
--.--.-- *--

クラゲ流れ星。

2009.03.17 *Tue
フラゲって、癖のある字で書くとクラゲに見える。
そんなタイトル(笑)

最近の方は、発売日前にCDなどを手に入れることを、
フライングゲット、略して、
『フラゲ』って言うんですよね。
あたいもフラゲしたよ!!
megane3.jpg
じゃーん\(≧∀≦)/
3月18日発売!!
眼鏡’s『蝶番』

いつもながら、
眼鏡さんたちのエンターテインメント性は脱帽です!
歌もたっぷり。トークもたっぷり。お買い得(*゚∀゚*)

酸っぱいものが嫌いだから、
マヨネーズ↓は苦手だけど、
マ↑ヨネーズは大好物です( ̄ー ̄)

眼鏡’sイベントも開催されるそうですよ!
詳しくはテニプリアトラクションサイトをご覧下さいm(_ _)m

ちなみに、来週のラジプリは、
ゾウ眼鏡リーダー・忍足さんが登場ですよ!
お聞き逃しなく(ゝ_δ*)ノ

ところで私、視力は1.5と1.0です。
片目だけ下がってしまったんですけど、
割と良い方なんですよね。
だから眼鏡はかけたことないし、
なおかつ似合わない。凄く。
megane.jpg
(ρω・。)
私に似合うサングラスを毎年探しています。

テニプリ関係でもういっちょ。
コナミ様より、DS用ソフト、
『ダブルスの王子様~GIRLS,BE GRACIOUS!』
が発売中です!!
告知が遅れた理由としては、
こっちでも喋ってるとは思わなかったんですよ(笑)
3月26日発売の
『ダブルスの王子様~BOYS,BE GLORIOUS!』
のほうだと思っていたんですよ(笑)
2本ともご購入頂きますと、
『ぶちょーず』がお送りする、スペシャルCDプレゼント!
是非ゲットして下さいね(*゚∀゚*)
詳しくは、KONAMI様のサイトでご覧下さい。

そうそう。金ちゃんと言えば。
4月1日豹柄生誕日に、
コシマエくんとの夢のデュエットCDが発売されます。
このたびタイトルが発表されましたね。
そう!!
『50/50』
駆け引きぃなぁら~♪
ふぃふぃてぃ~♪ふぃふぃてぃ~♪
あぁまーい罠♪
・・・という中山美穂さんのような歌ではありません(笑)
分かんないよね。すんませんね(笑)
レコーディング話などは、発売されてから、
少しさせていただこうと思っています!

・・・4月1日と言えばエイプリルフール。
大掛かりな嘘じゃありませんように(笑)
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (24) 

COMMENT

こんばんは
杉本さん、皆さん、こんばんは!!
CD出されるんですね^^
是非チェックさせていただきます!

サングラス似合ってますよ(=∀`)
素敵です*゜
自分も両目1.5なんですが眼鏡への憧れが強く、日々ダテ眼鏡探しです…笑

これからも応援していますので、お仕事頑張って下さい★
それでは、長々と失礼しました。
2009/03/17(火) 20:53:33 | URL | 絵美子 #- [Edit
ゆうさん、こんばんは(。・ω・。)

サングラス似合ってますよ(o^-')b
あたしは、すっごく目悪いです(;ω;)
眼鏡は似合わないんで、コンタクトですorz


越前くんとのデュエットCD発売が、すごい楽しみです\(^o^)/

これからもお仕事頑張って下さい!!
2009/03/17(火) 21:41:51 | URL | さき #yl2HcnkM [Edit
こんばんは。

すぎゆう。さんは視力がいいんですね!!
私は元々余り視力がよくなく、
小学校3年から眼鏡なので、
羨ましいです(笑)


リョーマくんとのデュエットCD、
是非チェックしたいと思います!!
2009/03/17(火) 22:15:21 | URL | Shang #- [Edit
こんばんは、初めまして。
ゆうさん、こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。ドキドキ´`*

私は目が悪く、この眼鏡で四代目でございます。
ですから、目が良い方は羨ましいです・・・

サングラス、お似合いですよ+
CD発売も楽しみにしています。

お仕事、頑張って下さい。
・・・うぅ 緊張した・・
失礼いたしました。
2009/03/17(火) 23:44:43 | URL | 四季 #9ddgPdqs [Edit
ミ・ポ・リ・ン
~あ・ま・い・罠
わかりますよ。歌えます!
ミポリン世代なので・・・

リョーマとのデュエット楽しみです。
ゆうさんと純子さんのトークなども
収録されているのでしょうか?
ぜひぜひお二人でイベントお願いしたいです。
大阪で待っています!
2009/03/17(火) 23:58:00 | URL | 彩子 #- [Edit
ゆうさんこんにちわっ
なんかテニプリ盛り沢山ですねヽ(*´∀`;)ノ
金ちゃんとリョマ楽しみです!!!!!!!
これからもゆうさんに期待してますねー☆
改め頑張って下さーい★
早起きゆうさんの参考にしつつ頑張りますね☆
ありがとうございました!!!!!
2009/03/17(火) 23:59:59 | URL | 里実 #- [Edit
こんばんは
眼鏡'sアルバムフラゲ羨ましいしいです><
大好きな手塚、忍足、乾の眼鏡's
買いたいです……が、ラストソングを買ってしまったので先立つものがないんです(´・ω・`)
レンタルで我慢です


