
--.--.-- *--

50/50。

2009.04.01 *Wed
今日から4月!!
新入学、新学年、新社会人、新生活、
様々な新しいことに挑戦する皆さん、
自分のペースで、頑張って下さい(g゛^o^)g゛

そんなわけで今日は、エイプリルフール。
昨年は、『結婚しました』と言う、
100人中80人位は考えそうなベタなネタを書きましたが、
今年は何にしようか考えた所、
超ブラックユーモアしか湧いてこなくて(笑)、
断念しました。

まぁ、嘘をつくのは嫌いです。
嘘をつかれることより嫌いです。
ああ、1番嫌いなのは、
自分の目を信じず、確かめもしないで
嘘を鵜呑みにする人ですけど。

全く嘘をつかずに生きていくのは大変だけど、
他人にも、自分にも、
嘘をつかずにいたいものです。

さて、そんなエイプリルフール、
コシマエ…
越前リョーマ&遠山金太郎
『50/50』
が発売されましたーヾ(≧▽≦)ノ
5050.jpg
このカッコイイジャケットからは、
想像もつかない曲が、
約1曲紛れ込んでます(笑)
私の中では名曲なんですけどね(o゚◇゚)ノ

まだお聞きになっていない方も
いらっしゃると思いますので、
詳しい事は書けませんが、
台詞の部分は自分で考えさせて頂きました!
笑って頂けると(あれ?カッコイイジャケットなのに?)
幸いです(ノ'-^)-☆

おっと。表題曲の事も書きますと…
とにかくコシマエがカッコイイです(笑)
デュエットであることと、
曲の雰囲気と、
遠山金太郎の配分が私には難しかった(>_<)
私の苦戦をとくとお楽しみ下さい!
(そこーーーΣ(・д・;)!?)

ほら、あんまり書くと、
4月4日のイベントで
話すことなくなっちゃうからさっ!
アタイ、そんなに(使える)ネタの多い人生、
歩んでないからさっ(笑)

とか言うと、
いらっしゃれない方に申し訳ないので、
終わったら、また書きますね(*бーб*)

ちなみにレコーディングの時の豹柄はコレ↓
50501.jpg
イベントの豹柄はもう決めたんですが…
そっちの氷柄、持ってないんですけど!!
アニメイトさんで買えるのかなぁ?
よし!今日、50/50片手に行ってみよう!!












…わたくし、エイプリルフールなので、
嘘をついてしまいました(o゚◇゚)ゝ
行けませんって(笑)!!

…で、でも、みんなは行ってね!
お願い(人∀`*)
感想など聞かせて頂けると嬉しいです(pq≧v≦)

氷柄の謎?は、テニプリアトラクションサイトで(笑)

最後に、
金ちゃん、ハピバー(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*
コシマエとデュエットなんて、
ええプレゼントもろたなぁ(笑)

P.S
先日放送された、
『世にも奇妙な物語』春のSP、
ご覧になった方いらっしゃいますか?
実は私、市原隼人さんのお話で、
ちょこっと声の出演をさせて頂いていました!
うえぇえぇん(ノÅ`)。
告知できなかったぁぁあぁぁん。
再放送がもしあったら、
是非是非ご覧下さい(ゝ_δ*)ノ
COMMENT (56) 

COMMENT

No title
こんにちは!

先程ジャスクリで聞き逃した「ラジプリ」を聞いてから、ここに来たらブログが更新されていて驚きました☆

そうですよね、今日は50/50の発売日ですよね!!大規模な“フェイク”じゃなくてよかったですΟ(≧∀≦)Ο (失礼)
ジャスクリで聞いたらなかなか良い曲でしたよ!私は今金欠なのでまだ買えませんが、お金が入ったら絶対買おうと思います。

あと、「世にも奇妙な物語」に出演なさっていたのですか!?
親が借りてきたDVDを見ていたので番組自体見てないです(ToT)でも知ってたら見ていたのにぃ ノシ
でも、これからは教えてください!(図々しい)

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください☆

乱文、失礼しました。
2009/04/01(水) 10:25:19 | URL | 浜路 #- [Edit
おめでとう!!!
金ちゃん誕生日おめでとうo(^-^)oそしてコシマエとの念願(?!)のデュエット&CD発売おめでとう\(^o^)/迷名曲、気になります…買いに行きますね♪(ちなみに、ゆうちゃんの"買いに行く"とゆう嘘を簡単に信じてまいました笑)

新テニプリでコシマエと金ちゃんが、ちゃんと試合が出来る機会があると良いなぁ~と密かに思っている、らんらんでした★
2009/04/01(水) 11:16:13 | URL | らんらん #lKePMONA [Edit
ほにゃにゃちわ

ゆうさんこんにちわ
そして金ちゃん
HAPPY BIRTHDAY

何歳になるんだろう
とかひそかに思ってます。

ゆうさんが日記更新するの
毎日楽しみにしてます
これからも頑張って下さい
2009/04/01(水) 12:08:42 | URL | ちひろ #- [Edit
おめでとう!
ゆうさんこんにちわ!
金ちゃんお誕生日おめでとうございます!

