
--.--.-- *--

開演後。

2009.04.06 *Mon
本日の出演者陣はこちらヾ(≧▽≦)ノ
04046.jpg
松井さんが司会をして下さったんですが、
この写真を撮った時、
トングを手売りされてたので、
いらっしゃいません(笑)
加工して、
「卒業写真に欠席しちゃった人」
みたいにしようかと思いましたが、
松井さんの写真自体持ってないことに気付き、
止めました(笑)

ちなみにトングは完売したそうです!
流石松井さん( ̄∇+ ̄)
翌日の眼鏡イベントでも売って下さいと
リクエストがあったらしく、
打ち上げが終わった後、
会社までトングを取りに帰られてました(笑)
ご苦労様です(o゚◇゚)ゝ
トング…売れただろうか…(笑)

写真に写っているのは、
花びらの行方を作詞された、近藤薫さん。
はじめまして!!
締切前日の札幌でのお仕事の打ち上げ中に、
皆が盛り上がるのを横目に詞を書き上げたそうです!

敦賀旅情の金太郎を作詞作曲された、UZAさん。
トークでも言いましたが、
UZAさんのご実家の「墓地」と、
私の実家の「墓地」は、超近所なんですよ(笑)
家が近いのはあったけど、
墓地が近いのは初めてでビックリ!!
打ち上げで、
金太郎の旅情シリーズを作ろうと言うお話をしました(笑)
いいですねー、
で、舞台になった土地でイベント!!
最終的には無錫旅情で(←知らない世代が多いな・笑)

このお二人は、
4月28日に、ライブをやられるそうです。
詳しくは、近藤薫さんのサイト
UZAさんのブログをご覧下さいねd('-^o)

そしてそして、テニスの王子様!!!!!
コシマエ越前リョーマ役の、皆川純子ちゃん。
5月13日には、
リョーマのベストアルバムが発売されます!
なんとあの曲のソロバージョン&新曲も収録!
詳しくはリニューアルされた!
テニプリアトラクションサイトにて!
(↑最近ブログにやたらと書いてるな・笑)
ところで、金太郎のソロ曲、
『敦賀旅情の金太郎』
なんで浪速とかじゃなく、敦賀なのかご存知ですか?
敦賀→福井県→越前の国・・・なのです(*゚∀゚*)b
コシマエへの思いを隠してましたよ!
ものの見事に(笑)!!!!!

ん?
センターに写ってる人?
私はこの役とは会ったことないんですが…
本日のサプライズゲスト、
福士ミチル役の、岸尾だいすけさんです(笑)
迷子の呼び出しでやってきて、
お腹が痛いと言って去っていきました(笑)
はけてからも、トークで行き詰まった?時などに、
ちょいちょい美味しく助けて下さいました!
流石先輩。
実際俳協三人衆の一番の先輩なのです。

因みに当日、
福士ミチルの呼び出しアナウンスを務めたのは、
うちのマネージャーさんです(笑)
流石マネージャー(笑)

そんな岸尾先輩は、張り切って、
銀華中学のユニフォームを着てくるつもりでしたが、
間違えて、亀仙流の道着を着てきました(笑)
流石岸尾先輩。

私は、
クリリンさんが大好きなので、
04047.jpg
イベント後に道着を奪い去りました。
ありがとう岸尾先輩。

イベントでは、もう一つサプライズが!
UZAさん、岸尾さん、
当日アシスタントをして下さったまみちゃん、
そして金ちゃんにバースデーケーキ!!
リードボーカル・コシマエと、
会場にお越し下さった皆さんで、
ハッピーバースデーの歌を歌って頂き、
蝋燭を吹き消しました。
消防法の問題で、「エア吹き消し」でしたが(;^_^A

因みに、
何を願い事しながらエア吹き消ししたかと言うと…

『福士ミチルがCDを出せますように』

です(pq≧v≦)

そんなこんなで、相変わらず不慣れな私でしたが、
出演者の皆様、
スタッフの皆様、
会場にお越しの皆様、
元気玉を送って下さった皆様のお陰で、
楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(*vωv)m

またお会い出来る日のために頑張ります!





…頑張るよ!!
9月6日のテニプリフェスタ!!
何やるか全然知らないけど頑張るよ(笑)!!

イベントで、「学校対抗」を嫌がったのは(笑)、
四天宝寺が嫌なんじゃ勿論ないよ!
負けるのが嫌なんだよ(笑)!!
いや、負けと決まったわけじゃなかった(笑)
皆さん、9月6日は、有明で四天宝寺に元気玉を!!
よろしゅうよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o
04048.jpg
あ、岸尾先輩、
道着の上にケーキ置いてすみませんm(_ _)m
フレーム内に収まらなかったもので、つい・・・
この後、ネットに入れて、
ホームクリーニングエマールしましたんで、
許して下さい、岸尾先輩、亀仙人のじっちゃん!!
COMMENT (34) 

