
--.--.-- *--

壊れかけのRADIO。

2009.02.27 *Fri
すっかりご無沙汰しておりましたが、
皆様お元気ですか?
インフルエンザのピークは過ぎたとはいえ、
今年一番の寒さが今頃やってきて、
都内ではこなぁーゆきー♪ならぬ、
ぼたぁーゆきー♪が降ったりする、
体調管理が厳しい日々が続いております。
栄養と睡眠をしっかり摂って、
乗り切りましょう(g゛^o^)g゛

さてさて、春へと少しづつ歩き出す3月。
『テニスの王子様オンザレイディオ』
マンスリーパーソナリティーを担当させて頂きます。
柊ウサミミメロパパ・・・否、手塚国光役の、
置鮎龍太郎さんとお送り致します!!

15ヶ月ぶりのマンパ・・・
どっきどきながらも、
先輩の胸をお借りして頑張っております!
皆様、是非是非お聞き下さいね!!

3月1日のゲストは、サチンこと、
幸村精市役・永井幸子さんです。
サチンはもうすぐ・・・
manpa1.jpg
↑これを携えて全国行脚に出かけます。
詳しくはサチンブログなどで!!
頑張ってね~(g>ω<)g〃
幸村精市『ラストソングス』は、
3月5日発売ですよ(*゚∀゚*)b

マンパwithラストソングス写真の別バージョン、
もしくは他の写真は(笑)、
眼鏡部長のところで見られる・・・かも!?

テニスの王子様オンザレイディオの詳しい情報は、
テニプリアトラクションサイトでご覧下さいm(_ _)m

収録後、
何故か大阪らしいものが食べたくなったので、
たこやきを買ってきました。
銀だこのてりたまたこ焼きなるもの。
おいしそう~ヾ(*ΦωΦ)ノ
manpa2.jpg
あ!!!(゚ロ゚屮)屮
げっちゃん、食べちゃだめーーーーーヾ(*`Д´)ノ

そうそう!にゃんこと言えば、
以前お伝えした、『続・夏目友人帳』ですが、
いよいよ来週月曜日(3月2日)オンエアです!
結局・・・9話?だったのかな??
曖昧な情報ですみませんでした。
春の訪れを感じる、とっても素敵なお話ですので、
こちらも是非是非ご覧下さいm(_ _)m
COMMENT (40) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 19:22:19 | | # [Edit
( ○`*)

ゆうさん久しぶりです!

ラジプリのマンパがゆうさん
なんて嬉C~(^ω^)←某羊
でも、ゆい機会音痴なんで
ラジオの合わせ方がまったく
分からない(;_;)でもでも
何とか聞いて見せますはい!

月光ちゃん川湯ス(´・ω・`)
あー癒され。銀だこ行こ←

そういえばバレンタインの日
金ちゃんと蔵にチョコを
作ってみたんですよっ!笑
ゆうさんに見せたかった><
2009/02/27(金) 19:44:50 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
何気に某ラジオの古参リスナーコンビで反応してしまう^^
同じラジオ聴いてた二人が今度はパーソナリティに。
歴史を感じますなぁ。

昔実家で飼ってた猫も何故かコナモンが好きでした。
母親がお好み焼き大好き人間だったので
影響されたのかやたらと欲しがりました。
お好み焼きを食う猫、変ですよね~^^
2009/02/27(金) 20:22:24 | URL | PSY #HXuLjvaI [Edit
ゆうさん、こんばんは★

銀だこ美味しいですよね∩^ω^∩あたしも、よく食べます♪

月光ちゃん可愛いです(///▽//)
あたしも黒猫飼ってますが、この前病院で『ビーグル犬並みですね…』って言われました(-_-;)
2009/02/27(金) 21:04:30 | URL | さき #JalddpaA [Edit
ラジプリマンパ、とても楽しみです^^
「おれはウサミミ仮面」を会社の飲み会で歌ったら大ウケでしたww
サチンさんの全国行脚、すごいスケジュールで驚きました。がんばってほしいですね☆
ラジオを楽しみにしています(・∀・)
2009/02/27(金) 22:10:50 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
マンパ楽しみにしてますv
ゆうさんこんばんは!
3月のラジプリマンパおめでとうございます!ウサミミ仮面…いやいや、改め?(笑)手塚部長とどんなラジプリになるのか!とても楽しみにしてますv暴れまくって下さいね!
一回目のゲストのサチンさんも楽しみですv幸村好きな私としては外せません!(笑)あっ!もちろん金ちゃんも好きですよ!
実はあのサチンさんの全国行脚、高松でのイベントに参加する予定です!四国に来て頂けて本当に嬉しいです!欲を言えば、4月に発売される金ちゃん&リョーマのシングル発売記念イベントなんかをやって頂く暁には我が徳島県に来て頂きたいです!(笑)待ってますv(笑)

