテニプリオンザレイディオの告知で、
『予約の締め切りはもう過ぎてるかも~?』
などとお馬鹿なことを言ってしまったのですが、
6月22日(金←セミファイナル編発売日)まで絶賛受付中です!!
お詫びして訂正いたしますm(_ _)m

予約して頂いた心優しき皆様。
ジャンプショップでお会いしましょう(*゚∀゚*)

衣装に、『あの柄』の服を用意しました・・・
持ってないからね、『あの柄』(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : アニメ
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (5) 

COMMENT

色紙、ものすごい量ですね…;;
サインにラジオにイベントに、本当にお疲れ様です(まだ全部終わったわけじゃないですが)

『あの柄』というのはもしや金ちゃんといえば…の『あの柄』ですね。
普通は持ってませんよね、あんな柄(笑)

そして今日、以前杉本さんがブログに書かれてたhm3SPECIALの発売日だったのでさっそく買って読みました!
OVAでは原作になかった部分が追加されてるようで、とても楽しみです(^0^)/
2007/06/16(土) 20:51:18 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
あっ!発売日でした・・・(゚ー゚;A
お買い上げありがとうございます(*'-'*)
あの柄は、『関東人が思い描く関西のおばちゃん』は
持ってますよね(笑)
2007/06/16(土) 22:54:59 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
杉本さんに会うにはやっぱり予約していないといけないのですよね・・・。うぅ。
2007/06/18(月) 16:48:41 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
あ、でも、お店に行けば見えるみたいですよ(笑)。
2007/06/18(月) 21:17:49 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
本当ですか~!!では、お店だけでも行ってみます!
2007/06/19(火) 20:15:34 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
