
--.--.-- *--

一日千秋。

2009.03.05 *Thu
3月ですね。
相変わらず2月の逃げ足の早さったらないですね。
別れに涙し、
出会いに期待と不安を抱きながら過ごす3月。
新しいことにチャレンジするために、
力を蓄えるシーズンですね(g>ω<)g〃

3月に入って、友人が誕生日会を開いてくれました。
遅っ!!!(゚ロ゚屮)屮
いやこれも、1月が行って、2月が逃げた結果ですな(笑)

で、プレゼントを頂いたのですが、
そのとき友人が掲げていたテーマが、
『チャレンジ』
なのです。
birthday32.jpg
それがこれ(*^-')b
何がチャレンジかと申しますと、
おされーなボトルに入っているのは、
『酢』
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は酢が大嫌い。
だがしかし。
健康のためなら己に無駄にドMになる私は、
毎日飲んでいたことがあります。
だがしかし。
己の身体や心の痛みに無駄にドMな私は、
食道が炎症を起こしていたことに気付きませんでした。

そんな私を良く知ってる友人は、
まいるどーな、苺味のお酢を選んでくれました。
チャレンジスピリット、しかと受け取った!
毎日飲むよ!!!
この不景気、健康が一番の節約だよね!!!

もうひとつのチャレンジは、ストール。
寒さにドMな私は(ドM言い過ぎ(笑))
まず巻き物をあんまりしない。
それから、色。
私は『緑色っぽい』ものが大好きなんですが、
この友人とお洋服とか買いに行っても、
いつも、手にとってあてがうだけで、
結局買わないんです。
なんか微妙な感じがして・・・。
そんな、『欲しいけど買うまでには至らない』ものを、
頂いて試せるって言うのは、嬉しいですね!
因みに、すぎゆう。がプレゼントを選ぶときに、
大事にしていることだったりもします。

チャレンジスピリット、しかと受け取ったパート2!!
毎日巻くよ!!!
嘘、毎日は巻かないや!!!

そんなわけで、皆様も、
色々なことにチャレンジして下さいね(g>ω<)g〃

おやおや?タイトルにちなんだことを書いておらぬな。
今日から私、コレにチャレンジします。
bio5.jpg
ばぁいお・は・ざぁあど・ふぁぁいヴ
↑知ってる方はアノ調子で読んで下さい。
あたしゃぁぁね、バイオをやるために、
PS3を買って、一年以上、
この日をずぅううぅぅうぅうっと待ってたの!!
バイオと共にハードを買い換える、
スーパーバイオっ子なの!!!!!
(この文書いたことあるな?デジャブデジャブ(笑))
よし!やるぞ!!!
ウィイイィィィィン(←PS3起動音)

『空き容量が足りません』

がっっっでぇえぇえむっヾ(*`Д´)ノ

そして、一日千秋と言えばもうひとつ。
新・テニスの王子様、ついに始まりましたね!!
金ちゃんが元気そうで良かったです(笑)
多少元気すぎる気もします。
許斐先生の新たなチャレンジスピリット、
みんなでしかと受け取りましょう(g>ω<)g〃

さてさて。ラジプリをお聞きいただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
今月はなんと!5週もありますよっ!!
ラジオが入らない地域にお住まいの方や、お忙しい方は、
翌週の火曜日13時から24時間、
インターネットラジオ『ジャスクリ』でもお聞き頂けます!
よろしゅうよろしゅうo('∀'*o)♪

夏目友人帳(と、眼鏡部長)効果か?
カウンターが凄いことになっております(笑)
ご覧頂いた皆様、
こちらもありがとうございましたm(_ _)m
COMMENT (31) 

COMMENT

待ってました!
杉本さん こんばんは(^-^)/

月なのにまだ少し寒い日が続きますね。
体調を崩さないように気を付けて下さいね(*^-')b

バイオハザード、私は少し苦手です(^^;
何か地味に怖い!(笑)

新テニプリ早く買わないと!
実はまだ読んでないんですよ(泣)

またアニメで放送してくれると嬉しいな(^-^)/


ちなみに今日はちょっと質問したいことがあったんです。

私は今、養成所に通う為にバイトをしてお金を稼いでいます。

何とか順調に貯まってはいるんですが、声優になると東京に上京するじゃないですか。
(ちなみに私が住んでいるのはかなり和歌山寄りの大阪です)

