スポンサーサイト

--.--.-- *--

新相棒。

2009.03.07 *Sat
ばぁぁいお・は・ざぁあど・ふぁあぁいヴを、
ちんたらプレイ中のすぎゆう。です。

好きだけど…
好きだけど…
なぁんか、あのじわっと、じめっと、
緊張感の中、突然ドキッとするような、
ああいう怖さがないんですよねぇ…?
だからのめり込んでない。
これからかな?
これからだよね??

ところで、
バイオと同じ日に発売されたゲームがありましてね。
ものすごーーーく、悩んだんですが、
バイオをクリアしてからでいいだろ!
…と自分に言い聞かせて諦めたんですよ。

『相棒DS』

初めから何かを応援してる人って、
最近応援し始めた人に、
同志である嬉しさを感じつつも、
自分は初期からなんだ!という、
ちょっとした差別化を計りたい気持ちも
あったりしませんか?
私はあります(笑)

だって土曜ワイドから見てたもんっ(≧д≦)

で、相棒DSは、
今シリーズで卒業してしまった、
亀山くんが相棒なので、
これは絶対押さえなきゃなんないでしょ!
とは思っているのです。
願わくば、ドラマで見たいんだけど。
って気持ちもあるので、
ゲームは後回しになってますけどね。

そんでねそんでね。
なんでこれを書いたかと言いますとね、
今日、インターネットのニュースで見ちゃったんです。
亀山くんの代わりに、新しい相棒になる人!

及川光博さん!!!

………
……………
新しい相棒は、
プレッシャーも相当だと思いますし、
きっと物凄い努力で取り組んでいらっしゃることでしょう。

でも…
でも敢えて…!!

なんかちがうぅううぅ゜。(p>∧(ファンの方、すみません…)

ようやく最近、交代制の相棒に慣れてきて、
予想通り、芹沢くんの番もあったりして、
陣川くんも復活するし(笑)、
それなりに楽しめて来たのに…

とゆーより、亀山くん帰って来ないなら
(帰って来ないとは思ってたけど)
永久欠番のままがいいと、
思っていたんだろうな、私。
誰が来ても、
なんか違うって思ったんだろうな、私。

ちょっとショックだったので、
つらつら書いてしまいました。
相棒知らない方、ごめんなさいm(*vωv)m
とにかく!!!
及川さん、頑張って下さい(ノ>д<)ノ



P.S.
相棒で思い出したんですが、
15日、22日の
『仮面ライダー・ディケイド』第8、9話に、
再び出演させて頂いている…と思います(笑)
カットされてなければ、なんですけど。
前回はグロンギ星人だったんですが、
今回は…さらに良く『聞いて』頂かないと、
分からないかもです(笑)
よろしくお願い致します(人∀`*)

あ。なんで相棒で思い出したかというと、
同じ敷地内で収録(撮影)していたから(笑)
広大な敷地なので…
お会いすることはないですけどね(* ̄ー ̄)
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (18) 

COMMENT

こんにちは
相棒はドラマ見てますよ
なぜかあれは見てしまうんですよね
DS…買ってやってみたいんですよね


(・゜∀゜)←またまた部様
なぜか部様笑顔です
あ、ゆうちゃんに質問なんですけど…ゆうちゃんは出かける時に変装とかするんですか
教えてください
2009/03/07(土) 16:18:26 | URL | 比奈美 #VLmvUnl6 [Edit
こんにちは。
初めてコメントします。

相棒、私も土曜ワイドの頃から見ています!
ゲームは買うか悩み中ですが。

及川さんは好きですが、右京さんの相棒はやっぱり薫ちゃんじゃないとなぁと思ってしまいますよね。
2009/03/07(土) 16:39:15 | URL | 有栖 #nGdA3O4A [Edit
ゆうさんこんにちわっ
相棒…ドラマですよね~
みてないからドラマ名しかわからないです…
ただうちの習い事の関係者のかたがちょい役ででてたらしいです~っ☆
ゆうさんなんか頑張って\(^o^)/
2009/03/07(土) 20:01:06 | URL | 里実 #- [Edit
こんばんは!★

ゆうさんこんばんは!★
今日もお疲れ様です!!

これからですよ!
きっと…

相棒あたしも好きです!
(`・ω・´)
友達と『昨日の相棒見た?』
と会話したりしてました!☆

水谷さんステキです(/∀\*)

分かります!!!!
その気持ちあたしも
ありますよ(`∀´)☆

あたしも見ました…
そのニュース…

うーん(´;ω;`)
って感じです。
だって.みっちー?

やっぱり亀山くん
ですよね…!!

