
--.--.-- *--

スイーベル。

2009.06.02 *Tue
先日の髪型チェンジに続き、
『月』がチェンジし、
さらに、さーらーにー!!
携帯をチェンジしました。

大好きだった903SHが壊れ・・・
仕方なく変えた910SHが一年経たずに壊れ・・・
どうしようもなくて変えた920SH。

思えば私にとって920SHは不満だらけだった・・・

まず変な色・・・

謎の強制終了・・・

サブカメラが付いていないのに、
テレビ電話機能がついているところ・・・
たまにテレビ電話かかってきても、
相手に届く画像は、壁や床。
だったらテレビ電話機能つけんな(-_-メ)!!
って憤ったっけ・・・

500万画素を使っていたのに、
当時の最新携帯のくせに300万画素に格下げ・・・

そしてなにより。
903→910と使ってきた私にとっては、
当たり前だと思っていた
スイーベル
ではなかったこと・・・。
スイーベルっていうんだってことは、
こないだ知ったけど・・・。
あ、スイーベルっていうのはね、
keitai2.jpg
こーゆーこと。
画面が反対側向くってやつねΣd(ゝ∀・)
因みに意味は
swivel・・・釣具の猿環
(猿環は、釣り糸のより戻しに使う、自由に回転する金物の環)
らしいですよ。

あ、話がそれましたが、
とにかくこれで、自分撮りが思いのまま!
人と一緒に撮るときも、
第三者に『シャッター押して下さい』と
お願いすることも少なくなるっちゅー話や!!

この携帯のウリは、
1000万画素
らしいのですが、
私にとってはスイーベルのみが決め手です( ̄^ ̄)

ところでこの機種変に当たり、
またまたイラっとすることが(笑)
ソフ○バ○クさんのHPで、
『入荷お知らせメール登録』
って言うのがあったんですよ。
私、この携帯楽しみにしていたので、
(同じ機能のド○モさんの方がカッコいいけど・・・)
登録したんですよ。
発売日分かったらすぐ買いに行こうと思って。
で、そのお知らせメール、
未だに来てないんですよヾ(*`Д´)ノ

元々、『5月末発売』ってあったので、
おそらく金曜日、
29日入荷ではないかと考えていたのに、
メールが来なかったので、発売日延びたのかな??
って思っていて、
たまたま土曜日ショップに寄ったら、
もう出ていてですね(笑)
時間がなかったので日曜日再度行ったら、
目当てのカラーが売り切れててですね(笑)
何のためのお知らせメールかとヾ(*`Д´)ノ
結局家電量販店さんで買いましたけどね・・・。
毎回毎回「微ムカ」です。
私との相性が悪いだけなのかしら?_?

そんなわけで、いままでありがとう、920SH!
もう一生懸命やったデコレーションもはげはげだぜ。
ご苦労さん。
keitai.jpg
ワンセグも見なかったし、
故にサイクロンを活用することもなかったけど、
お世話になりましたm(_ _)m

ただいますぎゆう。は、
消えてしまったブックマーク、
辞書登録などの復旧作業中です。

ほぼ24時間サイレントモードのくせに、
人によって着メロを変えているので
(無意味!無意味ィイィイイイィィ!!!)
新しい曲でもダウンロードしようかと思ったら、
非対応端末です
ヨヨヨヨヨヨヨ(ノÅ`)。
gekkou23.jpg
カメラの練習に月光を撮ってみたのですが、
1000万画素は、
一切使いませんでしたとさ。
自分撮りも、一切しませんでしたとさ(笑)
CATEGORY : お買い物。
THEME : 機種変
GENRE : 携帯電話・PHS
COMMENT (15) 

COMMENT

お久しぶりです
携帯変えたんですね
羨ましいです(*^ω^*)
お知らせMail来ない時
無駄にイライラしちゃうん
ですよねー(ノ_・。)
売切れ…になった事は
ないですが、もしそぅ
なったら……(・_・、)

あれ?…月光ちゃん?
2009/06/04(木) 07:51:20 | URL | ちひろ #- [Edit

携帯変えたんですか(●¨v)

あたしも、友達テレビ電話してて、壁やらが相手に送られたことありましたよ(^^;;
友達に『何これー』って言われてました...


