スポンサーサイト

--.--.-- *--

開演前。

2009.04.06 *Mon
4月4日は、
日本厳戒体制の中(;^-ェ-)、
なおかつ新宿御苑のお花見混雑の中、
『50/50発売記念イベント』に起こし頂き、
ありがとうございましたm(*vωv)m

残念ながらいらっしゃれなかった皆様も、
CDを聞いて頂いたり、
応援のコメントを頂いたり、
本当にありがとうございましたm(*vωv)m

ブログのアップが遅くなってすみません。
今までの『トーク』イベントの中で、
いっっっちばん緊張して、
帰ってきたら、抜け殻になってました(笑)

何故気の利いたコメント一つできんのぢゃ!
何故もっといい言葉で表現できんのぢゃ!
と、自分を責めても時は戻りません(笑)
反省はすれど、後悔はしない!!
…と割り切るのは、
なかなか難しいことですけどね(;^-ェ-)

さてさて!
レポートと言いますか、写真紹介致します!!
今日の会場はこちら。
04041.jpg
四ツ谷区民センターです。
新宿御苑に隣接しています。
桜が凄く綺麗でした。
お花見の混雑で、
コンビニでジャンプSQが買えませんでした(笑)
地元の駅で買えば良かった(≧д≦)
04044.jpg
こちらがお客様がいらっしゃる前の、座席の様子。
広くて綺麗ですヽ(б◇б)ノ
何分か後にはここにお客様が…
ぐっ。緊張してきて…
お腹が痛い!!(伏線!!)
04043.jpg

さてさて、こちらは、楽屋でございます!
皆さん準備に余念がありません!多分!
因みに私は、ダイエットの一貫、
『見せ痩せ』
(人の視線にさらされる事によって、
意識を高めて痩せるってやっちゃ!)
のために…というのもあったりなかったりで、
露出が多い服を着ていたため、大変肌寒く(笑)
心優しき皆川純子ちゃんが、
パーカーを貸してくれたので羽織ってます。
コシマエおおきに!!

そんな今日のヒョウ柄がこちら。
04042.jpg
買った時よりぶっかぶかになってて、
見えてはいけないものまで見えそうだったので、
心優しき純ちゃんが、
安全ピンで背中を詰めてくれました(笑)
コシマエおおきに!!パート2!!

ヒョウ柄もういっちょ。
04045.jpg
ヒョウのネックレス。
よーく見ると豹。
最近、ナイス豹を見かけると、
ちまちま買い揃えてます(笑)
普段着では買わないからねぇ…

そういえば、トークで触れられませんでしたが、
会場に、ヒョウ柄の服や、
小物を着けて来て下さったかたが、
以前に比べて、確実にたくさんいらっしゃって、
私はほんっとに嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
ホントにヒョウ柄がお好きなだけなのかも知れないんですけど(笑)
お気遣いありがとうございましたm(*vωv)m

長くなってきましたので、
『開演後』編に続くよっ(ノ'-^)-☆
福士ミチル登場は、この後すぐ(笑)!
COMMENT (10) 

COMMENT

お疲れ様でした☆
ゆうさん、こんにちは!
4日のイベントはお疲れ様でした♪とても楽しい一時を過ごさせて戴きました。
抽選会には残念ながら外れてしまったものの、ゆうさんを間近で見ることが出来ました。
私もヒョウ柄の服の一人だったのですが、今回はちょこちょこ見られましたね。なんと左隣に座った方もヒョウ柄服だったので凄い光景だなって思いながらイベントに望みました。
ゆうさんの発言一つ一つめっさ可愛くて、とても楽しく終わってほしくなかったのですが…次の9月6日がありますよね!
楽しみにしております。(踊ってくれるとさらに楽しみなんですがーv)
トークショー、お疲れ様でした!次があるの楽しみにしとりますvv
2009/04/06(月) 16:53:20 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
お久しぶリです


お疲れ様でした(^ω^)
うちもすっごーく
行きたかったんですが
学校の説明会とかぶって
しまったんですよね!

声優学科のある専門学科
に行ってきたんですが
ゆうさんファンの方が
いっぱいでしたよー☆


それとゆうさんの影響で
ヒョウ柄の服買いました
可愛く着こなすのは
すっごく難しいですね。
2009/04/06(月) 17:55:06 | URL | ちひろ #- [Edit
ゆうさんこんにちわっ
お留守でした(。・_・。)ノ
でもCD聞きましたよ~☆金ちゃんとコシマエかっこいいし金ちゃんのソロの語り最高でした\(^o^)/UZAさんもナイスですね~
ゆうさん氷柄(笑)似合いますね^^
会場こんにひろかったんですね~
2009/04/06(月) 22:09:31 | URL | 里実 #- [Edit
No title
ゆうさん足綺麗ですねえ・・*
って変なトコ(?!)見てしまってごめんなさいいぃぃいぃっ!!(焦)

ゆうさん見たかった・・・v-239

2009/04/09(木) 16:14:22 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit

こんにちは\(^O^)/

ゆうさんはやっぱり
ヒョウ柄似合いますね!

私もヒョウ柄の物を
見ると、『おっ!』
って思うことが
確実に増えました(*^_^*)

2009/04/16(木) 09:28:37 | URL | 咲貴 #- [Edit
>愛媛の理沙さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

遥々(ですよね?愛媛からですよね??)
イベントご参加ありがとうございました!!

ヒョウ柄服、ありがとうございます!
9月6日も着て来て下さると嬉しいです( ̄∇+ ̄)

皆様のお陰で、
楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
2009/05/13(水) 20:15:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

夢のために自分でたくさん動くことは、
とっても大事ですよね。

頑張って下さい。
私も頑張りますp(*^-^*)q

ヒョウ柄服は、私はイマイチ着こなせない(笑)
2009/05/13(水) 20:18:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

CDお聞き頂き、ありがとうございました!

最近、事務所で、
ゆうちゃん、氷…ヒョウ柄イメージあるよねー
…と言われました。
普段着てないのにΣ(・д・;)
2009/05/13(水) 20:20:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

足やせって難しいですよねー。
フトモモが文字通り太い腿なので、
頑張って鍛えたりマッサージしてます(笑)
でもなかなか(>_<")

またお会いできる機会があるように、
頑張りますp(*^-^*)q
2009/05/13(水) 20:23:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

ヒョウ柄、似合いますか?
私は未だにヒョウ柄の私が見慣れない(笑)

でも買い物行くと、
ついつい見ちゃいますねぇ(;^_^A
2009/05/13(水) 20:24:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
