
--.--.-- *--

幸せの。

2007.05.20 *Sun


黄色いハンカチならぬ、
黄色いMIUMIUのお財布を買いました^^
初長財布!

自分より稼いでいる人から、
長財布を頂くとお金が貯まると言われているので、
いろんな人に、
『財布買って下さい。お金は後で払います』
と、ご利益なさそうなお願いをしていたんですが、
結局自分で買っちゃった(笑)

私は茶系の無難なお財布が好きなので、
この黄色い財布がまだしっくり来ない。
あ、金運ありきのセレクトだからさ(笑)
そのうち愛着沸くだろう!

追伸。
ブログテスト中なので、
記事を削除したりします。
せっかくコメント下さった方、ごめんなさい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