画像の月光ちゃん、息出来てますか(;゜ロ゜)?
2009/06/04(木) 16:22:01 | URL | さき #YhxRTNrk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 15:50:12 | | # [Edit
NO TITLE
ゆうさんこんにちわっ☆
新携帯おめでとうございます(笑)\(^O^)/
うちの携帯はオレンジですっ★
うちは携帯はなくしたり水ぽちゃしてきたりしてました。実は(笑)
2009/06/05(金) 17:27:50 | URL | 里実 #9Xy05wtM [Edit
NO TITLE
私の携帯は、スキー場のゲレンデで失くして\(^o^)/オワタと思ったら出てきたツワモノなのでしばらく変えずに可愛がりたいと思います。
500万画素とか、最近の携帯はもはや電話じゃなくなってきましたね。。。

月光タン器用ですねwwww
息できてるのかが、ちょっと心配ですが。

2009/06/05(金) 22:31:27 | URL | あき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 20:47:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 20:50:45 | | # [Edit
NO TITLE
お久しぶりです、こんばんは^^れいです。
携帯変えたんですね^^!スイーベル素敵ですよね!私も、それがないとダメです。笑
私の携帯は、自転車に乗っていて
道路にぶっ飛んでいってしまっても壊れなかったり防水じゃないのに水に入ったりしてるのに
未だに、生きているたくましい携帯です^^!
さすがに、水に入った時は壊れた・・!と思ったのですが壊れませんでした\(^o^)/わーい

月光ちゃん凄いですね・・!息できてるのか心配ですがものすごい体制^^
2009/06/11(木) 23:34:24 | URL | れい #lMmITB0c [Edit
杉本さんこんばんは。

ものすごーーーく久しぶりにコメントさせていただきます。4月から仕事場が異動になり、PCにもろくに触れない日々もありましたが3ヶ月ほど経ちようやく帰宅後にも余裕が出てきました。

私は携帯は基本料金安めを重視して買っています。ワンセグとかその他いろいろな機能とか・・・未だによくわかっていなかったりしています^^;

PS:ラストの月光くんの体制が器用ですごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
2009/06/26(金) 23:45:46 | URL | さよ #0xzSHJwE [Edit
>ちひろさん

お返事が大変遅くなり、
申し訳ありません(ノ_・。)

お知らせメールって、
あてにしちゃいけないんですねー(笑)
あてにするから苛立つんですねーρ(`O´*)
2009/07/25(土) 12:45:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さきさん

お返事が大変遅くなり、
申し訳ありません(ノ_・。)

どうやら息苦しいらしく、
しばらくすると、
『ふごっ』
と言って寝返りうってます(笑)
2009/07/25(土) 12:50:48 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お返事が大変遅くなり、
申し訳ありません(ノ_・。)

私は、ゴールドかホワイトか、
レッドが多いですね~。
ビビッドな色より、
はんなりした(笑)色が好き*^ー^*
2009/07/25(土) 12:53:38 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

お返事が大変遅くなり、
申し訳ありません(ノ_・。)

私は、海で、更新したばかりの定期券をなくし、
泣きそうになりましたが、
角以外砂に埋もれた状態で発見できました!

神よ…(≧人≦)
2009/07/25(土) 12:57:33 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>れいさん

お返事が大変遅くなり、
申し訳ありません(ノ_・。)

私…
道路に飛ばしたり、
水没させたりしたことないのに、
なんでよく壊れるんだろう~?
2009/07/25(土) 13:18:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

お返事が大変遅くなり、
申し訳ありません(ノ_・。)

新しい職場、いかがですか?
夏バテに気をつけて、
頑張って下さいね(p(>ω<)q)
2009/07/25(土) 13:20:42 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