ゆうさんが演じる遠山金太郎大好きです(^^♪
金ちゃんを演じてくださるのがゆうさんでよかったと
心から思えます!
残念ながら「世にも奇妙な物語」見逃してしまいました。。
50/50楽しみにしてます!

お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
2009/04/01(水) 13:05:01 | URL | 綺羅 #dEc.uiHI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 14:40:04 | | # [Edit
HAPPY BIRTHDAY!
遠山くんHAPPY BIRTHDAY!
ゆうさん、こんにちはー!遠山くんハピバです!そして50/50発売おめでとうございますv
大掛かりなエイプリルフールぢゃなくて良かったです!めっさCD聴きました!やん、めっさかっこよかったです!
50/50に聞き惚れ何度もリピートです!コシマエ君の曲はゆうさんの言葉通りめっさかっこよかったです!
そして遠山くんの曲。まずタイトルが読めなかったです(笑)歌詞にあったので読み方が分かりホッとしました。
曲もかっこよかったですよー!いやむしろ流石というかイメージがみょうに合いました(笑)
4日にお話が聞けるの楽しみにしておりますね!
2009/04/01(水) 14:40:18 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
No title
金ちゃん誕生日おめでとっwww
そしてすぎゆう。さんこんにちわ★

シングル発売は嘘じゃなくてよかったです(笑
…ってこれ皆さん書いてますね←ぇ
残念ながら今日は買いにいけそうにないですー><
土曜日にでもアニメイト行けたら買ってきます!

服かわいーですーwww
できれば全身で見たかったなー…
なんて図々しいことは言いませんが(笑

アニメイト行くんですかっ?
わーいっwすぎゆう。さんに会えるなら都会のアニメイト今から行きます!
…なんて、嘘に乗って嘘をつきました(待て
今日はエイプリルフールですもんね!

ではではw

2009/04/01(水) 16:25:49 | URL | 風音 #- [Edit
( ○`*)

大好きな大好きな金ちゃん
★HAPPY BIRTHDAY★
ですねーいやー嬉しい><

ゆうさん久しぶりです!
前の記事にも是非コメント
したかったです(;_;)
ゆいもテニミュ見たかった

金ちゃんとコシマエのCD
出ましたね!フゥー!笑
ゴンタクレもまだ買えて
いませんが一気に買っとこ
て思ってます(*´д`*)

そういえば金ちゃんの
誕生日である今日!
頼んでた四天ジャージ
届きましたー嬉しいー!
2009/04/01(水) 17:02:36 | URL | ゆい #9WQuvfWw [Edit
No title
こんにちは。
ネットで「50/50」買いました!!
部長さんの新曲と合わせて買いまして、
まとめて発送するようにしたので、
まだ来てないんですけど…。

今からもう聞くのが楽しみです!!

届いたら、その”名曲”聴きますね!!
2009/04/01(水) 17:17:18 | URL | Shang #- [Edit
No title
世にも奇妙な物語・・っ∑
真剣にみてませんでしたぁぁあぁぁぁぁっっ!!!!

うぅ~・・
ゆうさんが出てたなんて・・・っ((泣
2009/04/01(水) 17:24:32 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit
50/50発売おめでとうございます

実は、やはり先立つものがなくて…まだ買えてないんです(´・ω・`)ゴメンナサイ

で、でもでもラジプリで聴きましたよ
すごく金ちゃんとコシマエっぽくていい曲ですねヾ(^▽^)ノ


ラジプリお疲れ様でした
1ヶ月楽しい30分をありがとございました


あ、前にも書きましたが、明日誕生日なんです
金ちゃんの次の日なんて嬉しいです


ながながと失礼しました
2009/04/01(水) 18:09:55 | URL | 愛唯 #- [Edit
買いました!
ゆうさん、こんばんは!
エイプリルフールに、何か嘘つかなきゃと焦りつつ毎年何もせず終わっていきます沙苗です(笑)
50/50買いましたよ♪
いやはや!とても格好良くて、通勤中ずっとヘビロテしてます!コシマエのソロもめちゃめちゃ格好良いですし、金ちゃんのソロもあの台詞とこぶしが…!(笑)とても金ちゃんらしさが出ていて私、好きですvそれにしてもUZAさん…いろんな曲書けるんですねぇ(笑)尊敬!(笑)
そして2人の声がばっちり合っていて、すごくノリの良い50/50!こういった曲調でくるとはと、初めて聴いた時に『おぉ!』と唸ってしまいました!

