
--.--.-- *--

チェンジ。

2009.05.28 *Thu
私の事務所では、2年に一度、
ボイスサンプルと、
アルバム(写真とプロフィールが載ってるやつ)を
新しく作り直すのですが、
今年がちょうどその年で、
準備や収録、撮影などでわたわたしています。

2年間の生死を分けるものなので(笑)、
私にとっては、
なかなかに精神的にキツイ月間です(@ω@;)

宣材写真(文字通り、宣伝の材料として使う写真です)の
撮影を控え、
わたくし5年ぶり(位)に・・・!!
maegami.jpg
前髪を短くしました。
あ、パーマネントも当て直しましたけど。
周りからは好評なのですが、
自分でも嫌いではないのですが、
似合うか似合わないかではなく、
前髪長いほうが私らしいな、と思います。

『私らしい』というのは、
確固たるものも少しはありますが、
まだまだ年々変わっていくもので、
自分自身で決め付けたくはありません。
ひとつづつ、ゆっくり、大事に見つけていきたいですね。

ボイスサンプルも、写真も、
今の私らしさを精一杯出したいと思います。

チェンジ!と言えば、
主人公が弁護士から検事にチェンジした、
『逆転検事』
今日が発売日なので買って来ました~!!
tsumige.jpg
以前からブログをご覧頂いている方は
ご存知かも知れませんが、
私は一作目から、繰り返し繰り返し、
逆転裁判をプレイしてるくらい大好きなのです。
ブログで『大沢木なつみさんが演りたい』って
書いちゃうくらい(笑)大好きなのです。

ちなみに、オーケストラCDを購入した際は、
『検事バージョン』のジャケットを選ぶくらい、
検事派(刑事含む)なので、
今回、特に楽しみです!
が。
写真にもあるように、
私にしては珍しく、ゲームが溜まってるので、
古い順からやらなくてはなりません・・・
いや、マイルールなんですけどね。
待っててね、みっちゃん!イトノコさん!!

そうやって、私がゲームをため、
ブログを更新しない間に(笑)、
テニスの王子様OVA
ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ
発売されました!!
ナニワ・・・と東京と沖縄の王子様たちの活躍を、
是非是非ご覧下さいね(ゝ_δ*)ノ
大阪の町並みなどが、
パネェ大阪!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なんとなくニンマリの大阪人すぎゆう。でした(笑)
CATEGORY : 日常。
THEME : DSゲーム
GENRE : ゲーム
COMMENT (32) 

COMMENT

NO TITLE
テニプリOVAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
明日は、許斐先生がテレ東に出演なさるので、会社早退しますw

前髪あるのも、なんか新鮮でいい感じだと思いますよ^^
私も最近前髪切ったら、「まる子ちゃんみたいw」と会社で笑われました…(´・ω・`)
2009/05/28(木) 20:22:02 | URL | あき #- [Edit
はじめましてo(^-^)o
初めてカキコミさせて頂きます!
杉本さんの金ちゃんが可愛くてしょうがない積み木と申します…!
逆転検事!私も6月に姉にDSを買ってもらうので、その時に手に入れたいと思っています(*^o^*)
最近3を携帯でプレイ、5年前くらいに1と2をプレイしました!
2のラストでは冥ちゃんに心をもっていかれ、3ではゴドー検事があまりにも格好良すぎました(*´`*)
みっちゃんも早くプレイしたいです(≧≦)

なんだか自分のことばかりでスイマセン(>_<)
失礼しました!
2009/05/28(木) 20:23:23 | URL | 積み木 #SIR.BgG2 [Edit
初めまして
テニプリOVA買いに行きました。^^
でもまだ見れていません。ι
明日にでもすぐ見たいと思います。^^
私も関西(京都)人なので四天宝寺は凄く親しみ易いです。

前髪素敵ですよ^^
私はちなみに運動部員なのでベリーショートです´`前髪は先月は眉毛よりも上でういてました^^今は落ち着いて眉毛ちょい下ぐらいです^^前髪は伸びる早いですよ^^

お仕事とゲーム頑張ってください^^
2009/05/28(木) 22:33:00 | URL | りな #- [Edit
こんばんわ★
杉本さん、似合ってます!!
OVA買いました(ο・∀・ο)
四天宝寺の最初の登場には
ビックリしました(笑)
おもしろい要素がたくさん
あって、とてもよかったです(ο^ω^ο)
2009/05/28(木) 23:44:33 | URL | 千裕 #MgIxvhDQ [Edit
NO TITLE
こんばんは。

今日横浜のジャンプショップに
予約したOVAを取りに行ってきましたぁ!!