COMMENT

お疲れ様でした☆
ゆうさん、イベント本当にお疲れ様でした。
幸運にも参加させていただけたので、“お腹が痛くなる”くらい
皆さんのトークに笑わせて楽しませていただきました。

ゆうさんに、金ちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
9/6も四天宝寺を応援しますので頑張って下さい!!
2009/04/06(月) 06:53:49 | URL | いずみ #OARS9n6I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 07:57:35 | | # [Edit
トークショーお疲れ様でした!!
私も参加したのですがとっても楽しかったです
歌いながら登場にはビックリしたけど嬉しかったです
岸尾さんがでてきた時はすっごく驚きました
牛丼も良かったですよ
面白いトークショーありがとうございました
PS
トング買ってしまいました
けど家でほとんど焼肉はやらないので使い道がないのが残念です(笑)
2009/04/06(月) 11:55:00 | URL | 綾香 #- [Edit
お疲れさまです!
イベント、お疲れさまでした!
私は五列目右ブロック辺りから、ゆうさんと皆川さんの勇姿を見ていました
当日のゆうさんの豹柄衣装はとても可愛いかったです!

トークでは某ミサイルネタや、大典さんの話など本当に面白くて、終始笑わせてもらいました。
金ちゃんの“生コシマエ”や“生超ウルトラ~”、“生牛丼~”が聴けてとても幸せでした…!

9月6日のテニプリフェアも行くので、四天宝寺の皆さんと頑張って下さい!
2009/04/06(月) 11:59:46 | URL | 茜 #Pe0og0Jg [Edit
No title
イベント本当にお疲れ様でした!!
生憎、私は都合がつかず、
行かれませんでした。
ゆうさんにお会いできなくて、とても残念でした。

9月6日は行く予定でいるので、
その時にゆうさんにお会いできるのを
楽しみにしてます(*^_^*)
2009/04/06(月) 15:37:35 | URL | Shang #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 17:44:02 | | # [Edit
ぎょえぇー


そのよーなイベントが
あるんですか!笑
今度こそは…ゆうさん
に会えるよーに日にち
あけとかなきゃです
2009/04/06(月) 18:03:11 | URL | ちひろ #- [Edit
お疲れ様でした!
ゆうさん、こんばんは!&イベントお疲れ様でした!

行けない私は、当日岡山へ出張をこなしてきました。出張先でも、『今、トーク中かなぁ?歌ってるのかなぁ?』と気もそぞろでした(笑)
イベントレポートも楽しみにしてたので、すごく嬉しかったです!楽しかったみたいで何よりです♪しかもシークレットゲストが今ここで満を辞しての登場ですよね!(笑)びっくりしました(笑)銀華(笑)

写真も皆さん素敵ですvゆうさんも純ちゃんもすごく可愛くてキュンってなりました!(←私、女子ですよ/笑)

次はレコーディングの裏側も聞きたいですv待ってますv
何よりお疲れ様でした!
2009/04/06(月) 20:39:03 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
なんと!
イベント大成功したみたいで良かったです♪私は昨日の眼鏡'sのイベントに行ったのですが,ゆうちゃんの話もチラリと出たので嬉しくなりました(笑)トング、松井Pさん売ってましたよ~売れ行きは…どうだったんでしょう?w
2009/04/06(月) 21:06:12 | URL | みる #koQFHxY. [Edit
ゆうさんこんにちわっ
お留守です(笑)
とりあえずお疲れ様でした~^^
ゆうさんが緊張しながらも楽しまれたようでよかったです\(^o^)/
テニフェスは絶対なにがなんでもいってゆうさんをはじめテニプリ声優陣さまの対決を見届けたいです~☆
2009/04/06(月) 22:15:58 | URL | 里実 #- [Edit
びっくり。
こんばんは、ゆうさん!
イベントご苦労様でした。
私は参戦出来ませんでしたが、当然の如く楽しかったんだろうなぁと思いを馳せております(>_<)


実は私、敦賀旅情の曲の
福井県出身です。曲のタイトルを見て、『私の近くの敦賀市と同じ名前やー』とは思いましたが

まさか本当にそうだったとはっ(笑)

金ちゃん効果で、ぜひ敦賀をぴーあーる…なんて(・ω・)

ではでは♪
2009/04/06(月) 23:43:04 | URL | 四季 #- [Edit
50/50聴きました!
かっこいい曲で凄く気に入ってしまいました

金ちゃんのソロはなんだか笑いかけてしまって…(笑)
でもとても金ちゃんらしい曲だと思いましたね♪
2009/04/07(火) 00:27:42 | URL | 暢子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 03:38:42 | | # [Edit
No title
イベントお疲れ様でした!!
幸せなことにイベントに行かさせてもらいましたぁ☆
杉本さんホンットにかわいくて♪
4月4日ゎ私にとってホントに幸せな日になりました!!
これからも、お仕事頑張ってください♥
2009/04/07(火) 13:38:16 | URL | さわこ #H6hNXAII [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 03:11:36 | | # [Edit
No title
福士ミチルって・・・
銀華中でしたよねっっ?!?!笑
うーん・・・漢字に自信がないです(笑)


ゆうさんのトークとかうたとか
聞きにいきたかったです~~><

私はまだ北海道からでたことがなくてですね・・e-260

東京とかに行ってみたいです!!