イベント後にはいろんな話がこのブログで聴けますように待ってますね♪どんな氷…いやいや、豹柄かも楽しみにしてます!
因みに、私只今“嘔吐下痢症”になってしまいまして養生中です。。イベントに行けないんですが、岡山へ出張なのに大丈夫か!?(笑)…あっ!因みに嘘じゃないですよ(笑)
2009/04/01(水) 18:10:00 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
買いました!!
いやぁ、50/50格好良すぎですよ!!!!!

金ちゃんを惚れ直しました!!←
コシマエもかっこいいですが…。

それから、敦賀旅情の金太郎…凄いですね…としか言えません…汗

でも、「毒手のアイツが言うとった…」は凄い反応しちゃいました!!

ドンドンドドドン四天宝寺☆
2009/04/01(水) 18:20:40 | URL | はる #5XrOZ5hQ [Edit

ゆうさん、こんにちは!!
そして、金ちゃん
Happy Birthday♪

50/50発売おめでとうございます\(^o^)/
明日、学校帰りに買いに行きます!!!
早く聴きた~いっ♪

「世にも奇妙な物語」ゆうさん出演されてたんですか!!?
怖いの苦手で見てませんでした°・(ノД`)・°・
2009/04/01(水) 19:06:09 | URL | さき #NkOZRVVI [Edit

こんばんは\(^O^)/

金ちゃんハピバです(*^^*)
CDは明日取りに行きます^^
迷曲ですか!気になります!

世にも奇妙な物語、
見ました!でもゆうさんが
喋ってたのは、
気付きませんでした(;^_^A
ああああ(>_<)

2009/04/01(水) 20:02:00 | URL | 咲貴 #- [Edit
No title
ゆうさん、こんばんは!

50/50、早速買ってきました!
「ゴンタクレ」とは一味違うかっこいい金ちゃんの歌声が聴けて、大満足ですv
そしてトラック3にもびっくりしました(笑)
歌詞カードを見ながら聴いていたのですが、歌詞には無い台詞がいきなり聞こえてきて更に驚きました。
あの台詞はゆうさんが自分で考えたんですね。すばらしいです(>▽<)

世にも奇妙な物語見ました!
…が、注意して見ていなかったので、どこで喋ってらしたのかがわかりませんでした(泣)
ひょっとして性能説明の所でしょうか・・・(違っていたらすみません

それから、金ちゃんお誕生日おめでとうございます!
コシマエくんとのデュエットは最高のプレゼントですね☆

それでは失礼します(^-^)
2009/04/01(水) 20:13:41 | URL | 2nd #GTXwOsm2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 21:06:27 | | # [Edit
買いましたぁ
今日買ってきました!!
まだ聞いてはいないんですがブログや皆様のコメントを読ませて頂いているとかっこよく、そして歌詞にはない部分があるとか…
明日聞いてみます!!

金ちゃん誕生日おめでとぉ!!
2009/04/01(水) 22:31:27 | URL | 篆 #zHAUYs2U [Edit
おめでとうございます!!
日付が変わってしまいましたが、金ちゃん誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
『50/50』まだ買えてないのですが、おこづかい貰ったら買いたいと思います!!
早く曲聞いて笑いたいなー(・∀・)笑

世にも奇妙な物語!?
リアルタイムでは見れなかったのですが、運良く父がHDDに撮ってました!!
明日早速見てみますね(#^―^#)

ではおやすみなさい★
2009/04/02(木) 00:57:17 | URL | 十姫 #- [Edit
ゆうさんこんにちわっ☆
とりあえず

金ちゃんHAPPY BIRTHDAY
and
CD発売おめでとうございます!!!

です^^☆
まだ聞いてないので聞きますね~^^
イベントもうすぐですね~∀氷柄で(笑)楽しんで下さい☆
お留守番頑張ります!涙
世にも~みたんですが…市原くんのみてない気が…アレ?
どういう話ですか?
みていたかもしれません!!
2009/04/02(木) 07:47:07 | URL | 里実 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 08:17:33 | | # [Edit
祝☆お誕生日&CD発売!