それで、その金額っていくらぐらいするのか、良ければ教えて欲しいんです。

あ、無理なら良いんですけどね(汗)

長々と駄文失礼しました。
私、説明とか下手なので意味が理解出来なかったらまた言って下さい(^-^)/

それではまた。
お体に気を付けて、これからも頑張って下さいね(*^-')b

おやすみなさい。
2009/03/05(木) 23:36:09 | URL | 真由香 #- [Edit
3月はチャレンジ。
チャレンジを合言葉にしようかと思います、ゆうさんこんばんは(笑)

いいですねぇvお誕生日会!ゆうさんを想うたくさんの愛の溢れた会だった事だと思います!私も参加したいです(←無理ですが/笑)
ストール似合ってますよ♪

ラジプリ聴きました!私はラジオじゃなく(電波入らないので/笑)専らジャスクリ派ですが!(笑)
とても楽しく聴かせて頂きましたよv…でも、確かに部長のあのキャラ。どっかにいそうな気がしてなりません(笑)
後、海堂薫の贈るほどでもない言葉も最高でした(笑)金ちゃんのテニプリステーションも良かったですよ♪金ちゃん→ゆうさん→金ちゃんみたいな(笑)でもよく考えたら全部ゆうさんだ!(笑)


本当に徳島来て下さいませ!すだちの聖地です(笑)地元ローカルCMでは、良い感じに阿波オーラを放つおばあちゃまが『徳島は何でもすだちじゃ』と言い放っております(笑)

それでは、今回は音読ありがとうございました(笑)見事な音読に心打たれました!…え?黙読でした?(笑)
2009/03/05(木) 23:37:54 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
こんにちは。

今日は大変でした…
校外学習でお台場に行き、帰り無性にゲームがしたくて、家に帰りやろうとしたのですが、データが消えてる上に、容量までなくなってました。(犯人は兄でした)
バスの中ですごく眠かったのに一気に目が覚めましたよ…

そういえばバスの中でみおとしりとりしてた時…
「~す」
「す、杉本ゆう。よっしゃーゆうさんとった~!」
とか言ってましたよ(笑)

長くってすいません。
これからも頑張ってください。
2009/03/06(金) 00:08:27 | URL | #- [Edit
ゆうさん、こんにちは!

私もお酢は苦手なのでゆうさんのチャレンジスピリット、すごく尊敬します!
バナナを黒酢につけて酢漬けにして食べるのが大好きな友人がいるのですが、いくら美味しいと言われても試す気になれません…。
苺味なら飲みやすそうですね!
飲んでみた感想楽しみにしてます!
2009/03/06(金) 00:28:03 | URL | ささみ #- [Edit
杉本さんこんばんは。深夜にコメント失礼いたします。

気がつけば、ここへ来るのはすごーく久しぶりでした。自分が最後にコメントさせていただいた記事からたくさん更新されていらっしゃるΣ(・ω・ノ)ノ!ので時間があるときにゆっくり日記を拝見したいと思います。

PS:「お誕生日おめでとう」コメントが出来ず申し訳ありませんでした。もう2ヶ月も過ぎてしまいましたが、この場をお借りして・・・

☆*゚ ゜お誕生日おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*2009年もアニメに吹き替えにラジオにと様々な分野で杉本さんの活躍が拝見できることを心から楽しみにしています。
2009/03/06(金) 02:00:38 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
こんにちは、ゆうさん
書きたいこと有りすぎて、逆に書けなくなることってよくあります(笑)

テニプリ新連載始まりましたねー
早く買わなきゃ(笑)

ジャスクリ…
試してみましたが、
『未対応です』
えッッ!
と、思いっきりショック受けました(ノ_・。)


それではまた
お体に気をつけてくださいね
2009/03/06(金) 03:10:05 | URL | 暢子 #- [Edit
こんにちは。
ラジプリばっちり聴きました☆
今月は5週あるんですね!嬉しいです!

