
--.--.-- *--

百獣の王。

2009.05.12 *Tue
mitsukoshi.jpg
先日、池袋三越が、
51年の歴史に幕を降ろしました。
心なしか、シンボルのライオンが悲しそうです。
この三越で以前まいぷりてぃーぶらざーが働いていて、
ちょっと働いているとこ覗きに行ったりして、
そんな思い出もあるものですから、
私もなんとなく寂しいです。
寂しがるんだったら、もっと利用すればよかったのにね。
ごめんね、ライオン君。

一方その頃我が家のライオンのお仲間は・・・
getsu0512.jpg
手をクロスさせて、変な顔で寝てました(笑)
ぶちゃいくで愛らしかったので激写したら、
getsu05122.jpg
起きました。
ごめんね、寝るのが仕事なのにね(笑)

ついでだから久々に自分撮りしてみました。
you0512.jpg
やっぱり苦手です(笑)
全然いい写真が撮れなかったので、
(モデルの問題です(-_-メ))
視線を外す作戦に逃げてしまいました(v_v〟)
昔、少しだけ顔出しの仕事をしていたというのに、
顔を作るのはなんと言いますか恥ずかしいです(笑)
変顔をするのは全く恥ずかしくないんですけど。

なんでちょっとトライしてみたのかと言いますと、
もうすぐ、事務所のプロフィールの
写真を撮り直すからなんです。

私は年がら年中ダイエットしてるんですが、
そのためもあって、
最近ちょっとまじめにやっていたので、
結果が出てきました!
ラジプリとかでも言いましたけど、
むかぁ-しむかし、
おっきなゆうちゃんから急に15キロ落とした経験上、
ゆっくり落とすほうがいいと分かってるので、
(当たり前のことですΣd(ゝ∀・))
JOJOに・・・いや、徐々にですけどネェエェエエェ←JOJO
いい写真になるといいなぁ。

さて、あっと言う間に、
ナレーションをいくつかやらせて頂いた、
『60歳のラブレター』の公開日が迫ってきました。
明日、5月13日(水)21時~
テレビ東京様でオンエアされる、
水曜シアターナインの中で、
公開直前PRスポットを読ませていただいております。
当日の水曜シネマナインは、
ジャッキー・チェン主演の『レッドブロンクス』です。
まるっとよろしくお願い致しますm(_ _)m

ナレーションと言えば、
昨年のクリスマスキャンペーンもやらせて頂いた、
ベルビー赤坂様の、新しいキャンペーン、
『純白私祭(じゅんぱくわたしまつり)』の
館内ナレーションをやらせて頂きました。
こちらは5月20日から流れます!
赤坂見附にお立ち寄りの際は、
是非足を止めて、聞き耳を立ててみて下さいm(_ _)m

それから、
ちょっと発売日過ぎちゃったんですが、
『ミカるんX(クロス)』という作品の
ドラマCDに出演させていただいております。
私の役はマンダギン星人という、
大阪弁をしゃべる怪人です(笑)
あと、女子高生とかもやっちゃってます・・・
や、やっちゃってます・・・
いや、やらせて頂いております!!!!!
ひ、久々だったぜ( ̄ー ̄)
第1巻が発売中、
第2巻が5月29日発売です。

最近コメントへのお返しが滞っていてすみません。
必ずお返ししますので、
気長に待っていてくださいm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 猫のいる生活
GENRE : ペット
COMMENT (14) 

COMMENT

1番のリ(^ω^)

お久しぶリです^^

ゆうさん痩せましたね
なんかー…スリムw
羨ましい限リです

猫ちゃんも可愛い
何ってゆぅ種類ですか?

お仕事頑張って下さい☆
2009/05/13(水) 14:28:59 | URL | ちひろ #- [Edit
NO TITLE
はじめまして^^
凄く可愛いじゃないですか!!!!
本当にうらやましいです
これからもお仕事頑張ってください
応援してます♪
初コメ失礼しました
2009/05/13(水) 23:49:08 | URL | よここ #- [Edit

こんばんは\(^O^)/
三越閉店は寂しいですよね~。
閉店の垂れ幕?みたいなのを
思わず二度見してしまいました。
(´~`;)

ゆうさんはほんと
美人だと思います!
私の憧れです!(>_<)
月光ちゃんも
美人さんですねー!