ゆうさん、こんにちは!


金ちゃんお誕生日おめでと~!!
これで金ちゃんも少し大人になったのかな~(笑)

そして、待望のCD発売おめでとうございます!!
わたしはまだ手に入れてないのですが、名曲が収録されているんですか!?
ぅお~~!!早く欲しいです(≧v≦)

ゆうさんの勇姿を早く見たい…じゃなくて、聞きたいです!


『世にも奇妙な物語』に出演なさってたんですか!?
み…見ればよかったです(無念…)
再放送に期待します!


でわでわ、失礼します。
2009/04/02(木) 11:41:14 | URL | 幻のみそっ子 #FOTi0RoY [Edit
こんにちは、ゆうさん!
そして、金ちゃん誕生日おめでとう♪

自身のblogでまたまたお祝いしました(笑)

あ、それから
50/50も予約済み!!
ずっと前から金ちゃんとリョーマが一緒に歌ってくれたらいいのにって思ってて、それが発売されるって聞いてすぐに予約してきたくらいです^ ^
でもウチの町内は田舎なんで届くのは結構遅い…(苦笑)
でもちゃんと届いたら聴きますんで!!
2009/04/02(木) 11:55:55 | URL | 暢子 #- [Edit
金ちゃんお誕生日おめでとう?
リョーマクンとデュエットが誕生日の日なんてすごい??
私は今東京のいとこのとこに居るんですけど、カラオケで50/50がありました(≧▽≦)/
サビしかわからならなったんですが唄えました??(←奇跡です?)
テンポがとても良くて大好きです(^^)
金ちゃんもリョーマクンもすごくカッコいいです?
多分、家にはもうCDが着いてると思うので、家で聴けるのがすごく楽しみです?
2009/04/02(木) 14:17:00 | URL | 彩菜 #- [Edit
ちょっと遅れてしまいましたが
金ちゃんHAPPY BIRTHDAY
結局CD買ってしまいました~
アニメイトが家の近くにあるから誘惑に負けてしまいました
曲はとってもかっこ良かったです
あの曲にはちょっと驚きましたけど…
けど金ちゃんらしくて良かったです
トークショーの参加券も手に入ったので4日にお会い出来るのを楽しみにしています
2009/04/02(木) 16:36:40 | URL | 綾香 #- [Edit
初カキコです。

一日遅れですが、金ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
50/50、31日にフライングゲットして、1日にカラオケで歌ってきました!
もうカラオケに入ってるなんて思わなかったので、めちゃくちゃテンション上がりましたv
カラオケ行った時点ではまだ5回くらいしか聴けてなかったけど、ばっちり歌えましたよ♪
昭和歌謡風な曲調に最初は驚きましたが、格好いい上覚えやすくて大好きですv
ただ、JOY SOUND、もう配信されてるのも、ちゃんとパート分けされてるのも大感謝なんですけど、男女デュエットな表示で、金ちゃんのパートが赤いハートマークになってました…
こういうのって、音程の差とかなんでしょうか…?

そして、敦賀旅情の金太郎、名曲ですねv
聴く度に、金ちゃんが表情をコロコロ変えながらミラーボールの下で熱唱してる姿が目に浮かびますv

4日のイベント、参加予定なので楽しみにしてますね!
2009/04/02(木) 22:07:15 | URL | あさみ #yl2HcnkM [Edit
No title
はじめまして!
50/50発売日に買いましたよ!すごく良かったです。
金ちゃんのソロもいい感じです。むしろコシマエくんのほうより好きです!!
これからも頑張ってくださいね。
2009/04/02(木) 22:55:58 | URL | 奏 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 11:18:39 | | # [Edit
イベントお疲れ様です(*^▽^*)
初の生ゆうさん、すっごく可愛いかったです(o>v<o)
本当に楽しい1日でしたあ(≧∇≦*)
ありがとうございましたo(≧∀≦)o
96、有明楽しみにしてますっ(・∪<)
2009/04/04(土) 16:58:24 | URL | あゆか #- [Edit
ゆうさん初めまして^^*
やっぱり『世にも~』の声はゆうさんでしたか!!
友達と一緒に見てて、2人で叫びました(笑)

ジャケットが思いのほかカッコ良くて感動です^-^
2009/04/05(日) 23:22:15 | URL | みほ #vdXS97RM [Edit
>浜路さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