まだ寒いのでお体にお気をつけて。
2009/03/06(金) 13:59:35 | URL | みお #- [Edit
こんにちは★2月過ぎるの早かったですね/汗

ビーグル犬は、中型犬…かなと思います(^^;;適正体重が羨ましいです(´ω`〃)

新テニプリ読みましたよー\(^o^)/
金ちゃんかなり可愛いかったです♪
2009/03/06(金) 15:09:31 | URL | さき #dEc.uiHI [Edit
( ○`*)
チャレンジすることは大切
だと思います(´Д`)
ゆいは最近変なしゃべり癖
を直そうと思ってます!
ゆうさんも頑張って下さい!
ストール巻いてるの見て
みたいです(p)´・ω・`(q)

バイオハザード良いですねー
指の隙間から見てます!笑
ゲーセンのガンシューにも
ゾンビものあるんですよ!
ハマるんでお勧めですっ><

じゃあスクエア買ってきます
★☆★☆★(・∀・)ノシ
2009/03/06(金) 16:07:01 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
( ○`*)
すいません今画像見ました!
ストール巻いてますねー
いや可愛いらしいです(´ω`)
2009/03/06(金) 17:15:55 | URL | ゆい #Ii4ruu3Y [Edit
こんばんは。
ゆうさんのチャレンジスピリット尊敬します!!
私は今年何に挑戦しようかなぁ(笑)


今週は
月曜日に「夏目」をみて、
火曜日に「ジャスクリ」でラジプリを聴いて、
水曜日に「ジャンプSQ」を買って、
木曜日に「ダブルスの王子様」を買いました(笑)

と、すごい充実した1週間を過ごせました(笑)

昨日はひたすらDSに向かってたので、
若干眠いです(笑)

やっぱ金ちゃん可愛いですね☆
2009/03/06(金) 18:06:46 | URL | Shang #- [Edit
こんにちは!☆
杉本さんこんにちは!★
今日もお疲れ様です!!
2月本当に!
早かったですね(;_;)

遅すぎますが…
お誕生日おめでとう
ございます(^O^)/☆
苺味のお酢ってすごいですね~♪

杉本さん緑色っぽいもの
とってもお似合いですよ!★

テストも今日終わったので
いろんなことにチャレンジして
みたいと思います(`∀´)☆

ばぁいお・は・ざぁあど・ふぁぁいヴ
ですか\(゜□゜)/
それめっちゃ怖いですよね(´;ω;`)
ゲームをしている人のを
見るのは好きなんですが…
ゲームはできません(;_;)
いっぱい楽しんで
くださいね(●≧∪≦)ノ☆

新・テニスの王子様
めっちゃ見たいんです!
てか!見ますね(`∀´)☆

ラジプリ聞けるんですか!?
めっちゃ嬉しいです!♪
『ジャスクリ』ですね!
絶対聞きまーす(^O^)/☆

では!明日も1日
頑張ってください!★
2009/03/06(金) 18:22:53 | URL | 麻未 #ee0Ate1c [Edit
ゆうさんこんにちわっ
酢頑張って下さ~いっ
チャレンジはいいことですよね~☆
チャレンジではないんですが早起きしたのですがなかなか起きれません・゜・(ノД`)・゜・。
なんかいい方法ありませんかね?

眼鏡部長とかの効果もありますがきっとゆうさん効果ですよ(`・ω・´)
いろいろ頑張って\(^o^)/ゆうさーん☆
2009/03/06(金) 20:18:41 | URL | 里実 #- [Edit
私も酢嫌いです><

あのにおいとともに無理なのです↓


新・テニスの王子様

見たいです~~v-119
2009/03/07(土) 11:53:54 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit
スッパいもの(梅干しとか)は好きですが
酢は苦手です…;

私のチャレンジは10日にある高校入試です!
他の県よりは少し遅いみたいですね・・・
それが終わったら土曜日には卒業式なのでちょっとさみしいです。

ラジプリ聞きながら勉強の息抜きします
最後の週まで頑張ってくださいねー!

2009/03/07(土) 14:36:47 | URL | しお #mQop/nM. [Edit

こんばんは\(^O^)/

ラジプリ、毎回笑わせて
いただいております(*^_^*)笑
今のところは全て聴いてます!
この調子で全部聴いてみせます!

新テニスの王子様読みました! 金ちゃんも元気そうで
ホッとしましたが、
一番ミラクルなのは
河村さんですね!
よかったです(o^∀^o)笑

ではこの辺で失礼します。
体に気を付けて、お仕事
頑張ってくださいね(^O^)

2009/03/09(月) 03:20:36 | URL | 咲貴 #- [Edit
>真由香さん

自分で貯めて、養成所に通うのはいいですね。
私もそうでした。

ご質問ですが、東京で暮らし始めるには、
いくらくらいかかるか?
って解釈でいいですか?