銀たこめちゃめちゃうまそー!!しかもあのげっちゃんの顔(笑)めっちゃ欲しそうな顔してますやん!(笑)確かに、美味しいですからね(笑)私もてりたま好きですvネギとおろしのさっぱり系も結構好みですv

長くなりましたが、お付き合い下さいましてありがとうございました!目読お疲れ様でした(笑)
2009/02/27(金) 22:58:03 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
こんばんは。
3月のマンパおめでとうございます!!
毎週楽しみにしてますね♪

たこ焼きおいしそうですね!!
食べたい…笑

あと、夏目も必ず見ますね!!!
先週の予告を見てたら、すぐ分かりました(笑)
2009/02/27(金) 23:23:37 | URL | Shang #- [Edit
こんばんわ★+゜
もぉ、ラジプリ楽しみで
しょうがないです!!
あと、テニプリの再放送で最後に
キャラを紹介するコーナーが
あるんですが、今週は
四天宝寺の白石だったので
もぉ金チャンが出ると思うので
楽しみです(ο≧∀≦ο)
2009/02/27(金) 23:36:10 | URL | 千裕 #4JcWZNxE [Edit
お久しぶりです!
長く更新されていなかったので心配してましたが、お元気そうで何よりです(*>ω<*)

ラジプリの3月マンパに就任されたのは置鮎さんのblogで知りました。
おめでとうございます!!

私は良くラジオの聞き方がわからないので、聞けないのが残念ですが…(T^T)

幸村のCDと眼鏡'sのCD、どちらも予約済みです!
早く発売日になって、手元に届くのが楽しみですvV
あ、白石のバレキス聴きました!
めちゃめちゃかっこよかったです!!

なにはともあれ、マンパ就任おめでとうございます!!
頑張ってくださいね!
2009/02/28(土) 00:21:19 | URL | 暢子 #- [Edit
初めまして!
よーやく後期受験終わって遊びまくってます。
それで、みおに勧められていた…いや、うるさいぐらい宣伝してたこのサイトに来ました。


ウサミミ仮面と言えば…
いつだかにサンリオのステージ見に行く予定です(笑)


いきなりですが、猫いいですね…うちは、アパートなので無理です。
あと、猫つながりで…夏目は毎週見てるので必ず見ると思うので、楽しみにしてます。


長々すいません…
ちょこちょこ来ると思うのでこれからよろしくお願いします。
2009/02/28(土) 02:11:40 | URL | #- [Edit
3月は絶対幸せな一ヶ月になります、はい((-∀-*
もう、アトラクションサイトでマンパ情報を知った時は嬉しくて嬉しくて…ッ!!
置鮎さんと、楽しみどんな感じになるんでしょうか(笑)日曜日が楽しみです。


それから、リョーマ&金太郎のデュエットソングも、楽しみにしてます(^^
2009/02/28(土) 09:23:02 | URL | 澄子 #- [Edit
お久しぶりです!
杉本さん、お久しぶりです!
o(^-^o)(o^-^)o

ラジプリ聞きたいのですが、私の家にはラジカセが無くて聞けないんです(泣)

聴きたかった(泣)


月光ちゃん可愛いですねO(≧▽≦)O

そう言えば、母が言っていたのですが、猫にタコやイカを食べさせると噛み付きやすくなるみたいですね。

杉本さんも気を付けて下さいね(^-^)/


それではまた(^-^)/

ラジプリ頑張って下さいね!
2009/02/28(土) 10:52:26 | URL | 真由香 #- [Edit
ゆうさんこんにちは~。
受験は無事第一志望校に合格し、塾もおわりました。
ラジプリは毎週楽しみにしているので、録音しながら大事に聴きますね。

アニメや声優さんにあんまり詳しくない友達がいるのですが、なぜかマイメロは観ていて、置鮎さんのことは「ウサミミ仮面の人」で通じますww

あ、前の前の前くらいにコメントしてる添さんはゴンタクレのCDをくれた友達です。
「ゆうさんのブログ面白いから!!観たほうがいいって!!!」
「わかった、わかったから落ち着け」
的なやりとりを学校でしてましたwww

ゆうさんの声はエネルギーがあって元気をもらえるのでこれからもがんばってほしいです。

長くなってごめんなさい~orz

2009/02/28(土) 12:01:35 | URL | みお #- [Edit
ゆうさんこんにちわ☆

マンパ楽しみです(・ω・)/

ついに明日からですね~!!

