スポンサーサイト

--.--.-- *--

二日前。

2009.05.02 *Sat
滅多なことでは『ヤバイな』と思わないので、
マスク嫌いの私は、
余りマスクをしないのですが、
『ヤバイな』と思ってマスクをしだした次の日に、
日本で簡易検査で陽性反応が出た、
とニュースで見ました。

ゴールデンウイークで、
人の出入りが激しくなっています。
皆様、出来る限り、気をつけましょう。

お家で過ごす皆様、お供にDVDはいかがですか!?
ただいま、
『彼が2度愛したS』
絶賛レンタル中です。
お借り頂く前に、
パッケージを裏返して頂くと、名前が載ってます。
ニヤッとして頂けるとありがたいです( ̄∇+ ̄)

あ、私はSugimotoですが、
彼が二度愛したSの役ではありません(笑)
結構な熟女役です!
新たなすぎゆう。?をお楽しみ下さいませ!

それから、前回がギリギリだったので、
今回は二日前に!
5月4日(月)、13:55~、テレビ東京様で、
『60歳のラブレター』PR特番25分バージョン
がオンエアされます。
前回の20分バージョンより、ちょっぴり長めです!
是非是非ご覧下さい(pq≧v≦)

系列各局様は、
同じ日の場合もあったり(前回はそうだったみたい)、
別の日の場合もあったりします。
番組表を見てみて下さいねd('-^o)
再放送もして頂けるようですヾ(*゚▽゚*)ノ

小さめマスクが切れてしまったので、
普通サイズを久々にしたら、
首までガッチリガード。
mask.jpg
道行く人が怪しさで振り返り、
お店の人も心なしか冷たかった(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日本映画
GENRE : 映画
COMMENT (12) 

COMMENT

NO TITLE
お久しぶりです、ゆうさん!ころです。
久しぶりすぎて忘れられてないか心配です;;←

世間は豚インフルが大変なことになってますよね・・・。
私の住んでる鹿児島は全然心配なさそうで安心してますが、
都会住みだとやっぱり心配ですよね;
お気を付けください。

ちなみに私もマスクは嫌いです(;一_一)
病院でのインフルの検査のとき以外したことないです。
そして今年は見事にインフルに感染いたしました(笑)

彼が~のDVD是非借りてみますね♪
2009/05/03(日) 08:40:28 | URL | ころ #wyPnW/yE [Edit
NO TITLE
おお!あまり予定の無いこの私にはありがたい情報です!
DVD裏を見て、ニヤッとしてみますww

インフルが大変なことになってますね…
映画の感染列島が頭をよぎりました。

海外に行く予定なんかこれっぽっちもないので、美容院行って映画行ってまつげパーマかけて…普段出来ないことをたっくさんやりたいと思います^^
2009/05/03(日) 10:28:46 | URL | あき #jaVxA6wM [Edit
NO TITLE
こんばんは。

インフルエンザヤバそうですよねぇ。

私今夏に北京に3週間ほど行くんです。
それで昨日かな?香港で感染が確認されたじゃないですか。

夏までには治まってくれるかなぁ、って
心配している今日この頃です(笑)


「彼が2度愛したS」に出演されてるんですね!!
作品自体は某大手レンタル店でお見かけしたことあるんですけど、
裏までは見たことなかったんで、
今度ぜひ見ますね!!


くれぐれもお体に気を付けて、
ますますのご活躍を期待してます!!
2009/05/03(日) 18:05:25 | URL | Shang #- [Edit
お久しぶリです^ω^

わたしも今マスクして
ますっ(^ω^)
ほんま勘弁してほしい
ですよねー

声優さんになリたい私
にとっては…辛いです
が、負けてられません☆

ゆうさんも気をつけて
くださいねー
2009/05/04(月) 14:42:45 | URL | ちひろ #- [Edit

こんばんは\(^O^)/

新種のインフルエンザは
怖いですよね…!(;^_^A
マスクは必需品です!
あと、手洗いとうがいも(笑)


明日は暇なのでDVDを
見てみますね!
もちろん、パッケージの裏も!

ではこの辺で失礼します。
お仕事頑張ってくださいね!


2009/05/06(水) 02:27:10 | URL | 咲貴 #- [Edit
すぎもとさん、こんばんは(・∀・)
最近ばたばたしてて久々のコメントとなってしまいました!!

インフルやばいですよね(;´Д`)
私の弟が5月1日に熱を出してそれからずっと咳をしてるので、もしかして!?とか思っちゃいました。

初めて聞きました!!
今度レンタルショップ行って探してみます(#^―^#)
あ,その前に会員にならないと(-ω-;)

写真、もう完全防備ってかんじですね(・∀・)
私鼻炎なのでマスク常にしたいんですけど、いつも家にマスクがないんですよ(。-`ω´-)
大学でもマスクしてる人がほとんどいないので辛いです(>_<)
2009/05/06(水) 23:42:55 | URL | 十姫 #- [Edit
>ころさん

コメントをお返しするのが、
遅くなってすみませんm(*vωv)m

もちろん覚えてますよ!

このお仕事をさせて頂いてなかったら、
マスクを一切しない生活をするんだろうな(笑)
2009/05/31(日) 01:10:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

コメントをお返しするのが、
遅くなってすみませんm(*vωv)m

感染列島の映画は見ていないのですが、
小説は読んで泣きました(p>∧<q)
爆笑問題の田中さんがやってらした
…ハズの、親子の話にね。

まつげパーマ及びまつげエクステに
挑戦したいけど、未だ未挑戦…
2009/05/31(日) 01:14:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

コメントをお返しするのが、
遅くなってすみませんm(*vωv)m

まぁ!Σ( ̄□ ̄;
香港に三週間!!
羨ましいです~。
インフルが落ち着いていることを
祈ってます(>人<)
2009/05/31(日) 01:17:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

コメントをお返しするのが、
遅くなってすみませんm(*vωv)m

このお仕事にマスクは必須ですしね…
頑張って下さい。
2009/05/31(日) 01:19:23 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>咲貴さん

コメントをお返しするのが、
遅くなってすみませんm(*vωv)m

ただいま我が家では、
うがい手洗いの前に、
玄関に備え付けた、
アルコール除菌ウェットティッシュで、
手などを拭いてから、家に上がります。
2009/05/31(日) 01:21:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>十姫さん

コメントをお返しするのが、
遅くなってすみませんm(*vωv)m

弟さん、大丈夫でしたか?
風邪だとしても、お大事に。

鼻炎、辛いですね(>ω<`)
私は、アレルギーを…
たぶん何も持っていないんですが、
風邪をひいたりして
ちょっと鼻が詰まったりすると、
すっごいイライラしてしまって、
そんな時、
鼻炎の方はこれが毎日なのか…
と、思いを馳せます。
2009/05/31(日) 01:26:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
