スポンサーサイト

--.--.-- *--

洗剤。

2009.06.22 *Mon
以前にも書いた、宣材写真。
…の、宣材って言葉、
私は比較的良く使うんですけど、
一発変換出来ないんですよね(-ω-;)
携帯を機種変して、
辞書登録がオールクリアされてしまったので、
顔文字やら人の名前やら、
宣材などの特殊な言葉やらを、
ちまちま入力しております。

とりあえず、
私以外の杉本家の名前がちと変わっていて、
変換出来やしないので、
そこから始めました(笑)

昔、名前スタンプとかで、
私の名前だけ売ってるのが、
何故かすっごく悔しかったなぁ(笑)
水瓶座気質( ̄ー* ̄)


おうヾ(ヾ ̄ー ̄)
話が逸れてしまったぜぃ。
てなわけで!
宣材写真、撮ってきました~(*^-゚)v

今回はリラックスして撮りたい、
とゆーこともあり、
なんとなく写真撮られることに詳しそうな(笑)、
こしみずあみから、
さんぺえゆうこちゃんを紹介して頂き
…って、お仕事したことも、
お話したこともあったんですけど…
さんぺえゆうこちゃんから、
お友達のたかやまはるかちゃんを紹介して頂き、
撮影して頂きました~。
senzai5.jpg
カメラマン(マン?)のはるか先生と、
アシスタントの(笑)さんぺえちゃんです。
ホワイトバランスをとりたい先生に、
ささっとノートを差し出すさんぺえちゃん。
ナイスコンビネーションヾ(*≧∇゚)b
senzai3.jpg
場所は新宿御苑です。
色んなところで写真を撮りました。
私が一番好きな花、『紫陽花』の前でもパチリ。
トップの自己紹介の画像に使ってみました(*゚∀゚*)

そうそう。バラ園らしきところで、
フリージアと言う名前のバラを見つけました。
senzai2.jpg
…なんで(;゚д゚)?
senzai1.jpg
そんな薔薇を激写中の、先生とアシスタント(笑)

はるか先生とさんぺえアシスタントの
楽しいトークのおかげで、
素敵な写真がいっぱい撮れました!
ホントにありがとうヾ(≧∇≦)〃

採用させて頂いた写真は、
もうすぐ俳協のサイトにアップされる事でしょう…。
見掛けたら、
はるか先生とさんぺえアシスタントを思い出してください(笑)
senzai4.jpg
あ、さんぺえアシスタントが、
何故か先生に撮られている私の写真を、
携帯で何枚か撮っていたのですが、
その殆どが、こしみずあみに送られていました。
恥ずかしいだろヾ(*`Д´)ノ!!
こしみずもありがとよ!つんっ(笑)!!
CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (16) 

COMMENT

こんばんは。

すごい素敵な写真ですね(*^_^*)
私もゆうさんみたいに、
素敵に撮られてみたいです(笑)


最近一段と蒸し暑いですね。
癖っ毛気質の私にとって、
梅雨は天敵です(笑)
それにこの時期って、
気温の差が激しかったりするんで、
何だか体も重かったりしますしね(^_^;)


これからジメジメェっとした日が
続きますけど、
お体に気を付けて
お仕事頑張ってください♪
2009/06/22(月) 23:57:23 | URL | Shang #- [Edit
SENZAI!
ゆうさん、こんにちは!
梅雨入りしたというのに徳島にはまだほとんど雨が降らずただただ蒸し暑い日々です。水不足が心配されます。

宣材写真!確かに携帯では変換されませんでした(笑)声優さんや俳優さん等、お仕事限定されますよね!私は一応自分の歯科のHPに写真が載ってますが決して宣材写真ではありません(笑)

ゆうさん、可愛い!早く選ばれた写真が見たいです!俳協HPを覗きにいってみますね♪何はともあれお疲れ様でした!
三瓶さんもかおり先生も小清水さんも(?(笑))お疲れ様でした!

名前スタンプ!私はどこにいっても自分のだけなかったタイプです(笑)沙苗の沙が早というのはたくさんあるんですが、沙はなかなかなくて。。しかも名字も変わってるので印鑑なんか絶対特注です(笑)

それでは、また来ます!
あっ!歯医者の話楽しみにしてますね!良ければうちの歯医者にも是非来て下さい(笑)
2009/06/23(火) 10:22:01 | URL | 沙苗 #yl2HcnkM [Edit
撮影お疲れ様デシタ☆彡

私もその場にいたならば・・・・携帯でキシャカシャとっっ!!!
俳協ホムペでどどんと見れる日を楽しみにしておりますね~v
2009/06/24(水) 15:27:11 | URL | 愛媛の理沙 #9xsPF1TE [Edit
撮影お疲れさまでした!

