
--.--.-- *--

ジェネレーション。

2009.04.24 *Fri
おやおや、すぎゆう。さん。
ブログを20日弱放置してるんですねぇ。
…と、他人事のように言ってみた(○゚ε゚○)

アップしようと思っていた桜の写真は、
(関東では)とっくに葉桜になり、
気が付けば、もう魚類がそよいでます>°)))彡
6002.jpg
そんなわけで、お久しぶりです、皆様!
春ですねぇ。
パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ…。
と思っていたら、寒くて起きたw(◎o◎)w

(私は関係ないけど)せっかくのゴールデンウイーク、
体調崩さないように迎えたいですね。

ところで、ゴールデンウイーク明けの、
5月16日から、素敵な映画が公開されます。

『60歳のラブレター』
という作品です。

団塊の世代の三組のカップルの、恋と人生を、
団塊ジュニア世代、32歳の監督が描いておられます!

今回、この『60歳のラブレター』の、
60秒PRスポット(CMみたいなものです)、
それから、
5月13日(水)「水曜シネマナイン」内で流れる、
2分間のPRスポット、

(○○をご覧の皆様、こんばんは…
というかんじのPR、見た事ありませんか?アレですd'-^)

それからそれから、
明日25日(土)16:55~
公開記念SPのナレーションを、
やらせて頂いております!!

いずれも、テレビ東京様でオンエアです。
(系列各局でも、ご覧頂けるものもあります)

団塊の世代&団塊ジュニア世代というのは、
調度、私の母と私の関係であり、
母の事を思い浮かべながらやらせて頂きました。

出演者の皆様がとても素敵なんですが、
特に!!
映画初挑戦の、
ジャズシンガー・綾戸智絵さんのお芝居が、
とってもとってもすばらしいんです!

ご覧頂ける方は、
映画共々、よろしくお願い致します(人∀`*)
6001.jpg
収録の時に、ヒョウ柄履いてみた。
初夏?の花をあしらってみた(笑)
いや、普段からヒョウ柄を愛用してるんでなく、
普段も着ないと、モッタイナイからね(* ̄ー ̄)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日本映画
GENRE : 映画
COMMENT (13) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 18:34:26 | | # [Edit
お久しぶりです!!
お久しぶりです!!
最近コメントしてなくてすみませんでした(>_<)

そして質問に答えて頂き、ありがとうございました(^-^)/

これから不安は感じるかも知れませんが、その言葉をあまり口にせず頑張って乗り越えていきたいと思います。

杉本さんも頑張って下さいね(*^-')b

私のところも桜が散ってしまいました。
写メを撮る前に散ってしまうという悲しいパターン(泣)


悲しいと言えば、今年は悲しい出来事ばかりが起こっている気がします(;_;)

特に悲しかったのは家で飼っていた猫がしんでしまったことです(泣)

マジで泣きました。


杉本さんは今年、あるいは今月、何か悲しい出来事などはありましたか??

いつも質問ばかりで本当にごめんなさい(>_<)
そしてその質問にいつも答えて頂き、本当にありがとうございます!!


それでは
これからもお仕事頑張って下さいね(*^-')b

また書き込みに来ます♪
来るなと言われても来ますからね!!(笑)

お体にお気を付けて頑張って下さい!
2009/04/24(金) 18:54:19 | URL | 真由香 #- [Edit
お久しぶリです


ゆうさんの日記更新
楽しみにしてました

忙しいとは思いますが
これからも楽しみに
してますっ(・m・)


ゆうさんボイスが聞ける
ならば…!ぜぇえぇええ
ったいに見ますッ☆

楽しみにしときますね!
2009/04/24(金) 22:23:21 | URL | ちひろ #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。

「ゆうさんの声が聞けるとあらば…、」と思い、
その時間バイトだったので、
買ったばかりのブルーレイレコーダーで予約し、
帰ってきて早々、見ちゃいました(笑)
2009/04/25(土) 19:26:23 | URL | Shang #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。

ついさっきこの日記を発見し
ゆうさんの声が聞けなかったと嘆いてしまいました。
ゆうさんの声、次は見逃しません(笑

聞きたかったです。

そういえば、春ですねー。
こちらでもお魚がきれいに空を舞ってます(笑

では、ゴールデンウィーク中など体調をくずされないように
お体に気をつけてください^^
2009/04/25(土) 22:32:45 | URL | れい #lMmITB0c [Edit

こんにちは\(^O^)/
お久しぶりです!

やっぱりナレーション
ゆうさんだったんですね^^

ブログを読む前に、
テレビを見ていたので
そうじゃないかなーとは
思ってました(><)


ではこの辺で失礼します。
これからも体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!

2009/04/26(日) 14:42:59 | URL | 咲貴 #- [Edit
NO TITLE
・・・・・遅かったあ・・><

ブログを見たのが10時すぎでしたあv-239


ゆうさんの声が聞きたかったです~~v-356


ゆうさんはヒョウ柄似合いますねe-68

可愛いですe-251
2009/04/26(日) 22:16:27 | URL | Ф´・З・`。+さやか #- [Edit
>真由香さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

猫ちゃんのこと、大変でしたね。
とても悲しく、苦しかったことと思います。
天国で元気に暮らしていけるよう、
お祈りしています。

哀しいこと、嬉しいこと、
全て、自分の心の中に存在するものです。

見方ひとつで変わるものがとても多いと思います。

そんなわけで、ここで発表出来るような
哀しいことは、特にありません。

正確には
『ないと思って生きてます。』
2009/05/14(木) 21:18:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

いつも楽しみにして頂いて、
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

なかなか更新出来ないんですけど、
これからもよろしくお願い致します!
2009/05/14(木) 21:20:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

ご覧頂き、
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

私もそろそろ欲しいぞ!
ブルーレイレコーダー!!

つーか、未だにデジタル録画出来ないのよね…
テレビはデジタルなのに…(笑)
2009/05/14(木) 21:22:18 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>れいさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

いつもいつもお伝えするのが遅くてすみません。

れいさんも、
寒暖の差が激しかったり、
5月病など、色々ありますので、
お体にお気をつけ下さいね!
2009/05/14(木) 22:24:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

まぁ(0_0!)
知らなかったのに私に遭遇するなんて(笑)

ご覧頂き、ありがとうございました!
2009/05/14(木) 22:32:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Ф´・З・`。+さやかさん

レスが遅くなってすみませんm(*vωv)m

ご連絡が間に合わなくてごめんなさい…

ヒョウ柄が似合うと言うよりは、
わりかし似合うであろうヒョウ柄を
買っているのです(笑)
2009/05/14(木) 22:34:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