ゆうさんっ
お手紙届いたでしょうかあーーっっe-78
2009/04/09(木) 16:19:12 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit

こんばんは\(^O^)/
遅くなりましたが、
トークショーお疲れ様でした!

とっても楽しかったです^^

まさか、そこで岸尾さんが
くるとは思いませんでした!

またゆうさんに
お会いできる日が
くることを祈ってます(*^_^*)

2009/04/09(木) 18:41:32 | URL | 咲貴 #- [Edit
お疲れ様でした。
はじめまして、こんばんは!
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした\(^o^)/
残念ながら時間の関係で参加できなかったのですが
50/50は聴かせていただきました^p^!
おおっ!って感じで、凄く素敵でした。

9月6日のテニプリフェスタは絶対参加するつもりなので
9/6も頑張ってください!応援してます。

そいうえば、今日4月14日は四天の部長白石の誕生日ですね\(^o^)/

ではでは、お邪魔しました><
2009/04/14(火) 20:36:54 | URL | れい #- [Edit
No title
お久しぶりです!パコみです。
イベントお疲れ様でした!本当に行きたかったです!
CDはがんばって買えたので、
少しはお力に…なれていればと!!…思います!
これからも精一杯応援させていただきます!
金ちゃん本当にだいすきです!!

「亀」の道着私も持っております!
すぎゆうさんも持っているんだぁ~//ということを考えますと
すごくうれしい気持ちになります!
私もDBの中ではクリリンさん大好きです//
2009/04/21(火) 10:30:24 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
>いずみさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

イベントご参加ありがとうございました!

9月6日も頑張りますので、
一緒に四天宝寺を盛り上げて下さいねd('-^o)
よろしくお願いします!
2009/05/14(木) 18:29:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>綾香さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

イベントご参加ありがとうございました!

トングご購入ありがとうございます(笑)

私の家にも何本かありますよ( ̄∇+ ̄)
私も家で焼肉やんないから、使わないけど(笑)
2009/05/14(木) 18:49:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>茜さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

イベントご参加ありがとうございました!

勇姿(笑)、なんか凄いいい響き。
9月6日も頑張りますp(*^-^*)q
2009/05/14(木) 18:51:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

お会いできなくて残念でした(>_<)

9月6日、頑張りますので、
一緒に盛り上がりましょう!!
2009/05/14(木) 18:53:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

またお会いできる機会があるように、
頑張りますので、
その時はよろしくお願い致します(人∀`*)
2009/05/14(木) 18:55:11 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

体調不良を押しての出張、
お疲れ様でした。
労ってあげて下さいねd('-^o)

あっΣ(・д・;)
レコーディング裏話忘れてた…
でもあんましない(笑)
2009/05/14(木) 19:37:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>みるさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

眼鏡'sイベントお疲れ様でした!

トングはまた結構売れたみたいです(笑)
2009/05/14(木) 20:01:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

今回は残念でしたが、
9月6日、楽しんで頂けるよう頑張りますので、
是非ご参加下さい。

おうちからの元気玉、
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
2009/05/14(木) 20:27:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>四季さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

わぁヾ(≧▽≦)ノ
福井県ご出身ですか!!
私、福井には行ったことないんですが、
何故か凄く縁があるんですよね(笑)

これは行けって事かなぁって、
最近思ってます(*゜ー゜)
2009/05/14(木) 20:34:40 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

50/50、お聞き頂き、
ありがとうございます!


笑いかける…
大変自然な反応かと。
笑かしたもん勝ちや!
2009/05/14(木) 20:36:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さわこさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

イベントご参加ありがとうございました!

皆様が幸せな気持ちになって頂けたら、
私も幸せです(*ノзノ)
2009/05/14(木) 20:38:19 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

私は本州から一回位しか出たことなくて、
ほんっとに行ってみたいですね、北海道。

お手紙頂き、ありがとうございました。
読ませて頂きました。

ただ、大変申し訳ありませんが、
色々な方からお手紙を頂いているのに、
不平等だと私は思いますので、
blogでの到着確認などは、
お控え頂けたらありがたいです。

よろしくお願い致します。
2009/05/14(木) 20:43:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

こちらこそ、
レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

イベントご参加ありがとうございました!

私にとっても、まさかの岸尾さんでした(笑)
2009/05/14(木) 21:05:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>れいさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

50/50お聞き頂き、ありがとうございます!

9月6日、楽しんで頂けるように頑張ります!
あと4ヶ月、待ってて下さいね~(>∀<)/
2009/05/14(木) 21:07:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

50/50、お買い上げ頂き、ありがとうございます!

ゴンタクレに続き、
パコみさんのお陰で海を越えましたね( ̄∇+ ̄)

胴着、どっちが似合うか勝負やーーー(笑)!
2009/05/14(木) 21:10:08 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