ゆうさん自体は、声優さんだと知っていましたけど、ゆうさんを見たのはテニプリの100曲マラソンが初めてだったんです(苦笑)

あの時はスッゴい綺麗だったけど、髪の毛切ってからは綺麗より可愛いって思います(*^U^*)



梅雨入りしましたね(T^T)
家に植えている紫陽花も咲きかけて来ました(*^∀^*)
早く咲いてくれるのが楽しみですが、梅雨は湿気と汗でベタベタするので早く去って欲しいと早くも思っている今日この頃です(笑)


2009/06/24(水) 20:59:44 | URL | 暢子 #- [Edit
お久しぶりです。パコみです。
ようやくテストも終わって、夏休み突入しました。
こちらだと、夏休みが長いというのがうれしいところです。その分、日本に帰る時間も長くなりますので。
いつもならこの時期、からっと晴れていることが多いこちらでも、今年は雨が続いていて、学校のみんなぶーぶー言っておりました(笑)
ああ!早く帰って、自然と戯れたいです。
バラ…!きれいですね。祖母が庭にバラを植えたといっいたので早くみたいです。
ツンデレなすぎゆうさん…ソーキュートです//

p.s.
前回、私が書き込んだ時のお話なんですが、
こっちと日本放送だと、だいぶ時差があるようですね。
確かに、よく友人に「ネタばれはよして!!」といわれます//
私の方は、大丈夫、言わないから…。ってかんじなんですけれど(笑)
…まだ、英語勉強中で、いろいろ大変です。ヒアリングはまだしも…読み書きがあわわ…って感じで。
―個人的な話ですみません。
すぎゆうさん、これからも応援しています!お疲れの出ませんように!
2009/06/25(木) 06:11:48 | URL | パコみ #- [Edit
フリージアってバラだったんですね(笑
知りませんでした、勉強になります(-∀-

ゆうさん素敵です!!衣装もカワイイです(゜∀゜
なんか、とっても緑な中で、カワイイ衣装というと、なんだかナチュラルというか、なんというか、癒し系な感じになりそうですね(´ω`
どうなんでしょう、楽しみです。せっかくなので後日探してみますね。
お疲れ様でしたー(^^
2009/06/26(金) 05:20:08 | URL | 澄子 #m6pSOb.I [Edit
こんばんは。

素敵な写真ですね^^!
私は、写真をとるのが趣味の一貫なのでその場にいたら
きっと、ゆうさんを撮ってるに違いありません・・(笑

フリージアって素敵なお花ですね^^
写真を見て一目ぼれしてしまいました。
今度、お花屋さんで探してみます。
そして、ゆうさんの衣装とかかわいいです。
私は、ゆうさんみたいなお洋服が似合ないのでうらやましいです(笑

ゆうさんのブログを見てると
ゆったりできて明日も頑張るぞという気になれます。
梅雨に入って、蒸し暑い季節ですが
これからもお仕事頑張ってくださいね^^
応援しています・・!

お疲れ様でした


2009/06/27(土) 21:46:56 | URL | れい #lMmITB0c [Edit
撮影お疲れ様でした!
あじさいをバックに、素敵な写真が撮れたようで、何よりです^^
宣材って言葉を初めて聞いたとき、何の疑いも無く洗剤か潜在だと思ってました。

そろそろHPにアップされますかね?楽しみです!

2009/06/30(火) 21:04:07 | URL | あき #- [Edit
>Shangさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

私はくせ毛なので、
湿気は天敵です(`ё´*)
汗もね…
2009/08/17(月) 20:56:44 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>沙苗さん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

四国は、毎年のように水不足が伝えられますが、
今年はどうだったでしょうか?
夏が夏らしくなかったような気が…

あ。
歯医者さん変えたいです。本気で。
2009/08/17(月) 20:59:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>愛媛の理沙さん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

もう…俳協ホームページで…
見られるとの噂が…(笑)
私は未確認(^◇^;)

キシャカシャって、
めっちゃ撮ってる感が出てますね(笑)
2009/08/17(月) 21:03:45 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>暢子さん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

お家に紫陽花があるなんて、
素敵ですね(*〃∇〃)

湿気は髪の毛が1.5倍(当社比)になるので、
困ったものです。
2009/08/17(月) 21:07:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>パコみさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

夏休みでこちらにお帰りですかね?
日本もあんまり、
夏らしい日がないままに、
秋を迎えようとしています…

楽しい夏休みを(^ー^)ノ~~
2009/08/17(月) 21:17:59 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>澄子さん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

ワンピース、
この撮影でしか着ていないことに、
今気付きました(◎◇◎;)

勿体ない!着なきゃ!!
2009/08/17(月) 21:21:29 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>れいさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

フリージアは、
春先にお花やさんにあると思いますが、
フリージアという薔薇は、
売ってないんじゃないかな…?

明日もお互い頑張りましょう~(9 ̄^ ̄)9
2009/08/17(月) 21:25:10 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>あきさん

お返事がものすっっっごく遅くなって、
申し訳ありませんm(u_u*)m

おそらく…もう…アップされてるかと…
自分の事務所のHPって、
なかなか見ないものですねぇ(+ω+;)
2009/08/17(月) 21:27:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