でも!及川さんには
頑張ってほしいですね!☆

どんなふうになるのか
早く見てみたいです!♪

では!明日もいろいろと
頑張ってください!★
2009/03/07(土) 22:02:42 | URL | 麻未 #ee0Ate1c [Edit
私もです!!
すぎゆうさん、こんにちは私も『相棒』土ワイからみてました。『二人だけの特命係』でしたっけ?ずっと応援してきた者としては及川さんには頑張って欲しいです。バイオプレイしているようですね確かにいつもより、ドキッと感が少ない気が…バイオは1がやっぱり好きです、それもGCでリメイクされたやつが…!!恐すぎて半泣き状態でしたが止められないバイオマジックです。バイオ6の制作も決定しているようなので楽しみです。

すぎゆうさんの演じているキャラクターは見ていると、元気が出て来ます。すぎゆうさんの人柄なのでしょうか?これからもステキな女性などにでいて下さい。
2009/03/08(日) 16:38:01 | URL | ちえ #- [Edit

こんばんは\(^O^)/

私も相棒、土曜ワイドから
ずっと見てましたー(;^_^A

亀山くんがいなくなる
って聞いたときは、
じゃあタイトル相棒じゃないじゃん!
と思ってしまいました(><)

やっぱり右京さんと亀山くんの
セットがいいですね(;^_^A


これからに期待して
見続けようと思います(*^_^*)


2009/03/09(月) 03:26:07 | URL | 咲貴 #- [Edit
すぎゆう。さんこんにちわっ☆
相棒ですかー!風音見てなかったんですよ…泣
友だちはすごい騒いでたんですが><

ディケイドにすぎゆう。さんがっ!?Σ
うーわーっ、めっちゃ見た…いえ、聞きたいですっっっ!!!
もともと家でテレ朝入らないんですけど、仮面ライダー好きなんで、DVD出たら借りるつもりですっ♪楽しみが増えましたw笑
2009/03/11(水) 09:44:19 | URL | 風音 #- [Edit
こんにちは。
いきなりですが、ディケードにご出演されるのですね。
絶対見ます!聞きます!

相棒・・・
めちゃくちゃショック受けてます。
ミッチーは大好きですが、相棒はやはり薫ちゃんですよね。

テニプリ新作でも、早速 金ちゃんが可愛く登場しましたね。
金ちゃんが、合宿メンバーに選ばれて、またゆうさんヴォイスの金ちゃんに会いたいです。
2009/03/14(土) 12:10:20 | URL | 彩子 #- [Edit
\(^o^)/
この間のコメントの意味が通じて良かったです(>_<)
本当に説明下手ですみませんm(__)m
解ってくれてありがとうございます(*≧m≦*)

やっぱり100万は必要ですよね(;_;)

養成所は梅田の養成所で家から通うので、東京に行くのは養成所を出てからなんです。



・・・・・・・・・・多分。

色々ありがとうございました!!


でも最近不安になってきました。
本当に声優になれるのかなって・・・・。

杉本さんは声優になる前、不安とかありましたか?

もしあったなら、どうやってその不安を解消しましたか?

良ければ教えて下さい。


この間から質問ばかりでごめんなさいm(__)m

今日もお仕事お疲れ様でした(^-^)/
2009/03/14(土) 18:37:00 | URL | 真由香 #- [Edit
>比奈美さん

変装はしないですねぇ。
悪い事してないのに隠れるはなぁ~(笑)
でも、囲まれてしまって、
危険な事になってしまう方々は、必要ですよね。

あ。
私、普段はあまり化粧をしないので、
変装になってるかも(笑)
2009/03/20(金) 00:20:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>有栖さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

相棒DS、まだ買ってないです…
CM見て欲しくなり、
店頭で止めるの繰り返し(笑)
2009/03/20(金) 00:27:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

へぇー(/ёДё)/
お知り合いに相棒出られた方が
いらっしゃるんですね!

その方も、これからも頑張って頂きたいですね!
2009/03/20(金) 00:29:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>麻未さん

あの役はとってもいいと思うだけに、
複雑でした(>д<)
別の形なら良かったなぁ…
2009/03/20(金) 00:32:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちえさん

ただ今、バイオ2週目です…
でも今回は、あまりコンプリートしたい!!
って意欲が沸かない…

やっぱり、1は最高ですよね!
最初のゾンビにビビり、
窓ガラスが割れるところでびびる(笑)

あーゆー気持ち、求めてマス。
2009/03/20(金) 00:35:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

そうですよねぇ。
相棒じゃなくて、
『杉下右京』
ですよねぇ(笑)

及川さんの役、とても良かったですけど、
良かったと思う気持ちと、
やり切れなさは別だからな…
2009/03/20(金) 00:49:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

て。テレビ朝日が入らないΣ( ̄□ ̄;)

それは残念です(>_<)
DVD待ってて下さいね(ノ'-^)-☆

ちなみに2話にも出させて頂いてます。
2009/03/20(金) 00:52:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩子さん

ディケイドご覧頂けましたでしょうか?

『君は亀山くんの代わりにはなれません』
と、右京さん言ってましたね。
代わり、じゃなくて、
全く新しい人と取るべきなんですよね。
スペシャルゲストだと、
とっても面白いんだけどな…o(__;o)

2009/03/20(金) 00:58:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>真由香さん

どっちかというと、
なる前より、なってからの方が不安でしたね。
でしたね、というより、
ずっと、一生、不安との戦いだと思います。

そしてそれを口に出すのは、
余り美しい事ではないと思います。

何故なら、そういう職業を目指したり、
なったりする、自分が、
責任を持って抱えなくてはいけないものだからです。

不安は、嫌で辛い気持ちですが、
それが嫌なら辞めるしかない
…と思って、私は自分を奮い立たせてます。
2009/03/20(金) 01:05:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
