
--.--.-- *--

寒の戻り。

2009.03.27 *Fri
毎年この時期とか…
花見の時期は、結構寒いですよね(*_*)

がっ。
WBCは熱かったですねぇ~!
祝☆侍JAPANヾ(≧▽≦)ノ

…と思っていたら、
春の選抜高校野球がもう始まっていたのね!
まあ、毎年、夏の高校野球よりは、
注目してないんですが、
今年は見るべきだったのですよ!
母の母校が21世紀枠で出場していたのですから!!
しかも100年以上の歴史がある中で、
甲子園初得点をあげたのです!!
今まで3回位?出場し、
1点も入れた事がなかったのですよ。

シーソーゲームを9回まで繰り広げ、
残念ながら9裏で逆転され、敗退してしまいましたが、
良く頑張った!第2の故郷、滋賀県代表!!
夏も頑張ってね!!!

さて。
3月頑張って参りましたラジプリも、
いよいよ29日が最終日!
(ネット配信は31日)
皆様お聞き逃しなくo(^-^o)(o^-^)o

ゲストは桃城センパイ、
小野坂昌也さんです!
manpa5.jpg
桃城センパイ!
髪が桃色ですーーー!!
春ですなぁ…

先週から引き続き、
関西人トリオになっております( ̄ー ̄)
関西人は二人集まると、
ボケ・ツッコミに自然と分かれると言いますが、
三人だとどうなのかしら?
私はどっちなのかしら(笑)?

先週は、兎、象、象、
…もとい、眼鏡、眼鏡、裸眼でお届けしたんですが…
manpa4.jpg
ボムボムゲームは焦るねっ!
てゆーか、
眼鏡『男子』が思い浮かばない(笑)
『眼鏡の男性タレント』って言われたら、
浮かぶのにーっ…って言い訳をしてみる(笑)
横山やすしさんとかー、
タモリさんとかー、
キャイ~ンの天野さんとかー、
ドランクドラゴンの鈴木さんとかー、
おぎやはぎさんで二人イケルもんねぇ(笑)
あれ?芸人さんばかりだわ(;^_^A

とにかくあれから、
好きとかそういうことではなく、
テレビを見るたびに、
眼鏡男子が気になってしかたない(笑)

眼鏡男子代表、手塚部長のブログにも、
バージョン違いの写真がありますので、
レッツラゴー(o゚◇゚)ノ

あやーーー(ノΦwΦ)ノ
気がつけば、4月4日のイベントまで、
あと、ほぼ一週間です!!
はえぇ。はえぇよ3月!!

参加券、まだ余裕があるみたいですので、
よろしくお願い致しますm(*vωv)m

どんな豹柄衣装にしようかなーヽ(б◇б)ノ
COMMENT (19) 

COMMENT

おはようございますッ[i:63726]

WBC熱かったですね
二連覇スゴいですよね
でも、“連覇”って聴くと脳内で立海三連覇に変換されて、大好きな幸村を思い出してニヤけちゃうんですよねー((笑


ラジプリ1ヶ月お疲れ様です
lastも聴きますよ
再びの関西トリオ楽しみですw
2009/03/27(金) 08:16:13 | URL | 愛唯 #JalddpaA [Edit
ゆうさんこんにちわっ
はっラジプリ最後ですか…
ゆうさんの元気な会話もとい大阪トーク(笑)が聞けなきなるのはさびしいです・゜・(ノД`)・゜・。
写真皆さんいい笑顔ですね(*´∀`;)
あーイベントいきたいですよ…
予定が・゜・(ノД`)・゜・。
ゆうさんの感想まってますね\(^o^)/
楽しんできてください☆
2009/03/27(金) 09:21:24 | URL | 里実 #- [Edit
こんにちは!
杉本さん、皆さん、こんにちは!
ラジプリ1ヶ月お疲れ様です!!
自分の住んでる所は電波が悪いので、ジャスクリ様で聞かせていただいてます。
関西人トリオ楽しみにしていますね^^
自分も大阪に住んでいるので、関西人が集まるとボケと突っ込みに分かれるの分かります!!笑
2009/03/27(金) 11:55:51 | URL | 絵美子 #- [Edit
No title
こんにちは。