私は明日卒業式に出席してきます。3年生が卒業するといよいよ私も最高学年です・・・!!!高校ってあっという間ですね~。

でわ、明日のラジプリ楽しみにしています!!
2009/02/28(土) 12:40:10 | URL | hinapon #- [Edit
私の地域・・

ラジオ聞けないんですよ~~><

うう・・聞きたいです・・v-239


続・夏目友人帳
楽しみにしてます♪
2009/02/28(土) 18:13:36 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit
お久しぶりです!
すぎゆうさん、こんにちは!
わたしの近辺ではなごり雪?が降りました。
冬の間の雪は、ほとんどが粉雪なので学校が休みになることは結局ありませんでしたが、
ぼた雪だったら、
学校は休みになっていたかもしれません(笑)
おお…続・夏目友人帳ですか!楽しみですね!
あぁ・・たこ焼き最近食べてません。
たべたいなぁww
2009/03/01(日) 14:09:39 | URL | パコみ #- [Edit
ゆうさん久しぶりですねー(。・_・。)ノこんにちわっ
マンパゆうさんで嬉しいです(`・ω・´)☆
しかもうち的には予想外のふたりで♪
頑張って下さいね~!!
今から楽しみです^^
2009/03/01(日) 20:18:58 | URL | 里実 #- [Edit
はじめまして(@^w^@)
え~と日曜日ラジプリ聞きましたぁ(=゜ω゜)
私は置鮎さんと杉本さんとさっちんさんが大好きなので凄く喜びました(●≧艸≦●)
思わず叫んでしまいました(照*vωv`*)
そしたら…母に怒られました(;-з-`)
そして、私も帰宅部でした(′・3・)
部活やるとお金かかるのでね

あ、杉本さん
この顔文字跡部に似てませんか
(・゜ω゜)←これです
それでは長々しく書いてしまって申し訳ございませんでした
それでは失礼しました((((* ̄ω ̄))
2009/03/02(月) 15:57:57 | URL | 比奈美 #P0vgGwAM [Edit
はじめまして☆
ゆうさんはじめまして
きのうのラジプリ聴きましたよ(・∀・∩)

あの三人組はおもしろすぎますね><

ゆうさんのツッコミにホレましたぁ

ほな、来週も楽しみにしてます☆+,
2009/03/02(月) 17:02:27 | URL | 愛唯 #- [Edit
はじめまして!★
夜遅くにすみません…
こんばんは!!★
初めてコメントします!♪
あたしはテニプリ大好きな
高校生です(/∀\*)★
こないだテニプリ最終回を
借りて見ました!!
とってもよかったです!♪
感動しました(。・ω・。)☆
あと…100曲マラソンのDVD
持ってまーす!!!
杉本さんめっちゃキレイです!♪

杉本さんのブログ
は明るくて見ていて
すごく元気がでました!☆
今テスト期間中なんですが…
杉本さんに元気もらったので!
今からまた勉強頑張ります!★
では!これから毎日
来ますね^∀^∩♪
今日もいろいろと
頑張ってください!★
長々とすみませんでした(゜□゜)
2009/03/04(水) 04:05:02 | URL | 麻未 #qKuIJ8qA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 22:50:06 | | # [Edit
>ゆいさん

機械オンチは、
機械を壊してもいい!
という精神で取り組むと、
上手くいく…気がする。
実際そんなに壊れない…気がする。

チョコレートありがとうございましたm(*vωv)m

皆様のコメント欄にも、
画像貼れるといいんですけどねぇ。
2009/03/05(木) 22:52:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>PSYさん

サイコキネシスとかの、
サイかと思いました(笑)

そんな共通点がありましたか。
そうかぁ。
聞き手から、送り手へ。
感慨深いですね。

粉もん好きなんて、浪花猫ですねぇ。
うちのこは、粉もんが好きなんじゃなくて、
蓋についてた、おかか嘗めてるんです(笑)
2009/03/05(木) 22:58:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さきさん

ビーグル犬って、でっかいの??

うちのこは、こないだ体重計ったら、
適正体重だって言われました。
絶対ダイエットしろって
言われると思ってたのに(笑)
2009/03/05(木) 23:02:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

『おれはウサミミ仮面』は、
名曲中の名曲ですよね!!!