養成所の入所金は、まちまちなので、
ご自分が行く所のを足して下さい。

ざっと計算しますと、
家賃6万の所に住むとしたら、
礼金二ヶ月敷金二ヶ月、
仲介手数料一ヶ月、先払い家賃一ヶ月、
6万×6ヶ月で36万円。

こちらに来てから、テレビ、ビデオ、洗濯機、電子レンジ、電話、ベッド、カーテンなどなどを買いそろえるなら、20~30万は必要ですね。低く押さえる事はできますが。

最初の引越しはなんだかんだでお金がかかりますから、
70万でギリギリ、100万位で少し余裕が持てるかしら?
って感じです…かね?

引越しでネット検索すると、
いろいろ載ってますよ。
2009/03/14(土) 16:47:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

ドキュメンタリーテイストで音読したので、
心に響いて頂いて良かったです。

んなわけないやろーヽ(`Д´)ノ

私はチェーン店で讃岐うどんを食べる時、
スダチの代わりにレモンがのってると、
激しい憤りを感じます(笑)

てゆーか、阿波オーラってどんなん?
ふんわりしたサイヤ人?
2009/03/14(土) 17:23:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>添さん

私は経験ないですけど、
身近な人にデータ消されると、
なんか凄い裏切りを受けた感じがしますね(笑)

バスの中で、デカイ声を出さない…
ん?出させないようにね(笑)
2009/03/14(土) 17:26:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ささみさん

バナナの黒酢漬け…
私にとっては、拷問以外の何物でもない(;Д;)

苺お酢は、味は美味しい。
でも匂いがお酢なので、
鼻の感覚を鈍らせて飲んでます(笑)
2009/03/14(土) 17:30:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

お久しぶりです。
コメント&バースデーメッセージ、
ありがとうございますm(*vωv)m

私もがんばりますので、
お仕事頑張って下さい。
で、たまに見に来て下さいね(*゜ー゜)v
2009/03/15(日) 02:00:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

み。未対応とかあるのですね(ノд<。)゜。
残念です(>_<)
2009/03/15(日) 02:02:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みおさん

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

しりとりに使って頂き、
ありがとうございます(笑)
2009/03/15(日) 02:04:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さきさん

中型犬ですか。そうですか。
それは…やや大きいですね(;^_^A

ちなみに実家の猫たちは、一匹を除いて、
月光より小柄に見えるのですが、
ただ今ダイエット中です。
人間と同じ、細いけど隠れ肥満…らしいです。
2009/03/15(日) 02:07:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆいさん

『ハウスオブザデッド』ですね。ゲーセンの。
昔良くやりました!

バイオ、やるのは恐い&難しいけど、見るのは好き!
…って言う人、結構多いですよね。
2009/03/15(日) 02:09:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

それはそれは、お楽しみ?いっぱいウィークですねd('-^o)
たまにはそういうリフレッシュがないとね~。

いろいろありがとうございますm(*vωv)m

私はバイオのやり過ぎで眠いです(-.-)Zzz
2009/03/15(日) 02:12:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>麻未さん

バースデーメッセージ、
ありがとうございますm(*vωv)m

色々な味のお酢があることは知ってたんですけど、
料理用以外に酢を買おうとは思わなかったんです。
頂けて良かった('-'*)


黒酢バーとかありますよね、駅に…
2009/03/15(日) 02:15:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

早起きねー。
仕事以外で早起きするの、私も苦手(≧×≦;)

太陽の光をたくさん浴びることでしょー?
あと、
体より頭を使っていて頭だけ疲れてると、
バランスが取れずに夜寝にくいので、
やっぱり…運動。

画期的じゃなくてすまんっっっ(ノд<。)゜。
2009/03/15(日) 02:20:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
> Ф´・З・`。+さやかさん

そうそう!
味もさることながら、
匂いがダメなんですよね。

このお酢も、味は美味しいんですが、
匂いがやっぱりお酢なので、
嗅覚を鈍感にして飲んでます(笑)
2009/03/15(日) 02:22:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>しおさん

私も、梅干しとか、柑橘系のすっぱいは平気。
なんなんでしょうね。

入試、お疲れ様でした。
満開の桜が咲きますように(>人<)

ご卒業、おめでとうございます。
2009/03/15(日) 02:40:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

ラジプリ、今の所皆勤賞ありがとうございます!

あと3週、よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o
2009/03/15(日) 02:41:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