早く見るのが楽しみです(*^_^*)


ゆうさん、前髪短いのもかわいいですよ♪
2009/05/28(木) 23:55:37 | URL | Shang #- [Edit
こんばんは!
ゆうさん、こんばんは!

前髪短いのお似合いです♪可愛いv私は長いのが似合わないので、長いのも似合うゆうさんがとても羨ましいです!
少しずつ自分らしさの意味も深いものになって、自分の中に出来上がってくるんだと思います。私もゆっくり探していきたいです。

逆転裁判並んでました!店先で見つけて思わずゆうさんを思い出しました(笑)ゆっくりプレイ出来ると良いですね!でもこういうのって一度やり始めたら区切りをつけるの大変ですよね(笑)…私だけ?(笑)

テニプリOVA買いましたよ♪確かに大阪の街並みのリアルさにはびっくりしました(笑)それから四天宝寺の面々のお笑いの心にも深い感銘を受けました!(…あれ?違う?(笑))小春はいつも反則だと思います(笑)2巻も楽しみです!
2009/05/29(金) 00:04:34 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
NO TITLE
めっちゃ似合ってます!
前髪作ると若返りますよね☆
てな理由で私はずっと前髪ありですw

OVA見ました。笑いすぎて苦しかったですw
いきなり梅田が映ったからめっちゃ嬉しくて「うわっ」って叫びましたよ
動物園前~って言ってたしすごい嬉しい♪
2009/05/29(金) 01:08:40 | URL | マキマキ #6TUzb8gs [Edit
逆転検事
ゆうさん、前髪切っても可愛い~(*´Ι`*)似合ってます!!

逆転裁判、面白いですよね(^^)私も大好きです(*´pq`*)
もちろん!全シリーズ持ってます(*´u`)ノ
一度やりだすと止まらないですよね(>∀<)
かっぱえびせん並に!(笑)

ゆうさん、早速逆転検事GETしたのですね☆いいなぁ♪♪
オバチャンとか出てくるのかな?
カタカタカタカタ……
2009/05/29(金) 15:00:24 | URL | ゆっこ #- [Edit
NO TITLE
前髪切っても似合いますよ~。

OVA買いました! もー・・・本当におもしろかったです!
すぎゆうサイコー!
2009/05/29(金) 17:22:16 | URL | 海 #- [Edit
こんばんわ
ゆうさんは前髪が
短くてもゆうさんですし
とても可愛いです(*^ω^*)
OVA見ました~>ω<
すごく笑いました!
2009/05/29(金) 22:29:14 | URL | ちひろ #- [Edit
NO TITLE
ゆうさんこんにちわっ☆★
前髪きっても美しいです!!!!!!
あとアナザーみましたっ><
久しぶりの金ちゃんや他のキャラですごいうれしかったです~♪♪
2009/05/30(土) 12:44:25 | URL | 里実 #9Xy05wtM [Edit
プレイ中です♪
すぎゆうさん、こんにちは(^o^)/
逆裁シリーズ、面白いですよねー。私も過去のシリーズをプレイしてて、さらに逆転検事もプレイ中です♪冥さんの鞭で叩かれまくってます(笑)
一度プレイし始めると謎を全て解決するまで中々やめられなくて、他のものが手につかなくなっちゃって大変です…。

前髪短いすぎゆうさんもカワイイです(*^_^*)
2009/05/30(土) 16:47:54 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit

ゆうさん、こんにちは!

前髪切ってもめっちゃ似合ってますよ(^-^)v
可愛いです♪

OVA見ました∩^ω^∩
笑いが止まりませんでしたよー^^;
金ちゃんは、相変わらず元気で可愛かった(●>ω<●)+・゜
2009/05/30(土) 19:18:43 | URL | さき #oh4NkpYI [Edit

ゆうさんこんばんは!
初めてコメントします

ぱっつん前髪
お似合いです!
美しいです!★

OVAまだみられていないのです><
はやくみなければ!

これからもお仕事頑張ってくださいね!
2009/05/30(土) 20:17:02 | URL | 莉亜 #JalddpaA [Edit
ゆうさん、こんにちは!

OVA見ました♪
めちゃめちゃ笑いました(笑)
四天宝寺も比嘉もツッコミ所満載すぎでした!!

