
--.--.-- *--

メガてりやき。

2007.06.17 *Sun
早起きしたもんだから・・・
買っちゃった!買っちゃった!!
メガてりやき\(≧∀≦)/
mega.jpg

父の日フェアで100円引き。お得。
父もいないのに。ぷっ。

それにしても、メガマックで慣れちゃったからかなぁ?
あんまり大きく見えなかった。
食べるのはやっぱり大変だけどさ(笑)
手や口を汚さずに食べる秘訣を知りたい。

一回で食べ切れなかったので、
朝と昼に分けて食べました。
これで900Kcal。虚しいことこの上ない(T^T)

このあと私はゲルマニウム温浴に行ったんですが、
温浴一回で600Kcalを消費すると言われてます。
おいおい、300Kcalも余ってるよ!!
CATEGORY : お食事。
THEME : ファースト フード
GENRE : グルメ
COMMENT (6) 

COMMENT

私も2~3日前にメガテリヤキ食べました。
感想はでかいテリヤキマックバーガーとしか
いいようがないです。
それにしても900kcalとは・・・
運動してないから全部脂肪になっちゃうなぁ~
あ~ぁ
2007/06/17(日) 15:31:38 | URL | ゆず #- [Edit
でかくてチーズが入ってるてりやきバーガーですよね。
でもてりやき味のほうが、メガマックより、
味がごまかせますよね(笑)
2007/06/17(日) 20:44:15 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
メガマックはハンバーグが4枚だったような気が・・。
メガテリヤキもやはり4枚にせねばなぁ。
これじゃビッグテリヤキだ。
ゲルマニウム温浴もう一回やれば
1200kcalの消費になるのでは・・・?
2007/06/17(日) 20:57:44 | URL | PS闇狩人 #GCA3nAmE [Edit
一回にやりすぎはいけないのですよ。
今日も行きましたけど(笑)
2007/06/17(日) 21:00:57 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
新宿歌舞伎町のマクドではメガフィレオもテスト販売されていたとかいないとか? 何にしろ私には食べられませんなあ・・・。
2007/06/17(日) 21:48:43 | URL | ゆきむら #Qy8JR4OI [Edit
メガフィレオ・・・油っこっ!!
2007/06/17(日) 21:51:40 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