従兄弟の家の猫は、
いつも鼻で笑ったような
人をバカにした顔しか
しません(笑)

これからもお仕事頑張ってください(^_^)!!
2009/05/13(水) 23:51:37 | URL | 咲貴 #- [Edit
女子高生っ!
こんばんは!
女子高生ですか…っっ!!怪人がかなり気になるとこですが、女子高生…めっさ聴きたいです!ちょいと捜してみまーすv
2009/05/14(木) 00:31:16 | URL | 愛媛の理沙 #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。


池袋の三越閉店しちゃうんですね!!!
行ったことないんですけど(笑)、
やっぱ閉店しちゃうのってさみしいですね(;一_一)


いやぁ、ゆうさん。
全然恥ずかしがらなくていいですよ!!
ゆうさん綺麗でいつも羨ましく思ってます(●^o^●)


これからもお仕事頑張ってください。
私は卒業に向けて、卒論書くのを頑張ります(笑)
2009/05/14(木) 00:36:14 | URL | Shang #- [Edit
杉本さんこんにちは(・∀・)
51年という歴史はとても長いですよね。
しかも入り口のライオン…うちのマンションの入り口にもいます。笑

月光ちゃん可愛いですね(≧▽≦)
足クロスにきゅんきゅんです♪
もちろん杉本さんにもきゅんきゅんです(*´艸`)
可愛いすぎますよー!!

私もダイエットしなきゃ…
1週間後学校で身体測定があるんですよ(ノд`o)゜・。
お腹出てやばいです。
今日から頑張ります!!!!
毎日コアリズムやるぞー(`ヘ´)
2009/05/15(金) 13:16:53 | URL | 十姫 #- [Edit
NO TITLE
51年ですか~~すごいですね(@_@;;)
うちの母親と同い年です(゜▽゜≡゜▽゜)

月光ちゃんめちゃめちゃかわいいです(≧▽≦)//
やっぱり動物がのんびりしてるのを見るのが1番癒されます(//▽//)

杉本さんは顔がすっきりして、スリムですよ!!
私はマジでピンチです((((゜□゜;;;)
来週から長崎・福岡に修学旅行だというのに・。・(´□`)。・。
しかもお昼ご飯や晩ご飯がかなり豪華(泣)
でも好き嫌いが激しいので、あまり普段と変わらないかも・・・(・_・;;)
2009/05/15(金) 19:09:08 | URL | 彩菜 #- [Edit
>咲貴さん

私も初めて垂れ幕?見た時は、
二度見しました(笑)

月光はいくつになっても、
甘えた顔をしています。
2009/06/01(月) 12:14:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

せっかく一番乗りして頂いたのに、
レスが前後してしまってごめんなさいm(__)m

月光は雑種です。
シャム猫の血が入ってます。
2009/06/01(月) 12:19:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>よここさん

初めまして。
コメントありがとうございますo(>▽<)o

これからもがんばりますので、
よろしくお願い致します!
2009/06/01(月) 12:22:24 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛媛の理沙さん

怪人は、かなり汚い声&しゃべり方です(笑)
だってそう言われたから~!
2009/06/01(月) 12:25:09 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>Shangさん

いやー、カッコつけるのが、
なんか恥ずかしいんですよ(ノ∀<*)
自信はなくちゃいけないけど、
過信は傍から見てると、
お笑いぐさですからねぇ(笑)

卒論、頑張って下さいねp(*^-^*)q
2009/06/01(月) 12:28:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>十姫さん

うーん(-_-)
学生のうちは、
無理なダイエットはしないほうがいいですよ~

でもコアリズムみたいに、
運動で痩せるのは、いいですね('▽')♪♪
2009/06/01(月) 12:32:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>彩菜さん

福岡・長崎とは、
これまた美味しそうな場所(笑)に
行かれますねぇ。

思いっ切り楽しんで、
帰って来たら運動しましょう(^O^)b
2009/06/01(月) 12:37:06 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