全国終わったのに、キャラソンもOVAもまた発売してくれていることがとても嬉しいです♪


ゆうさんってパッツンも似合ってますねー☆
羨ましいです(^o^)/

2009/05/31(日) 01:45:18 | URL | 暢子 #- [Edit
NO TITLE
こんにちは♪
わたしも逆転裁判だいすきです!
今回は逆転検事ですけど。
みっちゃん~!!だいすきです!
でも、茜さんもいる~!(≧▽≦)
早く買わなければ(汗)

OVA…爆笑です(笑)見てて幸せでした!!

ゆうさん、かわいい!!!
ちょっと、幸村クンの声優さんの永井さんに似てます!
2009/05/31(日) 06:57:42 | URL | ことの #- [Edit
>積み木さん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

初めまして!
コメントありがとうございます!

逆裁、今携帯でできるんですか。
時代も変わったねこりゃ。

6月も終わろうとしていますが、
お姉様にDSは貰えましたか?
素敵なお姉様で羨ましいです~(っ∇ヾ*)
私は長女なので、
貰うどころか、
家族にDSを3つ買いました(笑)

あれ?
DSの単位って、
台?機?
2009/06/23(火) 02:23:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

そしてお返事が前後してすみませんm(u_u*)m

私はまんまと許斐先生を見逃しました(笑)

あれ?ちびまる子ちゃん、かわいいじゃん?

関係ないけど、
私はまるこのお姉ちゃんみたいな、
お姉ちゃんでした。多分(笑)
2009/06/23(火) 02:27:47 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>りなさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

初めまして!
コメントありがとうございます。

OVAご購入ありがとうございました(*^▽^*)ノ

運動部員のベリーショートって、
健康的で凄くキュートですよね~(っ∇ヾ*)

でも、ショートのほうが、
こまめに切らなきゃいけないから、
ちょっと面倒ですよね…
2009/06/23(火) 02:33:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>shangさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

OVAご購入ありがとうございました(*^▽^*)ノ

あ。
そういえば私、横浜のジャンプショップ、
行ったことないなぁ…
2009/06/23(火) 02:36:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

OVAご購入ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

小春は天才だからね!
小春は天才だからね!

大事なことなので二回言いました( ̄^ ̄)

ゲームの区切り?
私は私の疲れた時が区切りです(笑)
2009/06/23(火) 02:41:57 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>マキマキさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

私は、あんまり若く見られるのが、
好きじゃないんですよね~。
いや、老けて見られるのも嫌ですけど(笑)

OVAご覧頂き、
ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

天王寺動物園は良く行ったな…チャリでだけど。
2009/06/23(火) 02:45:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ゆっこさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

まだ逆転検事に辿り着けてないんです。
おばちゃん出て欲しいなぁ~!
動態視力の訓練にもなるよね、
おばちゃんの台詞って(笑)
カタカタカタカタカタ…
2009/06/23(火) 02:49:26 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>海さん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

OVAご購入ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

楽しんで頂けて何よりです!
後編もお楽しみに~(^ー^)ノ~~
2009/06/23(火) 02:51:52 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

OVAご覧頂き、
ありがとうございました(*^▽^*)ノ

笑かしたもん勝ちや~(笑)
2009/06/23(火) 02:53:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

OVAご覧頂き、
ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

面白くも、ちょっと切ない内容でしたよね…
後編がどうなるのか楽しみです!
2009/06/23(火) 02:57:30 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>めぐみさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

私はまだ、他のゲームをやっつけ中で、
逆裁…あ、今回は逆検?
プレイ出来てません(っ_;)

早く冥ちゃんにしばかれたい(笑)
2009/06/23(火) 03:00:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さきさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

OVAご覧頂き、
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

金ちゃんはいつも元気だけど…
意外とお笑い要員ではないのね(笑)
2009/06/23(火) 03:02:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>莉亜さん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

初めまして!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

あ。写真はパッツンに見えますけど、
意外とパッツンではないのですよ。
どのような前髪がパッツンって言うのかは、
知らないんですけどね(笑)

これからも頑張りますので、
よろしくお願い致します(・ω・人)
2009/06/23(火) 03:06:21 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

OVAご覧頂き、
ありがとうございました。

番外編やキャラソンなど、
色々と関わることが出来て嬉しいです(>▽<*)

これからも頑張りますので、
応援よろしくお願い致しますd(d≧▽≦)
2009/06/23(火) 03:10:03 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ことのさん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

OVAご覧頂き、
ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

茜ちゃんはかわいいねぇ( ̄ー* ̄)
2009/06/23(火) 03:12:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>千裕さん

お返事が遅くなってすみませんm(u_u*)m

それから、順番が前後してしまってすみません…


OVAご購入ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

私も校門でギャグ?かましたかった…(笑)
2009/06/23(火) 03:16:14 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