カッコイイわぁ~(*vωv)
2009/03/05(木) 23:05:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

黙読じゃないかもしんないぢゃん!
音読かもしんないぢゃん!!
いや、黙読だけども(笑)

四国行きたいですよ…
スダチの聖地徳島…

サチンの応援、よろしくです(=^ー゜)ノ
2009/03/05(木) 23:09:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

おっ( ̄∇+ ̄)
すぐにお分かり頂けましたか…
ありがとうございます!

ラジプリもよろしくお願い致します(人∀`*)
2009/03/05(木) 23:12:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

ほぉ。
我らが部長が登場ですか!!
金ちゃんまで回ってくるといいなぁ~。

ラジプリよろしくお願い致します(人∀`*)
2009/03/05(木) 23:14:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

書きたい事がいっぱいありすぎて、
逆に書けなくなるパターンに陥ってます(笑)
ご心配おかけしてすみませんm(*vωv)m

就任…というと、なんか、すげぇ感じですね(笑)

YES,We can!!

ジャスクリも試してみて下さいねd('-^o)
2009/03/05(木) 23:19:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>添さん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

美容院とかと違って、
お友達紹介で何%割引…とかありませんが(笑)、
よろしくお願い致します(人∀`*)

私もウサミミ仮面ステージ見たい…
2009/03/05(木) 23:23:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>澄子さん

…どんな感じになるのかは…
その日にならないと分からない(笑)

お楽しみ頂けるよう頑張ります!!

コシマエCDのお話は、
また後日書きますね!

待ってて下さ~いヾ(=^▽^=)ノ
2009/03/05(木) 23:26:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>真由香さん

お久しぶりですm(*vωv)m
タコ、イカの話、知ってます~!
人間の食べ物はあげないようにしてます。

うちの猫は、
蓋についてた鰹節が欲しかっただけなんです…
ホントは鰹節もダメなんだけど…

パソコンはお持ちですか?
機会があれば、
ジャスクリも試してみて下さいねd('-^o)
2009/03/05(木) 23:31:43 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

第一志望校合格おめでとうございます。
頑張りましたね!
少しでもお力になれて嬉しいです(≧▽≦)

あ、お友達ご紹介ありがとうございます(笑)
みんなで広げよう、すぎゆう。の輪!

でも、『面白いから!』と紹介されると、
凄いプレッシャーなんすけど(笑)
2009/03/05(木) 23:37:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>hinaponさん

高校生の時って、
一歳違いが、偉い違いに感じますよねぇ。
歳をとると、前後3歳位は、
同世代だと勝手に思っちゃうんですが(;^-ェ-)

残り一年とちょっとの高校生活、
楽しんで下さいね!

ラジプリもよろしくお願い致します(人∀`*)
2009/03/05(木) 23:42:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

もし!パソコンをお持ちで、
もしもし!お時間がありましたら、
ジャスクリで聞いてみてくださいまし!

夏目友人帳、ご覧頂けましたでしょうか?
感想などございましたら、
お聞かせ下さいねd('-^o)
2009/03/05(木) 23:47:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

お久しぶりですm(*vωv)m

こちらは、3月に入ってから、
ようやく冬っぽいです。
まぁ、春になる前が、1番寒いものですよね。

そちらって、日本(東京)より寒いんですよね?
体に気をつけて下さいね~!!

タコ焼きは、
たしかにそっちじゃ食べられなさそうだ…
2009/03/05(木) 23:51:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お久しぶりでごぜぇやすm(*vωv)m

私はマンパ自体が予想GAYです(笑)

でもきっと、眼鏡部長様が、
いい感じにまとめて下さるでしょう(笑)

頑張りますので、
よろしくお願い致します(人∀`*)
2009/03/05(木) 23:54:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>比奈美さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございました!

ちなみに私は何故帰宅部だったかというと、
家事を任されていたからなのです。
あ、親にお金かけさせたくないって気持ちは、
比奈美さんと一緒かも…。

跡部様の私のイメージは、
(・゜ω゜)←この口ではない(笑)
2009/03/06(金) 00:02:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛唯さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

眼鏡部長とは、
ツッコミ×ツッコミなので(笑)
ボケが欲しいところであります(o゜◇゜)ゝ

これからもよろしくお願い致します(人∀`*)
2009/03/06(金) 00:06:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>麻未さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

ブログなので、
時間が遅かったら見ないので大丈夫なんですが、
「夜遅くにすみません」
って、きっと普段から
ちゃんと使ってらっしゃるんでしょうね…
凄く素敵なことだと思います。

100曲マラソンDVDご覧頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

テスト頑張って下さいね。
私も頑張りますp(*^-^*)q
2009/03/06(金) 00:11:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