金チャン、リョマのシングル……大掛かりな嘘じゃないことを祈ってますw
2009/03/18(水) 02:07:26 | URL | 愛唯 #JalddpaA [Edit
こんばんは\(^O^)/

『蝶番』ですね!
私もフラゲしちゃいました(*^_^*)

3人とも歌唱力が
抜群でしたね(o^∀^o)

金ちゃんと越前さんの
CDも期待して(^O^)笑
楽しみにしてます!(><)

サングラスゆうさん
可愛いです\(^O^)/


2009/03/18(水) 03:29:37 | URL | 咲貴 #- [Edit
はじめまして!!こんにちは!はじめて書き込みさせて
いただきます!

フラゲ
うらやましいです(>Д<*)
ラジプリは放送地区では
ない上パソコンも持ってないのできけないんです…。
それがとても残念です(´△`)

聞くことはできませんが応援してるのでがんばってください!
リョーマと金ちゃんの
デュエットとっても楽しみにしてます(>∀<*)
2009/03/18(水) 14:32:18 | URL | 愛美 #- [Edit
はじめまして!
こんにちは、ゆうさん!
(ゆうちゃ~んの方がいいですかね(笑))
初めて投稿させて頂きます。

眼鏡’sフライングゲットされたんですね。
羨ましい!
あたしも早く買いに行かねば!

フライングゲットのことを『フラゲ』と略すのは、初耳でした!
知らなかったのは、あたしだけだろうか…。
今度友達に言ってみます(^^)

金ちゃんとリョーマ君のデュエット、今からすごく
楽しみです。
絶対に買わせて頂きます!

ちなみに、同日発売の『真田と早口言葉』も買う予定です。(笑)

ではでは、長々と失礼致しました。

2009/03/18(水) 15:41:02 | URL | 幻のみそっ子 #FOTi0RoY [Edit
No title
すぎゆう。さんこんばんわっ!
フラゲってそういう意味だったんですかー驚

すすす…眼鏡すごくお似合いですよっっ!!!!
やっぱりもとがいい人は何しても似合いますね★

私は両目とも0.04なので、最近コンタクトにしました♪
手入れがめんどうです(´Д`;)笑
目がいいすぎゆう。さんがうらやましいですーw
2009/03/19(木) 23:04:20 | URL | 風音 #- [Edit
変装しないんですかビックリ
置鮎さんとか囲まれそう
だいじょぶです
ゆうちゃんはスッピンでも絶対カワイイですよ
よし
今度ゆうちゃん見つけたら声かけてみますね
あ、わからないかも
2009/03/21(土) 22:39:19 | URL | 比奈美 #P0vgGwAM [Edit
>絵美子さん

私も眼鏡に憧れますが、
長くかけてると、
なんか疲れてくるんです(笑)
2009/03/30(月) 23:34:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さきさん

カラコンは一度つけてみたい…
でもでも目になにか入れるの恐い…
2009/03/30(月) 23:37:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

私の視力は、完全に遺伝です。
てことは老眼も早いな(笑)

デュエットCDよろしくお願いします!
2009/03/30(月) 23:40:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>四季さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

そ、そんなに緊張しないで下さい!
今後ともよろしくお願いします(人∀`*)
2009/03/30(月) 23:42:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綾子さん

良かった~
分かって下さって(笑)
昔カラオケでよく歌いました!

大阪行きたいですねぇ…
2009/03/30(月) 23:44:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

ほんとに盛り沢山ですねぇ(゜Å゜;)

早起き私も頑張らなくちゃ。
早起きの時間に眠りについたりするし(笑)
2009/03/30(月) 23:47:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛唯さん

『先立つものがない』
って、
なんか凄く切ない言い回しですよね(ToT)
2009/03/30(月) 23:49:32 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

蝶番は…
ホントに、よくこういうこと考えつくなぁって、
感動します。

50/50、よろしくお願いします(人∀`*)
2009/03/30(月) 23:52:16 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛美さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

ラジプリ、残念です(>_<)
でも、ご声援ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します(人∀`*)
2009/03/30(月) 23:55:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>幻のみそっ子さん

初めまして。
コメントありがとうございますm(*vωv)m

うーん!
ナイスなHNですねぇ。
なんかそそられます(笑)

50/50も九鬼喜一も、
よろしくお願い致します(人∀`*)
2009/03/30(月) 23:58:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

物凄い疲れてる日に、
外したり洗ったり、
コンタクトって、大変ですよね!
お金もかかりそう(>_<)
2009/03/31(火) 00:00:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>比奈美さん

いや、あの、私、
すっぴんに自信ないとは言ってませんが(笑)
かわいいかわいくないは別として、
すっぴんのほうが好きだし。
2009/03/31(火) 00:03:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
