
--.--.-- *--

リンク。

2009.06.14 *Sun
私は『知り合い』→『仲のいい知り合い』、
すっっっごく間が空いて、
『友達』と分かれています。

恐らく、一般的な『友達』が、私の中の『仲のいい知り合い』
『親友』が、私の中の『友達』なんだと思います。

自分の性質が大きいのですが、
毎日のように会ったり、話したり、
そういうことはあまり関係しません。
5年くらい会ってない私が思ってる『友達』も、
ざらにいます(笑)

そんなわけで、
1年3ヶ月ぶり位に(笑)、
友達の松本さち王子と会いました!!
もう10年くらい、会うたびに肉を食らう仲なのです。
前回会ったのは、
『お互いの誕生日の真ん中会』
だったのですが、
今回も一応、
『お互いの誕生日を祝う会』
です(-ω-`;)

注:私の誕生日は1月29日、
さち王子の誕生日は3月29日です。

前回の誕生会の模様は
過去のブログに書いたんですが、
心のこもった素敵なプレゼントを頂いたのにも関わらず、
私はプレゼントを用意していなかったんですよ(@ω@;)
だもんで、今年は二年分、二つプレゼント。
sachi.jpg
夏にTシャツなどとどうぞ~o('∀'*o)♪
私の写真はさち王子のHPの写真ブログで見てね!
ほんとはいつ食べにいったかが分かるよ!
アップが遅くなってごめんよ、さっちゃん(T^T)

その時、いろんな話をしたんですけど、
この歳になると?
『友達』=『戦友』でもあるんだな、と思いました。

そんな大事な戦友の一人、
jun.jpg
竹内順子ちゃん。
写真がちょっと古いんだけども・・・。
順ちゃんには・・・
そうね言わば・・・
戦地で助けて貰いました(笑)
マイメロ終わってから会えてないけど、
恩は必ず返しますってばよ(@゚∀゚@)

素敵な友人に囲まれて・・・
ああ、滅多に会わないんだけども、
私は幸せだなぁ・・・と、いつも思っています。
CATEGORY : お友達。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (14) 

COMMENT

NO TITLE
こんばんは。

ホント友人っていいものだとつくづく思います。

今毎日のように会ってる友人、
(もっと広く言えば)先輩、後輩や
1年に1回会えれば、いい方っていう感じの友人も
私にとってなくてはならない存在だと思います。


こういう縁っていつまでも
大切にしたいものですよね(●^o^●)
2009/06/14(日) 19:36:16 | URL | Shang #- [Edit
NO TITLE
離れたところにいる友人とは、久々に会うと時間を忘れて話しに花が咲きますね^^

気の置けない仲間って、本当にいいものですよね。
今の通信手段はとても便利なので、それほど距離を感じませんが、携帯とかがなかった時は、遠くへ行ってしまった友達なんかには、手紙か電話が連絡手段でしたから、いい時代になりましたよね。
いつまでも友達を大切にしたいと思います^^
2009/06/15(月) 00:23:53 | URL | あき #- [Edit
こんばんわ
ほんま友達って
いいと思います(#^∀^#)
友達や家族・先生と
いろんな人がいますが
しょっちゅう喧嘩しちゃう
んですよね(ノ_・。)
でも友達は流れにまかせて
言葉をかけてくれるんですが
ほんまの友達は厳しい事
言ってくれますし!!
一生大切にしたいって
思うんですよね☆
2009/06/15(月) 22:14:26 | URL | ちひろ #- [Edit
ご無沙汰をば。
何の気無しに先程久々にお名前検索したら見付けました。某チャットではかなり前に色々お世話になりました!(・∀・)
お元気ですか?

日記じゃないけど、こう言うのもか細いながらリンク、かな(笑
2009/06/17(水) 20:09:45 | URL | ぴぃ♪ #mbwhQQ6o [Edit
ゆうさんこんにちわ^^
友人はいいですよね!
なんかゆうさんの仲のよい知り合いとかの基準うちと近くてわかります!!
写真素敵です☆
2009/06/20(土) 22:24:08 | URL | 里実 #- [Edit
松本さん、竹内さん、杉本さん皆様自然体の素敵な表情をしていらっしゃいます^^;

社会人になって良くも悪くも人の存在というものがどれだけ大切且つ大変なものかを肌で感じるようになりました。

人間関係は大変なことが多いけれども、ふとしたときに支えてくれたり、言葉をかけてくれる人が私にもいます。そういう存在は本当に何物にも変えられない宝物だなぁ・・・と思います(*^o^*)
2009/06/26(金) 23:50:12 | URL | さよ #0xzSHJwE [Edit
とぅる~ふぁ~
はじめまして。

亀仙Tシャツ着てカメハメ派~
(ノ^▽^)ノ~~~~『亀』
打っている画像見せてください。(笑)
私はしょうわ51年生まれなのですが、友達は右手で数える位しかいません。(笑)自慢します。(笑)
一度はハルマゲドンぶっぱなして大喧嘩した武者ばかりです。(笑)趣味=じゃないと仲良くなれないのが困り者です。まぁあんまりたくさんいても、相手するのは自分一人だから、丁度いいか。なんて。友達居ないと厳しいでしょうね…想像だにできませんが。(T_T)じゃ!
2009/07/02(木) 18:50:52 | URL | ちま #- [Edit
>shangさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

ほんと、友達って、
『いるのが当たり前』になりがちだけど、
大事にしたいですよね。
2009/08/10(月) 17:17:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

私は何度も転校したんですが、
やっぱり今と違って、
ほぼ永遠の別れって感じでしたね…
2009/08/10(月) 17:20:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちひろさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

そうそう。
本当の友達は、厳しい事を言ってくれます。
大事にしたいですね(゜∇^d)
2009/08/10(月) 17:23:22 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ぴぃ♪さん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

お久しぶりぶりざえもーん!
お元気ですか?
元気があればなんでも出来るe(・□・e)"
2009/08/10(月) 17:25:37 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>里実さん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

仲のいい友達といる時って、
いい写真撮れますよね(〃^ω^)
2009/08/10(月) 17:27:51 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>さよさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

自分にとって、
うーむ(-ω-;)って人がいるからこそ、
素敵な人が輝くんですよね!
2009/08/10(月) 17:32:31 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>ちまさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

私の一つ下なんですねー。
お互いお友達は大事にしたいですね。
2009/08/10(月) 17:36:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