WBCすごかったですね!!!
私も思わずテレビに釘付けでした笑

ラジプリ1ヶ月間お疲れ様です!!
毎週欠かさず聞いてましたよ(^-^)
今週の関西トリオも楽しみです(笑)

2009/03/27(金) 12:10:08 | URL | Shang #- [Edit
No title
すぎゆう。さんこんにちわっ★
…6時だともう「こんばんわ」なのかな?;
って、それはどうでもよくて!笑

WBC風音は旅行先で結果だけ見ました!!
優勝すごいですよねっ★

ラジプリお疲れ様でしたw
最後のゲストは小野坂さんですか!
またまた面白いラジオになってそうな…笑
楽しみです!!!

イベントいいなぁ…。
友達と行きたいねーって騒いでたんですよ><
あー、行きたい!
諦めたはずなのにやっぱり行きたいですっっ!!←
2009/03/27(金) 18:09:13 | URL | 風音 #- [Edit

こんばんは!!

WBCすごかったですよねヽ(≧▽≦)/
学校の実習そっちのけで、先生含めみんなでテレビに釘付けになってました…←

ラジプリ1ヶ月お疲れ様です!!
最終日も楽しみにしてます(o>ω<o)
2009/03/27(金) 18:49:35 | URL | さき #JalddpaA [Edit
No title
もう3月が終わり、4月になろうというのにっ
まだ雪が降るし積もってまーす・・><
だいぶ溶けたんですけどねv-239


木内さんのズボン可愛いですね^^

2009/03/27(金) 21:59:42 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit

こんにちは\(^O^)/

WBC凄かったですね!
校長も終業式のときに
なんか言ってました!笑
私的に、MVPは
岩隈選手ですね(^O^)

トークショーは
私も無事に、参加券を
ゲットできました!
当日を楽しみにしてます!

2009/03/28(土) 11:16:40 | URL | 咲貴 #- [Edit
杉本さん!ラジプリ頑張って下さい
2009/03/28(土) 11:53:36 | URL | #- [Edit
No title
杉本さんこんばんは☆

リアルタイムでは聞くことができませんでしたが、ジャスクリの再放送にてしっかりと聞かせていただきました。

テニプリベスト10の杉本さんの「デパ~チャ~ズ」がとても面白かったです(^-^)/

5週にわたり杉本さんの元気な声がたくさん聞くことが出来、嬉しかったです。
1ヶ月間マンスリーパーソナリティーおつとめ本当にお疲れ様でした!
2009/04/03(金) 22:26:35 | URL | さよ #V4rYaZBU [Edit
>愛唯さん

世界中にマークされての連覇、
本当に凄いですよね(@д@)
2009/04/14(火) 20:22:50 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

予定が合う時に、
是非是非逢いにいらして下さいね(=^ー゜)ノ
2009/04/14(火) 20:26:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>絵美子さん

ジャスクリエーション!!
でお聞き頂き、
ありがとうございますm(*vωv)m

私はツッコミの方が多いです(*бーб*)
2009/04/14(火) 20:30:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

ラジプリ、欠かさずお聞き頂き、
ありがとうございましたヽ(б◇б)ノ

関西人の中では、
DNAが薄いほうなので(笑)
いっぱいいっぱいでした(゜Å゜;)
2009/04/14(火) 20:36:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

またイベントでお会いできるように、
頑張りますp(*^-^*)q

ところで、私の中では、
18時はこんばんはです(笑)
2009/04/15(水) 00:31:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さきさん

ラジプリお聞き頂き、
ありがとうございましたヽ(б◇б)ノ

WBCの間は、学校や仕事が手に付かなかった方、
多いみたいですねー(笑)
2009/04/15(水) 00:33:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さん

そちらもそろそろ暖かくなりましたか?

木内さんのズボン、
ホントにかわいかったです('-'*)
2009/04/15(水) 00:35:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

参加券ゲット、ありがとうございました!

私も、MVPは岩隈投手だと思います。
あのメンタルの強さ、
見習いたいです!!
2009/04/15(水) 00:37:55 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

ラジプリをお聞き頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

デパーチャーズに、
あんな面白い言い方があったとは…(笑)
修業が足りませぬ(笑)
2009/04/15(水) 00:39:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