ラジプリお聞き頂きありがとうございました。

こういったお仕事は、
ギリギリに収録されるものも多いので、
なかなかお伝えできないこともあるんです。
ごめんなさい(>_<)
2009/05/13(水) 19:01:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らんらんさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

コシマエと試合をする前に、
千歳とするらしいことが、ビックリです(笑)
2009/05/13(水) 19:04:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

毎日書かなくてすみません…
気長に待ってて下さい…
2009/05/13(水) 19:07:20 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綺羅さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

世にも…ご連絡できなくてすみません(;^_^A

これからも金ちゃんをよろしくです!
2009/05/13(水) 19:09:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛媛の理沙さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

遠山くんと言われると、新鮮です(笑)

50/50、お聞き頂きありがとうございました!!
2009/05/13(水) 19:15:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>風音さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

全身撮影するのって、
人にお願いしなきゃいけないじゃないですか?
それがちょっとね~(笑)
2009/05/13(水) 19:17:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆいさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

四天ジャージ、いいですねぇ。
私も着てみたいです。
あ、でも金ちゃんは、
ランニング&短パンのみか~(笑)
2009/05/13(水) 19:19:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

50/50ご購入、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

部長のCD共々、
可愛がってやって下さいd(*'-^*)
2009/05/13(水) 19:21:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

真剣に見ても、
あっという間でした(笑)
2009/05/13(水) 19:24:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛唯さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

ラジプリ最後までお聞き頂き、
ありがとうございました。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように(pq≧v≦)
2009/05/13(水) 19:27:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

50/50ご購入、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お体は大丈夫ですか?
嘔吐下痢症、辛いですね。
お大事になさってください。
2009/05/13(水) 19:30:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>はるさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

50/50ご購入、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

気に入って頂けて嬉しいです!
2009/05/13(水) 19:31:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さきさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

世にも奇妙な物語って、恐いんですねぇ。
私は恐いと思った事がなかった(笑)
2009/05/13(水) 19:34:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

世にも奇妙な物語ご覧頂き、
ありがとうございました。

言われても分かんない位だったと思います(笑)
2009/05/13(水) 19:35:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>2ndさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m
金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

50/50ご購入ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。

おΣ(・д・;)
世にも奇妙な物語、正解です!!
爆弾解説です!凄いっ!!!
2009/05/13(水) 19:40:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>篆さん

初めまして、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m
金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

50/50ご購入ありがとうございます!
気に入って頂けると嬉しいです。
2009/05/13(水) 19:42:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>十姫さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m
金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

HDDに撮って下さったのも、
お小遣いを下さるのもお父様。
お父様もありがとうございます♪\(>∀<)/♪
2009/05/13(水) 19:46:05 | URL | すぎゆう。 #N5YW3b4o [Edit
>里実さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m
金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お留守番お疲れ様でした!!
無事氷柄で乗りきってきました(笑)

市原くんの回はですね、爆弾の話でしたね。

市原くんが爆弾を買うサイトの、
爆弾説明をやらせて頂きました!
2009/05/13(水) 19:49:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>幻のみそっこさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

大人になんてならないで!!

…と思うのは、大人のエゴですね(笑)
2009/05/13(水) 19:52:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
blogでのお祝い、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

ご予約ありがとうございます!!
無事届きましたか?
楽しんで頂けたら嬉しいです(*゜ー゜)
2009/05/13(水) 19:54:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

カラオケで歌って頂き、
ありがとうございます。

最近のカラオケは、配信早いんですねー!
2009/05/13(水) 19:56:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綾香さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

誘惑(笑)、負けちまいましたか。
ご購入ありがとうございます。

イベントにもご参加頂き、
ありがとうございました!!
2009/05/13(水) 19:58:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あさみさん

初めまして、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

金ちゃんへのバースデーメッセージ、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

50/50をご購入頂き、
また歌って頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

イベントにはご参加頂けたでしょうか?
こちらもありがとうございました!
2009/05/13(水) 20:03:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>奏さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

50/50をご購入頂き、ありがとうございます!

金ちゃんソロ、
気に入って頂けて嬉しいです。
カッコカワイイ金ちゃんを、
これからも頑張ります!

2009/05/13(水) 20:05:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あゆかさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

イベントにご参加頂き、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

暖かいご声援のお陰で、
頑張れました!

9月6日にまたお会いできるのを、
楽しみにしていますd('-^o)
2009/05/13(水) 20:08:39 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みほさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

世にも奇妙な物語、分かって頂けましたか!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
2009/05/13(水) 20:10:12 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
